2014年10月31日

どれくらいで満足してくれる?

今日も電話で小1時間話しました!メールは少なめです♪


最近、メールの量を減らしています。私からメールするのを抑制したらどうなる?と思い減らしてみました。案の定、総体的なメールの量は減っていますが、少し気持ちは楽になってるような感じでしょうか 笑

メールが減って困ることは私の気持ちだけだったのですけど、少し慣れてきたようでさほど気にならなくなっています。良い事なのか悪い事なのか分かりませんが・・・


さて、そろそろ11月が見えてきました。彼女のエリアへの出張の準備をしようと思います。


会える日が近づいてきた!


そういう思いと裏腹に「どうしよう」という思いもあります。
「どうしよう」というのは、会うのが嫌だとか、彼女に飽きたとかではなく、会ってる間のプランです。ホテルへ行ったり、ご飯を食べたりするわけで「毎回同じ」では味気ないなあ〜と思うのです。


このデートプランを考えるのが至福の時であり、苦悶の時でもあります 笑
なぜか?


「どれくらいで満足してくれる?」


っていうことですよ〜!
SEXだって同じパターンだけじゃなくて、いろいろ考えて・・・ 笑
あ、SEXに関しては色々考えるんですけど、大体考えたことは忘れて本能のままに行っております。

例えば食事は「お好み焼き」にしよう!お好み焼き+エリア名で「食べログ」なんかで検索してみたり、ラブホなども「次は違うところに!」と思って検索してみたり(もちろんローションがあるのでマット完備のとこで♪)


そんなことを繰り返しているわけですが、果たして彼女の満足度はいかがなものか。


食事なども含めた総合的な満足度はどれくらい?
これはちょっと答えるのも気を使わせるな〜と思い、聞いていません。果たしてどうなのか気になるところであります。

「○○くんに会えるだけで満足よ♪」

多分彼女はそんな返事をするでしょう。
ほんとに?そこで私は思うんです。

「じゃあ、SEX抜きでは?」
「じゃあ、キスさえ抜きでは?」
「ご飯はコンビニ弁当でも?」

一体、彼女はどれくらいで満足するのでしょう 笑
そのうち聞いてみよう♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 15:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

彼女と私の気持ち

今日も電話で30分くらい話しました♪メールは相変わらず少なめです・・・


いろんな方のブログを徘徊して読ませていただいてますが、まー大体私の感覚と言うのは「女性的」ですね・・・こんなに彼女のことが好きなのに「女性的」とは・・・


以前も書きましたが、彼女が私を想う気持ちよりも、私が彼女を想う気持ちの方が大きいから苦しいんだと。


実際そうだと思ってますが、それを計る術もなく。感覚的に「メールのタイミング」だとか、「会いたいと言ってる回数だとか」そういうので判断しているんですけど、本当のところは分からない。

彼女いわく
「そんなことないよ〜、アタシのほうが好きなはずよ♪」
そう答えてくれます 笑


「だから、それだったらこうでしょ、ああでしょ」(こうとかああとかは説明しています)

彼女
「もう、難しい人ね〜♪○○くんとしかSEXしないでしょ?あんなことやこんなこともね?」(あんな、こんな、は説明しています)


む〜〜〜
うまく誤魔化されたような気もするし、なるほどという気もするし。
ただはっきり「好きだ」という気持ちは私も感じることができています。その気持ちの大きさは分からないんですけどね♪


あれからまた彼女と避妊の話をしました。
お互いがお互いのことを考えることは大切だよね!
少しでも長く彼女と付き合えるように・・・


posted by 40oyaji at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

SEXの代償 2

今日は彼女もパートが休みで1時間ほど電話で話しました♪


ブログの事は彼女には伝えていませんので、知人の「声」として 笑


・避妊についての自分の知識の浅さと誤解
・妊娠したら困るだろうという話
・これからの二人のSEXは避妊ありきだという話


結論から言うと「問題なし」ということです。いや、問題ないと言い切れるかというと分かりませんが、、、


「いつもさ、コンドームつけないけどさ、本当に大丈夫?」

中略

「それにさ、もしもだよ?もしも妊娠したらどうする?」

中略

「だからさ、これからは避妊をちゃんとしよう♪」


彼女が何故か爆笑・・・
「避妊はしてるのよ♪○○君と付き合うようになってから産婦人科でピルをもらってるのよ?」
「あ、最初にしたときはまだ飲んでなかったけどね♪」



「え・・・?そ・・・そうなんだ」

彼女
「うん♪だから心配しなくても大丈夫よ♪」


で、二人で次会うときのことを少し話をして電話を終えました。

しかし、そもそもピルなんて、薬でそんな簡単に避妊ができるのか?コンドームよりも確率が悪いとか?そう思いネットで検索しました。


-------------
ピルはきちんと服用すれば、ほぼ100%避妊することができ、妊娠したくなったら服用をやめればいいという、安全で確実な避妊法です。
-------------


ほとんど、こう書かれています。


自分を守るためにしっかりとしていたのは彼女のほうでした。
彼女の芝居、



彼女はピルを飲んでいることをなぜ言わなかったのか。
「なんだかピルを飲んでるって言うと○○君に軽蔑されるかな?と思ってたのよ」
「昔、結構誰とでも寝るような友達がいてね、その子がピルを使ってたのよ。だから何だか悪い印象があってね」
「でも、これで隠し事はゼロよ♪」

ということで、私としてはありがたいと言いますか何と申しますか・・・






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 17:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

SEXの代償

今日は1.5時間くらい電話で話しました♪何故かお互いテンションが高い。彼女は少しエッチな感じでどうしたんだろう 笑


SEXの代償
代償というほどのことではありません。いや、代償でしょうか。
そんなことを言いながら、薬(タダリスSX 20mg)まで購入してSEXするような人間です・・・


昔、浮気してたときの彼女とのSEXで避妊は99%していました。
もしも妊娠したらシャレにならないから。
でも、どうしても・・・生でしてしまうときが残りの1%ありました。

それから、、、

「生理がこない・・・」
まじですか・・・、妊娠検査薬を購入しテスト



セーフ♪
間もなく生理になる。

この、待つ間は後悔です。

「あ〜しまった」
「なぜ避妊をしなかったんだ」

なんて 笑
男というのは勝手で傲慢で卑怯な生き物だなと思います。


そんな経験があるので彼女とのSEXは避妊。
避妊をするために、コンドーム持参で再会場所へ行ったんです。
しかし


「つけなくていいよ♪」
「中で出して♪安全日だから」


生理が終った2日後くらいだったのですが、嬉しくてがっつり中に出しました。
※つまり男というのは勝手で傲慢な生き物という証明ですね


私はそれでもやっぱり心配で彼女と話をしました。避妊しなくていいのかどうか。

彼女は
・生理はとても安定している
・排卵日も分かります
・なので自然と安全日も分かります
・会う日は安全日にしよう
だから大丈夫だと。そして

「もう、仮に危険日だったとしても、もう妊娠しないと思うよ♪おばさんだからね〜」

なんて言っております。
あ、ちなみに危険日に当たったことがありましたが、その時はしっかりコンドーム付で避妊させてもらいました。万一が怖いので。

万一が怖いのなら「安全日」なんてあやふやなもので安心してたらダメではないか?


友人たちにどうしてるのか聞きました。
驚くことに・・・


「コンドーム?つけたこと無いってそんなの」2名
「コンドーム?あ〜危険日はつけるかな〜、でも危険日はしないか外に出せばいいじゃん!」1名
「コンドーム?それ以前にSEXレスですけど、なにか?」1名

4名しか聞いてないんですけど、世の中には避妊しない人って結構多いんだろうな〜と。

私は、ちょっと卑怯だと言われそうですが「完全安全日だと思う日」以外は「SEXしない」ってことで対応していこうと思っています。


万一、万一、万一、妊娠したら嬉しいよりも困った気持ちが勝つでしょうから・・・
※つまり男というのは勝手で傲慢な生き物という証明です!





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

少しずつ分かってきた

今日は30分くらい電話しました!メールは少しだけです。少し分かってきたと思う今日この頃。


ずばり「付き合い方」です。


今まで、いや今もなんですけど、彼女を好きな気持ちが強すぎるのが問題なんですよね 笑

だから求めすぎる。
自分と同じレベルを求める。
メールを待つ、待ち疲れて自分からメールする 笑
電話も自分からする。

彼女がメールする時間があるだろうと思われる時間に、何の連絡もないとやきもきする。

まるで彼女の全てが自分の思い通りにならないのが許せないかの如く。。。


この部分、とても反省しています。
喧嘩したわけでも何でもないんですけど、やっぱり彼女に対して「求めすぎ」であることは間違いないだろうと感じています。


じゃあ、どうする?


求めすぎず、穏やかな関係じゃないといずれ近い将来問題が起きる。それは彼女に起こるんではなく自分に起こるんだと予測しています。


自分の思い通りにならない

彼女は自分を好きではない

彼女に好きになってもらいたい

でもどうしようもない

疲れる

別れよう・・・


爆笑


何というかネガティブ思考の典型みたいな感じなんですよね〜。だから何とかしないといけません。しかし、気持ちの問題ですから簡単にはできません。

できませんが

少しずつ少しずつ穏やかな関係になれるように

メールを減らして、電話も減らして

彼女にかかる負荷を減らせるように。



そして、それが普通になれるように頑張ります♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 15:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村