2015年05月31日

SEXの技術レベル

昨日に続いてのSEXネタになります。苦手な方は「閲覧注意」です 笑
といっても大したことは書かないんですけどね♪


コメントで「技術レベルが低い」ということに関しての話題があったので、ちょっと書いてみようと思います。


技術といってもほとんどが「経験」からくるもの。
つまりレベルが高いほど、前の彼氏から仕込まれた!と思うことにもなりますので、割り切って考える必要があります 笑


「上手であってほしい」
という思い

「俺に染まってほしい」
という思い


二つの相反する思いがそこには存在するのです。


読んで学ぶことはインターネットの時代ですからいくらでも可能

これとか
http://www.himeteku.jp/archives/40870142.html

これとか
http://mdpr.jp/love/detail/1268885


検索すればいくつものサイトがヒットします。確かにそうなんです。
だけど、頭でっかちになってもいいことはありません。
結局は経験値でしかありません。

さらに「人によって違う」部分もあります。
気持ちよく感じる場所もやり方も。多分十人十色だと思いますので、男性の反応を見ながら責めていただきたい♪それが一番の上達法ではないかと思います!






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 14:13| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

40代後半、男の本音 SEX

結局彼女の行動に一喜一憂することが多いわけですけど、それでも大分マシになったほう。以前はもっと激しく上下に揺さぶられてた感じがあります 笑


ここ最近はやはり「少し落ち着いた」感じですので、楽になった部分っていうのは多いと思います♪


さてさて、本音のSEXなんですけれども。
あんまり露骨な表現もなんですのでソフトに 笑


彼女と再会し体の関係を持つわけですけれども、最初のSEXから完全に虜になりました。もちろん、彼女の体が素晴らしい!ってわけではないんですけれども、心と体の融合とでも表現したらいいのか、とにかくよかった!特に彼女の反応がよかったからってのもありますでしょうか。

そこからは欲を出して「会うたびに何回でもできるように!」とED治療薬タダリスを購入して、泊まりで3回くらいはしたい!という感じで1年を過ぎています 笑


ED治療薬に関しては、別に記事でまとめを作っていますので、男性の方は参考にしてください♪


以前も書いたことがあったと思いますが、男性の視点(私の視点)ですと彼女に感じてもらいたい!という気持ちがとても強いです。もし彼女の感度が低いと仮定して考えると、SEXをそんなにしたいと思わないかもしれません。彼女が感じれば感じるほど、もっと感じて欲しいと思いSEXに向かわせてくれます 笑


また、反面大人ですから彼女を感じさせるばっかりでは楽しみも1/3くらい減少するのかな?と思います。彼女にも頑張ってもらって私を気持ちよくさせて欲しい♪(彼女はそういう面では技術レベルが低い)


家族になった配偶者とでもなく、これから結婚するカップルでもなく、先の分からない不倫の関係っていう二人は会うたびにSEXして不思議ではありません。抱き合うことで得れる癒しというのは絶大です。またお互いに大胆になれるっていう面もありますね♪


ただここで「SEXだけ」みたいに感じる方もいらっしゃいますよね?コメントでも質問いただいたりしましたが、、、


少なくとも私はSEXだけではありませんよ♪とお答えしていますが、考えると「会うたびにSEX」なわけですから、まさに「SEXだけ」みたいに思われても仕方ないのかな?とか 笑


でも、絶対そうではないですが、やはり1セットであって今の私には体も心も繋がっていたいと思います。


SEXなしでは嫌だけど、SEXだけではない


と若干矛盾しそうな意見が私の気持ちです。
そして、SEX内容も進化させていきたい。SEXできる期限もあるだろうから可能な限り♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

強烈に冷める

みなさんのコメントを読んでいると楽しくもあり、共感して悲しくなったり 笑


文字よりも会って話せるのが一番!と思うのは大体の人は同じですよね〜
本当に一歩間違うと「別れ」を選択する可能性があるんですよ・・・。私の場合、特にそうなりやすい 笑 自爆傾向の持ち主は会話の無い状態が続くと「もうだめかも」と思ってしまいがちです♪


さて、その後は問題なく過ごしているんですけど、みなさん時々ないですか?


「あれ?俺なにやってんだろ・・・」

とか

「なんか、もうどうでもいいや・・・」

みたいな瞬間。
瞬間なんですけれど、彼女のことなんかどうでもいいと思う時があるのです。多分なにかのそう思う理由があるはずなんですけど、覚えていません 笑


ただ「どうでもいい」と思った瞬間だけを記憶しています。


どうでもいい→別れてもいい


こういうことなんでしょうから、こんなに彼女を好きな自分がなぜ瞬間的にそう思うのか、そう考えるのか、不思議でなりません。


今度、その瞬間が訪れたら理由を必ず覚えておきます♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:43| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

一歩間違うと別れる

昨日の記事で書きましたが、本当に文字だけでは伝わらないことって結構あります 笑 まあぶっちゃけ彼女とトラブルになったんですけど、文字だから読み手の受けとり方によっては、予想だにしない方向へ話が流れ、最悪の結果を招きかねないと。

おかげさまで回避していますが、メールするのが怖くなりました・・・。
会話の延長のようなノリで「失敗」もありえます 笑

このブログでも同じですよね。
場合によってはニュアンスの違いから誤解を生む可能性もありますからね♪


さて、そんな私と彼女。
ま〜まず喧嘩することはありません。


ある意味当然かもしれない。そこに「癒し」を求めているから。


だけど最近会話の内容が少し変化してきたような感じ。内容?内容じゃないか、話している雰囲気?だろうか。夢のような二人のデートの話よりも、より実生活に近い話が多くなってきた。先日は自動車税から始まり税金の話。納税の義務はあるけれども、どうしたら節税できるか!みたいな 笑


変なカップルになりそうです 笑






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

文字で伝える

昨日は超残業!今日もこれから出先へ!忙しい!


電話で話をする、会って話をする

メールのやりとり


この差は実は大きい。
会話の流れ、会話のトーンというものが文字では表現しにくいから。

「♪」「!」や絵文字などをつけることで表現していると思いますが、思ってる以上に伝わらないことがあるようです 笑


私、読んでくださってる皆様は、同じような連絡手段の方が多いと思います。しかも制限つきの恋愛だから、ガラスのような関係の場合も多々あります。私のように女々しい男もいますのでね♪


だから「ちょっとした言葉の行き違い」が最悪の結果を招くこともありえます。

忙しいのでこの辺で♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 12:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村