2017年06月26日

6/26 あ、筋肉が

ゴルフを2日連続でプレーすると、各所が痛みます 笑
1日目は「あ〜疲れたな〜」
2日目は「ちょっと張ってるけど大丈夫なもんだな〜」
昨日「か、体がっ・・・」
筋肉痛が全身を襲いました 笑


彼女とその話をしていたら

「もういい歳なんだから 笑」

と笑っていましたが、ふと疑問に思ったのは「もういい歳」という表現はよくあるのですが、彼女との付き合いだって「もういい歳」じゃないですか?だったら「もういい歳」ってこともなく、この年齢でもよくあることなんじゃないかな?

少なくともW不倫よりは「筋肉痛」の方が多いでしょう 笑

よーし、あと少し頑張ろう!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

6/24 初心

初心忘れるべからず


何事でもこういう考えってあってもいいのかな?と。


ちょっと慢心している自分がいるなあ 笑
彼女との交際期間が3年を過ぎたし、山あり谷ありもあったし、そういう中で


「彼女の存在が当たり前」


になってるわけで、当たり前になると気にしなくなるもの 笑


え?それじゃ夫婦じゃん? 笑


いやほんとそうだと思うんですよ。
初心を忘れず、彼女の存在自体が後光がさすように「ありがたい」と思う。色々考えてると「本当にありがたいなあ」と思うわけですが、その気持ちを忘れないようにしないといけませんね♪


あ、別に何かあったわけではないのです。
急に頭の中にそんな考えが沸いて出てきたもので 笑


彼女から連絡があったとき
彼女とメールのやり取りをしていたとき
彼女と再会したとき
彼女との始めての夜
彼女とのデート


いろんな事を回想していたら「ありがとう」と心から言えるような。
そんな気がする土曜日です♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:38| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

6/23 年齢を感じた

やっぱり無理だ・・・
2日連続のゴルフにこの日差し・・・
まさに「年齢」だな 笑


今日のラウンドの社長は、昨日ご一緒した方と比較すると対照的です。
ゴルフのローカルルールでよく「6インチ」と呼ばれるものがあります。ゴルファーの方でやったことが無い方も多いでしょう。これは「6インチプレース」つまり「6インチ動かしてもいいですよ」というものです。6インチは15センチほどになりますが、芝が剥げていたりしたらミスショットし易いので少し動かしてもOKということ。

僕は個人で行く時もコンペのような時も使ったことがありませんし、同伴者で使ってる人をほとんど見ません。しかしこの社長「毎回のように使う」笑


今まではこれを「汚い行為」と見ていました。


今日は「さすがだな」と思ったのです 笑
さすが社長だ。効率よく結果を導くための最善策を講じているな!ということです。正々堂々と本来の姿でプレーするのが必ずしも「よい」とは限らない。人生の中ではそういう曲面も出るだろう。


なんてことを考えていたのですが、さすがに後半


「この社長は本当に汚いプレーをしやがる!」


と、心の中で呟きました 笑



そして、僕たちよりも全然若いのに他界してしまった小林麻央さん。
ネットのニュースしか見ていないが、記者会見の様子を読んだだけで涙が出た。海老蔵に泣かされたような気にもなったのだけど、若すぎる死はやはり悲しい。安らかに眠って欲しい。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 21:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

6/22 年齢を感じると

今日は取引先の社長とゴルフ。明日も取引先の社長とゴルフ。
いっそプロゴルファーにでもなるか 笑

今日の会社の社長は60台後半です。
スイングも飛距離もまあ年齢的にみてそんなもんでしょうという感じ。その社長からすれば僕はまだまだ若いわけです。早朝7:30スタートの1Rスループレーで12時過ぎに終了。直行直帰なので昼食をご一緒して16時頃に帰宅してまいりました!

ただ会社の社長だけあって、中々パワフルなハートを持ってらっしゃって、僕もこの年齢でも刺激を受けて「がんばろう!」と思わせてくれる方です。ありがたい話ですね♪

だけど、その社長は社長ですからいいのですが、僕みたいなサラリーマンは退職してるわけですよね・・・。その頃僕はどんな風になってるんだろうか・・・。

中小零細のサラリーマンは退職金っていっても大した額ではないし、僕はまだマシだけど住宅ローンをがっつり抱えてる方なんかは結構苦労すると思うんですよねえ・・・。それでも年金があれば暮らせるか?って考えると「年金だけじゃあねえ・・・」と不安になりませんか?

そこで・・・

やっぱり宝くじだ!
ロト7で10億だ!



という安易な発想が僕の脳を支配するのです 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:43| Comment(51) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

6/21 梅雨ですね

日本の特有の季節ですね、梅雨前線のおかげで雨が多くなります。主婦のみなさんは洗濯物が乾かないという大変な状態になりますが、頑張ってください!


この時期、コインランドリーは乾燥機を使う方で混雑しますね〜


彼女も梅雨などの長雨の時期はコインランドリーを利用しています。
浴室乾燥ができるそうなのですが、家を購入した当初に「便利だね」って使っていたら電気代が凄いことになったそうです 笑
それ以来、必要なときは必要な分だけコインランドリーで!と決めてるそうです。


さて、昨日不倫離婚されたブログを拝見しましたが、ちょっと気持ち悪くなりましたね。
そして同時に「あ〜俺も似たようなもんだな」と苦笑しました。
お花畑な会話の内容は、他人から見ればまあ「大差なし」という判定だろうと。もちろん、ブログにあったような対応になるかどうかは別人ですから何とも答えようがないですけど・・・。

結果論でしか話ができませんが、やはりセキュリティに関しては十分に考えておかないといけないぞ!と。

バレてからでは遅い。
今、真剣に取り組むべきところですね。


彼女を好きだからということだけでは容認されない部分であります。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:45| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村