2017年08月13日

8/13 汗をかけ!

昨日は休みで家のウッドデッキの補修をして汗をかき、バイクのオイル交換などの軽整備をして汗をかき、高校野球を少し見て、ビールを飲んで寝る!という一日でした 笑

しかし高校野球はいいですね♪
大人たちの勝手な妄想かもしれませんが、野球を一生懸命やってきた青年のプレーには感動させられる事も多いです。


ところで、元スピード(元?今もなのかな?)の方の週刊誌報道は驚きましたね。
コメントでもいただいていたので気になっていました。

僕の場合は批判もあるかもしれませんが「そこまで?」と思いました。
なぜそんな風に思うかというと、きっと自分自身に置き換えて考えたからだと。自分ならそんな結末は選ばないということです。

不倫に限らず、男女関係に限らず、生きている人生の中で人から裏切られるのは辛いことです。特に信頼している人間からの裏切り行為は許せなく感じるものです。

例えば普通に付き合っている恋人同士であっても、急に「別れよう」と言われたら辛いわけです。裏切りではないかもしれませんが、言われたほうからすると「裏切られた」ような、それに似た気持ちだと思います。

少なくとも僕の人生の中でも数回「裏切られた」と怒り心頭になったことがあります。
だけど僕はそういう結末を選ばない、選んでいない。
想像の話だけど、仮に新婚当時に嫁が浮気をしていたとしてもそういう結末を選びません。現にほとんどの方は離婚されるなり、和解されるなりをしてらっしゃると思います。

「だから別にいいじゃない」ということではありません。ただ特殊な事例であろうと冷静に思うだけです。僕には関係のない話だとは思いませんが。。。また、亡くなった本人も本意ではないように思います。

※僕個人の感想ですのでご容赦ください。


さて、明日は休みで友人とツーリングに行くことになっています。今回は6名参加です!軽い暴走族です 笑

あそこや、あそこへいって、あれを食べて、温泉に入って帰ってきます♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:23| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村