2015年01月03日

1/3になりました

読んでくださっている方からコメントをたくさんいただきまして、読むには読んだのですが個別に返信するには少し多かったので申し訳ありません。。。

1/1には5分くらいですが、電話がありました♪
お互いに

「この時間で」
「5分後に電話OK」

という感じでメールのやり取りをしながら、お互い車の中で会話しました。
彼女は一応気を使ってくれているのか、私に文句を言われるのが嫌なのか 笑 旦那さんの話題はほぼしないまま。一応こちらから

「もしかしたら旦那と・・・・と思って心配だった」
と伝えたら


「○○くん、何回も言うけど、絶対にそんなことはありません!」
と説教されました 笑

それはそれで良かったんですけど、昨日と今日は時々のメール連絡のみ。電話するタイミングがお互いに合わなかったので仕方ないんですけど、とりあえず明日には旦那さんが赴任先へ戻るので一安心といったところです。

電話できるのとできないのとでは、大きな差があるんだなと思いました。会えなくてもせめて電話。メールだと分からない表情が分かる、安心感が違います♪


というわけで、とりあえず私の苦行の年末年始は無事に終わりますのでご報告まで。


------------


みなさんのコメントを読んであらためて、W不倫、不倫の関係になってしまった人が多いんだなと。

そして、ほとんどみなさんが形は違えど同じような悩みや不安を抱えているっていうことも感じました。

で、多いのはやはり「純愛」というか「真剣に恋愛」をしているっていう方だと思います。男も女も「遊び」というよりも「本気」で恋愛をしています。なので結局同じような悩みを抱えてしまうんでしょうね♪

私の日常を見て少しでも参考になればと思う反面、男性の中では少数派かもしれないので、あしからずご了承ください。また、女性の方にはしっかり伝えておきたいのは、SEX目的で浮気をする男性も多いという事。あ、誤解しないでくださいね、好きな人なのでSEXしたいと思うのは当然です。

ただ遊びで体目的っていう方も絶対にいます。
そういう方と付き合うと本当に辛いことになると思いますのでしっかり見極めましょう♪
(口で言うほどたやすくないでしょうけど。。。)






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もブログ 楽しみにしています!

苦行・・・お疲れさまでした(笑)
とは言っても私から見れば ふみおさんは羨ましい限りですよ。普段は毎日メールと電話ができるなんて!私の場合 ほぼ毎日LINEで連絡はくれますが(挨拶程度の些細なやりとりですが)電話で話したのはもう一年も前のこと。最後に会ったのは10月の中旬、この先いつ会えるのかもわかりません。そして何より ふみおさんは彼女さんとお互いの気持ちをちゃんと分かり合えているのが本当に羨ましいです。私たちは一度もそんな話をしたことがないので本当のところは どんな気持ちなのかわかりません。私はいつの間にか大好きになってしまってたけど、彼はどう思っているのか・・・。謎です。今回のふみおさんのご忠告が胸に刺さります。
Posted by モモ at 2015年01月04日 02:40
ふみおさんからのアドバイス、あぁ確かにそうなのかも〜と思いながら、でもコメントするに当たり上手に表現できなくて…
遊びではないかもしれないけど、本気なんかじゃない。
身体の関係を保つために頻繁に連絡をくれているだけなのかもしれない。
考えれば確かに…なんだけど。
だけど、私も離婚して彼と共に生きていきたいとまでは考えてはいないし…恋愛を楽しむ程度なのかも。
年末年始、結局は年始の挨拶のときに会って、あとはLINEは毎晩できました。普段みたいにたくさんは出来なかったけど。
平常の生活に戻る日が待ち遠しいね〜と言いながらね。
Posted by 真夏 at 2015年01月04日 10:59
モモさん

コメントありがとうございます!

羨ましがられると少し幸せな気分になれます 笑
確かにモモさんと比較すると幸せかもしれませんが、会いたい思いは同じということで許してください♪


Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月04日 12:06
真夏さん

コメントありがとうございます!

なんと言いますか、女性の方に辛い思いをして欲しくないという気持ちです。極論ですけど、SEX大好きで!っていう方がいてSEXだけの繋がりが言い方がいても不思議ではないですので 笑

逆にお互いが真剣に好きで、どうしても現状に満足できなくて離婚しよう!っていうパターンもあったり、人それぞれですけど真夏さんの感覚も私の彼女と同じような感じだと思いますよ♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月04日 12:11
寂しくて寂しくてどうしようもない長いお休みがようやく終わる。
年末にメールしたっきりになって、ずっと我慢してたけど昨日珍しく向こうから「元気にしてくれてますか?」と連絡がありました。
気に掛けてくれてたんだあって思うと涙が止まらなかった。
真夏さんの言う通り遊びじゃないかもしれないけど、本気ではないんだよね。
そこをしっかり受け止めておかないと辛さが倍増しそうです。
早く逢って抱きしめてもらいたいです。
Posted by とっしゃん at 2015年01月04日 12:33
ふみおさん、苦行終わりますね(笑)
彼女さんの旦那さん戻ったらまた電話毎日出来るじゃないですか〜。
私の旦那は帰り遅く、出張も多いので家族で過ごす時間かなり少ないです。そんな生活に慣れてしまっているのでこの連休なんだか息苦しい感じで。
彼は家族と楽しく過ごしているんだろうな〜、私と連絡取れなくても大丈夫なんだろうな〜と思うと寂しいです。
でも、私が寂しいからあなたも寂しいでしょ?と押し付けるのは虚しいので何気ない会話になります。彼は家庭でいいパパしてるけど私との付き合いを壊さないようにする為の家族サービスと信じてます。私といる時が無理してない本当の自分だと言ってくれた事があったので!
Posted by あーちゃん at 2015年01月04日 13:38
いつも、楽しく拝見しています。ふみおさんと彼女さんとホントよく似た感じで、大学時代の彼と仲良くしています。
私、年末に乳癌検診にひっかかって、まだ、クロと決まったわけではないですが、いろいろ考えてしまいます。まだ、ヒミツにしています。
ふみおさんの彼女が、もし、乳癌になったとしたら、ふみおさんなら、どうしますか。ヒミツにしておいてほしいですか。もしくは、ふみおさん自身が病気になったら、彼女に伝えますか。
Posted by ピンポン at 2015年01月04日 16:33
とっしゃんさん

コメントありがとうございます!

ようやく終わりですね♪私は今朝から解禁でした!
早く抱きしめてもらってください♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月04日 16:34
あーちゃんさん

コメントありがとうございます!

彼女も同じようなニュアンスのことを言ってました。「普段いないから気にしたことなかったけど、いざいるとイライラする 笑」

私は彼女といるときは自然体ではないですね・・・
ちょっとでもよく見てもらいたいと、格好をつけてる部分もあります 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月04日 16:36
ピンポンさん

コメントありがとうございます!

乳がんですか。心配ですね・・・。私の友人の奥さんも乳がんになりまして、一部切除でほとんど見分けがつかないそうです。

もしもの話なので、何ともいえませんが。私なら言って欲しいですし、言います。彼女にもそれは伝えております。どちらが正解か分からないですけど、全てを知っていて欲しいし、知りたいから。という理由です。

どちらにしてもガンでないことが望ましいので、ネット上からお祈りしておきます!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月04日 16:42
またまたコメント欄をお借りします。ピンポンさんのお話で思い出したのですが、私も健診で再検査にひっかかり、今月検査です。
もし最悪な結果だったら…と思うと、命のことももちろんそうですが、今の関係は終わるんだな…って思いました。
健康であっての付き合いだなと痛感。
このことは彼には話してはないです。オレには秘密はないでしょ、真夏はウソはつけないし、わかりやすいから…って他のことに関してはいつも言う彼ですが、実はナイショ事はたくさんあるしね。
やはり、現実の世界と、恋愛のみでの世界では違うってことです。
ふとそんなことを思ったので書かせていただきました。
すみません。
Posted by 真夏 at 2015年01月04日 16:46
さっそくコメントくださりありがとうございます。誰にも相談できず、悩んでいました。同じような関係の、ふみおさんならと聞いてみたくなりました。優しいコメントありがとうございました。
Posted by ピンポン at 2015年01月04日 17:04

ふみおさん、場所お借りします。

ピンポンさんへ

私も一昨年、マンモに影が写りました。
エコー検査までで、大丈夫との診断でした。

その時に、周りに同じ経験してる人が何人かいることを知りました。
変な言い方かもしれませんが、再検査はよくあることの様な気がします。
「大丈夫なこと」を確認するための検査とでも言いましょうか。

と言っても、当時はとても不安になりました。
子どもが社会人になるまでは頑張らないと…という気持ちが強かったですね。
彼にも再検査のことは、結果が出るまで言えませんでした。

本当に健康の大切さを考えました。

ピンポンさんの検査結果が良いことをお祈り致します。

失礼しました。
Posted by コスモス at 2015年01月04日 18:12
ピンポンさんへ
私は子宮がんの経過観察中です。
彼には話しました。悲しくて辛いことをいえるのは彼しかいない。


夫は検査結果を聞いた最初に、
「オレはどうするんだ?」といったときに、
本気で離婚考えました。(彼がいなくても、決定的な出来事でした)

たぶん、他の方との関係とは少し違うので、
恋愛関係を超えて、人生にずっと存在し続ける人なので、
私は辛いときや悲しいときに、
素直になれて静かに泣かせてくれる人だから、
好きになりました。
頑張る必要のない人だから好きになりました。

だから淡々と事実だけ言いました。
嘘はいやだったから。

あなたが彼にどうしてほしいですか?
彼が受けとめられるだけの人なら、
言っても大丈夫。

なんともないことをお祈りします。


Posted by 三日月 at 2015年01月04日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村