2017年05月07日

5/7 デスウィークまとめ

さて、待ちに待った日常へ戻れます 笑
僕自身、今回のGWは想像以上に楽しかったと言っても過言ではありませんでした。


やっぱり友人達とのキャンプツーリングが大きかったですね♪
これこそ「非日常」だったわけで、彼女の存在さえも忘れさせるほど楽しかった。それはきっと久しぶりの事だったのもあるし、憂鬱な気分をどこかに持って行きたいという願望もあったからかもしれません。友人の中には10年以上ぶりに会ったやつもいたりしましたしね〜

酒を飲んでの会話は仕事や家族、住宅ローンの話まで色々出てきました。子供の話などでもスムーズに子育てできているもの、色んな問題のあるもの、離婚したやつもいましたね 笑

ただ、みんながその日常を離れたことできっと満足できただろうと思います♪またやろう!ってみんな言ってましたが、恒例行事になるかどうかは分かりませんね 笑


彼女の旦那さんは帰りました!
さようなら!
話を聞く限りでは、結構いい旦那さんので親近感さえ覚えるほどなのですが、その期間中に何かありやしないか(彼女との肉体的接触)心配でしたが、それも無さそうです。彼女はいつもこの話題になると大爆笑して「ないない」と言うのですが、それは男女関係無く心配になるところですよね?彼女に「俺のことは心配じゃない?」と聞くと「全く心配してないよ♪信頼してるからね♪」だって 笑 少しくらい心配してもいいんじゃない?まあいいか・・・


でも、こうやって今年のGWDWが無事に終わってよかったと思っています♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:55| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、DWとか言ったり、連休・年末年始に連絡がないと自爆とか言ったりしていますが、もちろん、それは本気で言ってるのではなくて、恋愛におけるスパイスのようなものなんでしょう?

私たちは、みんなW不倫で、互いに家族がいるのが大前提なのだから、まさか、家族より自分を本気で優先してもらえるはずがないですよね?離婚前提ならともかく。

もし、私の相手が、そんな訳わからんことを言い出したら、この先続けていけるか心配になっちゃいそうですね。
Posted by ちょっとした疑問 at 2017年05月07日 18:30
ふみおさん
若い時の友人は貴重ですよね。掛け値なしの時間、皆さん、実感したと思いますよ〜

私の彼も、家で誘われてない?とよく聞いてきます。
彼女さんと同じで「ないない(笑)」と答えますが
誘われた時は正直に言ってほしいみたいなのでそれは言います。
もちろんしてないですが。

最初、そういう会話を楽しんでるのかな?と思っていたのですが
ほんとに心配してるみたいで意外でした。40代のおばさんなのに、、、
Posted by 匿子 at 2017年05月07日 19:29
ちょっとした疑問さん

こちらにいらっしゃる方のほとんどは、本気で恋愛してると思いますよ。貴方のように割り切れてる方は少ないかと思います。

割り切ることができれば悩まないし、ここに頻繁に来ることもないでしょうからね。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月07日 19:46
彼の家族にめったに嫉妬しない私ですが
DWは何かと家族の影が見え隠れしたので
モヤモヤする事もちょっとありました。

でも彼に悟られないように頑張りましたが
やっぱり態度に出そうになったりでグッと
我慢しました。

ふみおさんは「少しくらい心配してもいいんじゃない?」
と仰ってましたが、全く心配されず信頼されてると
感じるのと、ちょっとは嫉妬されるのってどっちが嬉しいですか?

たまには本音でヤキモチ妬いてるって言ってもいいのかなあ。

Posted by しょうの at 2017年05月07日 20:02
ちょっとした疑問さん

私もそう思います(笑)
家族ありきのお付き合いなんだから
連休は私を優先してくれるなんて微塵もおもってません。優先してくれなくてもいいんです。毎日連絡あるし、思い出してくれてるって事ですしね。

本気の恋愛の定義も色々なので
ダブルだけど本気の私でも
きちんと割り切ってますよ。

会いたいときにあえる訳でもないし
電話したいときにできる訳でもない。

相手との良好な関係を築くための我慢は修行の様なところもありますが案外できるものです。

本気オーラ全開→重い女にはなりたくないですし。彼の負担になるだけ??かな。

だからここで吐き出して
気持ちを整理する・・・でいいと思います。

Posted by お徳 at 2017年05月07日 20:03
家族より自分を優先してほしいなんて、どなたも書いてないと思いますよ。

ただ、本当に愛情があるなら、声を聞きたいなら、会いたいと思うなら
高いハードルがある中でも、できる限りの事はするでしょうね。
お互いのそういう姿を見て信頼し合ってつながっています。

私は、割り切ってまで不倫なんてしたくないですね。
遊びでこんなハイリスクな事、できないです。
Posted by 通りすがり at 2017年05月07日 20:05
本気で愛しているのなら、「自分を1番」「誰よりも優先して」なんて考えないと思いますよ。
優先順位の一番最後でいい、って私はいつも言っています。
Posted by M子 at 2017年05月07日 20:05
割り切る=遊び
のお考えがそもそも私と違いますね。

割り切るという、言葉がいけないのかな(笑)

相手を思いやる。自分の欲求を思いやりの、気持ちで抑える・・でかな。

遊びならハイリスクな不倫なんてしない。
だって遊びじゃないから。

割り切らずグイグイ自分の欲求を押し付ける恋愛は続きませんよね。

遊びじゃないからこそ思いやる。
相手からの優しさも感じる。

だから連休も結構平気です^_^
Posted by 意見 at 2017年05月07日 20:38
私も、お徳さんのスタンスに近いですかね〜

割り切る = 本気じゃない (遊び) ではないと思いますよ。

自分を優先して欲しいって、どなたも書いてない?そうかなあ?

しょっちゅう連絡して欲しいと自爆する人とか、重いヤキモチを相手に伝える人って、結局相手よりも自分が大事なんだろうなって思います。

私は、相手が大事なので、相手が家庭でピンチになるようなことや、到底できもしない要求をすることはしません。
だって、今だけ濃く付き合えばいいのではなく、長く一緒にいたいですから。
Posted by ちょっとした疑問 at 2017年05月07日 20:42
意見さんとタッチの差でした。

そう、私もそっくりその通りだと思います!
Posted by ちょっとした疑問 at 2017年05月07日 20:43
到底できない要求ってのも、それぞれで違うんじゃないですかね?
ここまでなら受け入れてもらえるっていうラインがそれぞれの環境によって違いませんか。



遠距離の人に週一で会いたいと望むのと、車ですぐの人とでは違うでしょうし。
重いヤキモチも伝え方にもよるし、相手もヤキモチ焼く人だったら嬉しいと感じるのかもしれないですし・・・


ここには時々、こうじゃなくちゃ〜の人が現れるけど、私たちはこうしてますだけ
じゃ駄目なんでしょうか?


ちなみに私は「訳わからん」などと言われたら、さよならします
Posted by またですか at 2017年05月07日 21:13
ちょっとした疑問さん

>しょっちゅう連絡して欲しいと自爆する人とか、重いヤキモチを相手に伝える人って、結局相手よりも自分が大事なんだろうなって思います。

ここ、深いですね。

そしてその他のお気持ちもまるっと同意です。そんな気持ちでいつまでもいい関係を維持していきたいですね♪
Posted by 意見 at 2017年05月07日 21:22
私は、彼のヤキモチ発言、嬉しいですよ。可愛いな〜って思っちゃいます。
ちょっと重いと感じるぐらいの方が、愛されてる実感できます。
全く嫉妬されないのは寂しいですね。
だから、私もたまにはヤキモチ発言しちゃうし、無理ってわかってても、会いたいって言っちゃいます。それで、俺も会いたいよって言葉が返ってくれば満足だし。
まぁ、人それぞれですよね。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月07日 21:32
各々、自分の落としどころがあって納得してるなら、それでいいんじゃないですか?

私は割り切ってる、という人に限って
すごくそのアピールがすごいですよね。
自分と違うタイプの人に問いただすような事、しなくてもいいのでは?

本当は割り切れない気持ちやイライラもきっと、あるのでしょう。
Posted by 通りすがり at 2017年05月07日 21:39
ふみおさん
皆さん

終わりましたね〜
私は関係なく仕事で、違う意味でのDWで、休みを満喫する世間一般を見るのが辛い期間です。
ちなみに私は明日はお休みです!
世間が仕事に戻ればお休み出来るんですよね…
でも、彼も同じなので終わってホッとしています。
明日からお仕事の皆さんは頑張ってくださいね(*^^*)


またですかさん

私も、不倫の定義づけをここで議論してもどこかに論文を出すわけじゃない…
って思ってます。
それに本当に人それぞれ。一括りにはできませんよね。
ただし、私がこうしてます〜って書くと突っ込み過ぎてダメですが(^◇^;)

Posted by 林檎 at 2017年05月07日 21:53
通りすがりさん。

落とし所のはなし、ごもっとも〜。

ただ思いやりからの割り切りの話は
信じてもらえます??(笑)

ふみおさん、明日から平日ですね。
私はたっぷり休んだので
仕事モードにするのに時間がかかりそうです^_^
Posted by 意見 at 2017年05月07日 21:53
重い女になりたくないからサバサバを演じてる人も、
グジグジ気持ちをぶつけてしまう人も、かわいいじゃないですか!
けなげですよ〜
もういいじゃないですか?
ふみおさんの素敵な思い出の記事下で言い合いは!

Posted by とくめい at 2017年05月07日 22:06
まあ、私は、別に、言い合いをするために書き込みをしたのではなくて、こういうことを書くことが、何かのきっかけになればなあと老婆心を出してみた感じでして…

もちろん、人それぞれだと思ってますよ。

ただ、どこかのコメントで、携帯の中の家族の写真を消して欲しいみたいなことを言っている人がいたようだったので(気のせいかな?)。

家族の写真なんて、もう二度と撮ることのできない、かけがえのない思い出なのに…と、言われた男性の気持ちになって、悲しくなったものですから。

そういうこと言うんかあ、信じられへん、と感じたのです。

自爆しようが、重いと思われようが、もちろん、人それぞれですからいいんですけどね。まあ、大事なことや大事な人を見失わないで欲しいなとは思います。
Posted by ちょっとした疑問 at 2017年05月07日 22:29
今回は匿名でさん

私も嫉妬してくれたら
嬉しいです
それに、無理でも私も会いたいって
素直な気持ち言います
そうそう!
俺も会いたいよ
これが聞きたいんです
Posted by いちこ at 2017年05月07日 22:43
携帯の家族の写真を消してほしいなんてコメントなかったと思います。
見たくない、ここまでは大丈夫、という話題はあったと思いますが!
自爆する女性の心配をされるなんて、親切な方ですね。
私は、素直にたまには嫉妬やワガママ言える彼さんって、いいなーと思います☺
Posted by とくめい at 2017年05月07日 22:51
今回は匿名でさん
いちこさん


俺も会いたいよ
いってほしぃ〜
羨ましいです


今度、無理にでも言わせちゃう(笑
Posted by ペーパームーン at 2017年05月07日 22:53
ふみおさん、お疲れさまでした。
明日から日常に戻りますね。
私は、長いまとまった連休要らん派です(゚∀゚)折角の連休だからどこかに行かないと〜と毎日お出掛け三昧です。家でのんびりもいいのですが、こんなに天気もいいからもったいないと、ついつい無いお金を至る所で落としてきました(//∇//) 3連休が月に何回か沢山ある方が個人的には嬉しい、かな。
家族と過ごした連休。
でも、その裏で彼とのやり取り。
悪ィ女ですね…つくづく思います。
家族に見せる顔と彼に見せる顔。
客観的に見て、自分が信じられなくなります。そんなことを言っても思ってもどうなるもんでもないのわかって、ボヤいてます( ´∀`)お許しを〜
明日からまた頑張ります!!
ふみおさん、みなさんも頑張りましょう!!
Posted by 清々しい at 2017年05月07日 22:59
ふみおさん、こんばんは

悪霊退散と言われてた頃があったなぁ…なんてふと思ってしまいました 笑。失礼しました。。ご友人の方々とのひととき。素敵な休日をお過ごしで、本当に良かったです。きっと皆さんいいお顔されてたと思いますよ。

やっぱり何事も「過ぎる」のは良くないのかもしれませんね。彼女さんへの想いが募り過ぎるのも。もしもご友人との予定がなかったとしたら、、、逢えない、連絡が少ない状況に浸るのも醍醐味でしょうか。ほどほどに。過ぎぬよう。足るを知り、ちょうどよく!

昨日は早めに帰れましたでしょうかー?連休明けの出勤、トラブルがつきものですが、今のふみおさん、無敵な感じがします♪
Posted by 初 at 2017年05月07日 23:33
ふみおさん

こんばんは!
彼女さんとのやり取り、可愛らしいですね(笑)。わたしも高校生のとき、幼なじみの同級生と付き合い始め、大学時代には半同棲してました(笑)。その彼とは結局別れたけれど、今でも友達です。

この連休は、わたしは仕事だったのもあるし、もともと家族優先なのは当たり前のことなので、連絡が無かったり、家族サービスをすることは全く気にならないのですが、奥さんとの肉体的接触(笑)に関してはやはり心配でしたね。同じように訊いてしまいました。彼も、『ない、ない。』と言ってましたが(笑)。

前に、どなたかのコメントで、奥さんと彼女は別モノと言う話があったので、気になってたんですが、ふみおさんのような男性もいるんだと安心しました(笑)
Posted by ルカ at 2017年05月07日 23:39
究極の結論はやっぱり自分を大切に、なのではというのが、このGWの私のまとめです。

彼もそうであって欲しいし、彼もわたしにそう望んでいることがよく分かったからです。

そしてこの関係、それがあってこそ、相手を尊重できるのかなと・・・
安心して委ねられるのかなと・・・


ふみおさん、毎日毎日、ここに書いては消し、書いては消し、を繰り返してました(^^;
発散したり落ち着いたりとできて感謝です。
やっとまとまり、消さずに書き込み。

筋肉痛はどうですか?
いい時をすごしてたくましくなった男性が醸し出すものって最強です(^^)

Posted by イランイラン at 2017年05月07日 23:42
ペーパームーンさん

でしょー
聞きたいですね

俺も会いたいよ

前は言ってくれてたのに
最近は、会いたいと言っても
そうだねって言うんだもん

その、一言が聞けるだけで
安心するのに
Posted by いちこ at 2017年05月07日 23:49
ふみおさん
おかえりなさい!気の触れた仲間と好きなことに没頭する時間て、最高ですよね。どうせ同じ時間を過ごすなら、モヤモヤするより意識もなく忘れられる時間を持つことって大切☆
彼女さんも、そんなふみおさんに魅力を感じるのだと思います。
私の大好きな彼も、私も、そうです。基本じっとしてないタイプとゆうか。家庭と、趣味と、仕事と、彼カノジョ。両立ってなかなかですが、それでも安定した気持ちで向き合えるのは、お互い以外の時間を大事にできるから。
だと思います。思うことに 笑
彼はヤキモチ妬きの私のこと見抜いてか、時々「距離はあるけど俺は…のものやから。心配せんでええ。考え込んだらあかんっ」て。
妬いてほしい、想いすら消すような事を 笑 それでいて、しっかり家庭を守ってる頼もしさが浮かんで。ため息が出るほど素敵だなって思います。
心配するなと言いつつも、「俺の・・・♡今すぐ抱きしめたい。生霊でもいいから飛ばしてくれんやろか。」なんて可愛いことを言うので。
結果毎日彼のことばかりの脳内なんですが 笑

ふみおさんはそのままがいいと思います。
Posted by ny at 2017年05月08日 00:58
時々LINEで話すことが無くなって
やり取りの間隔が長くなると
言わないでイイことを言ってしまい
気まずくなるコトがちょくちょく…
ルーティーンになると面倒くさいなぁ…
ってなって来たので このGW期間中
5日間だけ停止してみました

毎日、相手のことは考えてましたが
特にLINEが無くてはならない!とは
感じていません…
でも次回に逢ったら盛り上がるなぁ…
って期待しています(笑)
Posted by いつも新鮮いつも不安 at 2017年05月08日 02:05
ふみおさん、みなさん、おはようございます。

ふみおさん、今年はデスウィークじゃなくて、ほんとにリフレッシュできたいいお休みだったんじゃないですか^^

私はゴロゴロしているだけのお休みでした。
家族や友人たちとは連絡を取っていましたが、結局、誰にも会わなかったです。

彼とはわりと普通に連絡が取れて、ちょっと会ったりしました。
のんびり公園に行ったりとかそんな感じでした。

彼と他愛もない話をしながら、私たちの関係は、いま、すごくいい時だなって思いました。

でも、時間は止められないから。いつか、変わっていってしまうかもしれないから。

いつも、彼と会ったあとは、一人反省会をしています。
いろいろ思い出しては、彼のあの表情はこういうことだったのか、とか、こういうふうに言えば笑ってくれたかなとか。

すみません・・お休みつながりと思ったら、話がそれてしまいました。
Posted by すみれ at 2017年05月08日 07:04
おはようございます。
DW終わりましたね〜。

ふみおさんが書いてらして「肉体的接触」やっぱり嫌ですよね。
私自身も彼がそんなことをしたら嫌です。
でも自分自身はあるんですよね。

嫌で嫌で仕方ないのですが。
たまに帰ってくる人に機嫌よくしてもらうためには、我慢するしかないと思ってます。

時折、彼は「仕方ないことだから」と
言ってくれますが。

ふみおんも気になっているようなので・・・

それに自分自身を偽っているようで。
ホントに苦痛な行為です。
Posted by nagi at 2017年05月08日 09:45
はじめまして。しじみと申します。ブログ見させて、いただきました。私も、W不倫してます。相手が40代ということもあり、ついつい、じっくりはじめから読ませていただきました(笑)なんか似てました…お泊まりしたことはないですけどね( ノД`)…
これからも読ませていただきますね(* ̄∇ ̄)ノお互い、バレないように頑張りましょう。
Posted by しじみ at 2017年05月08日 11:32
きっと同じ事を彼女の旦那さんに聞いても大爆笑して「ないない」と言うんでしょうね。旦那さんにとっては、ただの嫁でしょうからあり得ないでしょう。
Posted by 一人者 at 2017年05月08日 14:53
一人者さん

彼女の旦那さんの気持ちがなぜ貴方にわかるのですか?「ただの嫁だからありえない」の意味がわかりません。
ふみおさんの彼女さんをバカにしてるような発言に思えます。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月08日 15:29
しじみさん はじめまして。
私もお泊りは、したことがありません。
セキュリティ、お互いに気をつけましょうね。
私はライン、通話履歴は、すぐに消しています。
二人でお出かけした時の写真も撮っていません。
他に気をつけていらっしゃることがありましたら、教えてくださいね。
Posted by 澪標 at 2017年05月08日 23:43
今回は匿名でさん
彼女が旦那さんに思ってるように、旦那さんの方にとってだってもはやただの家族でしょう。だから、主さん無用な心配してるなと。
[彼女はいつもこの話題になると大爆笑して「ないない」と言うのですが…]←この発言同じこと旦那さんも思うんだろうなぁと。
Posted by 一人者 at 2017年05月09日 08:40
一人者さん

私もそう感じましたよ。

『ふみおさん、そんなもんですよ。だから心配ご無用』と言いたかったのですよね。

大丈夫ですよ、そう思いましたから(笑)。
Posted by チャラりん at 2017年05月09日 23:42
1人者さん

悪気ないコメントだったのですね……勘違いして申し訳ありませんでした。
ただ、
>旦那さんの方にとってだってもはやただの家族でしょう
これは、貴方の憶測ですよね?もしかしたら、旦那さんは彼女に触れたい気持ちを持っているかもしれないんじゃないか、と私は思ったんです。
ふみおさんが夢中になるぐらい素敵な女性なら、旦那さんにとっても魅力的な女性なんじゃないかと。
そこは、私たち部外者には全く計り知れないところですからね。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月09日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村