2017年05月09日

5/9 あっ記念日

コメントで「もうすぐ記念日なんですね」と書かれていたのですが、記念日自体は4/後半なのです♪だけど、GWやら何やらで5月に記念イベントを!っていう感じになっていますよ♪


さて、そんな記念日はもう既に過ぎ去ったわけで
彼女からは
「1年間ありがとう♪これからもよろしくね♪」
てな内容のLINEが届いてます。


「いえいえこちらこそ、よろしくお願いします」
と返信していますが「お願いします」っていうのもおかしな表現だな〜と。
まあ「親しき中にも礼儀あり」と言う感じかな?


そんな感じですが、今回はやっぱり少し緊張しますね・・・
何ヶ月ぶりだろ 笑


いろんな事があったな〜と彼女としみじみ語れればいいのかな?二人の気持ちを確かめられればそれで十分なはずですね♪


話は変わりますが、土地が欲しいなあ〜と。土地といいますか倉庫とか?
自分だけの「基地」が欲しいんですよね〜
自分だけじゃなくてもいいですね、友人達も含めてもいいです。田舎であまり周りに家は無いけどコンビニは近い!みたいな。バイク整備なんかの趣味的な場所。聖地。一応寝泊まりもできて、友人達の休前日は酒を飲んで楽しむ! 笑


そんな妄想もいいかもしれません♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:34| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、
ちょっと目覚めちゃいましたねー。

やっぱ宝くじ?

でも、そっちの方が健全な使い方ですね(^^)

Posted by ダケ at 2017年05月09日 20:21
>ふみおさん
所さんみたいな人が1人いたら解決しそうですねー。秘密基地、持ってそうです。楽器をならせるスタジオも😊
Posted by モンブラン at 2017年05月09日 20:25
ふみお

それが、男って言うモンだよな(笑)
友達同士の秘密基地、懐かしいよ!
バンドの練習した小屋も、その一つじゃねん!?

俺は、バイクじゃ無く、車の走り屋(ドリフト族)もやったけど、もう少したったら、その気持ちメチャメチャ分かる気がする!!
すきなこと

まぁ、不倫や恋愛の事は、俺にはよく分からんが、友達同士のやり取りは近いモノがあるわ〜

ダケ〜、ヒロケロ〜、第三者

俺的には、男コメント求めてるんじゃね?
Posted by トモ at 2017年05月09日 20:28
相変わらず、ダケとコメントのタイミングが一緒かい!(笑)

ダケとヒロケロに負けねーよーな男を目指すわ(笑)
ネットだけど、良いヤツに会ったよ!

あれっ!
そう言えば第三者は???

まっ、いっか(笑)
Posted by トモ at 2017年05月09日 20:43
ふみおさん、こんばんは

丁寧なご説明〜彼女さんとのやり取りを添えて〜、ありがとうございます^ ^
やっぱりふみおさんの文章は読んでいてホッとします。いちファンとして、私もこれからもよろしくお願いします!便乗してすみません 笑。

はい、十分だと思いますよ♪まだまだ通過点。ゆっくり焦らずいきましょう。

土地ですか〜。ふみおベース?40oyajiベース??楽しそうですね♪趣味が高じ過ぎて飛行機とか作らないでくださいね 笑。
Posted by 初 at 2017年05月09日 20:46
おー、早速次の話題に‼
やっぱ持つべきものはトモダケ(友達)♪
…ってごめん、ちょっといろいろあってたからキレが悪いわ(笑)

秘密基地いいよなぁ
俺田舎育ちでさ、小さい頃はとある島で暮らしてたから野生児だったよ。
秘密基地になる場所いっぱいあったわ。

大人の秘密基地も欲しいよなぁ。

あ、トモ
全然話変わるけど、例のドーピングってさ、体が元気になるだけ?それとも気持ちも元気になるの?
あれから妙に気になってるんだわ(笑)
Posted by 第三者 at 2017年05月09日 20:58
トモも皆も此処に集まっとったんかい!

やっぱ男同士はええのぉ!!!

括約筋とかじゃなくて(笑)





Posted by ヒロケロ at 2017年05月09日 21:09
確か、黒い澪標さんが言ってた

使うと、もの凄い
使うトモ、の凄い

…か!
その、まんまです!!

あの時は、ちゃかり爆笑してたよ(爆)

まぁ、「ガラスの十代」って感じたよ!

もう、嫁は第三者を惚れ直すこと間違い無し!

マンネリ化してたらお勧め(笑)
Posted by トモ at 2017年05月09日 21:25
ふみおさん

三周年おめでとうございます。
実は、私も出会ってから三周年になります。
まあ、いろいろとありましたが、今のところキスどまりでなんとか仲良くやっています。

とはいえ、私自身、いったいどうしたいのか、どうなりたいのか、全然方針を持たずに、この3年間を過ごしてきてしまいました。

ですが!

もう、ごまかしたり、茶化したりしません。
好きバレしないよう、気持ちを抑えたりしません。
本気で、彼を落としにかかります。
私自身、彼とは関係なく、離婚したっていいやと思っていますから、そちらは問題ありません。

でも、だからって、好きとか言っちゃうとか、連絡してして〜と自爆したりはしませんよ?

彼に大変心地よい時間と空間を用意して、私なしには生きられなくしようってハラなんです。

というわけで。

名無しの本気宣言でした(^_^)
Posted by すみません。身バレしたら困るんで匿名です。 at 2017年05月09日 21:39
トモ

いや〜、実はこの前さ、俺的に会心の一撃じゃね?メタルスライム倒したんじゃね?っていう時があってさ。
そしたら次の日嫁さん超機嫌よくて、晩ご飯ステーキだったんだわ(これマジな話)

ステーキ食べたくなったらドーピングしちゃうかも(笑)

また何かいい情報あったらよろしく!
Posted by 第三者 at 2017年05月09日 21:47
ヒロケロ

アニキ、男用の秘密基地を持ってそうだけど(笑)
俺的にヒロケロは、カズレーサーと江田島平八(男塾)を足して、あえて割らないそのまんま何だけど…(笑)

想像してみ(爆)

ヒロケロに、ファンがいるのにちょこっとヤキモチ(笑)
Posted by トモ at 2017年05月09日 21:49
男性陣の皆さま

秘密基地って男のコらしくていいなぁって思いますが、そこはやっぱり彼女は入れてもらえないものでしょうか?
そこに入れる特別感が彼女的にはほしいのですが。(笑)
Posted by りり at 2017年05月09日 21:51
女性の皆様、せっかくなので調子づかして貰います!

男の秘密基地は、基本、女人禁制です!!

第三者みたいなヤツほど、エロ本を大量(大漁?)に持ち込みます(笑)
Posted by トモ at 2017年05月09日 22:10
トモさん

やっぱりそうですか。
『遊んでおいで』とか『(彼の居場所は)基地だな』とか思える余裕を持たなきゃですかね。(^-^)
Posted by りり at 2017年05月09日 22:20
トモさん

えー女人禁制ですか!残念!
そこで嘘でも彼女だけOKって言ってくれたら、ファンも増えるのに(^^)



第三者さん

会心の一撃でステーキですか!!
やっぱり夫婦でもそこ大事なんですね(^^)
私なら恥ずかしくてそんな分かりやすいことできないかもだけど、なんか素敵です。
Posted by 春ですね at 2017年05月09日 22:23
トモ

多分持ち込むのは俺は質より量、ダケさんは量より質だと睨んでる(笑)

春ですねさん

そうです
凄くわかりやすくて可笑しかったけど、男は単純なので、相手が笑顔や態度で幸福感を示してくれると嬉しいもんなんです。
Posted by 第三者 at 2017年05月09日 23:07
りりさん

大好きな彼女になれるな!
でも、俺と第三者の立ち位置だと大好きな嫁になってね(笑)

春ですねさん、まおさん

これからも、第三者をよろしく!

不倫経験者が、家族に戻る幸せは説得力があるから、迷ってる人がいたら、是非、話してあげて。

それでは、おやすみ!

Posted by トモ at 2017年05月09日 23:14
トモ

想像しようとしたんやが、どないやねん!(笑)


第三者さんには悪いけど、エロ本大漁の件 俺もそう思ったりする、マジに(笑)

それからドーピングの件は俺見逃しちょったんかもしれんけど、アッチの元気は筋トレをオススメする。
一般的には下半身の筋トレを推奨してるみたいやけど、そんなの気にせず、力を入れる時には相手とのsexをイメージしながら気合い入れてすると効果的な気が!
調べた訳じゃないけど、その方が男性ホルモンや野生の元気さが出そうな感じだし。
その際は起っ勃てないように(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月09日 23:16
りりさん

彼女いないやつに、聞いたらそういうしかないでしょ?
禁句。

Posted by ダケ at 2017年05月09日 23:18
第三者

ダケに、このネタ振っちゃどうかな?(笑)
ダケは、スルーかな??(笑)
明日の朝、ちょっと楽しみ…

おやすみぃ〜…
Posted by トモ at 2017年05月09日 23:22
トモさん

第三者をよろしくって、だいぶ友情育まれてますね(^^)
お互い卒業組だけど、説得側に回るつもりはないんですけどね、私。
成り行きで卒業しちゃって、成り行きでレス解消しちゃっただけですから私。あんまりだいそれたこと考えてないです(^^)


第三者さん

やっぱり分かりやすいのは嬉しいんですね。
私はステーキとかはないけど、レス解消してから行ってきますのキスしたら、後日とても嬉しかったとしみじみ言われました。
男として見てもらえて嬉しかったみたいで、それから色々頑張ってくれていて、私も最初は恥ずかしかったけど素直に愛情表現してます。子どもが家にいないからできることだけど。お互いスキンシップ、笑顔が増え、優しくなってる気がします。
Posted by 春ですね at 2017年05月09日 23:37
トモさん

了解しました〜^_^
第三者さんは、私が別れを決意するきっかけを作ってくれた恩人のような方ですし、何度もそのコメントに励まされていますので、私の方こそ、これからもよろしくお願いしたいです!

それからドーピングの話……実は私も密かに興味あります。彼に使ってほしかったな〜なんて今更ですが思っています。挿れる直前まではビンビンだったのに、挿れようとすると元気なくなることがしばしばで……
まぁ、それでも、その前の段階で充分すぎるぐらいに気持ち良くさせてもらっていたからいいんですけどね。一度ぐらいは、一緒に絶頂を迎えたかったな〜なんて……
ちなみに旦那は、ドーピングいらずの元気の良さなのに、前戯が淡白なのがちょっぴり不満で……彼と足して2で割ったらちょうどいいのにな〜なんて思ったりして……
話が露骨すぎましたね。
下ネタ嫌いな方、ごめんなさいね。
荒れたら、カエルのおじさま助けて下さいね。笑
Posted by まお at 2017年05月09日 23:45
まおさん

オーケーオーケー!
その時はそれらを凌駕するエロ話をぶっ込んで、こっちに引き付けましょう(笑)

でもさ、実際問題、ご主人さんに希望の前戯の詳細をお話ししてみては?

Posted by ヒロケロ at 2017年05月09日 23:59
ダケさん

はっ!!(・o・)
禁句…でしたか(^-^;

…でも
トモさん

あの(ごめんなさい、ちょっとこわそうな)トモさんのやさしい口調に、きゅん♪てなりました。笑
はーい(^-^)/と素直に言えそうです。彼女寄りな方でですが。笑
Posted by りり at 2017年05月10日 01:46
春ですねさん
まおさん

お二人のお幸せそうなコメント、羨ましいなぁ!
説得とか以前のモノですよね。
迷って悶々としている方には、行く先を照らしています。

私は不倫まっしぐらですが、
お二人やトモさん、第三者さんも一緒の、不倫ブログを超えたここに集う事が出来て嬉しく思います!

ふみおさん、本当にありがとうございます♪
Posted by 林檎 at 2017年05月10日 02:01
りりさん
胸キュンとか言ったら、トモが「もしかして俺のファン⁈」って勘違いしちゃうから言っちゃダメだよ〜(笑)

ダケさんはやっぱりスルーかなぁ(笑)
そっか、ダケさんは完璧っぽいイメージだけど、その手の話題振りがウィークポイントなのね(ニヤリ)


それから、昨日いろいろ別の話題を書き込んでフォローしてくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
また、やらかしたらフォローしてください(^_^;)これからもよろしくお願いします!

Posted by 第三者 at 2017年05月10日 11:06
トモさん
コメントありがとうございました。
謎掛け同好会の第三者部長を見習って、精進いたします。

トレーニングをしている皆様を見習って、先月から始めました。
20代の時の服が、再び着られるようになったので、うれしくて。
これからもがんばります。
Posted by 澪標 at 2017年05月10日 20:16
あれからちょうど同じタイミングで子供が『バムとケロのもりのこや』という絵本を見てて、森の中に見つけた古い小屋を掃除してひみつの小屋にして、ひみつのおかしなどひみつのものを運び込み…という内容に、私のイメージはこれだなと、宝くじ当たるレベルの話じゃないなと思いました。笑

第三者さん
ダメだよ〜って言われると、またきゅん♪と。笑

かまってちゃんな感じでせっかく盛り上がりそうな男子トークを遮ってしまいました。
秘密基地話聞きたかった皆さますみません。
でもお相手してもらって気持ちがやわらかくなりました。
ありがとうございます。
林檎さんが仰るようにここに集えてよかったです♪
Posted by りり at 2017年05月11日 16:18
りりさん

ナイスあげ⤴

ルカさん

相変わらず、補欠決定(笑)

じゃー、初の謎かけ

「コメント欄」と掛けまして
「エロガエルくん(ヒロケロ)」と説く

その心は!

「しょっちゅう揉み合ってます」

気にするなよ。

ゆうこさんが、謎かけ同好会に入るって言ってるぜ!
部長、凹むなよ(笑)
Posted by トモ at 2017年05月11日 20:19
トモ

お前、俺が凹んでるってなんでわかるんだよ。
こんなコメされたら惚れてまうやろ!(笑)

よし!じゃあ、トモが頑張って作ってくれた初謎かけの判定をしましょう♪
座布団の進呈は??

座布団はズバリ「ドーピングしないトモくんのsex!!」

え?意味は?

座布団はまだ「早すぎで〜す!!(笑))」

って、ヤベェ、秘密基地のエロ本の話題から俺キャラ崩壊中(笑)

謎かけ同好会の女性陣は謎かけはエロネタじゃなくてOKですよ〜(当たり前?)
あ、でも黒い澪標さんはエロネタ謎かけいけそうやね(笑)

ではまた…(笑)

トモありがと
Posted by 第三者 at 2017年05月11日 22:44
第三者

お前、良いヤツ過ぎるんだよ!
40代になっても、その気持ち感心するよ。

俺もココでは、こんなキャラやってるけど、リアルは合理的でだいぶドライだよ。

第三者は、リアルでもそのまんまなんだろうな。
お前に呼ばれて、もう少し遊んでみようと思ったんだから、もう少し楽しもーぜ!

謎かけじゃ、ねーぞ(笑)
学生の頃味わった感情だぜ!(笑)
Posted by トモ at 2017年05月11日 23:11
トモ

うまい!(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月12日 01:41
>ナイスあげ⤴

トモさん、ども。笑
Posted by トモさんへ。りり at 2017年05月14日 00:16
第三者さん

ガラスのハートの40代(笑)
実は、女子高生だったらどうしよう。キャッ!(笑)

いくつになっても心は年をとりませんよね。
真っ直ぐな人は、真っ直ぐなまま。
今の第三者さんみたいに。
これ、褒め言葉ですからね(笑)

高校生だった頃、「おまえはどっか危なっかしいんだよなぁ、ほっとけないんだよ」って男友達に言われたことあったんです(笑)

ここでの私も、変わらず、そんな風で。
世間知らずで、ふさわしくないコメントしちゃったり、そのことで、みなさんに助けて頂いたり(笑)

確かに、ここはネットだけど、リアルに近く感じるときありますよね。ある意味、リアル以上のリアル・・みたいな(笑)

第三者さんの話し聞いて、プラトニックな恋愛に憧れ始めてます(笑)。わたしも彼とそういう関係だったら、終わりにするのが怖いと思う必要も無かっただろうし。

今さら言ってもしかたないですけどね(笑)この出逢いは間違いじゃなかったと思いたいし、その為に、今後どうして行くべきか、悩める日々です。

いろんな思いが交錯してしまうことあって(汗)。また明日にはラブラブコメントしてるかもしれないし(笑)単なるつぶやきですのでスルーしてください。
Posted by ルカ at 2017年05月14日 22:39
ルカさん

よ〜、補欠!(笑)

ルカさんは俺から見たら妹みたいでね。
イジメっ子が来たら「やめろ!」って言いたくなる感じ。

人生ってさ、いろいろあるよな。
なんで自分にって目の前が真っ暗になるような事が起きたり、心がついていけないのに前に進んでいかないといけなかったり、時には心がえぐられるような事言われたり…

彼は多分、今のルカさんの心を支えてくれる存在なんだろうな。
心の命綱みたいな感じかな。

でも、その命綱1本に頼ってしまうと、もしも命綱が切れてしまったら落ちてしまうから…
なんとか自分を支えてくれる他の糸のようなものをちょっとずつ増やしていって、いつか彼が命綱じゃなくてお守りみたいな存在になるといいんだけどな。

…と俺もつぶやき(笑)

あ、そうそう、実は私ね、黙ってたけど女子高生なのよ♪
…って、女子高生になりすますおっさんはいても、おっさんになりすます女子高生はいねーか(笑)

じゃあ、またな
おやすみ
Posted by 第三者 at 2017年05月15日 01:16
第三者さん

お返事ありがとう!
“心の命綱” かぁ。意識したこと無かったけど、そうなのかもしれない。私自身、きつい状況もあるし、かなりのとこで支えてもらってるのは事実ですね。
でも、彼からしたら、わたしはかなり強いらしいです(笑)

彼は知性豊かで、思慮深く、とても尊敬できる人です。最初は外見的なことから入ったけど(笑)、ここまで続けてこられたこと、そして終わりにしたく無いのも、そういう要素が大きいと思う。

あれこれ議論したり、実生活でのアドバイスをし合い、それぞれの目標に向かい、努力して結果を出したり、お互いを高め合えている。

夫婦みたいな、とか、情、とかとは違うし、
何なのかな。でも、心から信じられる、安心感はありますね。

不倫という事実だけが、心を重くします。
また相談に乗ってくださいね。兄貴!頼りにしています!(笑)

Posted by ルカ at 2017年05月15日 17:15
第三者さん

別スレの疑問さんへのコメント読ませて頂きました。病気や障害を持つ子の親の心境を良くご存知なんですね。

元はと言えば、私がこの場で子供の話をしてしまったのが間違いだったんです。不倫と子育ては別ですから。今は反省しかないです(汗)

話は変わりますが、ふみおさんの彼女さんのお子さんが事故に遭われたとき、今は恋愛する気分じゃない≠ニ彼女さんはおっしゃってましたね。状況は違うけど、その気持ちがわかる気がしたんですよね。

彼は、ふみおさんと同じように、いつもわたしの歩幅に合わせてくれてます。(気持ち的に)会えないときは、無理しなくていいんだよ って言ってくれます。必要とされることが、自分の存在意義だから、と。

でも頼り切っては駄目ですよね。彼の存在が命綱じゃなく、御守りみたいになればいいな(笑)
Posted by ルカ at 2017年05月17日 20:23
ルカさん

大勢が見てる掲示板なので詳しくは書けないんですが、実は僕はその在宅療養の子の親ではなかったけど、ほぼ親と同じ感じでずっとみてたんです。

だから24時間ずっと家でみてる実際の親の気持ちや苦労は勿論わからないところはあると思うんですが、ずっとずっと接してたので全然知らない人よりは親の気持ちがわかる気がします。

ルカさんの心情がわかる気がして、それまでもルカさん宛てにメッセージ送ってたんだけど、個人にあてて書いたメッセージは他の多くの人の目にも触れて、ルカさんには伝わっても他の人には自分の意図と違う解釈されちゃう事もありますね(汗)

お話聞いてると、彼は人間としても本当に素敵な人なんでしょうね。

お互い独身で出会えてたら、誰も傷つけずにいい関係をずっと築けたかもしれないのに…
本当は誰も傷つかずにみんながハッピーエンドになれるといいのに…

難しいですね、なかなか。。

まずは、日々の日常で小さないい事の積み重ねがあるといいですね。

ではまた、おやすみ〜
Posted by 第三者 at 2017年05月18日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村