2017年05月11日

5/11 明日だ!

とうとうやってくる。
明日と明後日は3周年記念イベントだ!
今日は早く寝ないとだめですね♪


特にサプライズ的なことは考えておらず、いつもよりも少しのんびりできて、少し贅沢な宿で、少し美味しい食事であればそれでいいかな?と思っています。


思い返してみると、1つ大きな山を乗り越えられた。
それだけで十分かな 笑


さあ、明日だ!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:45| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、もう寝てますか??(笑)

待ちに待った日がやってきますね!!
彼女とごゆっくり、、、もしていられないか(^^*)
Posted by かれん at 2017年05月11日 19:56
ふみおさん。

寒かった季節の辛い日々を、乗り越え、この日を迎えられて、本当、私のことのように、ドキドキしてます。
はぁ。でも、会える前の日が一番好き!!!
今夜の幸せもかみしめて、素敵な思い出を作ってくださいね。
Posted by 長ちゃん at 2017年05月11日 20:22
ふみおさん

いよいよですね!!!!!
大きな試練を乗り越えようやく明日会えるんだから今夜は眠れないんじゃないですか笑
でも明日の為にも頑張ってさっさと寝て下さいね。
眠れない時は深呼吸ですよ(^^)

明日彼女さんの顔見たとたん男泣きしないように(笑)
いや明日は泣いてもいっか♪

限りある時間
思い残すことなく彼女さんをたくさん(色々な意味で笑)感じてきて下さい♪
ご報告楽しみに待ってまーす。
Posted by まる子 at 2017年05月11日 20:23
ふみおさん、明日・明後日は彼女さんと幸せを噛み締めてきて下さい。
大きな試練を乗り越えての3周年イベント、サイコーですね!
幸せいっぱいのご報告待ってます!
Posted by びーん at 2017年05月11日 20:40
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

ふみおさん、良かったですね〜♪
本当に良かったですね〜♪♪
また、幸せのお裾分け…報告☺
楽しみに待ってますよ〜♪♪♪

私も今月、7ヶ月ぶりのデートです♪
記念日ではありませんが…
Posted by 末っ子 at 2017年05月11日 21:43
「明日のふみおさん」とかけまして〜
「よく当たる懸賞マニア」とときます。


その心は「ついています(突いています)」
ゆうこさんの「突き合う」コメントから、ネタ拝借しました。

ふみおさん、近々逢瀬の予定がおありの皆様、楽しんでくださいね。

私も今月末、彼に会います。
あひみての後の心にくらぶれば
昔は物を思はざりけり
になりそうで、怖いです。
穏やかに彼を思う、今のあったかい気持ちが、変わっちゃうのかなと。
Posted by 澪標 at 2017年05月11日 22:15
あ!こんなところで澪標さんが謎かけを!
そしてやっぱりエロネタ謎かけ!!(笑)
さすが(笑)
Posted by 第三者 at 2017年05月11日 23:02
ふみおさん

明日ですね。
ドキドキが伝わります。

行ってらっしゃい!。
そして、おやすみなさい。
Posted by せん at 2017年05月11日 23:36
なんとなく気になって久しぶりに読みました。そしたら彼女さんにようやく会えるんですね。本当によかったですね!!
私は元気にしてます(興味ないでしょうが笑)
Posted by 花 at 2017年05月11日 23:48
ふみおさん

明日、あ!もう今日になっちゃいましたね
ワクワクどきどきで眠れてますか

ふたりの時間を大事に過ごして
きてくださいね
ゆっくり時間が過ぎるといいですね
楽しい時間は早く過ぎるから

Posted by いちこ at 2017年05月12日 00:09
努力の積み重ね
結婚生活も不倫活動も
継続させる意志がなければ
成り立ちません
思い遣りと細心の注意が必要
単なる成り行きに任せては
バランスは保てません。
と、自分に言い聞かす日々(笑)
Posted by いつも新鮮いつも不安 at 2017年05月12日 01:04
澪標さん

うまい!(笑)

つきまくりの出しまくりですが(不快に感じそうな方はパチンコをイメージして下さい 笑)しっかりエネルギー充填出来ました。
Posted by ヒロケロ at 2017年05月12日 01:56
ふみおさん、いってらっしゃい。

毎日泣いてしまいそうだった冬の日を思うと、本当によく乗り越えましたよね。

ふみおさんのかわいい彼女さん報告、楽しみにしています^^
Posted by すみれ at 2017年05月12日 06:35
ふみおさん、おはようございます。
やっと彼女さんに会えますね!
3周年記念イベントめーいっぱい楽しんで下さい(^ ^)
いいな〜、私もデートしたい(^○^)
Posted by 雅葉 at 2017年05月12日 08:10
ふみおさん、おはようございます♪

昨夜はよく眠れましたか?
一緒に過ごせる時間、それだけでもう何もいらないのではないでしょうか
お二人にしかわからないこと
お二人で乗り越えた今、そして今日!
緊張が少しと、ドキドキと、愛おしい気持ちでいっぱいです
新緑が眩しい時節、お二人の周りがやさしい光で満ちていますように
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
Posted by 初 at 2017年05月12日 08:34
おはようございます。
今日は一日中ドキドキでしょうか?
会えたら泣いてしまうんじゃないですか 笑
報告楽しみにしています!


花さんお元気そうで何よりです(^^)



Posted by 月子 at 2017年05月12日 10:36
男性も好きな女性のことなら、何ヶ月も待てるのですね!


花さんお変わりなく!
またお待ちしてますよ〜♪
Posted by ハンナ at 2017年05月12日 11:20
ふみおさん、お久しぶりです。

いよいよ明日ですね!

私もやっと会うことができました。

だから、ふみおさんの久しぶりに会うワクワクした気持ちがとてもわかります。

私も、こんなに長く会えなくてもうダメかもと何度も思いました。
彼はもうあいたくないのかな?私にあきたのかな?等々沢山の不安がよぎりました。

でも、毎日の彼からのラインを励みに、一度彼から会いたいって思ってくれるまで待ってみようと気持ちをいれかえたら、彼から会いたいサインを沢山出してきてくれて会うことができました。短い時間だったけれど幸せでした。

ふみおさんも明日、明後日、幸せいっぱいの日にしてきてくださいね。
あー!自分のことのように嬉しいです。

また、色々と(笑)(笑)報告楽しみに待っています。

気をつけて行ってきてください!
Posted by ちっち at 2017年05月12日 12:44
初めまして。。
40代既婚者恋愛でこちらに偶然たどり着きました。。。
私アラフォーですが、40代半ばの既婚者さんとダブル不倫しています。男性からの視点がとても勉強になりますね!
記念日楽しんでください。
男として、女として、咲けるうちは咲かせたいですね!
Posted by りぼん at 2017年05月12日 15:41
ふみおさん
彼女さんとラブラブな時間を過ごしてる事と思います(*^^*)

今日は朝から自分の事のようにドキドキしちゃって、ふみおさん達のことが気になっちゃってます!

私も彼と会えなくて9カ月が過ぎました(;_;)

会いたい気持ちはお互い同じですが
お互い家庭があり仕事があり、会える時間を作るのって自分が思ってた以上に難しいんだな...と5年経った今も感じてます。

それでも唯一、毎年8月に必ず会える時があるのがわかってるので(数時間ですが)その時に会えるのを励みに今はウキウキ、ワクワク、ドキドキしてます。

その時だと、一年ぶりに会うんですが...( ̄∇ ̄)
そんなの付き合ってないと言う方もいらっしゃると思いますが、それでも私達2人は付き合ってると思ってます。
彼の仕事の都合で前みたいに電話もできなくなってしまいましたが、それでもできる時は短い時間でも電話をしてくれます。

5年も経つと、いつも同じことでの喧嘩も自爆もし疲れてきた...って感じですw

ふみおさんの報告楽しみにしてます!

PS
びーんさ〜ん!
彼さんとは会えましたかー?(≧∀≦)
Posted by RMK at 2017年05月12日 19:33
RMKさん

お久しぶりです(^ ^)
ホントに今日はふみおさんの3周年イベント、我が事のようにドキドキして、そして幸せな気持ちになってます。
そして私はやっぱり会えてませーん(笑)
先月会える予定を聞いたら
「もしかしたら連休明けに会えるかも」
って言ってくれたんですが、今週になって聞いたらやっぱり仕事のようで
「ごめんなさい」と謝られました。
なので、用意していたバレンタインのチョコはもう自分で食べちゃいます(笑)
なんだかこれからもしばらく会えないような気がしてますが、毎日繋がっていればそれでいっかって考えたいと思います。
実はここ数日、自分の彼への気持ちが大きくなり過ぎて、彼の負担になってるような気がして、彼からちょっと距離を置こうかなって思ったんです。
メッセージを送る頻度を減らしたりとかしてみたんですけど、やっぱり彼への気持ちはセーブ出来なくてダメでした(笑)
彼にも「これからもこのままの私でいくから〜」って伝えちゃいました。
RMKさんも早く彼に会えるといいですね。
早く会って癒されたいよ〜。
Posted by びーん at 2017年05月12日 20:55
びーんさん
こんばんは(*^^*)

お互い...まだですね(;_;)
私が会えない分、びーんさん会えてるといいな...と勝手に上から発言でゴメンなさいですが思ってました。
私も2人の間で話題になったお菓子...買った時には半年以上の賞味期限があったのですが切れてしまうので1人食べました(;_;)
そして彼が吸うタバコも2箱、期限切れ...
こちらは今だ捨てられず(°_°)

私も少し前、会えない→連絡もできない→意味がない→別れようかな→彼を悪者にして嫌いになる→気持ちが冷める、という風に自分の気持ちを
持っていこうとしましたがダメでした。
なんで、こんなに好きなのかなー...
日によって好きな気持ちは上下しますが
彼への気持ちは、ゆるやかではありますが上がってます。

彼も私と同じ気持ちでいてくれたらいいのになーっていつも思います。
お互い早く癒されたいですね〜(*^^*)
Posted by RMK at 2017年05月12日 22:19
エッチの相性って大きいですか?
この歳になって初めて知りました。
ふみおさんと多分同い年です。
ヒロケロさん ダケさんにも聞きたいです。
Posted by あたし女だけど at 2017年05月12日 22:45
好きだからこんなに感じるのよね?
って彼に言ったらそれもあるかもだけど相性もあるよって言われたから
Posted by あたし女だけど at 2017年05月12日 22:49
RMKさん
びーんさん

私もまぜてくださーい
まだ私も会えてないです
後二ヶ月ぐらいかなーってとこです
幸せな時を過ごしてるふみおさんが
羨ましいですね
びーんさん、チョコ渡せなかったですね
どうだったかなっと私も思ってました

私も想いが溢れてきたり
落ち着いていたり様々です
少しは彼と同じように安定して
きたような気もする今日この頃です
でもやっぱり毎日、早く会いたいって
思います
会ったら嬉しくて泣くかもです
毎日繋がってることには感謝してます

Posted by いちこ at 2017年05月12日 23:02
あたし女だけど さん

ふみおさんはとりこみ中なんで、、

あると思います。趣向とか、間とかね、
やりたいことが、やられたいことだったり、ですよね。
もちろん、好きという気持ちも大きいと思います。

それと、女性は年齢的なものも。
この辺は女性陣の方から、コメントあると思います。

詳細は、うちのヒロケロの方から後ほど説明があると思います。
担当なんで!


Posted by ダケ at 2017年05月12日 23:25
すげー
ダケさんがそっち系の質問に回答してる!(笑)

俺とトモは最初から質問対象から外れてるし(笑)
Posted by 第三者 at 2017年05月12日 23:44
第三者

俺を、ココの戦力に入れるなよ(爆)
基本、男としかふざけて無〜し!(笑)

お前くらいだよ、俺にLOVEなのは(笑)

復活して何より!

ダケ

彼女とプラトニックじゃねんだろ?
ダケのチョメチョメ教えて、キャラ壊しちゃえよ!
絶対、スルーだな(笑)
Posted by トモ at 2017年05月13日 00:05
ハッ ∠(・`_´・ ) 担当のヒロケロです。オイ(笑)


ダケさんが全て答えてる通りだと思います。

大きいと思います!!!
Posted by ヒロケロ at 2017年05月13日 00:12
まあまあ普通に答えてたんだけど、、
以前は(笑)

でも、持ち場があるでしょ?

適材適所っていうのかなぁー(笑)

担当部長がいますんで!


Posted by ダケ at 2017年05月13日 01:22
あの〜
女子部の林檎です(^_^;)

相性とは形のことでしょうか?
それとも愛し方でしょうか?

前にも相性の話しが上がって、
形的にはダンナの方がいいけど、感じるのは彼の方っていうコメントされたのを読んだ事があります。
私は経験人数が3人ですが、一番彼が気持ち良くしてくれます。
自分の事よりも私の事をいっぱい愛してくれるので…、
それは、若い時では出来ない事かと思いますが、男性のご意見はどうでしょう?
Posted by 林檎 at 2017年05月13日 02:43
おはようございますm(_ _)m

いちこさん(*^^*)
まだ会えてないんですね(;_;)
私、びーんさん、いちこさんの中では、いちこさんが1番早く会えると思ってました。
もう会えてたかな...と勝手に...

でも2ヶ月後には会える予定があるんですね!
今までは、もう何ヶ月会えてない...とメソメソしていましたが、3ヶ月先になりますが会えると思うと(何が起こるかわからないので絶対ではないですが)今までのメソメソがウソのように前向きになります。おかしいですね。一年ぶりに会うんですが(*_*)
会ったら私も泣いてしまうと思います。
数時間しか一緒にいれませんがラッコのようにピタッとくっついて離れたくないです。

びーんさん、いちこさんが彼さんと会えた報告も
早く聞きたいです!
いつかは会える...自爆しそうな時もあるけど頑張りましょうね(^^)
Posted by RMK at 2017年05月13日 05:41
いちこさん

おはようございます。
いちこさんもまだ会えてなかったんですね。
さみしいですね。
でもきっと会えた時の幸せな気持ちはなんともいえないですよね。
会えると決まった日からドキドキして、当日彼さんの顔を見つけた時には、これまでの不安だった気持ちなんてどっかに吹っ飛んじゃうでしょう。
早く彼さんと会えるといいですね。

実はバレンタインのチョコはどうせ会えないだろうと思って、自分が食べたいのを用意してました(笑)
食べるのちょっと楽しみです。

Posted by びーん at 2017年05月13日 06:38
適材適所かぁ

じゃあ、俺、妄想担当部長になるわ(笑)
Posted by 第三者 at 2017年05月13日 08:27
RMKさん
びーんさん

おはようございまーす
お返事ありがとうございました
私もまぜていただき嬉しかったです

私もまだまだ会えてなかったです
今まででこんなに長く会えないのは
初めてで、ふみおさんのblogに
来なければ、多分大きな自爆してたかも
しれないです
今は、寂しいとか会いたいとか
素直に伝えることにしてるけど
返事は、そーだね、気持ちはわかるよって
感じです
受け止めてもらえてるけど
彼からの会いたいが聞きたいんですけどね
まぁ、安定からの言葉だと信じてます

二ヶ月後だけど、まだ、はっきりと
日にちまでは決まってないから
まだ不安定な予定です
日にちが決まればカウントダウンが
始まって、会ったときの計画を立てたり
会えなくても楽しい毎日になるんだけどね
だから、今はまだ、ほんとに会えるのか?
って不安に思うこともあります
彼が仕事忙しくなってきたって言うと
まさか?って不安になったりしてます
だけど、安定してる彼を信じます

RMKさん、三ヶ月後ですね
わぁー、一年ぶりなんですね
ほんと嬉し泣きですね...私も
くっついて離れない...わかります
私も今度は、くっついて甘えていようと
思います


びーんさん、会うと決まれば決まった日からドキドキ始まりますよね
それだけでも楽しくなってきますよね
チョコ、びーんさんの好きなの買ってたんだすね、食べるなら好きなのが、渡せなくて残念に思っても好きなチョコ食べて
ホッコリした気分になれますよね

RMKさん、びーんさん
みんな早く会えますように
私もみなさんの会えたよって報告
待ってまーす
今回のふみおさんのときのことのように
嬉しくなりますよ




Posted by いちこ at 2017年05月13日 09:02
担当部長の第三者さんの妄想、楽しみです(笑)
Posted by すみれ at 2017年05月13日 09:23
あたし〜さんへ

相性、あると思う。
需要と供給の一致みたいな。恋愛感情がベースにあると、更に底上げされます。ダケさんのいう、して欲しいことを身体で伝え合えると、尚よくなりますね。わたし、女性ですが、ベッド抜きのお付き合いはできない^ ^
逢えた時は、普段の妄想をぶつけ合ってます。

若い頃より、ベッドの時間が楽しいのは、我慢しなくてよいからかも。わたし、あなたが初めてです♪みたいなフリとかしなくていいし^ ^彼もおそらく百戦錬磨だろうって思えて、過去への嫉妬が邪魔しないし。開放感。

こんなタイミングで彼に出会えて、わたしはシアワセ‼って思ってます。今日ベッドで数時間逢えました。新しい発見、また、ありました 最中のちょっとした表情。また好きになりました。まだまだ続きます。
Posted by kei at 2017年05月13日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449792319

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村