2017年05月13日

5/13 無事に帰還しました!

色々なご声援、ありがとうございます 笑
無事に戻ってきました。高速バスの昼間の最終便なのでこの時間になりましたが。


細かな説明をしたいところですけれども、まあそんなに興味はないでしょうし 笑
僕と彼女の間だけの「記憶」という風にとらえていただければと思います♪


簡単には、会ってそのまま移動して少し観光してから宿へ。
宿では温泉に入って、ご飯を食べて、って感じです。ご飯は会席だったのですが中々のお味でようございました 笑


朝起きてお風呂に行きまして、朝食。朝食も和定食でした。こちらのお味もようございました 笑
朝食後にまたお風呂に入ってからチェックアウト、少し観光して移動して時間つぶしにコーヒーを飲んだり、車の中で喋ったりしてバスで帰還。という具合です。


彼女からは子供の事故のことで心配をかけたこと、二人の関係が終わりそうになったことについて謝罪がありました。が、そんなことは既に僕の中ではどうでもよくって、子供が元気に復帰している事、そして僕達ふたりがまたしっかり元に戻っている事の方が重要ですから。


あっちの方は
チェックインして1回、ご飯食べて寝る前に1回、起きて食後に1回、の合計3回!(薬なしですよ〜)ただ、ラブホじゃないんで声を大きく出せませんから、その辺りはやはり気を使うところですね♪


結果、幸せで楽しい時間を過ごせました〜♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 23:00| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした⤴
Posted by 朋絵 at 2017年05月13日 23:17
よかった。
よかったですね!
自分のことのように嬉しいです(^^)
Posted by イランイラン at 2017年05月13日 23:27
お帰りなさい!


Posted by チャラりん at 2017年05月13日 23:36
ふみおさん

おかえりなさ〜い 本当に本当に 会えて良かったですね!
2人の絆は更に深まった感覚ですか?
羨ましいです〜

薬に頼らず3回!これまた羨ましいです(笑)

素敵な報告ありがとうございました
Posted by ミロ at 2017年05月13日 23:42
ふみおさん、お帰りなさい!

幸せで楽しい時間を過ごせて、お食事も美味しくて、よろしゅうございました 笑。
興味津々ですよ!でも十分です。全て書かれなくても溢れ出るくらい伝わってきます。お二人だけの「記憶」、大事な1ページができましたね♪

あの時期の彼女さんの想いを受けて、いまとこれからを向いているふみおさん。男らしく頼もしいと思いましたよ!

あっちの方も 笑。緊張されてる感じだったので、久しぶりだし、、想いが増し過ぎて、うまくいかなかったらどうしよう、などいらぬことを勝手に思い巡らせてました。失礼しました。。たっぷり触れ合えて良かったですね。次回は思う存分、ボリュームを気にせず過ごせるといいですね 笑。

あぁ良かったです^ ^本当に!とても嬉しいですよ。ふみおさん、よく耐えられました。改めて色々な意味で、お帰りなさい、ふみおさん♪今夜はゆっくりお休みくださいね。お疲れのところ更新ご報告ありがとうございました。
Posted by 初 at 2017年05月13日 23:43
「昨日のふみおさんの彼女さん」とかけまして〜
「大往生の高齢者」とときます。



そのこころは…
「たくさん、いきました」

ふみおさん、楽しいひとときをお過ごしになり、よかったですね。
不倫推奨派ではないのですが、ご報告をうれしく拝見しました。
Posted by 澪標 at 2017年05月13日 23:53
楽しい幸せな時間を過ごせて
良かったですね

安定の幸せですね(^-^)

Posted by いちこ at 2017年05月14日 00:14
澪標さん

上手い!
なんか澪標さんが謎かけにハマってる(笑)。しかも何故か澪標さんのキャラとギャップありの毎回エロネタ(笑)

ところで、不倫推奨派じゃないって…
例の付き合ってね〜よの彼とは結局不倫関係に進む予定ないの?
Posted by 第三者 at 2017年05月14日 00:19
第三者さんのキレのある謎掛けに比べ、私のは、初心者のイキ(←漢字変換が?)です。
でも、ありがとうございます。
付き合ってね〜よ、の彼とは、毎日のラインで繋がっています。 
遠くてなかなか会えないのと、
彼は独身だから、もっとふさわしい人がいるんじゃないかと思ってしまうのと、
彼も私も、肉欲が強くない方なのかも?
という理由で、大人の階段をのぼっていません。
(彼は我慢しているのかもしれません。
今度聞いてみます)
義弟が不倫→家出して、本当に心配したし、警察や弁護士のお世話になり、頼りにならない義両親の代わりに矢面に立ったこともあり…という体験をして、不倫する人最低!と思っていました。
私はまだ、不倫ではないかもしれませんが、彼のことがとても好きで尊敬していて、いつも考えてしまうし、彼のことは誰よりも、信頼している部分もあります。
悪いことをしているという点では、同じですね。
今後の方向性について、今度会った時に話し合って、決めようと思います。
Posted by 澪標 at 2017年05月14日 01:10
これにて完全復活ですね!
半年ぶりくらいですか?いいですね。
あーーー、私も早く会いたいなぁ。
Posted by タラ at 2017年05月14日 01:52
ふみおさん、おかえりなさい!

彼女さんととても充実した時間を過ごされてきたのが、文面から伝わってきます。
彼女さんが大変だった時期、彼女さんの心の奥底にいたのはやっぱりふみおさんだったのでしょう。
もう完全復活ですね!

お疲れのところ、ブログ更新ありがとうございました。
ゆっくりお休み下さい。
Posted by びーん at 2017年05月14日 02:32
ふみおさん
お帰りなさい!

更新楽しみに待ってました(^^)

もっと子供みたいに大興奮な感じでの報告かと思ってたら、意外に落ち着いての報告だったので、ちょっと拍子抜けな感じw

でもでも、会えて本当に良かった
ラブラブは...気持ち的には、もっとしたい!ですが現実は...そんなもんですね(≧∀≦)

ゆっくり休んでください
おやすみなさい
Posted by RMK at 2017年05月14日 02:44
澪標さん
あれ?って気になって質問しちゃってすみません。説明ありがとう!

ふみおさん
ドーピングなしアピールいいですね。さすがです(笑)
Posted by 第三者 at 2017年05月14日 02:59
ふみおさーん

おかえりなさい。心もからだも、余韻たのしんでください♪
今日のような天気の日もあるけど…季節は夏に向かいますね‼
私たちはどこに向かうのかなぁ〜
Posted by kei at 2017年05月14日 06:49
ふみおさん、おかえりなさい。
彼女さんと会えて、よかったですね。ほっこりご報告ありがとうございます。

ふみおさんがなんだか大人で、それだけ、彼女さんとのおつきあいが深まっている感じがしました。

これからもおふたりのペースで幸せが続いていきそうですね^^
Posted by すみれ at 2017年05月14日 08:57
ふみおさん
大好きな彼女さんと幸せで楽しい時間を過ごせて本当によかったですね(*^^*)
読んでいたら私も何ヶ月も前に彼と旅行に行った時のことを昨日のことのように思い出すことができました。
やっぱり彼が大好きです。
私たちはいつ会えるかわかりませんが、ふみおさんのブログを読みながらいつか幸せ報告できるようがんばります。
Posted by 小巻 at 2017年05月14日 10:15

ふみおさん、おかえりなさい。
彼女さんとの時間、最高の幸せですね。
楽しいご報告ありがとうございました。

ご自分を抑え、彼女さんのお気持ちを最優先されてきた、ふみおさんの包容力は素晴らしかったです。愛ですね(*^-^*)

これからも応援しております!
Posted by ゆうこ at 2017年05月14日 10:33
ふみおさん
おかえりなさい。
待ちに待った幸せ報告でした。ありがとうございます。
離れた時間が益々お二人の絆を深めたのでしょうね。

内心穏やかではなくても、彼女さんのお気持ちを第一にどっしりと(?)待っていたふみおさん、男らしかったと思いますよ。

本当に良かったですね(*^^*)
Posted by なな (ん〜〜) at 2017年05月14日 11:29
ふみおさん、幸せ報告うれしく読ませて頂きました!
いいですねー(*^^*)
彼女さんも羨ましい!!

私もいつか旅行するのが夢です★
これからも応援してます!


Posted by ユメ at 2017年05月14日 16:07
ふみおさん、お帰りなさい♪
久々に会えた彼女さんとの幸せなご報告に、こちらも嬉しくなりました。
ふみおさんの彼女さんとのエピソードは、読んでいて本当にほっこりします。
これからも、お二人の関係が長く続きますように!

そして以前は、私宛のコメントありがとうございました。
その後、去年再会してちょうど1年の日に彼からメールが来ました。
内容はシンプルだったけど、覚えていてくれた事が本当に嬉しかったです。

まだまだ私の心は不安定ですが、重くならずに流れに身を任せられたらいいなと思います♪
Posted by mie at 2017年05月14日 16:42
微笑ましいです、おかえりなさい。

ふみおさん、3回もすごいです。彼とおそらく年齢はかわらないと思うのですが・・
うらやましいです。
Posted by みい at 2017年05月14日 18:52
ふみおさん

ふみおさんの幸せなお気持ちが、多くを語らない文章の余白に込められているようで、私の想像力を掻き立てています。
5ヶ月前の衝撃の記事から、このように復活されて良かったです。

いろんなコメントに流されずに、この日のことを信じて待たれた、ふみおさんの彼女さんに対する信頼は、凄いなあと思います。

これを乗り越えられたら、きっとこれからのお二人に試練が降りかかってきても大丈夫ですね。

本当にこの5ヶ月間、お疲れ様でした。
Posted by 林檎 at 2017年05月14日 20:48
ふみおさん、おかえりなさい。

素敵な2日間だったんですね。行間から幸せが伝わってきました。羨ましいです。

どうしてふみおさんは5ヶ月も彼女さんを信じて待ち続けられたんでしょう。
私ならどうなっていたかな、、、

今、遠距離になって数ヶ月ですが、二人のお付き合いについて色々考えてしまいます。
一点の曇りもなく、彼が好きって気持ちを取り戻したいです。

Posted by ひろ at 2017年05月14日 21:47
もう前にも後ろにも動けない。。

ここ半年くらいかな、どんな楽しい事があっても心から楽しめない。いつも心のどこかに彼がいて、家族の旅行も大好きなアーティストのライブも思いっきり楽しい!って感じる事が出来ないでいる。

こんな風に振り返り出したのは、独身の友だちと行った縁結び神社。友だちは私と彼のこと知らないけれど、私も彼との事お願いしよっかなと思ったけど、何もお願い出来なかった(TT)
お願い事は沢山あるんだけど、叶った後のリスクやデメリットを思ったら自分がどうなりたいのか全然わからなくなってしまって…。でも今の現状に決して満足しているわけでもなく…。

例えば、皆さんがお願い事する機会があったら彼とのどんな願い事をしますか(^^)?
Posted by 雅葉 at 2017年05月15日 15:49
雅葉さん
初めまして。
彼との願い事??
真っ先に思ったのは、いつか別れること〜!?って思っちゃいました(゚∀゚)
前の私なら、一緒にずっといたい、彼の子供を産みたい、とかキュンキュンしたものがあったんですが、もう、その夢や希望はなくなりました。
いつか別れる結末があること前提での今はお付き合いです。衝撃を受けないよう、頭がシフトされてますね。
かわいい願い事でなくて、おもしろくないですね〜 みなさんに、期待しましょう☆
Posted by 清々しい at 2017年05月15日 16:33
雅葉さん、清々しいさん

私なんてもっと恐ろしいですよ。
半年前に『縁切り神社』なるものに足を踏み入れました。
友人と観光の途中に、ひなびたその神社の前を通りかかり入ったんです。

彼とはいつか終わらないと、と思いながらのお付き合いですが、頭の中に彼を思い浮かべるのさえ恐ろしく、必死に『無』になっていました。

彼との『縁』。結ばれても切れても辛いのかな、、、。

Posted by ひろ at 2017年05月15日 16:55
ひろさん

縁切り神社、私の住む地域では聞いたことありません 笑
あるのかな。いかないけど調べてみよう!
この恋はそれぐらい辛いってことですよね(*゚▽゚*)お互いの気持ちは分かっているのに、願いや思い通りにはならない現実。それがようやく分かった今は、感情に左右されないようコントロールしてます。もちろん、彼とのやり取りで、ドキドキ、ワクワクはありますが、それ以外の日常生活は敢えて彼とのことは”無”( ̄▽ ̄)。
ひろさん、”無”って表現いいですねー!!
Posted by 清々しい at 2017年05月15日 17:21
雅葉さん 初めまして。
縁結びかぁ。私なら「縁」は恋愛だけに限らずって解釈で、子供の夢とか、子供の未来に素敵なご縁がありますようにとかお願いするかも。
彼とのことは穏やかに…とは思いますが、雅葉さんがおっしゃるようにリスクが大きいですからね〜、敢えてお願いはせずに、ひろさんがおっしゃった「無」かなぁと思いました。 面白くないコメントでごめんなさい。
Posted by なな (ん〜〜) at 2017年05月15日 17:55
お返事ありがとうございます(^^)

清々しいさん
初めまして。彼さんと復活したんですよね(^-^)
色々乗り越えてこその願い事かな☆私の気持ちももう少し軽くしたいです。

ひろさん
『縁切り神社』へ行かれたんですね。私も恐くて絶対彼の事は思い浮かばせられないです。
どうなっても…と思うとやっぱり神様にはお願い出来ないですね。

ななさん
彼との願い事あれもこれもって考えながら向かったんですけどね、考えてるうちに叶うとこんなリスクが…怖い怖い(・_・;と思ったら何お願いしても怖くなって。日頃のお礼をさせてもらいました。
Posted by 雅葉 at 2017年05月15日 19:02

縁結びではないですが、ジョギングコースに神社があり、いろいろな願掛けしています。

彼とのことは感謝しかなくて、現状維持で秘密が守られることをいつも祈っています。
もし別れがきても、誰も傷つけず、人知れず終えることが私の一番の願いです。
Posted by ゆうこ at 2017年05月15日 19:19
彼との事では毎回「いつまでも仲良しでいられますように」をお願いしてます♪

私の知ってる縁切り神社は
悪い縁を切る、という意味もあるらしく付き合いはじめのカップルが今迄の悪い縁を切って新しく始める・・・という意味で訪れたりするそうです。

縁=結婚ではないと思うので
彼と出逢えた縁に対しての感謝の気持ちで
手を合わせています。

Posted by しずく at 2017年05月15日 20:01
雅葉さん、清々しいさん、ななさん

『日常生活は敢えて彼のことは「無」』って良いかも知れないですね。

私も雅葉さんと同じく、日常生活でも彼のことが脳内を支配していて、心から楽しめないんです。
「彼と来たかったな」とか「会いたかったな」とか。
これが嫌なんですよね。彼は彼、自分は自分という風にもっと切り離して、女子会も家族との行動も楽しみたいんです。

今日は彼からのLINEの通知をオフにしてみました。
気持ちもオンオフができたら、もっと良い関係になれる気がします。

Posted by ひろ at 2017年05月15日 22:43
ひろさん

私もまさしくそんな感じでした。
もう卒業しましたが。
でもまだ脳内にいらっしゃいます。
だいぶ割合少なくなってきましたが。
私はもうこの世界は無理なんだろたいなぁと、皆さんの話を見てるとそう思います。
重た〜い自爆女なんで。
Posted by 春ですね at 2017年05月15日 23:01
なんか、言い放つみたいなコメントになってしまいました、すみません。
本当はまだ続けたかったのに終わりになった、終わりにしてしまったので、みなさんが羨ましいんだと思います。
少しずつ忘れる時間も増え脳内支配率も減ってるので、これでいいんだと思わなきゃですね。
Posted by 春ですね at 2017年05月15日 23:17
春ですねさん

「揺れる気持ち」の方の、まおさん宛の春ですねさんのコメントを読んで、春ですねさんに共感していました。

そして、以前の春ですねさんのコメントも読んでいて、私も卒業した方が良いのではないかと考えていました。

ところが、私の彼は長い付き合いですので、その重さが私の良いところだと言います。彼はそこを重いと捉えず、愛されてると変換できる特殊能力を持っています。

でもね、重たい本人は自爆との闘いに疲弊してるんですよね。
今日も通知をオフにしているのは、重たくなりそうだからなのです。こんな私に遠距離不倫なんて高度な技、出来っこないんですよね。

Posted by ひろ at 2017年05月15日 23:25
雅葉さん

私も同じです。脳内を彼が占領していて、どんな時も思い出してしまいます。
意識して考えないようにしても無理なので、好きだから仕方ないと諦めて深く考えないようにしてます。
そして、縁結び神社でもしお願いするとしたら今はやっぱり、「彼とずっと繋がっていられますように」ですね。
もう二度と離れたくないので細くてもいいからずっと繋がっていたいです。

ひろさん
ひろさんほどのお付き合いの長さでもいつか終わらないと、と思いながらなのですね…。でもいつか終わる関係だとわかっていても、今はそれを考えるの怖いですよね。
縁切り寺は行ったことありませんが、人と人との縁を切る以外にもし悪いものとの縁が切れるのであれば、彼を取り巻く過酷な環境を取り除いてほしいです。
家族でもなくそばにいることもできない私には何もできないので。少しでも彼が精神的に楽になれるようお願いしたいです。

そうしないと彼はどんどん気分が沈んでいって恋愛どころではないので…とやっぱり私は自己中ですね。
でも彼に心も体も元気になってほしいのは本心です。
Posted by 小巻 at 2017年05月15日 23:50
ひろさん

共感していただきありがとうございます(^^)
前からひろさんのコメントを見て、前に彼とお別れされた時の状況と自分を勝手に重ねてました。
私は短い期間での卒業なのでまた違いますけどね。
だから再開組の方達の強い繋がりに憧れます。
それでも身体の繋がりを持ってしまったためか忘れられず、脳内が彼一色で知り合う前は何を考えていたのか、何をしていたのか思い出せません(-.-)
彼さんの重たいと捉えず、愛されていると変換できる特殊能力…いいなぁ。そんなだったら私の自爆も少なかったかな。
ひろさんの通知オフ方法なんて、試す暇なくバッサリされちゃいましたからね。よっぽど重かったんでしょうね。
それでも感謝しなきゃなぁって、やっと、やっと思えてきてます。

救いなのは、今は夫がまっすぐ揺るぎなく私を見てくれていることで、夫の好きだった部分を私も思い出し、お互いが好きだったことを再確認し、彼では得られなかった私が私でいいと思わせてくれる安心感充実感に包まれて愛してくれてることに日々感謝して、今の幸福を逃しては行けないのかもな…と感じています。
Posted by 春ですね at 2017年05月16日 02:32
ゆうこさん、しずくさん
私の住んでいる地域は縁結び神社がいくつか密集しています。彼に出会えたコトに感謝、繋がれたコトに感謝ですね。欲深くなってはダメですね、今度お参りに行った時には感謝の気持ちでお参りします!

ひろさん、春ですねさん、小巻さん
いつか別れるのがわかってるから余計彼にとって良い女のままでいたい意識が強くて重たい女をみせられず(ありのままでいいならとっくに自爆しまくってます。笑)、いつも彼の気持ちを確認する事なくひとり不安と戦い、日常を充実させたいからわざと彼のことなんて知らな〜いって言い聞かせてもなかなか頭の中は言う事きいてくれず…
皆さんも日々そんな気持ちと戦いながら過ごして来たんですね。少し気持ちが楽になりました(^^)ありがとうございました。
Posted by 雅葉 at 2017年05月16日 08:18
雅葉さん

もう前にも後ろにも動けない。。

この気持ちわかります。
彼を知らなかった頃には戻れないですよね。
実は、彼との初デートは、あるアーティストのライブだったんですよ。あっ、デートじゃないな。当時はまだお付き合いが始まってなくて、二人で会うのは良くないからと、最初で最後にしようと話してたから。わたしはすでに気持ちが強くなってたから、横に並んでるだけでドキドキで、手を繋いでみたい衝動を抑えるのに必死で、楽曲なんか上の空でした(笑)

もともと一人で楽しむことができていたのに、それ以来、彼が横にいないことが寂しかったり、曲の歌詞にいちいち彼を重ねてしまい、、(笑)。彼がいなくなったら、どうなるんだ?。もっとしっかりしろよ!と自分に言い聞かる日々です(笑)。

それだけ想えるのは幸せなことかもしれないですけどね(笑)
Posted by ルカ at 2017年05月16日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449852593

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村