2017年05月18日

5/18 彼女のからだ

梅雨をすっとばして夏にいって欲しいなあ〜と思っている僕ですが、農業には梅雨も必要なのかと思い反省しました。


彼女のからだ
少しだけ太り気味になった彼女。(高校時代と比較すると)
お腹も少しぽっこり、胸は大きくなったと思います。

好きだった彼女と結ばれてから3年だけど、SEXに関しては飽きはきていません。ただ、僕自身が持っているパターンが少ないので彼女を楽しませることができているかどうかは不明 笑

だけど本当に感度は抜群です!
これが男冥利につきるところ。
僕が彼女に首ったけになる1つの理由でもあると思います。

何回イクのか、ずーっと前にカウントしたことがありましたが、確か21回?だったかな?
彼女はくたくた、僕もくたくた、だけど幸せな時間でもありますね〜。ただラブホ以外ではそこまで責めつづける事ができないんですよね・・・。僕はラブホと普通のホテルなら50vs50くらいで、どちらも好きなんですけど、、、彼女は80くらい普通のホテルがいいんですよね〜

ホテルにチェックインして夕食を食べに行ったりするのが好きだそうで、イベント時は必ずホテルというか旅館みたいなところになってます。だけど、SEXの時は声を我慢しなきゃいけないですからね♪性欲よりも食欲なのかもしれませんね♪


そんな彼女のからだが大好きです 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
そこはやっぱり重要なんですよね?
未だに経験がないので不安になりますっ
Posted by 朋絵 at 2017年05月18日 18:14
私はイクことの半分は芝居ですよ(笑)
男の人って喜びますもんね。
芝居でいいんです。気持ちいいのは確かですから
Posted by 匿名に at 2017年05月18日 19:11
彼のお陰で中も外も経験できてます!

中は私には無理だなって諦めてたけど
彼の探究心と開拓心のお陰で知ることが出来たので彼に感謝です。

彼曰く私の素直な反応や言葉あっての事だよって言ってました。

本当にイクとある場所が波打つそうです。
そして身体全体が汗でしっとりします。
なので演技はバレるしする気もないです(笑)

イクと身体全身に力が入るので
数回イクと疲労困憊。
2人で昼寝して第二ラウンド開始です。

あ・・・恥ずかしい(笑)
Posted by 匿名花子 at 2017年05月18日 19:18
彼女さんうらやましいです。
私は彼を満足させられているか全然自信ないです。

男性のかたに質問なんですが。
女性は満足しているけど、男性のほうは実はイマイチ良くない場合
好きだけど、そういう相手とはだんだんしなくなりますか?
Posted by 質問 at 2017年05月18日 20:45
私も自信ないです。
そこが自信なくて自滅しそう。
私はとってもいいんだけど、彼は痛そう。
濡れてないわけでもないのに…。
最後はいってくれるけど。
やはり女性はよくて、男性イマイチってありますか?

Posted by 質問さんに同意 at 2017年05月18日 21:23
ふみおさん、こんばんは

雨も光も必要です!が、ここ数年のゲリラ的な、過ぎるのはちょっとご勘弁ですね、。。できることならちょうどよく、お願いいたします♪

覚えてますよ〜!読んでる間、呼吸するの忘れてましたもの 笑。お二人ともすごいなぁって。。心と体は一体だから、ふみおさんと彼女さんはやっぱり合ってるんでしょうね。どちらもなくてはならないもの。

夕食をどこかで済ませてから、ラブホというのは難しいんでしょうか??彼女さんのことよく考えられてて相変わらず優しいですね!グルメもあっちも笑、次回は存分に楽しめるといいですね。ふみおさん、書いてて彼女さんのこと恋しくなってませんか^ ^次のデートまでしっかりお仕事しないと!がんばれ、ふみおさん!
Posted by 初 at 2017年05月18日 21:45
ふみおさん

私たちは7年間ラブホ以外は2回だけです。
食事やお茶してホテルに向かいます。
ラブホって行っても元がリゾートホテルだったので明るくて(明るすぎて昼間は困るんですが…)清潔で、お風呂も広くて。
出入りする時だけが厄介ですが、入ってしまえば快適で、1度行ったシティホテルより断然いいですね。

ホテルにもよると思いますが、若い頃のラブホのイメージは、加トちゃんのコントのような照明で、回転するベットや鏡張りで、性欲を増強させようとしているみたいな…。
そういうホテルは今でもあるのかな?

今日は偶然にも彼と逢ってきました。
お天気が良かったので、カーテンを閉めて、照明を全部消しても明るくて…(^◇^;)
このタイミングで、このふみおさんの記事にコメントすると、またまたやらかしそうなので、この辺で〜(^O^)

ふみおさんは彼女さんを思い出して書いちゃったのかなぁ。
男の人って出してスッキリしたら、暫くは冷めるものだと思っていましたが、乙女なってふみおさんは特別なのでしょうか?
他の男性陣はどうでしょう?

Posted by 林檎 at 2017年05月19日 00:12
そっち系の話繋がりで、男性陣に質問です。
彼は、挿れる直前まですごく勃起してるんですが、いざ挿入しようとすると柔らかくなっちゃうんです。
彼が言うには、〇〇が綺麗すぎて緊張しちゃって……って言うんですが……
そんなことあるんですか?
また、克服するにはどうしたらいいでしょうか?
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月19日 00:16
ふみおさん、彼女さんとほんとに楽しそうですね〜^^

たしかに、そういうの大事ですよね・・笑

私は、プラトニックのままだったらもう会わないって、彼に宣言されたことがあります。

そのときは、ずっと優しい友人だった彼の突然のことばにびっくりして、混乱しました。

でも、いまならわかります。手をつないで、べたべたして、彼と過ごす時間はとても幸せです。

会うたびに、必ずいろんなところを触ってくる彼に、ライナスの毛布みたいに、私に触ると安心するの?って聞いたら、そういうことじゃない、って笑ってました。

私は彼に触れていると安心するのですが^^
Posted by すみれ at 2017年05月19日 00:19
ふみおさん

追伸です。
パターンが少なくても私は全然平気です。
むしろ安心します。
一発入魂なので、そんなにパターンが無くても大丈夫なのもありますが、
どれだけ愛されているかを感じられたら、女性は満足なんだと思います。
たとえ一緒にいけなくても、余韻に浸っている時に幸せを感じるものではないでしょうか。
彼女さんがふみおさんに不満を持っていたら、今回の状況で戻ってはこられないでしょう。
自信を持ってくださいね!

ふ〜、際どかった…(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2017年05月19日 00:56
私は一旦お別れした後、連絡のみの関係です。彼は私がまだそこまでの気持ちになっていないのを理解してくれて、これまで会いたいとは言いませんでした…がやはり、デートしたいとのお誘いが昨日ありました。
いく場所は、彼がわざわざリサーチにいってくれてすごくいい所だったよと写メで送ってくれました。本当に素敵な自然豊かな所で、二人で並んで歩いてる姿を想像したりしてキューンとなったのですが、、、迷ってます。行ったらどうなる?歩くだけでは済まないよね?お互いの感情が高まったら、その先には?とか妄想が膨らみ、踏み出す勇気がもてません。行きたいけど、怖い。迷った時はやめとけ、という言葉もあります。
でも行きたい。(どっちやねん!)
まだ返事はしてません。
最後は自分の意思と決断なんですが、、、とりあえず寝てから考えよう。
ふみおさんのblogもウキウキだったし、私もちょっとウキウキ気分なんですよね…♪
Posted by 清々しい at 2017年05月19日 00:58
こっち系は質問多いのか?(笑)

質問さん、同意さん

女性は良くて男性イマイチ、って(笑)女性のことはわからないから、想定できない(笑)
確かに、相性はあると思います。
でも、自分のことより、彼女が感じてくれるのがうれしいから、何にも考えずたくさん感じてあげるのがいいと思います。
回数があまりにも減ったら、よくないのかもしれませんけど、、自分が気持ち良かったら、相手も満足してると思っていいと思いますよ。

今回は匿名でさん

ドーピング!
って、あっちのコメからきたものですから、、。
緊張、体調あると思います。
慣れるまで、特に最初のころは、
元気な時にしちゃうのが一番だと。
女性を十分感じさせてから、とか思ってるとタイミングを逃します。
女性から、襲うってのもいい手段かと。


清々しいさん

よく考えて、ね。
Posted by ダケ at 2017年05月19日 01:36
余計なお世話ですが、清々しいさん、
元の関係になったら、また苦しみがぶり返すと思います。
男性脳とか割り切りとか、頭で考えてなれるものでもないですから…。
清々しいさんのまっすぐなところが好きだから、書き込んでしまいました。
ほんと余計なお世話ですね。
Posted by ゆうこ at 2017年05月19日 01:54
ラブホテルは利用したこと…無いですねぇ
先日10回目にして初めて中だしを経験しました
この日は火のついた様に5時間くらい
エッチし続けました
二人とも 汗まみれで ぐったりするほど(笑)
お互いに相手のスイッチが入るのが
分かったみたいで一緒に逝ってしまいました
なんとも言えない充足感に満たされて
あぁ このヒトだったんだなぁ…って
こんなエッチがしたかったんだって…
Posted by いつも新鮮いつも不安 at 2017年05月19日 02:15
ふみおさんも彼女さんもすごいなぁ!
私は2人の時はいったことなくて(>_< )
でも彼とならいけそうで……まだいけない。
どうしたらいけるのでしょう笑
でも私なりにひとつ分かったことは、心で気持ち良さも変わるものだなぁと思いました。
Posted by みぃ☆ at 2017年05月19日 02:40
先日、いつものように約2時間の短い時間のデートの帰り際、ずっと頭や背中をなでてくれてて、初めてのキス以来に泣きました。
涙が止まらなかったです。
たぶん10分くらい黙ってなでてくれていたのかな。愛おしいと思ってくれてるのが彼の手から伝わってきて、ものすごい幸福感に襲われて泣けてきました。
どうしたの?ってビックリしてましたけど。
ふみおさんや他の男性と違って、わたしたちはどちらかというとスローな感じです。
激しくはないけど、大事にされて優しくされて幸福感は毎回感じてます。

ふみおさんが彼女を好きだって言う気持ちがよくわからない時もありましたが、私もやっとわかりました。
結婚してて家族もいてお互いに割り切ってる、でもその事を除けば、一点の曇りもなく彼の事が好きです。男の人をこんなに愛しいと思うのは人生で初めてです。(子どもは別です)
Posted by 花 at 2017年05月19日 05:39
林檎さん

カトちゃんのコントのようなホテルって…
朝からちょっとウケてしまいました( ´∀`)
8時だよ全員集合!でやってたようなのですよね!

私、一度だけ入ったことがあります💧
全部鏡ばりで、ベットが動く…
やっぱり少し古いホテルでしたね〜〜
あれはあれで楽しかったけど(^_^;)

花さんの素敵なコメントの後にごめんなさい🙏
Posted by 恥ずかしいので匿名 at 2017年05月19日 08:05
私も朝からウケました 笑

加トちゃんの『ちょっとだけよ〜』って、あれですよね。


Posted by ひろ at 2017年05月19日 08:28
花さん

以前からコメントは拝見していました。
お互いに癒し癒された素敵な時間だったのですね。
なんか上手く言えないけれどわかるなぁ…

やっぱり花さんのコメント好きです。
また楽しみにしていますね♪
Posted by ナナ at 2017年05月19日 08:33

昨夜NHKで男性は70代以上になっても性欲が衰えず、女性は閉経後性欲が衰えるので男女のミスマッチが起きるということを言ってました。

見られた方、いらっしゃるでしょうが、
NHKでそのテーマを取り上げてるのにびっくりでした!
私にはまだ未知の世界ですが、、、
Posted by かれん at 2017年05月19日 09:46
かれんさん

高齢者専門の風俗の需要がすごく高まっている、といった内容でしたでしょうか?
NHKの中でも、いつも現代社会をテーマに取り上げている硬派なイメージの番組ですよね。

しばらく見ていましたが、夫がチャンネル変えてよと嫌そう〜に言ってきたので、それ以降、見られませんでした(^^;
Posted by BT at 2017年05月19日 10:18
今回は匿名でさん

彼もそうです。私とははじめからうまくできません。ずっと、やわらかいままの時もあります。
専門家に聞ける機会があったのですが早めに手をうったほうがよいとのこと、
何を調べても共通してかいてあるのは、責めないこと。
それはわかるけど、全然気にならないよ!もおかしいし。
難しいですよね。

彼さん、辛そうじゃないですか?
さみしいけれど、そっとしておいてほしいような時は黙って横になっています。

したい気になるときはかたくなっているみたいなので早々にしちゃってもとうながしても、しっかり私を気持ちよくしてからしかその気にはならないらしく?
いれるタイミングは彼任せですが、体位とか、長くなっちゃったときは口で出させちゃって(サイトで勉強しました)不発感をなくすとか、工夫はお互いにしてます。

ご参考まで。
Posted by とくネーム at 2017年05月19日 13:04
ダケさん、とくネームさん

踏み込んだ内容にお返事ありがとうございます!
ドーピングについては、女からはなかなか勧められないですよね……
私もEDについては詳しくはないのですが、本人はEDではないと言っていますし。
ダケさんのおっしゃる、元気な時にしちゃう、ですが、見るからに十分に勃起していて、ガマン汁で彼のパンツもしっとり濡れちゃってるような状態で、さあ、挿れよう、とするとフニャンってなっちゃうんですよね……ゴムをつけてる間になってるのかもしれませんが。
それでも入らないわけではなく、先日は、多分している間に硬くなってきて、最後までイケたのですが、硬くならずに途中で抜けてしまうこともしばしばで……
私はイケても、彼はイケないということがよくあります。
私は十分に気持ち良くさせてもらっているのでいいのですが、できれば一緒にイキたいんですよね……
彼は、私が気持ち良くなってくれたら満足と言いますが、ついつい、〇〇と一緒にイケたらもっといいのに、って言ってしまって、彼に、ごめんね、と言わせてしまいました。余計なことを言ってしまったと後悔しています。
まだ付き合い始めて数ヶ月で、まだ両手でおさまるほどしかしていないので、これから、回数を重ねて、慣れてくれば解消されるのかな〜と思っています。
まだ明るいうちに下世話な話をすみませんでした。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月19日 16:32
質問さん、質問さんに同意さん

イマイチだと回数が減るというよりも、慣れてくると回数は減る傾向にあるのではないでしょうか。飽きるというのとは少し違うかもしれませんが、何か刺激が欲しいと思うのは不思議ではありません。



林檎さん

出してスッキリして冷めるのは否定しません!パターンが少ないのでね・・・その辺は努力しないといけないと思ってます 笑



今回は匿名でさん

緊張でっていうのはあると思います。男はデリケートですからね 笑 一度失敗するとさらに緊張感が高まるので女性主導でされるのもいいかもしれませんね♪



Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年05月19日 18:39
ダケさん、ふみおさんお返事ありがとうございます。

私はすごく彼と相性いいんですが、たぶん彼は私ほどでもないんです。
彼を喜ばせるようなテクニックもないですし。
だからたまの逢瀬で求められないと、私がイマイチだからかな。私だけが良くて彼に申し訳ないなと思うようになって。
でも男性はそれほど気にしてないんですね。
もう少し前向きに考えるようにします。
お二人ともありがとうございました。

Posted by 質問 at 2017年05月19日 20:16
ふみおさん、私もだいぶ太りました。彼女さんはちょっとだけだからかわいいですよね。
私は同窓会でも、誰かわかってもらえない事もありました。彼もビックリじゃないかな。

彼女さんと一緒で、何回もいっちゃいます。
最初の頃から回数を重ねるごとにどんどん良くなってきているので5年の間にずいぶん変わったと思います。彼に女にしてもらった感じです。

主人とは私が30歳の時からレスですので、彼との方が多くなってしまいました。
主人とはいった事は一度もないのに彼とは毎回いく事ができます。
彼には感度もいいからすごく気持ちがいいってよく言われます。
相性ってあるのかな。それともこんな関係だから感じるのかな。彼が上手だから?私は、彼と主人しか知らないのでよくわからないのですが、今思う事はやっぱり体の相性って大事なんだなぁと…。
彼も離れられないって思ってくれたら嬉しいかな。体だけじゃく心もです。
Posted by 今回は恥ずかしい at 2017年05月19日 20:58
BTさん

私は一人で見てたんですけど、旦那さんと一緒だと気まずいですね😓

いくつになっても恋愛をした方が活力になるし、性欲があることをタブーにしないで受け入れていきましょうというまとめで終わりました。

それなら不倫もOK、、、とはならないんでしょうね(-.-)
Posted by かれん at 2017年05月19日 21:02
ふみおさん、お答えいただき、ありがとうございます!
私はけっこう攻めるタイプなので、女性主導の時も多いのですが、それでもダメな時はダメみたいです……
やっぱり、彼の緊張が原因なのでしょうね。
彼にとっては、私は完璧すぎる女性のようで、毎回緊張するみたいなんです。
早く彼が私に慣れてくれて、リラックスしてできるようになったらいいです。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月19日 21:19
ダケさん、ふみおさん

お答えありがとうございます。
私の場合、私は良くて彼は一生懸命私をよくしてようとしてくれて、最後はいくんだけど、やっぱり痛いみたいで。外側が弱いのかな?口でするのも強いのは嫌みたい。
私はいいんですけどね。
私がダメって言われてるみたいたいでどんどん自信なくなって不安になって、たぶんそれもあってダメになりました。
やっぱり相性ってあるのかな。
Posted by 質問さんに同意 at 2017年05月19日 21:45
ふみおさんへ
彼女さんとの再会。どれほどの幸せを味わえたことでしょうか♪
でもきっと、会えた瞬間から自然で。会えなかった時間やすれ違いも一瞬で埋められたことでしょうね。
ふみおさんと彼女さんは同級生とゆうこともあり、お付き合いも3年プラス・・・。彼女さんが無邪気に可愛い女性になれる雰囲気も感じ取れます。お互いを知ってるって、安心感もありあの時も心を解放できそう。それにしてもお幸せそうでなによりです♪
私も、飛行機1時間半と乗り継ぎ2時間程で彼が会いに来てくれました。一緒にいられたのは4時間程度。3回もしてくれてお互いびっくり 笑。
重ねる度に意識が飛びそうになる感覚が増してきてます。どんだけ俺夢中なんやろか。と照れながら言ってくれる彼に私もメロメロにされてます。している時も、言葉とか視線とかしぐさとか何気ないことでお互いの気持ちよさって大きく変わる気がします。
Posted by ny at 2017年05月20日 07:36
花さんへ

度々ですみません。皆さんのコメント拝見しててつい連続で・・・。
はじめまして花さん。とても共感して、ぞぞぞ!てなりました。私もです。彼のことは気がついたら自分の一部みたいな存在に。子どもは別ですが、彼といると今までに経験したことのない気持ちを揺さぶられて涙が出そうになるんです。頭を撫でてくれたり、痛いところをさすってくれたり。強い風がふくとそっと風上に立ってくれたり。お互いを愛しく思えるこんな感覚、知らなかったから、離れている時も一緒にいるみたいな。
大切にしたいですね。
Posted by ny at 2017年05月20日 08:29
かれんさん

番組のまとめ、教えて頂いてありがとうございます!さすがに、だからどんどん婚外恋愛もしましょう、という結論にはならないですよね(^^;

夫がやな顏してチャンネルを変えたがったのを見ても、やっぱりまだまだタブーな話題ですよね。

ふみおさんのブログで色々な男性陣の話を聞けているけど、でももっと深いんでしょうねぇ…。
Posted by BT at 2017年05月20日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449941104

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村