2017年05月19日

5/19 焼肉食べたい!

そんな瞬間ないですか? 笑


彼女との関係と少し似ています。
突然、心の中から「会いたい」と湧き上がってくる感情があります。自分でも何かよく分からないのですが、爆発的に感情が高まることがあります。


本当に「焼肉食べたい!」ってふとした瞬間に湧き上がるのとよく似てるんですよ 笑


さて次はいつ会えるのか、計画を進めていかなくては。
今のところ平常運転のような2人の関係ですから、会うタイミングも平常運転で♪
1ヶ月を目安に出張スケジュールを考えます♪


焼肉食べるか、彼女を食べるか、両方食べよう♪
こういう話をすると彼女は

「私は食べ物じゃないよ♪」

と言います。
仕方ないので

「はいはい、食べないよ」

と切り替えしますが、返しながら「変な会話だな〜」と思っています 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:06| Comment(96) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

お二人のやりとりが可愛すぎて、、、
まいりました 笑。

会いたいっていう感情。愛おしいですね。
会える環境にも感謝ですね。
お二人のペースで進んでいってくださいね〜。ふみおさんと彼女さんが仲良しだと、私も幸せです^ ^おすそ分けありがとうございました♪
Posted by 初 at 2017年05月19日 20:16
私も彼をたべたい(^^)
Posted by 朋絵 at 2017年05月19日 21:19
「久しぶりに、あいませんか?」のメールが来て彼に会いました。
半年ぶりの逢瀬で短かくもとても楽しく過ごせました。
翌日、歳のせいか?久しぶりのHに、あちこちが筋肉痛です。彼も後日、身体が痛くてそういえば、、、と思うそうです。

みなさんは、久しぶりのお誘いに備え⁈
体鍛えてますか?。
Posted by せん at 2017年05月19日 22:00
せん さん
彼氏さんとの逢瀬、よかったですね。
幸せな痛み(笑)ですよね。
私は、最近身体を鍛え始めました。
プロテインも飲んでいます。
運動嫌いで甘い物好き、やせていた時から、体脂肪高いので、今では立派なぷにぷにボディ。
少し効果が出て、20年前の服が、再び着られるようになりました。
夫とはレス、彼とはプラトニックで、披露する機会に恵まれませんが、寝たきり予防のため、これからもトレーニングがんばります!
Posted by 澪標(みおつくし) at 2017年05月19日 23:48

林檎さん

5/15のコメントのお返事です。目を通すのに時間がかかってしまい、遅くなりました。私へのコメントありがとうございました。

実はあれから、彼が奥さんにバレかけたと聞くことができました。(間接的になんですが。ここは割愛させてください)なので、今はほとぼりが冷めるのを待っているようです。

状況的にはマズイんですが^_^; 理由がわかっただけでもモヤモヤが晴れました。連絡が取れるようになるまで待ってる、と伝えました。いつになるかわからないけれど。。
それまで、私は私の生活をがんばってみようと思います。
Posted by ココア at 2017年05月19日 23:50
ココアさん

お返事ありがとうございます。
投げやりにならなくて良かったですね。
状況的には良くないですが、原因がわかって、ココアさんのモヤモヤが晴れて、待つ気になれた事は、ココアさんにとっては大きいですよね。

今後が気になるところですが、やはり彼さんからの連絡を待って、どういう風に進むかですね。
どうか、バレずに済みますように!祈ってます(^◇^;)
Posted by 林檎 at 2017年05月20日 01:20
せんさん

今やその為に鍛えている様なものです(苦笑)

おかげで余力は余ってる方だと思います(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月20日 02:27
せんさん

カラダを鍛える話、ちょうど私と彼の間でタイムリーな話題です。
私は、自分で言うのもなんですが、特に鍛えているわけではないのですが、この歳にしてはかなり締まったカラダをしています。体脂肪率は常に10〜15%です。彼は、こんなにスタイル抜群の女性には今まで会ったことない、と褒めてくれます。彼も10%未満で痩せているのですが、私にしたらもう少し筋肉をつけて欲しくて、それを彼に行った日から、彼は毎日筋トレを続けてくれています。別れを告げた後もずっと続けてくれていて、先日久々に会ったら、見てわかるぐらい明らかに腕とか胸に筋肉がついていて、本当に頑張ってくれていて、そのこともすごく嬉しかったんですよね。
私は、特に筋トレ等はしていませんが、美を保つために食生活には気を使っています。
彼が褒めてくれるこのスタイルを保つために、これからも頑張ります!
Posted by まお at 2017年05月20日 06:16
まおさんの体を鍛えるコメントの最後の言葉。
彼が褒めてくれるためにこれからも頑張ります!って…
先週まで家族のために別れる!って言ってたのに、そんなに180度変われるもんですか(°▽°)
彼を好きな中の一部にその言葉があるんでしょうが、ちょっとビックリしてしまいました。敢えて言わなくていいコメントではありますが、復活した者同士としては、体脂肪率何%の話は羨ましくないのですが、スイッチの切り替えの早さが羨ましいです。でもそれじゃないと続けていけないんでしょうね(^^)

前回のコメントで、ダケさん、ゆうこさん。ありがとうございました。
まだまだ考え中です。
Posted by 清々しい at 2017年05月20日 08:10
清々しいさん

痛いとこ突かれてしまいましたね……
スタイルをキープするのは彼だけの為ではないですよ、もちろん、旦那や子供の為でもあります。綺麗な奥さん、綺麗なママでいたいですからね。
私自身も自分のブレブレなところ、すごく嫌で悩んでいましたが、これが私なんだと開き直ることにしたんです。
家族も大事だけど彼が好きなんです。今はそれが正直な気持ちなんです。お別れ宣言した時は、自分の彼に対する気持ちに気付いてなかっただけなんです。とは言え、またしばらくしたら、やっぱり家族のために別れようって思ってしまうかもしれません。でもその時はその時なんです。私は、その時の自分の気持ちに素直に従おうと思います。それでもし後悔することがあっても、自分が決めたことだから。
私は、次に別れる時は本当に最後と思っています。次は連絡を完全に絶つつもりでいます。だから、今は彼に向き合いたい、そう思っています。
清々しいさんも、私を反面教師にして下さいね。会ったら、気持ちが溢れます。きっと、戻れなくなります。それでもいいのなら、会えばいいと思いますが、よくお考え下さいね。
Posted by まお at 2017年05月20日 08:39
私は体脂肪25パーセント〜(笑)
程よく柔らか〜いお肉がついてます。
ぷよぷよな二の腕をよく彼さわってますね(汗)そんなぷよぷよな私だけど肌すべすべだよ!という彼のお世辞?を鵜呑みにしてまーいっかと納得してます。

まおさんって不思議。
私とは違うなぁ。

そうそう簡単に彼を手放そうとも思わないし、別れると決断したら別れます。私が別れるってそのぐらいの決意だから(なので別れる予定も気配も今の所一切ありませんが・・・)

グラグラな私だけどそこだけは凛としたいと思ってます。
Posted by しずく at 2017年05月20日 08:45
まおさん
今回のことがきっかけなのか、ご自分を見つめ直し言葉が逞しくなりましたね^ ^
それがご自分で導き出したまおさんの答えですね☆
私は彼と会ったとしても、その後、まおさんみたいにはなれないと思います。反面教師というより、会うぐらいならまおさんみたいになった方が逆にいいと思ってますよ。
Posted by 清々しい at 2017年05月20日 09:00
しずくさん

私は多分、他の人とは感覚が違うのかもしれませんね。こちらでいろいろご指摘いただいたりする中で気づきました(^_^;)

そんな簡単に彼を手離さない、そう思えるだけ彼さんを想う気持ちが強いのですね!羨ましいです。
私は、別れた時は彼に対してそこまでの想いがないと思っていたので、簡単に、ではありませんでしたが、手離すことができたのだと思います。でも、別れたことによって、彼への想いが膨らんだんです。少しは、しずくさんの彼への想いに近づいたのかな?
だから、今は離れるつもりはないですよ。でも、次に別れると決めたら、絶対に別れます!そこは固く誓います!
Posted by まお at 2017年05月20日 09:01
まおさん

お返事ありがとうございます。
今回の別れで気づいたのですね。
その思いを大切にしてください。
決して不倫を勧める訳じゃないけど・・・。

Posted by しずく at 2017年05月20日 09:21
ここには
他人のお話に耳を傾け、寄り添ってお話ができる方と
すべての話を
「私はこうです」「私の場合は」と
自分の話にすり替えてしまわれる方と
いろいろいらっしゃいますね・・。

リアルの世界でもいう
いわゆる「聞き上手」かそうでないか。


こういう場ですから普段は人に聞いてもらえない
ご自身の話をされたい気持ちはわかります。

ただ・・そうであっても
一定の流れが終わったら
一旦、「引く」姿勢があってもいいのかなと思います。



まおさんへ

他の人との感覚が違うなんて思っていないですよ。
少なくとも揺れる気持ちを理解できない人は
ここでは少ないはずです。

別れよう、やっぱり一緒にいたい・・とても自然な気持ちです。

ただ決心だけで行動が未遂の状態では
もうここにいちいち書かないほうがいいかもしれませんよ。

まおさんが自分の気持ちに正直に生きることは悪いこととは思いませんが
少なからず話を聞き、言葉をかけた人が
後々バカバカしくなることは避けていただきたいです。

オオカミ少年にならないように・・ね。

Posted by ちなみ at 2017年05月20日 09:40
まおさんは割り切れてる、不安になるところもない、この恋?は自分次第で終わりもするし続きもする。
全て自分の思い通りに自在に操れるから強く見えるんだと思います。
Posted by ちょっと失礼 at 2017年05月20日 09:57
ありがとうございます

以前に私へのご指摘コメントの時も感じましたが、ちなみさんは、厳しい中にも的確に、説得力のあり、それでいてあたたかいコメントをされる方だなぁと感心させられます。
おっしゃる通りですね……
私は少し軽い気持ちでこちらにコメントし過ぎていたかもしれません。
みなさんがいろいろアドバイス下さることに甘えて、こちらに依存し過ぎていたのですね。
私は、自己分析するに、とても依存性の強い人間で、以前の恋では彼に依存し過ぎていて、彼を失ったことで鬱のような症状に陥りました。今回は彼にのめり込み過ぎないように、自分をセーブしていて、その中でネットで不倫の恋についてのサイトを読み漁り、こちらにたどり着き、ふみおさんの記事やみなさんのコメントを読ませていただくうちに、こちらに依存するようになってしまいました。
自分の気持ちを吐き出し、整理するためにコメントしていましたが、それは、誰か他の人を振り回し、不快な気持ちにもさせてしまうことになるのですよね。それは、とても自己中な行為ですね。
ちなみさんには、そのことに改めて気づかせていただきました。
これ以上ご迷惑をおかけしないためにも、自分の成長のためにも、おっしゃる通り、一旦引いてみます。しばらくコメントは控えます。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by ちなみさん at 2017年05月20日 10:03
すみません、先ほどのコメントは、わたしからちなみさんへのお返事でした
Posted by まお at 2017年05月20日 10:05
いつかは別れなきゃならないおつきあいなんだと思いつつ、できない1人です。
辛くなるのはわかっているから…
まおさんは、それがわからずに別れちゃったんですよね。

運動は、というと、私は週2回くらいの筋トレにyoga、あとは友人と一緒に楽しむスポーツをしている感じ。
体脂肪率21%、もう少しお腹のお肉を減らしたい…

10年ほど前にまだ現役で続けられてるかなりお姉さまのバレリーナをお見かけしました。
鍛えていらっしゃるからオーラはあるけど…、やっぱり痩せ過ぎかなあ。
あの方はお仕事ですからね。
年を重ねたらそこそこお肉がついている方が良いように思いました。

私は自分のために鍛えています。
将来寝たきりにならないために(笑)
Posted by ハンナ at 2017年05月20日 10:11
リアルでもネットでも嫌われる典型のような女性ですね

あっ、きっと私のスタイルが羨ましいのね〜とか僻み?とかは無しね (私もそこそこイケてますから〜)

貴方のレスを見てても、同じ苦言に対しても男性へと女性へとの違い
女性へのキレ具合、男性への擦り寄る感じといったら思わず苦笑いでした
都合の良い解釈できるって ある意味才能なんでしょうね

どこかのコメント欄でもうコメントしませんとか言っていたのに舌の根も乾かぬうちに…全てにおいて得意ですね
決してもう書くなと言ってる訳ではないですよ
でもね、空気を読んで少しは時間おくとか引くことも覚えた方がいいわ
ずっと前から知る人達は、また絡んで面倒臭くなりたくないから放置しているんだと思いますよ
荒れる前に察してほしい

Posted by まおさんへ at 2017年05月20日 10:25
時間差で
ご本人のコメント読まずして書き込んでしまいました

失礼しました
Posted by まおさんへ at 2017年05月20日 10:31
まおさんへ

ごめんなさい。
コメントするな、と言っているのではないですよ。

ここは「聞き役」に徹してみるのはいかがですか?


ご自身のことを語らずとも
話を聞くこともとても参考になると思うのですよ。

そのうえで、他の方に寄り添い
その方の気持ちになって考えてみると
今までとは違う考えが生まれてくるかもしれません。


ここにはお手本のような素敵な方がたくさんいらっしゃいますから。


「私は」「私は」は一旦、横に置いておいて・・ね(*^^*)
Posted by ちなみ at 2017年05月20日 10:59
ハンナさん

健康的で良いと思いますよ。
わたしは長距離走るので、どうしても体脂肪率が低くなりがちなんです。でも18%以下にはならないように気をつけています。ウエイトトレーニングのためには食事も大事だし、筋肉量と体脂肪率とのバランスは難しいです。


女性は少々お腹ぽっこりくらいが魅力があっていいと思いますよ〜。先ずは健康、そして彼さんにとっては、ハンナさんの体型が一番愛おしい!なんだと思います。
Posted by ルカ at 2017年05月20日 11:18
まおさんへ対する、ある一部の匿名性の高いHNのかたのコメント。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月20日 11:22
失礼しました、途中で送信してしまいました。

私は読んでいて苦しくなります。
かなり荒らしに近いコメントに思いますので、出来ればこのような発言は控えめにしていただきたいです。

私は素直なまおさんが共感できて好きですよ。
ハンナさんも、いつも荒らしさんの話の流れを変えようとしてくださるコメント、感謝です。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月20日 11:29
ふみおさん、かわいすぎます〜笑
彼女さんの返しがかわいい^^

ふみおさんの彼女さんエピソード、大好きです^^

せんさん、私たちは身体がもたないので、彼がいつもゆっくりねって言ってます。
私としては、どこがゆっくりなのか、よくわからないのですが・・笑

彼は日ごろから鍛えているので大丈夫みたいですが、私は家にたどりつくと、いつも電池が切れたみたいに眠りに落ちます・・10時間ぐらい眠れます(笑)
もちろん、身体中、痛いですよ〜

ハンナさん、ルカさん、スポーツで鍛えられているの、健康的で素敵ですね。
Posted by すみれ at 2017年05月20日 11:34
すみれさん

ありがとうございます!

ヒロケロさんも言ってたような気がしますが、、その行為自体も十分スポーツだと思います。かなりのカロリー消費なのではないでしょうか。この話題は、あとはヒロケロさんにお任せしよ(笑)。
Posted by ルカ at 2017年05月20日 11:58
皆さん、ちゃんと鍛えててすごいです。運動嫌いには耳が痛い…(笑)

彼は、「年齢を重ねていくのは当然の事、でも、その年齢なりに綺麗でいて」と言います。

その年齢なりの美しさ…具体的に思う事があれば、男性女性に限らず、教えて頂きたいです。

ハンナさんのバレリーナさんの話もなるほどでした!
Posted by BT at 2017年05月20日 12:02
今回は匿名さん
じゃあ どうしてあなたは匿名なの?
堂々と庇えばいいじゃない
どこかで言われても仕方ないなって思っているからだよね
そこでハンナさんのこと出すのもどうかな…

色々な意見…荒らしじゃないと思いますよ
そういう風に思うなら、もういいんじゃない 、あえて触れなくても
寝た子を起こしてるようなものですから−
次の話題になっているようだし、これにて終了ー
Posted by あのね at 2017年05月20日 12:41
コメント欄に長々長文は読むのがつらい。
もっと簡潔にできない?

Posted by はは at 2017年05月20日 13:03
[壁]д・)Ξスッ

ルカさん オイっす!

では、真面目に言う?(笑)
sexの前に脂肪燃焼系のアミノ酸摂取すれば、労せずして有酸素運動効率アップですよね!
一石二鳥です。
時々、無酸素入りますけど(笑)

想像 探求 性癖
2人がトコトン満足するまでやったらええんやないんですか!
精神を解放してあげましょう。
基礎体力がない人は体を鍛えましょう。
早漏の人は尿道括約筋も鍛えましょう。

ちなみに私は拘束が好きです。
毎回じゃありません。
さぁ、来い(笑)






Posted by ヒロケロ at 2017年05月20日 13:47
向かっていくぞー!

精神解放、重要ですね。
元彼とはそれまでに至らず集中できなかった、残念。
好みの拘束ってする方?される方?
私はされるの好き。
Posted by 春ですね at 2017年05月20日 14:07
ヒロケロさん、
笑わせないで下さい(^^)。
笑い止まらない…。

みなさん、色々と努力されているのですね。
コメント、たくさんありがとうございます。
Posted by せん at 2017年05月20日 14:10
そりゃされる方に決まってるじゃないですか!



彼女がです(笑)

案外拘束されたがっている人、いるんですよねぇ。
この辺にしときます(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月20日 14:15
私も笑いが止まらない(^^)

される方!!と思ったら彼女だった(^^)
私は軽くですよ、ガッツリは無理。

私も叩かれそうなのでこの辺で
Posted by 春ですね at 2017年05月20日 14:26
せんさん
私は元々運動しているから、肉体的な努力は要りません。
前も言ったけど、自分でも不倫でsexしといて陳腐だとは思いますが、思いやり、気遣い、雰囲気作り 等が大事かなと思います。
そうすれば自分の欲望はあとからついて来ます。

ルカさん 春ですねさん
エロネタから卒業しようと思って、此処はスルーしようと思ったんですが、ルカさんからご指名なんで、馳せ参じました(笑)
「さぁ、来い!」は、エロネタに肯定的ではない人向けに、暇なら相手しようと思って発しましたが、春ですねさん 乗ってくれたんですねぇ。
叩かれるのは平気ですか?
いやいや、此処での話(笑)
私は叩きませんよ(此処でも彼女との行為でも 笑)





Posted by ヒロケロ at 2017年05月20日 14:37
ここも卒業しようと思いながら居座り続けています、春はもう終わってるのに。

ヒロケロさん、エロガエル卒業ですか?
あの方が来てくれないから寂しいのかな。
エロ話しても意外といつもみなさんスルーしてません?興味ないとか?
それとも気持ち悪くてスルーかな?
のってしまって、それにこんな話で気分を害された方がいたらすみません。
叩かれるのは平気じゃないけど、リアルでは言えないのでここでぐらいはいいかなぁって。

私はこの世界に踏み込んだのは、結局なんだかんだ言ってもSEXしたさだったので。
もうちょっと早く、夫が申し込んでいてくれたら入らなかった世界です。
気持ち的に抜け出すにはもうちょい時間がかかりそう…あ〜早く手放したい。
Posted by 春てすね at 2017年05月20日 14:52
春ですねさん

タイムラグでした。

勿論、ソフトです。

sexに夢中になり過ぎて、ピロートーク等がなくなってはいけません。出すときは退出時間を考えて出しましょう。

ごめん(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月20日 14:52
女性の方は、骨盤底筋のトレーニングをすることをオススメします。
出産経験があると、どうしてもね〜

たぶん、お互いにとって、いいことかと。

また、この先の漏れとかにも関係しますしね〜
Posted by 紫木蓮 at 2017年05月20日 14:53
ヒロケロさん

あたしも大笑いさせてもらいました。

時々、無酸素入りますけど(笑)

特にここ。ツボにはまった(笑)

アミノ酸!確かに。でも、汗の量、半端なさそう(笑)
Posted by ルカ at 2017年05月20日 14:53
芝木蓮さん

帝王切開の人が随分違ったのは、そのせいなんでしょうねぇ。
分かってはいたけど納得です。
Posted by ヒロケロ at 2017年05月20日 14:56
我慢しているんですよ。
下ネタが嫌でも、無理やりスルーしているんです。


そんな人がいる事を何だか楽しんでいるみたいですね。


Posted by とくめい at 2017年05月20日 16:00
とくめいさん

ごめんなさいっ。
わたしも、ついつい楽しんでたりするので。
関係のない趣味の話もしちゃったりしてますしね。コメントって難しいですね。

今回の記事は、焼肉食べるか、彼女を食べるか(笑)の内容なので、そっちの話になりがちだったかもしれません(汗)
Posted by ルカ at 2017年05月20日 16:15
下ネタ嫌いです。
吐き気がするので、スルーするようにしてますよ。笑
Posted by ふるかぶ at 2017年05月20日 17:39
下ネタ上等!
別に会話をするための場所ではないし
言いたい放題、一方通行で良いのでは?
期待し過ぎると只のエゴになるかも・・・
男女の仲にも似てますねぇ
Posted by いつも新鮮いつも不安 at 2017年05月20日 17:56
私も下ネタはどっちかというと嫌いです。
我慢してます(笑


でも、ここで明るく話すことで、もしそっち系で悩む人がいれば、相談しやすくなるのかも
しれませんよ。

嫌いな人はスルーで♪
Posted by ペーパームーン at 2017年05月20日 18:07
下ネタ嫌いとか、興味ないとかでスルーしてる人ばかりではないと思いますよ…(^_^;)

私は好きなほうなので、好きなもん同士で語ったほうが楽しいと思います。笑
Posted by ゆうこ at 2017年05月20日 18:10
ふみおさん

焼肉食べたくない時もありますか?
ネガティブシンキングりりです。笑

月に1度のお楽しみ焼肉 的な平常運転に戻る事、よかったですね♪
Posted by りり at 2017年05月20日 18:17
林檎です…

我慢してます…
書きたいのを…(^◇^;)

とか言いながら、小出ししてますが。
そろそろ、いいかな。。。


ヒロケロさん

私は子ども3人いますが、帝王切開です。
彼はキツすぎって言ってます。
避妊手術をしているので生で大丈夫なのに、感じすぎるからと言って、時々ゴムを着けます。
変でしょ(^O^)

私も息ができないくらい感じさせてくれるので、、帰った後に頭痛がするのは、無酸素状態になったせいなのかな(^_^;)

最近は彼の焦らしプレイでこれまで以上に深く逝ってしまうので、
激しい運動をしたのと同じくらい体力を消耗して、終わったら一緒にお昼寝です。
だから、1回で十分です。

あ〜あ、書いちゃった(^◇^;)

Posted by 林檎 at 2017年05月20日 18:45
林檎さん


相変わらず気持ち悪いです・・・
Posted by とくめい at 2017年05月20日 19:11
林檎さん

書くのを我慢していた・・・(笑)

私は、林檎さんのデート報告も、男子並(笑)の下ネタも好きだけどなぁ
自分は恥ずかしくて入っていけないけど

いくつになっても可愛い女性でいたいなって思います
Posted by そうかな〜 at 2017年05月20日 19:19
無性に焼肉食べたくなる時も
無性に彼に逢いたくなる時もあるあるです♪

特上カルビは数枚で良くなりました。
悲しいかな胃腸の老化(汗

彼とはしょっちゅう逢いたいけど
今のペースがいいのかもって思います。

平常運転の幸せって
気づきにくいけど、とーっても幸せなことなんですよね!

りりさん

ネガティブモードは彼さんと逢えないからですか??数ヶ月先だとしても会う見通しがつくだけで楽になりますもんね。凄くわかります。制約が多すぎて中々逢えない寂しさ、日程の調整の難しさ・・。独身の恋人同士が羨ましいですね。

下ネタ個人的には大好きです。
が、ここは何人の人、どんな人が見てるかわからないので遠慮してます。

彼と2人での下ネタトークは気を使わず楽しいし、それで私は十分かな(^。^)
Posted by しずく at 2017年05月20日 19:21
我慢していた笑

しまりがいいから
早くいきそうなんてすね、彼。

林檎さんは生がすきなんですか?
生でついて欲しいのに長引かせる為の彼の工夫なんですね。

林檎さんの下ネタ披露はある意味中毒ですよ笑。だってこの流れでこの下ネタ!

さすがだわ。
Posted by 青リンゴ at 2017年05月20日 19:29
すみません!
やはり嫌いな方も多いんですね。
スルーに甘えていました。

「そんな人がいる事を何だか楽しんでいるみたいですね。」
話を楽しんではいましたが、そんなつもりはなかったです。ごめんなさい。

そして、我慢していたのに林檎さんをそそのかしてしまったような気がします。
本当は林檎さんより私が下ネタ好きかもです。
かわりに謝ります。ごめんなさい。
攻撃するなら、そそのかした私にお願いします。

Posted by 春ですね at 2017年05月20日 19:33
林檎さんみたいな、中高年のおばさんってよくいます。
「私はこうなんだから、見逃してね〜。ガハハ♪」って、周りの人に我慢させて全然平気な、無神経な人。

その思いやりのなさは、理解不能。
嫌がる人のコメントの直後に、そこまでして書きたいのは何故?
Posted by りんご飴 at 2017年05月20日 19:43
ふみおさんの記事つながりですが、
彼もいつもそんな事ばかり言います。
彼が昼食の写真を送ってきて、私が、美味しそうだね〜と送ると、○○ちゃんの方がおいしいよ、とか、そんなのばっかりです😱
最初の頃はよく怒ってましたが今は、慣れましたし、いつまで言ってくれるのかな?と笑いながら聞けています。
でも、LINEや電話でそういう話たくさんしてくる割には、会った時はちゃんと、色んなデートプランも考えて楽しませてくれて、決して、したいだけの感じはしないので、
会えない時の言葉遊びなんだろう、と今は思ってます。
ふみおさんもそんな感じかな?
Posted by 恥ずかしいのでとくめい at 2017年05月20日 19:49
コメント欄を荒らしたくない
そう言いながら荒らしている張本人ですよね。


林檎さん
そんなに頭悪くない人だと思うんだけどな。
不思議・・。
Posted by とくめい at 2017年05月20日 19:49
春ですねさん

いえいえ、文章力のない私が悪いのですから、謝らないでください。
過去にもオブラートに包んで書けと言われたのに、調子こいて書いてしまいました。
不快な思いをされた方にお詫びします。
でも、オブラートに包もうが、しもネタ自体が苦手な方には、不快なものは不快なんでしょうが。


青リンゴさん

私が生が好きとかでは無く、男の人って生が好きなのが一般的かと思って書きました。
逆に、私は彼が着けても着けなくても、あまり差を感じないんですが、それって鈍感なのかなぁって不安です。
Posted by 林檎 at 2017年05月20日 19:52
林檎さんは、いろんな意味で鈍感なんでしょうね

下ネタが受け入れられている流れでの下ネタ全開コメントならまだしも、苦手ですってコメントが続々と入り始めてからっていうところに驚きです

本当に我慢できないほど下ネタ好きなんですね〜(笑)

よほど男性経験が豊富な方かと思いきや、以前3人とおっしゃっていて、意外と少ないのだと驚きました。今の彼さんと旦那さんと、もう1人だけってことですもんね

男性経験の少ない方って、もっと奥ゆかしいのかと思っていました
Posted by 鈍感 at 2017年05月20日 20:10
下ネタコメント苦手ですの後の青リンゴさんのコメントが面白くて(((*≧艸≦)ププッ

土曜の夜に楽しませて頂きました!

私はエッチな内容にはあまり参加できないけど、読むぶんにはオッケー👌
意地悪なコメントには私も胸が苦しくなっちゃうので、それよりはずっと良いかな!

でも、吐き気がするとおっしゃってる方もいるので、少しオブラートに包みましょうか(^_^;)




Posted by ハンナ at 2017年05月20日 20:21
青リンゴさんのコメントって、面白くて笑うようなコメントですか?
うーん、わからない(o・ω・o)?
林檎さんに呆れてるんだと思いますけど。
Posted by 匿名 at 2017年05月20日 20:57
逆に、どうしてもせ〇〇すネタを書きたい理由って何なんだろう?
それ以外の相手との絆が、よほど無いのかな、と。
不快というより、気の毒にはなります。ごめんなさい。

サレ側の子供や傷ついた家族も多く読んでいるので、ほどほどに。。。
Posted by 匿 at 2017年05月20日 21:01
あ〜盛り上がってる〜(-.-)
ごめんなさい、そそのかして。
際立つ個性の方は、嫌い派も好き派もいますね。
私はもちろん好きです(^^)
自分が具体的に言わないのは、身バレが怖いだけ。って言ってるかな…。
林檎さん、文書力あるから具体的になっちゃうとか(-.-)
あーでもオブラートに包む書き方だとスルーしてもらえるのか。
具体的にかいちゃって、みんなから言われるの分かってて書いちゃうんだから、強いのかな。
自分は書かず人に書かせた私が悪い…すみません!
Posted by 春ですね at 2017年05月20日 21:09
この記事を読んで、スピッツのうめぼしたべたーい♪を思い出しました。
コメントの流れと関係のないことですみません。
Posted by 白ご飯 at 2017年05月20日 21:52
もう夏ですね〜^_^

春ですねさんのごめんねアピールもういいですよ。あなたのせいだと思ってないです(笑)

コメントは、した人の責任。

いい人アピールするよりごめんねと思うなら大人しくしてる方がいいと思います〜。
Posted by 夏日 at 2017年05月20日 22:10
はい、また酔っ払ってるヒロケロです、こんばんは。

運動の後の美味い料理と酒は最高だわ!
今日は後輩が料理を作りに来てくれました。
人間、食欲 性欲 睡眠欲 満ち足りてると最高じゃのぉ(^^)

此処が料理と睡眠の質の話の場所なら、誰も不快な気持ちにならんのやろうね。
でも、此処は不倫してる者の集まりなんで、性的な話が出るのは、ある意味本筋やないん(笑)
それだけ不道徳な者って事やろうけど、性の魅力は人類最強の誘惑と思うよ!
それがずっと配偶者同士で喜び合えるのが理想なんやけどねぇ。
自分は失敗したクチですわ。
まだ、不倫(配偶者以外の方とのsex)をしてない人は、極力努力して、刹那的な喜びでなく、その快楽を超える幸せを手にし続けて下さい!

Posted by ヒロケロ at 2017年05月20日 22:14
もう春は終わるしね。
私の春も終わったし(^^)
いい人アピールのつもりはなかったけど、私がもっと下ネタいいたかったけど言えなかったから、林檎さんが代弁してくれた気分になってました。
もうおとなしくしますね。


Posted by 春ですね at 2017年05月20日 22:22
春ですねさん

気にせんでええがな。
色んな人が居るんじゃけ、そんなん気にしとったら此処に自由に参加出来んて!
ルールはふみおさんじゃ。
かと言うて、調子に乗ったらアカンのは分かるけど、数の論理じゃないけど、とりあえず俺もその類で、春ですねさんだけじゃねぇやん。
そうじゃ言うて、赤信号皆で渡れば的な事でもないけぇな!
そもそも不倫しとる身で他人にどうこう言えたり綺麗事言うとるのがちゃんちゃら可笑しいじゃろ(笑)
せめてワシら人の批判や何様的な事は言わんようにしとこうやないの。
此処でカバチ垂れるくたいなら、リアル充実させたろう!
俺はどれだけ今をキープさせるかやな。
攻撃は最大の防御って言うけ、守りに入らんよう攻めるしかないわな。
思いやりをもって。
彼女にね(笑)




Posted by ヒロケロ at 2017年05月20日 22:49
生活時間帯が違うみたい(笑)

ふみおさん、21回はすごい!

何がすごいって、、
数えてるのが、すごい!
(笑)

実際問題、男はえっちのウェイトって大きいし、その前後含めた相性ってすごく大事ですよね。
たぶん、女性が考えてる以上に。
もちろん、気持ちあってこそ心地よいえっちができるのですから、気持ちは大事です。
でも、えっちの相性が悪いと長続きしないのもかなり事実だと思います。
ヒロケロは表現がストレートなんで、極端に感じてるかもしれないけど、特に極端ではないと思う。多かれ少なかれあると思うし、もしそんな気持ちがこれっぽっちもなかったら、男としては好きではないんだろうな、と思ってます。それは、もう情だとか、友達だとか、身内だとか、の感覚なのかなー、と。好きなら体の関係は大切、と男ならほぼみな思ってるでしょう。女性のことはわかりません。

こんな記事ありました、
内容は、セッ○ス系なんで、興味ない人は見ないでくださいね。

不倫や恋愛ブログで、こっち系の話がないのも変な話で、
特にこのブログ、男が書いてますからねー。
Posted by ダケ at 2017年05月21日 03:31
ダケ、生活時間帯一人だけ違いすぎ(笑)

この流れでそっち系のネタ書くなんて鈍感だっていう話みたいだけどさ

こんなに恥じらう乙女の多いブログで
「ドリームラブチェア」の記事書いたふみおさんに「鈍感力」勝る人いねーよな(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年05月21日 06:33
おはようございます。

そっち系のリンク貼るの忘れた。
そっち系ね。興味のある人だけ見てね。

http://lovemazipa.com/nakaiki/


シュウゾー、確かにあれはないと、わたしも思った(笑)
Posted by ダケ at 2017年05月21日 07:57
今日も仕事の林檎です。

ダケさん

もしかして、記事を貼ろうとしてくれてたのかな…?

わっ!遅刻する〜
行ってきます。
Posted by 林檎 at 2017年05月21日 07:59
タイムラグでコメントがズレました…
ダケさん、ありがとうございます。(^^♪
あとで見ますね!

ヤバっ、今度こそ、行ってきます!
Posted by 林檎 at 2017年05月21日 08:02
春ですね さん

おはよう
春ですねさんもHN改名したら?
絶対みんな「もう春じゃねーよ!」ってツッコミたくなるから(笑)

僕もつい最近HN変えたけど、気分がスッキリしたよ。
だって僕も絶対みんなから「お前、全然「第三者」じゃねーよ」って思われてたはずだから(笑)

あ、「私はこのHNでみんなからイジって欲しいの」って言うんだったらそのままでOKだけどね(笑)

ではまた(^^)
Posted by シュウゾー at 2017年05月21日 10:35
しずくさん

そうですね、でも私基本ネガティブモードなんです(^-^;

>制約が多すぎて中々逢えない寂しさ、日程の調整の難しさ・・。独身の恋人同士が羨ましいです 。
ホントにそうですね。
いろいろとわかってる事なのに、気持ちが落ち着かずここ数日はこちらに頻繁におじゃましてしまってます。
逃げ道を作っちゃいけないと思ってはいるのですがなかなか。
ダケさんにもご迷惑状態で(^-^;
しずくさんお声かけうれしかったです。
ありがとうございます♪
Posted by りり at 2017年05月21日 11:01
下ネタが嫌いな人は完全スルーして良いのでは。
いちいち反応しているこっちが不快に思います。
林檎さんのコメント
良いと思いますね〜

ここは、ふみおさんのブログのコメント欄
ふみおさんがokならば問題ないはずですよね。
コメントに不快を感じたらいちいち反応せずにスルーしてください。
反応した人たちへ
肯定派からするとあなた達が不快です。
これにもスルーすべきですが、一度だけコメントさせてもらいました。
よって、終了です。
Posted by く at 2017年05月22日 09:44
すでに終息しかけた話題をほじくりますね(笑)


私も下ネタ嫌いですが基本スルーです。
ただ、カエルのおじさまが下ネタコメの後
「さあ、こい」と言っていたのがどうも・・。
これは明らかに否定的な人への挑発ですよね。

面白がっているようで不快でした、私は。
色んな人が読んでいる場だからこその配慮。
40代50代の大人だからこその配慮。
あっても良いんじゃないのかな。
Posted by くさん at 2017年05月22日 10:36
ちょっと掘られたので、改名&お礼だけ。

ヒロケロさん、ジュウゾーさん、ダケさんもかな?

ありがとうございます。
やっぱりヒロケロさん、シュウゾーさんは正義の味方、ヒーローって感じですね。
ダケさんは違う方向からの手を差し伸べてくれる感じ?ダケさんらしいですね。

気にしたわけではないけど、ここまでって言っちゃったので、コメントしないでいました。
それにもういい加減、元彼への思いを手放したいのになかなか出来なくて、ここでヒントを見つけたいけど、ふみおさんや相手と仲良くされてる方のコメントを見るたび、うまくいかなかった自分を不甲斐なく思い、忘れられなくて。
でも夫とレス解消して仲良くなった今、ダケさんが載せてくれた記事で勉強しながら、もっと充実させてみます。

色々怖くて変えてたんだけど、前に使っていたHNに戻します。
ここを覗かなくなったら本当の卒業かなって思って、改名もせず春がおわるから終わりにしたかったんだけど、まだもうちょっと勉強させて下さい。
Posted by のこ(春ですね) at 2017年05月22日 15:48
ここまで、たくさんの人が読んだり、コメントするようになると、コメント欄はもう「ふみおさんルール」だけでは通用しないと思います。
閉じる権限はあっても、ブログ主だからといって、それだけでは通用しない。

ヒロケロさんの「さあ、こい」は酷いと思いました。
何日も経っていますが、今も忘れられません。
思いやりの欠片もなく、とても不快でした。
Posted by さあ、こい!? at 2017年05月22日 17:16
暇やけ来た(笑)

そう、俺 こんな酷い男なんよー。
通用せんの前提で考えとる。
バカな俺でもちょっとだけ学習能力あるんで、今までの経緯から、否定や不快だとの意見が必ず出ると思っての一言やったんよ。
だらかゴメン、正直今もほら来た!って感じ。
貴女は貴女の考えがあって、私は私なりの考えがある。
こう言えばきっと、「さぁ 来い」に何の考えがあるんですか?って食らいつきそうな気がする。じゃろ?
違ってたらゴメン。
説明するのが面倒だけど、あるんだなこれが。
それ、貴女に分かって貰わなくてもけっこうだと思ってるし。
なので、その不快な気分は自分で気分転換してもらうしかないかな。ゴメンよー。







Posted by ヒロケロ at 2017年05月22日 19:38
うーん……
不快って意見が出るのわかっていての「さぁ、来い!」であって、それにちゃんと意味があるのなら、面倒でも説明すべきかと思いますよ。
開き直るのは簡単ですがね。
Posted by ヒロケロさんへ at 2017年05月22日 19:45
引き際を見極められるのがいい女ですわよ✌🏻
Posted by ヒロケロさんへ さんへ at 2017年05月22日 20:28
関西圏のお笑い要素が通じる人と通じない人が居るような…
私も関西です。ヒロケロさんも西日本でかかっていますよね。
ユーモアととるか、そのまま直訳的にとるか…

関東が悪いと言っているわけではないですよ。
文化の違いなんかなぁっていつも感じてます。

なんでやねん!
失礼しました〜
チャカチャンリンチャンリン…ドドン。

なんですよ(^O^)

Posted by 林檎 at 2017年05月22日 20:54
私なんか乗ってしまった…しかも変なふうに…

空気よめてなーい(-.-)y-., o O

鈍感力半端ない…
Posted by のこ at 2017年05月22日 20:57
のこさん

気にしないで下さい。
のこさんのおかげで楽しまれた方もいたと思います。
私もおかげで楽しかったです(^^)
下ネタ エロネタは人に中々言えない事もあると思うんですが、不倫している人は綺麗事なしに言えばそれが目的な訳ですから。言っちゃうと意味がなくなるんですが、一言ぶっ込んでおくと全ての批判や非難は私に来ますから。
私は何書かれても傷付く事はありません。
リアルでは言われる事はほぼない状況です。見るからに反撃しそうだと思われてるのもあるし、実際反撃しますからね。
だからせめ此処では批判や非難されてやろうかと(笑)
多分、不倫している仲間内では、上位にいるほど不倫自体を楽しんでると思うんです。
皆さんの苦しまれてる気持ちは私には過去形ですし。
此処では色んな事を吐き出したり、盛り上がったりすればいいんじゃないかと勝手に思っています。
それはそうと、ダケの紹介してくれたブログの内容に誰もコメがないね!
あれってバカな男を少し理解するのに役立つと思う。
さすがダケじゃ!と思った(笑)





Posted by ヒロケロ at 2017年05月22日 21:57
林檎さん

関東とか関西とか、そういうことではないですよ。
あの発言はユーモアではなく、挑発的でしたから。嫌がらせでしょう。

ヒロケロさん

違う意見の人にも、寄り添うことにしたっておっしゃってましたよね?
止めたんですか?



Posted by 匿名♪ at 2017年05月22日 22:00
匿名さん

うん、あれは凄く勉強になった。
でも、俺も人間やし、その状況によるかな。
その時 その人の言葉にクっと誠意を感じたんよ。
理由は説明出来んけど。
そういう意見が出た時は同一人物かもしれないと思ったりもするけど、あれも本当の俺の対応で、これも本当の俺の対応。
上手く説明出来んでゴメン。


Posted by ヒロケロ at 2017年05月22日 22:33
ヒロケロさん

さっきの乗っちゃったことに関しては、実はあんまり気にしてないかも…すみません。

不倫のサイトなのに下ネタ嫌いな方が結構いて、不快に感じさせたことには反省しました。
自分は下ネタできないけど、密かに喜んでる方が多いかな?って思ってたから(^^)
でも半々ぐらいなのかもですね。ここは女性が多いし、不倫はしてるけど純粋?な人が多いからですかね。
やはりいろんな人がいますね。

ヒロケロさんがいつも挑発的なのは、他の人、特に女性に攻撃の矛先が行かないよう、わざと自分が批判受けるようにされてるなぁと感じてました。
やっぱりヒーローケロだ(^^)

ダケさんの紹介ブログ、読みふけりました 笑
夫と今研究中なので、かなり参考になりましたよ、私。
誰ともなかった期間が長過ぎて枯れそうでしたが、できるようになって心の潤い半端ないです。
やっぱり大事ですよね。





Posted by のこ at 2017年05月22日 22:41
のこさん
ヒロケロさん

はい、楽しまさせていただいた一人です。
私がコメントして、のこさんがまた恐縮されたらいけないと思って、絡むのを自粛していました。

私も不倫を楽しんでいる派でしょうね。
でも、表現には気をつけます。
またやらかすと思いますが…

ダケさんの貼ってくださった記事、仕事中に読んでました〜(^◇^;)
のこさんは旦那さんとに参考にされるのですね〜
私は、うんうん、そうそう、これを読んでわかってもらいたいぁって思いました。
どこでコメントするかを考えているうちに、他の話題にコメントして、タイミングを完全に忘れてましたね(^_^;)

不倫はSEX。不倫は悪。
不倫論を議論したって、不倫は不倫。
愛し合っている時が幸せ!なんですよね。
Posted by 林檎 at 2017年05月22日 22:41
のこさん

あんまり気にしてないんかい!(笑)

ブログ内容。
中イキの話(中は中でも違う場所もね 笑)など、自分も納得する部分はあるけれど、その人 そのカップルのやり方や開発の仕方、着地点があると思うので、参考程度で宜しいかと。頑張って下さい(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月22日 23:06
女性が感じると男はよろこぶ。
ってのがいいでしょ?
所詮、男なんて、しもべみたいなものなんですよ(笑)


あとは個体差含めて、お二人で(^ ^)
Posted by ダケ at 2017年05月22日 23:26
あんまりコメントしあってると、また色々ありそうですね。

林檎さん、わかってましたよ。
ありがとうございます。
夫とは心の壁はないけど、身体の壁はあるので研究しがいがあります。
かえってレス前よりオープンで、そのためか二人とも意欲的で今後が楽しみです。


ヒロケロさん、ここにコメントしてる時点である程度、想定してますからね。でも何人かでも楽しんでくれるなら…と攻めちゃいたくなるんです。男性脳かな、そんな部分は?
それか芸人気質かも(^^)
まぁ実際みると落ち込む時もありますけど。
リアルの方が残酷なことも多いし。
そんなに守ろうとして、悪い言葉使わなくても大丈夫ですよ。きっとみんな思ってるより強いかも。
もっと自然体でも大丈夫ですよ。
ブログの方は、中々使えそうなんで今後の研究材料になりそうです。
そうやって夢中になってるうちに、元彼のこと忘れられたらなぁって思ってます。なかなか難しいんですけどね。
Posted by のこ at 2017年05月22日 23:35
ダケさん

そう、それそれ。
元彼の時にはそれ考えられなくて。
好かれたいからか、相手をよくしなきゃってばっかりで、なんかどんどん萎縮して…

夫にはそれがなくて、それどころか前よりどんどん要求できて聞けて。
夫からも相手をよくしたいって思ってるのがヒシヒシと感じられて、ありがたい。

なのに、トキメキや男を感じた元彼を、まだ求めてる自分がいて。
ちょっと前まで何にもなかったのに、貪欲な自分に嫌気がさします。
Posted by のこ at 2017年05月23日 00:12
のこさん

のこさんって、以前、わたしが春ですねーってコメントした後に、春ですね、ってHNでコメントされたんですよね、
だから、なんとなく気になってました(笑)

正直に書いていいです?
って、聞いといて、書いちゃいますが、
旦那さんとそうなれた今だから、今なら彼ともそうなれるかもしれない、だったら、もっといいかもしれない、とか思っちゃってますよね、きっと。
でも、タラレバですからね。
前後も含めてって書いたのは、そういうことです。
相性ってありますよ。
旦那さんと相性がいいなら、それがいいですよ。
Posted by ダケ at 2017年05月23日 00:24
ダケさん

HNのことは、そうだったっけ?って感じです(^_^*)つられたのかもですね。
この名前でちょっと真面目ぶってたから、なんか違う人みたいにしたかったんでしょうね。その頃は頭も春でしたから。

彼とのことは、夫とこうなれたから彼とも…とは思ってません。残念ながら。
夫だからこうなれたんだろうなって、解消して本当に思いました。
だから気持ちも徐々に夫に帰ってます。
相性と言うより、やはり心から信頼してるのは夫なんだと思います。

ただ、ときめきや男を感じるのが彼で、レス解消前だった私を女にしてくれたのも彼だったし、自分のせいで別れとなったので、なんか引きずってしまってます。

それと他にも事情があって、一般的な家庭とは違うので、それもあるかな。
自分は夫で満足できるのか…その面でも自分に自問自答してます。
それを払拭するためにも、研究してより充実させ自信をつけたいです。

忠告いただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by のこ at 2017年05月23日 00:50
言い忘れましたが、元彼とも相性良かったんです。
ただ、かわい子ぶって要求できませんでした。
それが後悔の一つでもあります。

Posted by のこ at 2017年05月23日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450037006

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村