2017年05月20日

5/20 いつの日か

今までも書いたことがありますが、やはりブログをやってコメント欄を読んでいると、別れを告げられた、別れを告げた、連絡が途絶えた、などの声が聞こえてきますね。。。何とも寂しい限りです。


いつか別れる関係なのかどうか


一般的にそうだろうと僕も思います。
もし彼女から別れを告げられたら「はいはい了解」と別れることはできず、何とか思いとどまってもらうようにすがりつくでしょうね 笑


だけど、それでも終わりにしようと言われたら終わるしかないのです。
もちろん、心にはいつまでも残るだろうと思います。そう考えると悲しい気持ちになりますね。。。


それ以外にも、自分たちの気持ちだけでなく周りの環境の変化によることもあるでしょう。会いたくても会えない。もうこれ以上は2人の時間を作ったりできなくなることもあるでしょう。それこそ無念な終わり方だなと思いますが・・・。


そんなことを書いておいてあれなんですが、そういうことを考えない方がいいな〜♪
一応、そういう話を相手とするのは大切かもしれませんね。僕の場合はまだまだ浮かれていますのであんまり深く考えないようにしています♪


バカのままでいいかな?と思っています 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:49| Comment(109) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2度目の書き込みです

「別れの時」については
時々考えます

彼とは遠距離で中々逢えませんが
彼からは
毎日楽しく過ごそうね
そうして過ごしていれば
気づけば何年も経っていた!
そして
一緒に過ごせる日が訪れるよ♪

という言葉を貰います

不安は過ぎりますが
不安に心を支配されないように
ポジティブに過ごしていきたいですね(#^_^#)
Posted by hirohiro at 2017年05月20日 20:01
お別れについて、こちらのコメント欄や他のブログなんかでも目にすることがあり、その度に切なくなります。
皆さんのお話を追体験しながら、いつか別れがくることを心に置いておこうと思ったり…
だけど、別れについて彼と話したことは一度もありません。
先のことは分からないから、今を楽しく過ごしたいっていう気持ちばかりです。
Posted by ゆうこ at 2017年05月20日 21:09
彼とは離れる気がしないし
何らかの違った形にせよ、死ぬまで繋がり続けて
行きたいと思っています。
もし何か起きたとしても、お互い誤解したりすれ違ったり
だけはしないようにと色々考えて話し合った事も
あります。
すぐ諦めたりしないこと、どちらかがくじけそうに
なったとしても片方が食い下がること、等。
なんだろう…乗り越えたい、絶対離れたくない
と願うお互いの気持ちが、強い二人でいられるのかな、
と思います。
Posted by あしゅ at 2017年05月20日 21:34
何があっても離れない、が私達のと言うか、彼の合言葉です。
もちろん、突然の事があった時は障壁が多いけど
乗り越える術は時々、話しています。
ふみおさんもひとつ乗り越えたのですから、大丈夫です。
Posted by ななし at 2017年05月20日 21:59
ふみおさん、こんばんは

いつまでも残るだろうというふみおさんの気持ちが切なすぎます。今までもずっと残っていた想いですもんね。
実際ふみおさんも別れを告げられて、、でもそこからの復活!うん、まだまだ浮かれていましょう♪バカでいいと思いますよ 笑!

どこかで終わりを感じている。やるせないし哀しいですね。。会いたくても会えない。連絡も取りづらい。相手へのアンテナを自分に向けてみて内側の声を聞いてみる。どうしたい?どうありたい?どんな自分が好き?今までもこれからも一番つきあいの長い自分と、これからも心地よく過ごしていけますように。
Posted by 初 at 2017年05月20日 22:11
絶対に離れない、とか、何があっても離れない、と言い切ってる人のコメントを見ると苦しくなります。

かつて、自分もそうであったから。

私よりもむしろ彼の方がそう言っていたのに、いざとなったら、彼の方から別れを告げられました。

信じていただけに、天国から地獄へ突き落とされたようなショックで、別れてからしばらくは廃人のようになってしまいました。

きっと、こんなことを言っても、自分たちは違う、と思うのでしょうが。

あまり強く信じ過ぎると、突然の別れが来た時に対応できず、危険だと思います。

どこかで、いつか必ず別れは来る、と冷静な気持ちを持っていなければならないかと思います。
Posted by 別れの経験者 at 2017年05月20日 22:21
いつか終わりがくるだろうと思うんです。
このままの形で付き合おうとする限りは。
今はそれがいつか分からないだけで、私の別れは彼が決断した時だろうな…と漠然と思います。受け入れる覚悟もあるしそれを待ってもいます。
この気持ちは分かっていただけないだろうと
思いますが、悲観的な気持ちではなく、私のこの恋の行き着く先はそこかな、と私なりに出した今の結論です。
Posted by 清々しい at 2017年05月20日 22:29
別れの経験者さま

ご心配ありがとうございます。
彼の言葉は鵜呑みにせず、定期的に客観視していますよ。
男性の方が恋愛の渦中では少年だし、ロマンチストですよね。
女の私は、最低最悪や別れの場面を何種類も想定しています。
もちろん、彼にはおくびにも見せませんけどね(^_-)
アドバイス、心に留めておきますね。
Posted by ななし at 2017年05月20日 22:33
別れの経験者様

経験談ありがとうございます。

でも強く信じすぎている…とは違うんですよ。
願っているんです、離れないように。
そのためにどうするか今から考えてるんです。

もしそうなっても慌てないために
逆に冷静な気持ちでいるんです。

浮かれる時期はとうに過ぎた二人ですから。

Posted by あしゅ at 2017年05月20日 23:08
別れの経験者 様

彼の方が離れないと言っていて、彼から突然別れを切り出されたとのこと…
私も現実はそんなものなのかなと、考えています。

それでも、好き合っていた時間は嘘じゃなかったと信じたいし、別れを切り出した彼の心、彼の本当の意味は誰にもわかりませんよね。

別れの経験者 様のことを大切に思うからこそ、別れを切り出すこともあると思います。
Posted by ぶどう at 2017年05月20日 23:27
私たちは出会い組なので、共通の知人がいません。
何かあったら、お互い相手に知らせる術は無いので、それを一番に恐れます。

それ以外に、不可抗力によって別れなければならなくなった時、どうするかはその時の状況によるし、
それで彼が別れを判断したならば、
私は受け入れるしかないと思えば受け入れるし、
踏みとどまれそうなら足掻くと思います。

私から別れを告げることはないと思いますが、
別れないと彼に悪影響が及ぼす時には別れるでしょうね。
相手を思って別れるのは辛いですね。
嫌いになって別れる方が、きっと楽なんだろうな。

ただ、私はいつかは別れなければならない関係だとは思ってないです。
お別れはあるけれど。
どっちにしろ、今は考えないようにしています。

なるようになる。

Posted by 林檎 at 2017年05月20日 23:54
別れの経験者さん
悲しい経験をされたのですね。
伝えてくださり、ありがとうございます。
別れの経験者さんを守るための、彼氏さんの辛い選択だったのかもしれません。
私も、露見して、慰謝料などで、彼に迷惑かかりそうになったら、突然別れを決断すると思います。

忘れじの行く末までもかたければ
今日を限りの命ともがな
という、百人一首にも採られている歌があります。
若い頃は「何言ってるのー、命大切だよ!」と思っていましたが、この年になり、人に言えない思いを抱えて、この歌がわかるようになりました。

別れの経験者さん、これからは佳きことに満ちた日々でありますように。
Posted by 澪標 at 2017年05月20日 23:58
別れの経験者です

ななしさん、あしゅさんが思ったより冷静だったので安心しました。私の勇み足で余計なお世話だったかもしれず、申し訳ありませんでした

ぶどうさん、澪標さん

思いがけず、優しい言葉をかけていただき嬉しいです
彼は、俺から別れを告げることは絶対にないよ、お願いだから見捨てないでね、と言っていたにもかかわらずの彼からの別れでした……
確かに、お2人のおっしゃる通り、彼は、私を守りたいから、大切だから、別れると言いました
別れてもずっと好き、縁があればまた繋がれる、ツインソウルだと思っているから、との言葉を信じていた時期もありました
最近では、そんな言葉さえも、もしかしたら真実ではなかったのかもな、と思うようになりました
それでも、彼と過ごした幸せな日々は、私の中では宝物です
Posted by 別れの経験者 at 2017年05月21日 00:31
別れの経験者さん

やはり、彼さんは大切な貴女を守るために別れを選択されたんですね。
想像で言いたくなかったので書かなかったのですが、
彼さんがそこまで言っておきながら別れるのは、きっと何かあると思ってました。

今は彼さんとの思い出を宝物と思えるとのこと。
憎むよりずっと、前向きに行けますよね。

そして、危なっかしい、盲目になっている人達に警告していただき、有難うございます。
生きていると、絶対は無いと気づかされることは多々ありますね。
柔軟に対応していかないと、自分が潰れてしまいますよね。
私も気をつけたいと思います。

Posted by 林檎 at 2017年05月21日 00:54
別れの経験者さん

はじめまして。あみと言います🙇
私は、一週間ほど前に彼から別れを告げられました。
彼は、仕事でも責任ある立場、子供たちもまだ小さく、成人まで金銭的な責任もあり、万が一のことがあってからでは、取り返しがつかないと。
とても悲しく辛いけど、終わりにしたいと。
そんなふうに言われたら、カッコいい自分でいたくて、「頑張ってね」なんて言って終わらせてしまいました。

彼といた三年近く、とても前向きな気持ちで毎日がとても楽しくて、明るく輝いていたので、まだ整理がつかなくて。
まだメールを待ってる自分が情けなくて。

いつか終わることは、分かっていたし、彼のほうがずーっと一緒にいてほしいなんていってたのに😢(笑)

彼の立場もよく分かるので、もとに戻ろうとは思わないけど、とても淋しい想いをしています。。。
少しずつ忘れていけるかな。
Posted by あみ at 2017年05月21日 10:50
別れを告げられた方のコメントを読んでも思うのですが、最後は、男性だろうが女性だろうが、保身に入るのだろうと思います。私も別れを告げた時は、罪悪感と言いながらも、バレた時の自分の身の回りに起きる恐怖を常に感じてました。
ずっと一緒にいたいとか離れないとか、その時のその時の感情にウソはないだろうと思いますが、先を見越しての言葉なら現状(不倫関係を解消に向けて)を何らかの形で変えようと動くし、今の生活を変えようともせず、そんな言葉掛けをするのは、恋愛を楽しんでる甘い言葉だと思って、そこを全て鵜呑みにしないようにしています。私も家庭を壊す気は今は全くないので、お互いさまですが。そうなると、別れありきの付き合いになっちゃいますけど、、、。元々割り切った考えをできる私ではないので、頭では分かってるんですが、そこはモヤモヤします。。。。
Posted by 清々しい at 2017年05月21日 11:24
あみさん

今は別れが辛いですね。
でも、家庭をとった彼は当たり前と言ったら当たり前だし、不倫って、早かれ遅かれ、ほとんどの方が最後はそうなるのだから、と思って、これからのあみさんの生活が、彼を見返すぐらいステキなものにしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 清々しい at 2017年05月21日 11:40
清々しいさん
確かに、家庭を壊す気は全くないと言いながらの「ずっと離れない」は
モヤモヤするどころか「バカにしないでよ」だけど、
お互い様なのなら、やっぱりモヤモヤに戻ってしまいますよね。

私達は遠い将来一緒になろうと少しずつ、色々と彼が進め始めたので、
モヤモヤせずに聞けるようになりました。

でも、そうそう思い通りにいかないだろうし、予期しない事も幾つも起こってくると覚悟していて
俯瞰して自分達を見ている私は常にいます。

ここで学ばせてもらっているゆえですね。色々な方の経験談は、貴重です。
Posted by ななし at 2017年05月21日 11:47
私の意見です。

あみさん
無理に忘れる事は無いと思います。
3年間素敵な時間を一緒に過ごした彼も今きっととても辛いと思います。
それでも、決断しきちんと向き合い別れの理由を言ってくれた彼も別れを強がりでも受け入れたあみさん。
凄く素敵だなと思います。
今はどうしても辛い気持ちの方が強いですよね。
彼の為に別れは受け入れても、今までの2人で過ごした時間やあみさんの彼に対する今の気持ち否定する事は勿体無いです。
好きな気持ちや相手を大切に思う気持ちで毎日を過ごしていけば、いつかまた連絡が来るかも知れない。
もし連絡が来なくても、忘れよう、嫌いになろうとするより、毎日を思い出に変わるまで、大切な人の幸せを願いながら過ごして行って欲しいなと思いました。
Posted by 私の意見 at 2017年05月21日 12:57
ななしさん、みなさま
私と彼との関係も、ななしさんと同じです。いずれ一緒になるつもりでいます。

女性が独身ということでは少し状況は違いますけど、阿川佐和子さんの結婚には勇気をもらいました。人生の終盤には本当に大切な人と一緒に暮らしたいし、どちらかが先に逝くときは、しっかり手を握りながらお別れしたいです。

再会再開組なので彼のことはよくわかっているつもりです。彼の言葉を鵜呑みにしないというよりは、この先に何かがあり、想いを遂げられないことはあるだろうなとの覚悟は常にしています。できるできないではなく、どんな壁でも乗り越えようという、お互いが同じ想いでいる今が大切だと思っています。

この想いの確認ができるまでの数年は、私も彼もグラグラに揺れていました。だから今は落ち着いて関係を育んでいますけど、罪悪感や嫉妬でここに相談される方、思いのままにコメントを書き込む方の気持ちは本当によくわかります。

たまたま私と彼は配偶者とあまり上手くいっていなかったために、今のような共通の想いで落ちついています。けれどお相手やご自身、またはその両方が、配偶者のとの関係も悪くないのに恋に落ちてしまった場合は、落としどころが見つかるまでは本当にお辛いと思います。けれど、一緒に生活をする配偶者にもちゃんと気持ちが残っている方が、少し羨ましくも感じます。

ななしさん、ここには私達のような目標に向かって関係を育んでいる方が少ないように思い、声をかけさせていただきました。

長々とすみません!皆さんの思考の参考にしていただければ嬉しいです。場違いなコメントでしたらお許しください!

Posted by グリ at 2017年05月21日 13:46
グリさん

同じような再会の方がおられて嬉しいです。

私も、阿川さんのニュースには勇気を頂きました。
ずっと籍にこだわってなかったけれど、彼が入院された時、
家族でないと何も出来ないという事実が多く、決断されたとも聞きました。

>できるできないではなく、どんな壁でも乗り越えようという、
お互いが同じ想いでいる今が大切だと思っています。

このお言葉、私達も全く同じ気持ちです。
私達も、彼が家庭不和、私は別の理由で、
二人が同じ気持ちになるのが自然な状況ではあります。

不倫男性の言葉は上辺だけ、との書き込みもよく見てきたので
グリさんのコメント嬉しかったです☺

でも、甘い考えでは決してありません。
これからも、地に足をつけた静かで穏やかなお付き合い、していきたいですね。

色々な状況の方がおられる中、
グリさんとのやり取りにこの場をお借りする事、おゆるし下さい。
Posted by ななし at 2017年05月21日 14:26
おひさま。です。

【いつの日か、、】と考えた事。
私は考えた事が有りません。。
私自身は、二十数年の片想い〜からの今。
思いは多分、、一生変わらないと思うけれど、

彼のきもちが変わるだろうし、
彼には彼の人生が有るから、
彼が「さよなら」と言うなら受け入れます。

私自身の幼少期からの経験?性格形成上?
人に頼れないしさ、甘えられない。ので、
自分が、彼の人生の足枷になる位なら
って思いは常に有るので。。

今回は、彼から【卒業】出来なかった
オオカミ少年でしたが(T_T)

でも、、独りになる覚悟を少しずつ、、
確実な物にしていきたいです。

みなさんみたいな、彼との未来を夢見てなくて
すいません。

いつか【独りになる】と決めてます。
独りにならなければいけないと思ってます。
Posted by おひさま。 at 2017年05月21日 16:27
別れの経験者です

林檎さん
コメントありがとうございました。警告と言うか、彼との未来がずっと続くと信じて疑わなかったかつての自分を見ているようで辛かったんです。幸せ真っ只中にいる人たちにとっては余計なお世話でしたよね。林檎さんもいつもお幸せそうで羨ましい限りです。

あみさん
今、いちばん辛い時期ですね……
お気持ち、すごくよくわかります。何をしていても彼のことを思い出してため息が出ますよね。思い出の場所を通るのも辛かったです。
でもまだ1週間なら、彼が考え直して連絡をして来る可能性もゼロではありませんよね。でも、いつまでも期待して待つのは辛いですよね。
彼の立場を考え、元に戻ろうては思わないとおっしゃるあみさんは、本当に彼さんを愛してらっしゃるのですね。
私は、たとえ二度と会えないとしても、彼を好きな気持ちは持ち続けていてもいいと思います。想っているだけなら、誰にも迷惑はかけませんから。
縁があればまた繋がれる……私はそう信じています。
私は別れて半年経とうとしていますが、いまだに彼が好きです。多分、ずっと好きなんだと思います。でも、今は会いたいというよりも、彼が幸せでいてくれたらいいな、という思いです。別れてしばらくは、会いたくて会いたくて胸が締め付けられるほど苦しかったですが、時間とともに今はその苦しみからは解放されています。あみさんにもきっと、時間薬が効いてくると思います。今はゆっくりご自分を癒してあげてくださいね。

長文失礼致しましたm(_ _)m
Posted by 別れの経験者 at 2017年05月21日 16:58
みなさん、いろんな形があるんですね・・

私は、やっぱり、いつも心のどこかにあります。ふたりが離れる日のこと。

私たちは、きっと物理的な問題かな・・あとは、ある日彼にやる気がなくなって、なんとなく気のあういい友だちにスライドしていくとか・・笑

彼には一番最初に釘をさされました。もう若くはない私たちの配偶者に迷惑はかけられないって。

彼が奥さんを捨てることはあり得ない。

それはどうやっても変わらないので、リアルな将来の話をするのはやめました。
私たちも、ふみおさんみたいに、そういうことを考えない方がいいな〜♪ってなってます・・笑


清々しいさんのおっしゃる、保身の話、わかります。

いま、どんなにあまいことばを言っていても、たぶん、そのときになったら、彼はあっさり、ごめんねって言うだろうな・・笑
Posted by すみれ at 2017年05月21日 17:40
こういうおつきあいですから、いつか別れが来ることをどこかで思いながらの方が大半ではないでしょうか。

あみさん、お辛かったですよね。
でも、私も別れがきたら、あみさんのように毅然としていたいです。

まだ彼さんのお子さまが小さいとのこと、言い訳だったとしても仕方ないのかもしれません。

私たち場合、彼は私が結婚したと知ってからも再開するまでの15年以上の間に度々会う機会もあり、都度彼から2人で食事に誘われたりしていました。
私と夫はもうかなり前からレスでしたし、うまくいっていなかったけど、転勤や子供のこともあって、とてもそんな気になれず、ずっと断り続けていました。
それでも私のことを想い続けてくれていた彼に感謝しています。

今、お互いの子供も大きくなり、罪悪感はありながらも、こうしていられるのは、気持ちも時間もある程度余裕があるからなのかな。
これがもう少し若い頃なら、小さい子供がいたら、こんなに長く一緒にいられたかなと思います。
それでも、最後は家族を選ぶのだろうと覚悟しています。

想い続けるのは自由ですよね。
今、一時辛くても、まだ気持ちが続くなら、ご縁があれば、また繋がることもあるのかなと思います。
なので、キレイに身を引くことも大事なのかな。

応援してますねp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ハンナ at 2017年05月21日 18:01
あみさんへ

他人事とは、みじんも感じません。
涙が出ました。手に取るように気持ちがわかります。
何もアドバイスも、気の利いた言葉もいえませんが。。
そばに居て友達があみさんのように話したら、抱きしめてあげたいです。
体が気をつけて。時間が癒してくれるといいです。。
Posted by 長ちゃん at 2017年05月21日 18:12
あみさん

他人事とは思えません。
私も今、別れの危機にあります。5/17の記事に書き込み、何人かの方からコメント頂きした。

冷静になろうと努力しています。
あみさんのように毅然としなければ、と思っています。

同じ会社なので、明日からつらい日々がきます。
本当ならば顔合わせたくありません。

でも、冷静なフリをして、プライドを保たなければならないと思ってます。


Posted by ゆりえ at 2017年05月21日 18:44
皆様🍀あみです。

本当に優しい言葉をたくさんありがとうございます😢
とてもとても救われています。

おやすみメールがきていたこの時間、お布団に入ると、目をつぶると優しい彼の目を思い出します。

きちんとお別れの言葉を伝えてくれた彼は、やっぱり素敵な人だったなと。
知らんぷりしてメールを無視することだって出来たはずなのに。
だから、彼の気持ちを大切にしたいと思いました😊🌸

別れの経験者さんが言われたように、今は彼が、たくさん笑顔でいてくれたらいいなと思ってます。
一緒にいたとき、私のことを考えると、嫌なことがあっても、笑顔で頑張れるって言ってくれたことがあります。

だから、彼が幸せを心から祈ることができる日が早くくるといいです😢

本当は声が聞きたい…笑顔がみたい…なんて思っちゃうんですよね🌸

幸せな皆様のお話し聞かせてくださいね✨
Posted by あみ at 2017年05月21日 22:03

今の自分にまさにタイムリーな話題で、皆さんのコメントを読んで涙が出ました。。

彼とはもう半年会えてなくて。そんな中でいつどのように奥さんに怪しまれたのかも私にはわからず💧彼が今、家庭でどんな状況なのか。とにかく彼から連絡が来るのを待っていますが、このまま終わりになっても仕方がないとどこかで覚悟している気持ちと、彼に会いたくてしょうがない気持ちが入り混じり、こんなにも大切な人だったんだと思い知らされました。

どんな結末になっても、彼を想う気持ちは消えないと思う。またいつかどこかで会えると信じていたいです。

まとまりのない文章ですみません。
Posted by ココア at 2017年05月21日 22:31
こちらの女性陣の悩みと、あちらの男性陣の話題が、あまりにもかけ離れていて…リアルに不倫に
限らず恋愛って男女の頭の中は違いすぎると感じながら読んでました。

「離さない」と言われたら女性は気持ちを離さないと言われていると感じるのに…
男性は、体を離さないと思ってるんでしょうね。

男性は日常が好きで、女性は記念日が好き。

凄く、大切にして心待ちにしてた日が、
奥さんの何でもない日常に負けた時は…
家庭円満なんてクソ喰らえ!と思いました。

どれだけ、大事に思ってると言われても
行動が伴わないと、揺れますね。

会いたいとも言えないし、ドタキャンされても
「良いよ。気にしないで」としか言えなかったけど、今日は「やはり、会っちゃいけない関係だから仕方ないよ。」と言いました。
既読無視されてます。

男なんてシャボン玉〜
強く抱いたら壊れて消えた〜♪

性欲出てきたら会いたがるんだろうな…乙
Posted by 青 at 2017年05月21日 22:33
あみさん、

きついようですが、彼は単純にあみさん
(しいて言えば体)に飽きたから
さよらなをしたんでしょう。恋愛ホルモン
期限の3年終了。男性心理からすれば
それが正解です。不倫する男は100%
繰り返すので、恐らく今頃違う女と
ラブラブでしょう。過去は美化せず、
これからを大切に生きて下さいね。

Posted by いくま at 2017年05月21日 23:00
ほんと、その通りだと思います🙇
だからこそ、追いかけることは出来ないし(笑)
だからこそ、もうこういう恋は辞めようと思いました。
男女の差については、嫌というほど感じてきましたからね…😢
Posted by あみ at 2017年05月21日 23:16
最初は彼といつか一緒になりたいと思っていたけれど、現実は難しいと思うようになってきました。

離婚したら子供に負担がかかってしまうと思うと心苦しい。
彼も奥さんとは合わないといつも言ってるけど、経済的に奥さんを支えているので、見捨てることはしないと思う。

別れる気は全くないけど、超遠距離だし、いつか逢うことが難しくなってくるんじゃないかと。
一緒に暮らさないでずっと一緒にいるなんて可能なんでしょうか。

別れはどのようにやってくるのか、、、考えたら怖い。

Posted by かれん at 2017年05月21日 23:18
あみさん

理解されているのならば救いです。
でも、こういう恋は辞めようと
思っても、8割以上の確率で(不倫は)
繰り返すんです。その是非を
問うつもりはありません。
麻薬ですから。あみさんも3年間の
麻薬漬けの日々により中毒症状に
は陥っていることは認識した方が
いいと思います。
Posted by いくま at 2017年05月21日 23:34
いくまさんのコメントを読み
決心がつきました

再会組、遠距離、もうすぐ丸3年

他の女性(妻以外の)カゲが
急に見えはじめ…(T-T)

今週会う予定なので
お別れを伝えることにします

別れは突然にやってきた💦

ふみおさんと彼女さんの繋がりが
羨ましいです

Posted by 光代 at 2017年05月22日 04:35
ふみおさん、みなさん、

こちらのコメントを読んでいると、胸が痛みます。

先日、とうとうお別れしました。

同窓会のことで、幼馴染みの男性とメールをしていました(彼ではない人です)。寝落ちしてしまい、夫が疑いをもったようなので、メールの内容を全て見せました。
彼ではないですし、ただの同窓会の打ち合わせだったので問題なかったのですが。

夫が『もし、ひろに彼氏がいたら、、、離婚しないし相手に社会的制裁をうけてもらう』というのです。

彼にこの事は話していませんが
『こんな関係が辛くなった。幸せな気持ちより辛い気持ちの方が上回ってしまった。大好きだけど、終わりにしたい』とお伝えして、数回のLINEのやり取りで終わりになりました。

やっと家族が学校や仕事へ出て、家で一人になりやっと涙が出てきました。

喧嘩したわけでもなく、嫌いになったわけでもないから、彼のなかでいつまでも良い思い出でいられるかな。

こちらのコメント欄で、みなさんが引き際の話をされていましたね。辛いですが、彼が夫から訴えられることを考えたら、これぐらい我慢できそです。

Posted by ひろ at 2017年05月22日 09:19
みなさん潔いですね…

同じように再会で遠距離の方がお別れすると、よけいに辛いです。
朝から胸にずしっときた💦

いつかは別れなきゃいけないのに、私は何やってんだろ…

でも、とりあえずこのもやもや吹き飛ばしてきます。


だけどひろさん、本当に別れられるの…?
Posted by ハンナ at 2017年05月22日 09:31
ハンナさん

個人的にお声かけしたいと、、、お別れ報告はハンナさん読んでくれてるかなと思いながらのコメントでした。

すごく辛いです。
とんでもないことをやってしまったという思いもありますが、彼の家庭まで壊すようなことになったら、こんな悲しい気持ちだけではいられないと思うのです。
夫のいう社会的制裁、頭のいい人なので、そこまできたら今決断しなかったことを後悔すると思うんです。

今朝はせっせとスマホ内の履歴を消去して、彼の痕跡を消しました。写真はしっかり目に焼き付けて 泣
最後の彼のLINEの『僕が悪かったね。今までありがとう』も心にコピーして抹消しました。


ハンナさん、、辛いです(ToT)


Posted by ひろ at 2017年05月22日 09:55
別れ、
これは本当に辛いです。

私も過去に何人かの女性と付き合いました。
一回りも年上の人ばかりと。
別れは本位ではありませんでしたが、お互い同意の上での決断なので仕方なく諦めています。
今は、一人の女性とメールだけのお友達になっています。

そして現在、
少し年下の彼女と付き合っていますが、最近なんだかなーって思うことばかり。
何で付き合ったんだろうって思うことがしばしば。
自分でも何が良くて付き合っているのか分からなくなるほど。
身長は好みのサイズですが、
胸はAカップ以下(Cは欲しい)
穴は大きめ(感じない)
性格は優しくない、
自己中心的な性格、
ケチで、遠くに行っても土産なし、デートしていてパンを買ったとしてもくれたことない。自分だけで食べてしまう。
また、Hも経験が少ない為かマグロ!
お陰でこっちもEDで戦闘不能になることしばしば。
日常の連絡も殆どなく、電話が出来るチャンスでも電話しようともせずメールもなし。
これってどうなのって思います。
それで、彼女に「本当に好き?」って訊ねたら「好き」だって。
でも、これって本当に付き合っていると言えるのかなーと悩んでいます。
Posted by く at 2017年05月22日 10:05
お別れプレーのコメントが増えそうな予感・・・。何人もの人の「苦しくて別かれた」→「やっぱり好きで元に戻った」→そのくせまた細かく悩む→ここで葛藤を繰り返す・・・。

自由に開放された場
誹謗中傷ではないに甘えて占領はして欲しくないな。

Posted by お願いします at 2017年05月22日 10:41
彼女さんの、身体のスペックや経験は、彼女さんの『好き』とは関係ないものですよね。

ですから、問題は『自己中心的な性格』
これに尽きるのではないかと思うのですが。

彼女さんは、確かに『自己中』なりに、くさんを好きなんじゃないでしょうか?

ただ、それを、くさんがどう思うのか?ということでは?
Posted by 多江 at 2017年05月22日 10:49
多江さん

初めまして。

>彼女さんの、身体のスペックや経験は、彼女さんの『好き』とは関係ないものですよね。
これは、そうです。
私の思いです。

ご指摘の通り「自己中」
これは、ちょっと悩んでいるところでです。
人間的にもどうかなって思うところもありまして。
思いやりって大切ですよね。
Posted by く at 2017年05月22日 11:33
ひろさん

以前は優しいコメントありがとうございました。お返事しようと思ったら埋もれてしまっていて…。

ひろさん、大丈夫ですか?ひろさんが彼さんのこと大好きな気持ちはいつも文章で伝わってきました。

ひろさんのことをよく知っている彼さんだからこそ、何かあったこと分かったんじゃないでしょうか?

本当は家族を裏切ってはいけないのだけど…ほとぼりが冷めた頃にまた違う形でもつながることができるといいですね。
Posted by まりりん at 2017年05月22日 11:35
お願いしますさん。

不快にさせてしまった様で、もうしわけございませんでした。

「甘え」でオオカミ少年的な書き込みは良くないですよね。
ごめんなさい。

きちんと言って下さって良かったです。
ありがとうございました。
Posted by おひさま。 at 2017年05月22日 11:38
く さん

全部、相手が悪いんですね?

もし仮にそうだとしても、
こういう目をそむけたくなるような文章を書けるあなたに
見合った人だと思いますよ。
相手は鏡ですよ。
Posted by く さんへ at 2017年05月22日 11:43
ひろさん

彼さんとお別れしてしまったんですね(T_T)自分から言ったとはいえ辛いですよね。
私が不安な時にはいつもコメントしてもらいありがとうございます。コメントから伝わるのは、ひろさんも長い年月彼さんと繋がっていても私と同じように揺れて、彼の事とっても好きなんだなって事でした。
彼に危険が及ぶ前に…と決心されたんですね。寝落ちメールの相手が彼さんでなくてほんと良かったです。
ツライけど少しでも早くひろさんが前を向けるよう応援してます!
Posted by 雅葉 at 2017年05月22日 12:43
くです

そうですね

ちょっと良い内容ではありませんね。
相手の悪いところばかり書いて、自分のことは書いてないですから。
自分としては、書いたこととは全く逆で接しています。
相手に愚痴ったこともありません。
このブログのタイトルにつられて、
「いつの日か」〜〜〜
性格の不一致でうまくいかないのではないかと心配で書いたのだと思います。
確かに不快ですね(-_-;)
失言でした。
Posted by く at 2017年05月22日 13:15
長くお付き合いされて、LINE数回で終わってしまうのもあっけないものです。
苦しいと言えば、今まで以上の何かがかえってくると期待されてのことですか?
いつも優しいひろさんが、なぜ本当の理由を言わないで、大好きな彼を苦しめるやり方を選ばれたのか、疑問です。
Posted by 疑問? at 2017年05月22日 13:50
く さん

初めまして。
他の記事でコメントいただき、ありがとうございました。

彼女さんとの関係をお悩みになっているようですが、
誰にも言えないことなので、ここで書かれた彼女さんの事でモヤモヤされている心の叫びが
実はく さんの本音なんじゃないでしょうか?

言っても治しようのない体の事以外で、
もし、治してほしいと思っている事があるなら、
彼女さんに伝えられたらどうでしょう。

例えば、いわゆるマグロに関しては、く さんが開発してあげればいい事ですし、
マグロが嫌なら、「もっと声を出して」とかリードしてあげるのが思いやりじゃないでしょうか。
開発し甲斐があるとは思いませんか?
(私がそうでしたから\(//∇//)\)

自己中も、自己中な人っていちいち指摘してあげないと解らないと思います。
指摘する時に思いやりのある言葉で伝える事が思いやりであって、
自己中をく さんが我慢する事が思いやりとは思いません。

それが出来ないのであれば、なぜお付き合いされているのでしょう。
どこか、彼女さんの事が良いと思われたから始められたんですよね。
辛かったり悩む事の方が、付き合っていて幸せだと思える事を上回るようなら
周りを欺き、リスクを犯してまで付き合う関係なのか、
お付き合いする意味を考え直されたらと思います。

Posted by 林檎 at 2017年05月22日 14:07
く さん

更新しないで、コメントを書いていたのと、
私はコメントを書くのが遅くて時間がかかってしまって、
なんか前後してしまいました。
Posted by 林檎 at 2017年05月22日 14:13
く さん

彼女さんのこと、なんだかんだ言っても好きなんですよね?。きっと、もっと優しくしてほしい…ってことかなと思いました。

Hも、ふたりで、楽しめたらいいですよね。それができたらパーツは気にならないでしょうから。

く さんから、どうしてほしいか、伝えていってもいいんじゃないでしょうか。

彼女さんからもっと連絡が欲しいっていう気持ちや、「本当に好き?」って訊ねたり、
なんだか女子みたいだな…と可愛らしく思いました(笑)。ただ、ここは、女性が集まる場なので、く さんの表現だと共感は難しいかな。
Posted by ルカ at 2017年05月22日 14:14
おひさま。さん

気にされることないですよ!
おひさま。さんが「オオカミ少年」だなんて、思いませんよ。
だって、「オオカミ少年」は嘘ばかりついていて、誰にも信用されなくなった寓話ですよね。おひさま。さんは嘘はついてないですよね?いつだってその時の本心をコメントされていたはずですから。

お願いしますさん

もう少し寛大になれませんか?
別れたり戻ったりを繰り返している人は、それだけ悩んでいるんです。そんな心の葛藤を書き込んだり、吐き出したりすることの何がいけないのでしょうか?
占領などする気はなく、皆さんがその方に声をかけたい気持ちから、その方へのコメントが集まるだけでは?それを占領などという言葉で非難するのは心が狭いなぁと思います。
読みたくないなら読まなきゃいいだけです。
Posted by 今回は匿名で at 2017年05月22日 14:16
く さん

お返事ありがとうございます。
そういう事だったのですね。

以前にも彼女さんの性格について相談されていたのを憶えていました。
今回はその時と違って過激だったので
少し引いてしまって、ごめんなさい。
Posted by く さんへ at 2017年05月22日 15:00
まりりんさん、雅葉さん

優しいコメントありがとうございます。
そうですね。もう少し頑張れそうだったんですが、家族を巻き込んでの大ごとになる前に、気持ちを残して終わりたかったんです。いつかまた、、って小さい希望を残して。
私たちのゴールは結婚ではなかったですから。

いつまでも繋がっていたいけど、少し前からきっと夫は疑いを持っていたと思うんです。
夫に申し訳ない気持ちもあります。だから引き時かと思いました。


疑問?さん

はじめましてですね。コメントありがとうございます。
LINE数回と言っても、たくさん彼からの言葉が綴られていましたよ。最終的には私の気持ちを優先して受け入れてくれたかたちです。

本当の理由。
私は以前15年前に彼が去っていった時に、なにも聞かされずにお別れしたのですが、その時は奥さまにバレた事を知らされなかったので、訴えられるのではないかなどハラハラしないで、ただただ悲しむだけでいられた事に、後になって彼の愛情を感じたんです。

これが正解か不正解かは分からないですが、私も彼を平穏な気持ちでいさせてあげたいと思ったんです。



お願いしますさん

私に向けてのコメントだと思ってお返事書きますね。

そうですね。これがお別れプレーなら今頃、彼からの引き留めてくれるLINEを待っていると思いますが、もうブロックしてしまいました。
とっても寂しいですが、その時がきたんだなと耐えています。

コメント欄、私事で占領して申し訳ございませんでした。
Posted by ひろ at 2017年05月22日 15:19
ひろさん

独占なんて思っていませんよ。

私が一番恐れているのが、彼のことが主人にバレて、主人が彼に制裁を加えないかです。
私が罰を受けるのは構いません。
でも、彼の生活が壊されることは絶対に避けたいと思っています。
だから、ひろさんのコメントを読んで、身につまされました。

ひろさんは、最後のLINEで話された時、本当のことは書かれなかったのでしょうか?
彼さんは納得されてお別れされたのでしょうか?
潔くLINEをブロックされ、証拠を消されたとのことですが、
急に清算された彼さんは大丈夫でしょうか?
ひろさんも、反動が心配です。

以前、他の方にも贈ったのですが、奥華子さんの『ピリオド』という曲の中に、

嘘の愛なら 嘘の恋なら
人を愛する悲しみも
手放す強さも知らないまま

という歌詞があります。
ひろさんの手放すことを決断された強さを尊敬します。

これからの、ひろさんの人生の中で、ふっと彼さんの事を思い出される時があると思いますが、
綺麗なままの思い出であるでしょうね。
でも、辛くなった時には、遠慮なくここで吐き出してくださいね。
ブログ主でもないのですが、
ふみおさん、いいですよね(^O^)
Posted by 林檎 at 2017年05月22日 15:58
自分のことじゃないのに、別れを聞いてこんなに悲しくなるって…

> もし、ひろに彼氏がいたら、、、離婚しないし相手に社会的制裁をうけてもらう

やっぱりひろさんのご主人さまが疑いを持たれていたのですね。
疑っていなければ出て来ない言葉ですよね。

彼さんに相談することはできなかったのかな…
でも、ブロックしたということは、それだけひろさんの決意が固いということですね。

ひろさん、本当に決めたのなら、ブロックした上で、さらに、ブロックリストから削除しなきゃダメですよ…
連絡とれる手段を全て断たないと、連絡を取りたくなってしまうことがあるから。
一度連絡してしまったら、もっと辛くなるから…
こんなこと言いたくないけど、私も、別れる時はそうすることにしています。


同じ再会組で、遠距離で、なかなか会えなくて、嫉妬がすごくて(^_^;)勝手に親近感を持っていたので、ひろさんのお別れは自分のことのように辛いですよ。
Posted by ハンナ at 2017年05月22日 16:13
ひろさん

本当に彼さんの事が大好きなんですね。
私も自分の損得なんて考えないで彼へだけの想いで行動できる人になりたいです。
ひろさんの優しさと強さ、素敵だと思います。
でも、お別れとなるととことんですね(^^; 凄いです。
Posted by 雅葉 at 2017年05月22日 16:17
ひろさん

彼が私に別れを告げた時の気持ち、きっと、今のひろさんと同じだったのだと思います。
好きだからこそ、想っているからこそ、お別れをしなきゃならないことってやっぱりあるんですよね。
ひろさんのおかげで、彼の気持ちがわかりました。
私が今彼の幸せを願っているように、彼さんもひろさんの幸せを願ってくれていると思います。
潔く別れを決断し、完全に連絡を絶つべくブロックまでしたひろさん、かっこいいです。
しばらくは辛いと思いますが、少しずつ笑顔で過ごせる日々に戻ることができたらいいですね。
Posted by 別れの経験者 at 2017年05月22日 16:26
ひろさん

いつもコメント欄に優しく囁きかけるイメージがあります。
以前のコメントを全部読めてる訳ではありませんが、時に、ひろさんの心内に共感しながら読んでいました。
色んな感情が溢れ出てると思いますが、前に向かってちょっとづつ、ちょっとずつ、歩き出してくださいねー(^o^)/!!!

Posted by 清々しい at 2017年05月22日 16:37
ひろさん

突然だったので、とても驚きました。
前に、ひろさんとお別れについてお話させて頂きましたよね。

ひろさんは、ご自分からもお相手からもはっきりとした終止符は望んでいなくて…
いつか、の余白を残しておきたいって仰っていましたよね。
ひろさんらしいと思いました😢

ばれた訳ではなくても、ご主人の言葉や表情から決断されたのですね。

ひろさんの今の悲しさや寂しさを思うと、おかけする言葉も見つからないですが…
ご自分の判断を信じて、乗り越えて下さいね。
応援しています。
Posted by 知夏 at 2017年05月22日 16:39
おひさま。です。

「今回は匿名で」さん。
私なんかのために、庇うようなコメント下さってありがとうございました。恐縮です。。

彼を卒業します!って書いたのに、卒業出来てい事はオオカミ少年みたいだなって自分でも思っていたので。嘘つきだなって。。。
もちろん彼への気持ちには嘘偽りは絶対にありませんが。
本当に、お優しいお言葉、本当にありがとうございました。



ひろさん。。
「彼を平穏な気持ちでいさせてあげたいと思ったんです。」このお言葉。。
私も、もしもの時は、そう思います。
決して彼が辛い思いをするのも、迷惑をかけるのも嫌なので。



コメント、、、皆様が不快にならない様に気をつけますね。
Posted by おひさま。 at 2017年05月22日 16:46
ひろさん。

この間まで楽しそうに彼は器が大きいと
言われてたのに…突然過ぎるお別れって
リバウンドは大丈夫でしょうか?
私も、うちの夫なら徹底的に社会的制裁を
加えると思います。その事は彼にも言いましたよ「好きだから仕方ないよ」とリスク管理と家庭最優先で絶対に疑われないようにと
努めているうちに家庭が円満になってきたと
言う良い意味での誤算。でも、家庭って良かったり悪かったり波は常にあるものだから、
今が凪だからと言って彼と絶縁は出来ないで
います。会わないのがリスク管理には一番良いとは思います。でも…再会組ってまた数年したら再会しそうなんですよね。 
不倫でなければどんなに良かったかしれませんね。

卒業おめでとうございます。
頑張って下さいね。
Posted by 青 at 2017年05月22日 17:32
オオカミ少年なんかじゃないですよ…

そんなに簡単に卒業できるなら、このおつきあいでそんなに悩まないですよ

簡単に別れて、簡単に忘れられるなら、そんなに好きじゃなかったってことですよ


お別れを選択された皆さん、1日1日が辛いけど、その1日がどんどんいい想い出になっていくはずです。

家族に涙を見せないように、こっそり涙して、少しずつ良い想い出にかえてください。

Posted by ハンナ at 2017年05月22日 17:47
ひろです。
長文になります。

林檎さん

林檎さん、いつも素敵だなって思っていましたが、今日のコメントは号泣です。

『嘘の愛なら 嘘の恋なら
人を愛する悲しみも
手放す強さも知らないまま』

私は彼のことを手放してしまったけど、目には見えない本当の愛は私の心に残っている気がします。

彼との最後のLINEには、本当の事は書いていません。
ただ『遠距離に耐えられなくて、幸せに感じるよりも、辛い気持ちが上回ってしまった。大好きだけど、このまま終わりにしたい』というようなことを書きました。

以前から、幸せを辛さが上回ったらお別れしようって話してたので、耐えられなくなったと思っているかも知れないですね。

彼は優しくて強い人だから、きっと頑張って私の気持ちを理解しようとしてくれていると思います。


ハンナさん

彼に相談は考えなかったです。今、仕事が忙しいので、余計な悩みを増やしたくなかったんです。
『旦那さんにバレそうなら別れようか』なんて彼から言うのは男として辛いと思うのです。

私もハンナさんに、親近感ありました(^_^)
ヤキモチやきの男前 笑
別れ際も男前でいたいなって思っています。


雅葉さん

そうです。決めたらとことん。
彼がよく言ってました。ひろは諦めが良すぎて追ってこないと。
でも、、やせ我慢なんですけどね。ホントは彼の見てないところで泣いてるんです。


別れの経験者さん

最初のコメント、読んでいました。
私も彼と『一生一緒にいようね!』っていつもいっていました。書いているだけで涙が溢れます。
絶対って無いんです。分かっていたけど、、、でも、一生一緒に居たかった。手を離したくなかったです。

泣いてばかりいないで、頑張らないとですね。


清々しいさん

私は清々しいさんの心の揺れ、すごく共感しています。私も戻れる環境なら戻りたいです。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、前進していきますね。


知夏さん

覚えていてくださったんですね。
私が完全な終止符が嫌で、余白を残しておきたいって言ったこと。
私と彼は、まだ終わらないと思ってます。いつかまた、、おじいちゃんとおばあちゃんになってからでも、どこかで繋がってると思いたいです。


おひさま。さん

もしもの時なんてこないように、祈っていますね。
私もハンナさんと同様に、本当に好きだからこそ心の揺れって大きくなると思います。


青さん

先日、大きい彼の話をしたばかりでしたのにね。私もあの時、こうなるとは思いもしていませんでした。
私と彼は不倫でないお付き合いも長かったんです。
あの頃は、遊園地へ行ったり、お買い物へ行ったり、、、楽しかったんですよね。
なんでこんなコソコソしたお付き合いしか出来ないのか、悲しくなったことも何度もあります。
それでも離れたくなかったんです。


長々とコメント欄を使わせていただきありがとうございました。
書くことで少し落ち着くことができました。
ふみおさん、みなさん、ありがとうございます。

Posted by ひろ at 2017年05月22日 19:08
ひろさん
ただただ驚いています。
ひろさんのお優しい中にも凛としているところ、かわいらしいヤキモチやきさんなところ…お目にかかっていませんが、すてきな人なんだろうな、と。
彼氏さんを守るための決断、本当に潔くて…。 
お付き合い歴の浅い私は、何と言ったらよいのか…。
彼のことが大好きですが、怖くなりました。
彼に迷惑をかけそうな自分が、怖いです。
ひろさんと彼氏さんが、幸せでありますように。
時が経って、また出会えることもあるかも。
その時には、一生一緒の恋人同士かもしれません。

Posted by 澪標(みおつくし) at 2017年05月22日 19:28
澪標さん

いつもHNが素敵だなと思っていました。
『みをつくしても 逢はむとぞ思ふ』の澪標さんですよね。
この身を滅ぼしてでもあなたに会いたいと思う、、、今の私には心に沁みます。

時が経って、、、今度は一生一緒の恋人になれるかな。澪標さんのコメント読んで、また涙が溢れます。

Posted by ひろ at 2017年05月22日 20:38
ひろさん

驚いています。
穏やかな優しい関係、愛がいっぱいの素敵な恋をしているんだなって思いながらも、時々見せるヤキモチにも可愛い方だなって感じていました。
私も本当の理由話さなくていいのかなって思いましたが、そこも彼さんに対しての深い思いやりなんですね。
今は、頑張って強い人になっているかもしれませんが、どなたかも仰っているように、リバウンドが心配です。
どうかご自愛くださいね。

卒業を決心されたひろさんを応援するのが正しいのかもしれませんが、
今度は一生の恋人に…そうなって欲しいなって思いました。

金曜の夜からUSJに家族旅行でした。 コメント欄が凄い量でまだまだ読み切れていません。 ひろさんのコメントがショッキングだったので思わずコメントしちゃいましたが、突然のお声掛け 失礼しました。
Posted by ナナ at 2017年05月22日 21:54
ひろさん

同じ再開組として、、、

ひろさんは、前の別れが実は違う理由だった、って知ったとき、どう思ったのかな?
繰り返すのかな。

Posted by ダケ at 2017年05月22日 22:11
連投すみません。
ひろさん
百人一首に採られている 
わびぬれば今はた同じ難波なる 
身をつくしてもあはむとぞ思ふ
は有名ですね。
思い合っている、ひろさんと彼氏さんが、いつの日にか
瀬をはやみ岩にせかるる滝川の 
われても末に 会えるような気がしています。

私のは、『源氏物語 澪標』からのハンドルネームなんです。
数ならでなにはのこともかひなきに 
などみをつくし思ひそめけむ
(ものの数にも入らない私ですのに、どうして身を尽くして恋をしてしまったのでしょう)
最愛の奥様と死別し、もう誰もいらないと言っていた彼なのに、どうして私?
美人でも、スタイル抜群でもない私?
という疑問からの、ハンドルネームです。
人生、思いがけないことは、ありますね。
彼の奥様が亡くなったのもそうです。
次にひろさんに起こる思いがけないことは、思いがけない幸せ、であるはずです。
Posted by 澪標(みおつくし) at 2017年05月22日 22:32
ひろさん、こんばんは。
突然のお別れ驚きました。先日までの楽しいお話を思い出したりして、切なくなりました。
彼を想ってのお別れ、なかなか出来ることではありませんね。まだ悩んだり迷ったり、気持ちも揺れることと思いますが、ご自分の決断を信じて、苦しみ乗り越えられることを祈ってます。
今は何よりもご自愛なさってくださいね。
Posted by ゆうこ at 2017年05月22日 22:34
ナナさん

家族旅行中なのに、私のためにコメントありがとうございます。

彼のこと、、、今日は瞼の奥に彼の横顔、、目尻に優しいシワが出来ちゃう笑顔を思い出しては、涙が止めることが出来ずにいます。

私がヤキモチやいてもニコニコ笑ってくれていて、可愛がってくれたなって、、どんどん深みにはまっています。

今日は仕事へなんとか行きましたが、周りから顔色が悪いと心配され、まさか
『失恋しました!』とも言えないですしね。踏ん張るしかないです。

こうやって、彼と恋愛中に話したみなさんに、優しいコメントを戴いて、私は幸福者です。


ダケさん

前のお別れの理由、、、
実は理由が別にあったと知った時は、どうして言ってくれなかったのかと怒りさえありました。

でも、彼がスッパリ切ってくれたお陰で、彼に心を残さず、ちゃんと思い出に変えて立ち直ることが出来たんです。

その一方で、彼は10年以上の間、私から誤解を受け、気持ちを残したまま耐えてくれてたんですよね。
今度は私が彼を思い続けようって覚悟をしています。
もう繋がれないかもしれないけど、、。

Posted by ひろ at 2017年05月22日 22:42
ひろです。連投お許しください。

澪標さん

源氏物語の澪標さんなんですね。本当に素敵です。

澪標さんも、せつない恋愛だったのですね。彼が澪標さんを選んだのは、澪標さんだったからだと思いますよ。

思いがけないこと、、、私にもおきてくれるかな。電車の隣の車両ごしでもいいし、反対側のプラットホームでもいい。それぐらいの思いがけないことでいいので、彼をもう一度見せて欲しいです。


ゆうこさん

優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね。きっと決断は間違ってないと思うんです。
こんなヤキモチやきで泣き虫で、ダメダメな私だけど、こうと決めたら強いんです。
いつか『もう大丈夫ですよ〜』って報告したいです。

Posted by ひろ at 2017年05月22日 23:00
ひろさん

うん。いい覚悟。
いい女だね(^ ^)

Posted by ダケ at 2017年05月22日 23:01
ひろさん

今日一日頑張りましたね。
なんだか切ないです…
上手く言えませんが、ファイト!です。

家族旅行からは昨晩帰宅したんですよ。
違う記事の話題にあるように、私も欲張りです。
だから、ひろさんのような事が起きたら、私も同じようにするしかないです…どちらも大事だから。
Posted by ナナ at 2017年05月22日 23:05
ひろさん。
ダケさんも、似たような経験されたから…
考えるものがあるのだと思いますよ。
10年以上耐えて待ってくれたから、今度は私の番というのはひろさん目線ですよね。
彼はせっかく再開出来たのに彼女にそんな辛い思いを一人でおってほしいとは思わないではないのでしょうか?
次にもしも、知ったら二重に苦しむでしょうね。
自分がした事が繰り返されるわけですから。

余計なことですけどね。
(ダケさん、名前を出してすみません。)
Posted by 青 at 2017年05月22日 23:10
ひろさん。
見当違いだったようですね。コメントがスレ違いました。すみませんでした。
Posted by 青 at 2017年05月22日 23:11
ダケさん

ダケさんに褒めてもらえた。
『間違ってないよ』と背中をおしてもらえた気持ちになれました。
ダケさん、ありがとうございます(;_;)


ナナさん

お疲れのところありがとうございます。
違う記事のほうも見てみますね。

ナナさん、私頑張りますね。ファイトですね!

Posted by ひろ at 2017年05月22日 23:14
ひろさん

なぜ本当の理由を言わないのでしょう?
私には優しさとは到底思えません。
彼は過去のひろさんのようになれますか?
ひろさんも過去の別れの本当の理由を知り何で言ってくれなかったのと怒りを感じたわけですよね。
ひろさんの彼なら本当の理由を伝えても二人でちゃんと最良な答えを出せると思います。
ちょっと余裕を伺えてしまったんですけど、必ずまた戻れるという自信がおありなのかな…と言うか必ずや戻りますよ。
きっと誰しもがそう感じていると思います。
でも本当に二度と会えないようなお別れをした方からしたらひろさんは羨ましいと思われているんじゃないかな。
ごめんなさいね、本音です。
Posted by ひろさんへ at 2017年05月22日 23:15
青さん

間違ってないよ。
でも、覚悟だからね。
これ以上は、本人たちの問題です。
ですよね(^ ^)
ありがとうございます。
Posted by ダケ at 2017年05月22日 23:17
なんだかね〜今日1日ひろさんのことを考えちゃって悲しいです😭

本当に別れなきゃならなかったのかなあ

私たち、25年くらい前にちょっとした私の誤解から、自分の気持ちを隠して別れました。
その後知り合った今の夫と、知り合って半年ほどで転勤が決まったため結婚したのね。
彼も私が結婚したことを誰かに聞いて、それからしばらくして今の奥さまと結婚したみたい。

あの時のすれ違いがあるから、気持ちを隠したままって、後で後悔することにならないかなって思ってしまうんです。

よく、あの時に携帯があったら、絶対今こうなってないって彼がいうのよね。
タラレバの話をしても仕方ないんだけど、余白を残しての別れ、とても気持はわかるけど、これからの私たちにそういう時間があるのかなあ。
Posted by ハンナ at 2017年05月22日 23:20
ひろさんへさん、青さん

考えてくださって、ありがとうございます。
おそらく、私と彼は戻れないです。ブロックリストも削除して、メールアドレスも削除してしまいました。
彼のデータは何も残っていないのです。

ただ、今あまりに苦しいので、私の心のなかに希望を残しているだけなのです。
本当はもう無理だと思ってるんですけどね。

彼に話したら、きっと考えてくれたと思います。でも、それは彼の抱える小さな子供達からお父さんを奪う事になる可能性もはらんでいます。

なにより夫の疑いもどこまでか分からず、ぐずぐずしている時間もなかったですから。

ただ、ひろさんへさんが『ひろさんの彼なら本当の理由つたえても、、、』と彼の人となりを分かってくれて、それが嬉しかったです。
彼は優しくて強い人なんです。そして、私は自分の判断に、この先 後悔するかも知れないです。

Posted by ひろ at 2017年05月22日 23:39
ハンナさん

もう時間はないかもしれないですよね。

そう、私と彼も何度もすれ違っています。ハンナさんの過去ととっても似ています。
だから、後悔するかも知れないです。
100%正解の選択をしたという自信もなかったんです。

でも、、、あの時はこれが一番だと思ったんです。とにかく彼を守ろうってことしか頭になかったんです。


Posted by ひろ at 2017年05月22日 23:51
ひろさんへ

私は最近こちらのブログを時々拝見するようになり、ひろさんのコメントはこの記事に書かれたものしか読んでおりませんが、なんだか1つのドラマを見たようで、思わずコメントさせていただきました。

昔の別れの経緯や今回の別れの原因、はっきり伝えた方がいいのか、しない方がいいのか、それぞれのカップルの関係性やその時の事情によるものと思います。ですから、きっとひろさんの今のお気持、思いやりが正解なんじゃないかなと思います。。

>『旦那さんにバレそうなら別れようか』なんて彼から言うのは男として辛いと思うのです。

こういう思いやりを持つひろさんに、その昔、彼さんはスパッと切られたのではないかしらと思いました。

>最後の彼のLINEの『僕が悪かったね。今までありがとう』

ここに彼さんの思いやりと理解があるような気がしました。

ひろさんのご主人の発言には怖いものを感じました。ここで用心されて早い対応されたのは懸命な判断だったと思います。

よく本当の思いやりは、本当の愛は何なのか、ってテーマで盛り上がることがあるようですが、それはどうなんでしょうね。
自分の胸に聞いてみて、それがその時の答えなのかな。。

どこまでいけるのか、っていうのも、希望と、自分の相手の器の大きさにもよるし、何しろ事情や環境に左右されやすい危うい恋愛ですからね。
それがあるからまた夢中になってるんだろうなと思いますけど。。

そういう私も、不倫関係解消に向けて考えています。。
Posted by 異邦人 at 2017年05月23日 00:11
ひろさん、はじめまして、すみれです。

お別れするってこういうことなんですね。

ひろさんの、電車の車両ごしでも、彼をもう一度見せて欲しいです、のことばに涙が出ました。
もう二度と会えないと覚悟してのお別れなんですね・・

つらい思いをすること、きっと後悔するだろうことをわかっていても、彼のためにきっぱりと行動されたひろさんが優しくて強い方だと思いました。

きっと、こんなふうに守ってもらえる彼とひろさんは本当によいおつきあいをされてきたんだろうなと思いました・・

難しいとは思いますが、なるべく、ひろさんのお気持ちが穏やかに落ち着いていきますように・・
Posted by すみれ at 2017年05月23日 00:40
でも私なら嬉しくないよ。
私のために別れてもらっても嬉しくないよ。

ひろさんの別れ方は、キレイだけど、
別れるなら、自分のために別れないと…
Posted by ハンナ at 2017年05月23日 00:44
異邦人さん、すみれさん

お二人ははじめましてですね。コメントありがとうございます。私の気持ちに寄り添って戴いて嬉しかったです。

異邦人さんは不倫解消を考えていらっしゃるのですね。私も、彼とお付き合いしているときも、お別れについて常に考えていました。結婚をゴールに考えていなかったから。

でも実際に突然このような事態になって、想定していたにも関わらずやっぱり辛いです。

彼に見てもらいたくて買ったスカートも、着る気持ちになれなくて、ただ息をしてるだけな気持ちです。
よく考えてくださいね。


ハンナさん

私のためにとは考えていなかったです。後になって、これも自分のためだったって理由付けしていました。

少し時間が経って「あの男のどこが良かったんだ?探し」しています。
・結構おじさんだったよ
・イビキ酷かったじゃん
・あのワイシャツの下のカエルのTシャツ、変だったよね

など、、、何にも考えないのが一番いいでしょうけど 涙

Posted by ひろ at 2017年05月23日 06:59
ひろさんが自分で決めた事です。
周りが何を言っても決意は固いのではないでしょうか。彼の為の別れ?辿ってみれば自分の為の別れですよね。

お互いが良い道へ進む為の選択をしたのならそのまま進めばいいと思います。

お疲れ様でした。
Posted by 匿名花子 at 2017年05月23日 07:21
くです。

おはようございます。
先ほど、お仕事が終わりました。
年のせいか、夜の仕事もさほど辛くなくなってきています。

林檎さん
おはようございます。
コメントありがとうございました。

ご指摘された通り、書いたことは本音です。
体のことに関しては、半分諦めています。
でも、努力で期待している部分も、
胸は脂肪を付ける、胸筋の筋トレ
あそこは、こうもんを締める努力など〜〜
努力さえしてくれていたらこれ以上は望みません。

マグロについては、Hの経験が殆どないみたいで、
何もしたら良いのか分からない、でも、アラフィフに近い年齢で
ここまで来てしまったので、無くても平気というところから
行動も億劫。
リードはしているんですが、女の悦びを知らない彼女はなかなかです。

自己中についても、本人も意識していると感じるんですが、
いかせん、年齢的に固まっています。

で、結局リスクを犯してどうして付き合っているのだろうか、
実際、最近は少し気持ちを抑えて接しています。
でも、別れたくはないんです。
何なのか?です。

ルカさん

おっしゃる通りなのですが、なかなかねぇ〜
Hも、入っても感じてくれないんですよ〜
(過去に感じたことないそうで)
失言ですが、過去の女性なら、
たった一突きで絶頂に達する人も居ました。(2人)
なので、私のパーツに問題がある訳でもないと思うのですが(;^_^A

私たちの場合、彼女が男性肌で、私が女性肌っぽいですよ。

くさんへさん

引かせてしまってすみませんね。


あと、表現が露骨な点もあります。
不快に思われたらスルーしてください。

表現は賛否両論です。
Posted by く at 2017年05月23日 08:12
ひろさん

初めまして
彼とお別れされたんですね
何で?なのかコメント遡って
読みました

涙、涙しました
彼のことを想ってのお別れ...
辛かったですね
旦那さんにあんなこと言われたら
大切に想ってる彼のこと考えると
そうしなくてはならなかったんですね
ひろさんが、彼との連絡手段を
断たれたこと、しっかり覚悟されての
ことですね
凄いと思います
好きだったのにお別れ...
なんとも言えないです
また、彼も同じ気持ちなのにお別れして
辛いと思います
彼の最後の言葉...涙しました

ひろさんが、一生懸命に、綺麗な想い出
として残そうとしてらっしゃること
素敵ですね

私だったらと、考えると
今の私には好きなのにお別れ無理かな
未来は考えられないけど
今現在のことを考え過ごしています
ただいつかお別れということも
想定しておかないといけないのかな...


潔くお別れ決められたこと
ひろさんにとっては良かったんだと
思えるように...応援してます



Posted by いちこ at 2017年05月23日 08:18
ひろさん
おはようございます。
昨日の夜、お別れの報告を読みました。
少し前までのコメント読んでいただけに突然のことでびっくりしてしまい、何とお声をかけてよいかわからず私も悲しくなりただただ他の方のコメントを読んでいました。
大好きなのにお別れは本当に悲しいですね。
スマホの中の彼をすべて消して、ブロック削除もされたのですね。
とても勇気のいることだったと思います。

今は何をしていても彼のことが浮かんできて辛いと思いますが、きっと彼もひろさんのことを考えているのではないでしょうか。
精神的にはずっと繋がっていると思いながら、少しずつ気持ちが落ち着いていくといいですね。

でも…15年経っても消えないお互いの気持ちがあって復縁したひろさんと彼、またいつか彼から連絡が来るような気もします。
Posted by 小巻 at 2017年05月23日 09:11
光代さん

遠距離で彼に他の女性の影が見えたのは、なぜわかったのでしょうか?
私も遠距離なので気になってしまいました。
今週会ってお別れを伝えるとのことですが、彼には他の女性のことは聞いてみたのでしょうか…?
Posted by 小巻 at 2017年05月23日 09:24
ひろさん

お辛いと思います。

携帯番号はスマホに残っていませんか?

今は、LINE上で電話番号から相手のアカウントを検索できますよね。

ご主人の疑惑や、ひろさんご自身の為にも、ご留意くださいね・・(返信不要です)。
Posted by 匿名 at 2017年05月23日 10:07
スレチかもしれませんが、
未曾有の時に備えて、大事な人の携帯番号と
メルアドは暗記しとこうと思いました。
データ飛んでも、復活の手がかりになるから。

記憶力…自信ないけど。😅
Posted by 青 at 2017年05月23日 11:19
ひろさん

以前ボロボロの時に優しいコメントをいただいたmieです。
彼さんとお別れした事実を昨夜知り、どうしてもコメントしたくて書かせていただきました、すいません。

今はただただお辛いですよね。
本当に、苦渋の決断だったと思います。
でも、ご主人が感づいてたのかも…と思うと、もし私も同じ状況ならそうしたかもしれません。

私も、もしかしたら彼さんとまた繋がれる事があるかもしれないって、何となく思います。
今は気持ちが辛いから、そう思っていたいっていうひろさんのお気持ちもすごく分かります。

ひろさんの心が穏やかになる日が早く来て欲しい、そう願っています。


ここ数日の皆さんのコメントを拝見して、ものすごく揺れています。
不倫は麻薬で、私はその麻薬にどっぷりハマっている事も思い知らされました。
今は、自分から別れを切り出す勇気はない。
でも、いつか来る別れの為に心の準備をしておいた方がいいのかな。
それとも、上手くいっている間は恋愛ごっこを楽しんでいればいい?

ブレブレな独り言失礼しました(笑)
Posted by mie at 2017年05月23日 12:57
林檎です。
性的な事を書くので、苦手な方はスルーしてください。

く さん

彼女さんはアラフィフとのことですが、私も彼と初めてはまさにアラフィフでしたよ。
年齢で諦めるのは早いと思います。

私も胸はAカップでも浮いていましたが、彼のお陰か何とかBカップになりました。これ以上は胸以外に脂肪がついてしまうので、限界かなぁ…
何せ、授乳中でもCカップ未満でしたから。
それがここまで改善するのだから、くさんの彼女さんへの努力も必要だと思います。

それから、私は苦手だし必要がないから使わないですが、
とりあえず感じる事に慣れるために道具の力を借りても良いのでは?
経験が浅いと抵抗があると思います。同意を得た上での使用をお勧めします。

とにかく優しく、いっぱい声を掛けてあげて下さい。
言葉攻めとまでは行かなくても、自分のことを思って触れてもらっていると感じるだけで、女性は幸せな気持ちになって、感度も上がるし、彼の愛に応えたくなるもんです。

それと、私は経験がないのですが、ふみおさんがブログ開設当初によく書かれていたポリネシアンSEXを試されたらいかがですか?
女性としては、ガンガン突かれるよりも、マッタリと抱き合う方が好きな人も居ますから。

どうして欲しい?と常に聞いたり、いろんな事を試したりして、
不満に思うだけでなく、彼女さんを自分が開発できるんだと思ってみませんか?

不倫において、心の繋がり以上に身体の繋がりは大事だと思います。
彼女さんとうまくいくようになれば良いですね!

昼間っから失礼しましたしました。
Posted by 林檎 at 2017年05月23日 13:53
林檎さん。
いつも、的確なコメントに感心します。
よく言ってくれたと思いました。 
女性は、嫌悪感や羞恥心がありますから
心を開放してもらえれば、きっと林檎さんの
ように成長されるのではないでしょうか?
Posted by 青 at 2017年05月23日 14:06
私はエッチ系の話題は苦手ですが、林檎さんが前置きしてくれてて分かった上で読んじゃいました。


林檎さんみたいな人がいてくれるとそっち方面の相談しやすいでしょうね。
今はエッチ系は苦手と思っていても、もしかしたら相談したいことがでてくるかもしれない。
私もそうですし、他の方たちも。
だから林檎さんは今のまま、そのままでいてください。


苦手と思う人と同数、いいねぇ!って思ってる人もいると思います。
あ、エッチ系の話題は苦手でも林檎さんは苦手じゃないです。そこは分かっていてくださいね。
Posted by ペーパームーン at 2017年05月23日 14:16
く さん

お仕事お疲れ様です。
お返事ありがとうございました。

パーツって、く さんの、、って言う意味じゃないですから!(汗)

彼女さんが男性肌、 く さんが女性肌っぽいと仰ってましたね。

男だから、〜しなければならないということでもないし、相手の体を開発するのがよろこびって言う人ばかりでもないでしょうしね。

もちろん、く さんも、男性だし、それはそれで嬉しいとは思いますよ。でも、ふたりでつくりあげていくものですよね。

く さんは、彼女さんからの普段の何気ない気遣いだったり、努力する、その気持ちを示してほしいのかなと感じました。

彼女さんのスイッチ、見つかるといいですね。
Posted by ルカ at 2017年05月23日 15:14
匿名花子さん

コメントありがとうございます。
そうですね、決意は固いですが、みなさんの色々な考えは『これで良かったんだな』とか『こうすればもっと良かったのかな』とか、色んな思いを巡らせる事が出来て心に響きました。
心から感謝しています。


いちこさん、小巻さん、匿名さん

みなさんのコメント、本当に嬉しかったです。
彼との連絡ツールを全て削除して、胸に大きな穴が空いていたのですが、昨晩はLINEが気になることもなくて、よく眠れました。
今日も、もう連絡の取りようもないので、スマホが気にならずに過ごせました。

辛かったけど、思いきって良かった。

みなさんの優しいコメントのお陰です。


コメントをくださったみな様へ

誰にも話せない恋をみなさんに聞いて戴けて、大変心強かったです。
私が一番落ち込んでいるときに、たくさんのコメントで励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

不倫は麻薬と言いますが、私は心の潤いだと思います。私は失ってしまったけど、この歳で愛される喜びや、恋するときめき、そして失恋の痛みを味わえるなんて、幸せだなって思います。

長々とコメント欄を使わせていただき、ありがとうございました。
また時々、こちらにお邪魔させていただいて、みな様の恋の行方をそっと応援させてください。
ありがとうございました。


ひろ

Posted by ひろ at 2017年05月23日 22:10
ひろさん

先にいっときますね。お返事はいいですから。
ツインソウルは聞いたことがあると思います。
お互いの機が熟すまでは、出会い別れを繰り返すこともある。
でも、何か感じるものがある。

待つ必要もなく、普通にしていれば、
また自然に。

そんなこともあるかもしれませんね。

英気を養うときも必要なんでしょうね。



Posted by ダケ at 2017年05月24日 01:38
小巻さんへ

お返事、ありがとうございます。

何故そのように受け止めたかは
詳しく言えませんが、その後の彼との
やり取りで、私の勘違いと勝手な妄想だった
ことがわかりました。

一時的な不安感から、取り返しのつかない
結果をまねくところでした(T-T)

そして、ひろさんの一連のコメントを読み
自分は彼の何を見ていたのだろうかと
反省すると同時に、今の私に彼と別れる
ことはできないことを気づかされました。

小巻さんも遠距離なんですね。
簡単に会いに行けない距離に
辛くなることも多々…
離れていても「お月様は一緒に眺める
ことができるね」と、会えない淋しさを
埋めながらの約3年。

安定していたつもりでしたが
些細な事で、揺れていまいますね。

小巻さんも、ご自分の色々な感情と向き合いながら、ガンバっておられるのでしょうね😌

Posted by 光代 at 2017年05月24日 08:19
別れのコメントにどうしても注目してしまいます。
その形を模索しているような。。
彼はバツイチで私は家族持ちですが、バレるリスクは殆んどありません。

私は今まで恋愛脳になったことはなかったと思いますが、今回は、彼のことが気になって仕方がありません。疑っているとかそういうことではなくて、自然と彼のことが頭に浮かんできてしまいます。これって麻薬中毒状態みたいなものかな。もう愛なのか執着、依存か、情だか惰性かよくわかりません。

彼の気持ちは変わらずらしいですが、環境が変わったことで、元々遠距離なので会うのは難しい上に連絡が取りずらくなり、禁断症状なのかも。

最近はメールは自分から出さない、来たものに返信だけするとか、そんな風に彼が連絡を怠ったら、気が向かなくなったら終わりのようにしようと努力しています。この恋愛を終わりに出来ないのは、自分の禁断症状との戦いなのではないかと思えます。

Posted by 異邦人 at 2017年05月24日 09:51
林檎さん

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいました。

林檎さんもAだったんですね。
教えていただいてありがとうございます。(笑)
努力、はい!信号待ちでもお触りしています。(嫌がられますが(笑))
また、道具
はい!これまた活用したりしていますが、お豆が小さい?
あまりよくないそうです。
また、極めつけは「おしっこが漏れる〜」で中断です。(笑)
ポリネシアン、
はい、これも実践済です。でも、動かさないと、私自身が戦闘不能モードに、
入って動かしてもあまり感じる穴でないので難しいところです。

ルカさん

こんにちは。
パーツ、、、はい 分かっております。
私の表現が悪かったですね。
要は彼女が穴で感じないということが言いたかったのです。

>彼女さんからの普段の何気ない気遣いだったり、努力する、
>その気持ちを示してほしいのかなと感じました。

その通りですね。
最近、性格の不一致なのかな?
リアルだったら離婚ってことになるのかなって思ってきました。
私なりに、相当努力しましたけど彼女は全くですから。

本当に好きなら、相手の為にって思いませんか?
常に自分が中心ですから(笑)
振り回されっぱなしです。


林檎さん
リアルにお会い出来たらって切に思います。
Posted by く at 2017年05月24日 11:25
く さん

ちょっと気になったので質問させて下さい。
く さんは、彼女さんのどこに魅力を感じてお付き合いされているのですか?
Posted by 紫苑 at 2017年05月24日 12:55
紫苑さん

こんにちは。

魅力、なんなんでしょう。。。
これって特にないのですよ。

愛されている感はないし。
Posted by く at 2017年05月24日 15:08
く さん

お答えありがとうございます
そうなんですね……
それでは、なぜお付き合いすることになったのですか?
魅力を感じないのに付き合っている、というのが腑に落ちなくて……
質問ばかりですみません。
Posted by 紫苑 at 2017年05月24日 15:43
紫苑さん

その時は、知らなかったかも知れません。
今は、自分の自由にならない女性を振り向かせようと頑張っているのかも?
Posted by く at 2017年05月24日 16:43
く さん

?
知らなかった、というのは何をですか?
結局、お付き合いをするきっかけは何だったのでしょう?
お答えしたくなければスルーで結構です。

自由にならない相手を振り向かせたい、という欲求は理解できますが、その相手は普通自分の理想の人だったり、憧れの人だったりしますよね?
好きかどうかもわからない人を振り向かせることに何の意味があるのかなぁ?と。

批判ではないですよ。
こちらでみなさんのいろんな恋愛のカタチを勉強させていただいていますが、く さんのような方は初めてなんで、非常に興味があるんです。
Posted by 紫苑 at 2017年05月24日 17:13
光代さん

こんにちは(*^^*)
勘違いだったんですね。
本当によかったです!!
では今週は楽しく彼と過ごせそうですね。

距離が離れていると不安になることありますよね。私もあまりにも会えないので、もしかして他にも誰かいるのかな…なんて思ってしまったことあります。
光代さんはもう3年になるのですね。
私はまだ1年です。
なかなか会えないと辛いですよね。
私はそれが原因でこの前少しの間お別れ期間がありました。
今戻ることができて、毎日連絡をくれる彼に感謝してます。会いたいことは会いたいけど、大好きな彼と繋がっていられるだけで幸せと思えるようになりました。

そうそう、同じ空の下でも「今日は満月だよ!」「曇ってて見えないよ〜」みたいな時もあるけど(笑)たまに一緒に綺麗な月を見れると嬉しいですよね✨

デート楽しんで来てくださいね♪
Posted by 小巻 at 2017年05月24日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450068379

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村