2017年05月22日

5/22 勝ち負け

今日も暑いですね〜〜〜
エアコンのある職場でよかったです 笑


昨日の記事で議論されていますが、勝ち負けを決められるのか?勝ち負けとか存在するのか?って思ったりもしますが、少なくとも僕の中では「勝ってます」って気分です 笑


もちろん何を基準に勝ちなのか負けなのか。


それは、きっと自分の中では「彼女の恋愛の感情」だと思っています。
つまり彼女が男女としての付き合いの中で、僕の事を大切に思っていてくれればいい。という感じですかね。


年収は?負け・・・
会社規模は?負け・・・
身長は?負け・・・
体重は?知りません 笑
顔は?知りません 笑


まあ、いろんなところで勝負をするわけです。これは昔からかな?成績だって、50m走だって、やっぱり負けたくないわけです。負けず嫌いではないですよ?世代?分からないですけど、だから勝ち負けにこだわる必要のないところかもしれないけど考えてしまうのかもしれません。


で?何?

勝って何ですか?


何もありません! 笑
自己満足。
しかも自己採点 笑


それでいいんです♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:10| Comment(74) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ふみおさんは恋愛感情面では自分の勝ちって思ってらっしゃるんですね。純粋に羨ましいです、そう思えるの。
私の相手は奥さんより恋愛感情面では私を好きって言いますが、生活を共にしてく中で良くも悪くも家族化しても仮にレスになっても日の当たる場所で共に相手と生きていける奥さんは、純粋に羨ましいです。
まあそれでも好きだから、全て完敗感も受け入れるしかないです。。それにしてもふみおさんが全て自己満足って言ってること、すごく共感します。自分の気持ちしか最終的には確かなものはないですものね!

Posted by 匿名 at 2017年05月22日 19:25
ふみおさんは、もし彼女さんのご主人のSNSやHPがあったら、見ますか?
あと、もし見ても黙っていますか?

私の主人には、立場上そういうものが多々、存在します。
名前をグーグル検索したらズラッと。

彼は一切、見ていないとの事ですが、
ああ、意識しているのかなぁ、もしかしたら見ているのかなぁ、と思う事があります。

私は、彼そのものをだけを見て愛して、彼を尊敬しています。
でも、もし彼の奥さんのSNSとか、HPがあれば、見てしまうのかも知れません。
Posted by 匿名2 at 2017年05月22日 19:32
そうですね…。

いろんなコトを知りたいけど、覗いた後の自身の気持ちを考えると…でも我慢できないかなぁ…。複雑です。

何かの記事に、『奥様が羨ましいと思いますか?現に他の女性に心を奪われている夫と暮らしている妻が…あなたは羨ましいですか?辛いときは、そんな風に思い変えてみましょう』と書いてありました。
Posted by 匿名3 at 2017年05月22日 20:36
ふみおさん

どうしてそこまでポジティブになれるのですか?凄いです!
だって、ふみおさんの場合、彼女さんの旦那さんが単身赴任だからこそ成り立ってる関係で、単身赴任が終わったら終了じゃないですか?
旦那さんが帰って来てる間は連絡が取れないんですよね?
彼女さんにとってはふみおさんはそれだけの存在だって、虚しくなったりしないんですか?
Posted by 疑問 at 2017年05月22日 20:45
疑問さんは、好きだったら、ご主人がいる時や、目の前で、お相手にガンガン連絡しちゃうんですか!?

好きだからこそ守るラインってのがあるかと?
Posted by え!まさか!? at 2017年05月22日 20:52
はい、私は旦那のいる時でも普通に彼とLINEできますよ。
ずっと側にべったりってわけじゃないですから。
私の相手も同じくです。
ただ、こればかりは、その家庭環境にもよりますけどね。
一日中配偶者の監視下にあって、隙間時間もない人なら無理でしょうが。
私はそんな人とは付き合えないです。
だって、それって、一日中配偶者とべったりってことじゃないですか?
Posted by 疑問 at 2017年05月22日 21:01
いろんな意味で、優しさと配慮に欠けているからかと。
説明しても、きっとわからないと思うので、
説明は割愛しま〜す!
Posted by それはたぶん at 2017年05月22日 21:03
私もできます。
傍に誰がいても。

優しさと配慮は誰に対してですか?

家にいるから、奥さんの手前、LINEもできないというなら、もう会いません。電話は無理ですね。それは分かります。




Posted by そのくらいなら at 2017年05月22日 21:08
それは、あなたのろ・ん・り。
Posted by だ〜か〜ら〜 at 2017年05月22日 21:16
家族といる時のLINEやメールですが、自分の工夫次第でどうにでもなりますよね。
お互い、ちゃんと何年も毎日、何十往復もしています。
嫌疑のさ中にいる人は別ですね。
Posted by 匿名2 at 2017年05月22日 21:24
私も、誰に対しての「優しさと配慮に欠けている」とおっしゃってるのか気になりました。
説明してもわからないと思うなら、コメントしなきゃいいのに……
なんか、感じ悪いですね〜
Posted by 疑問 at 2017年05月22日 21:29
本気でわからないって言ってます?

彼に対して、夫に対して、彼の奥さんに対して、互いの子供に対して。決まってますよね。
せめてもの配慮です。

って書けばまた、「だったらなんで不倫するの?」と言ってくるだろうから、メンドくさくてさあ。
Posted by まさか at 2017年05月22日 22:33
その配慮も環境によっていろいろなケースが
あるんじゃないですか。
これは幾度となく出てきた、そのカップルごとのルールがあるから、定義づけできないパターンの気がするのですが。


家にいる時LINEしないのって配慮なの?
ごめんなさい。
わからない。


Posted by その、まさかですが at 2017年05月22日 22:52
家族といる時にLINEをしないのが、彼や旦那や彼の奥さんや子供への配慮?

やっぱりわかりません。

だって、画面を覗き込まれない限り、誰とLINEしているかわからないんですよ?友達とLINEしませんか?LINEに限らず、スマホに向かうことは日常生活の中でごく自然なことなので、日に数回、彼とトークすることが配慮が足りないとは思えません。通知を切っておいて、返信できる時にしていますし。

むしろ、寂しがっている相手に、家族といるからと、一日中連絡をしない方が私からしたら、相手に対する優しさに欠けるかなと。

まぁ、お互いにそれで良しとしてるならいいんでしょうけどね。
Posted by まさかさんへ at 2017年05月22日 22:53
私たちは会えない週末は、ほぼ一日中ラインしてます。

朝起きてから夜寝るまで〜♪

奥さんへの配慮は彼がすべきで、その時間奥さんが何してるか私は分からないから、彼からのラインに返信するんですけどね。
基本こちらからはラインしません。
こちらの事情は私がコントロールするから問題ないです。
Posted by 配慮もそれぞれ at 2017年05月22日 22:59
彼が、寂しくしてるだろうと思いやり、一言でも機会を見計らいラインする。

それを見て、ちょっと安心し、もういいよ無理しなくてと返す。

そんな感じかな、私の理想は…。

昔、『奥さん買い物に行ったから、メールしました〜』はあんまり嬉しくなかったですけど(笑)。
Posted by 匿名3 at 2017年05月22日 23:07
まさかさんとこは彼もご自身も子供さんが小さいのかな?

大学生以上になれば子供たちは基本、週末の昼間は家にいないですよ。
Posted by 配慮もそれぞれ at 2017年05月22日 23:13
ふみおさんたちには、ふみおさんたちの配慮があるかもよ?と言いたいんですよ。

だって、先に

>旦那さんが帰って来てる間は連絡が取れないんですよね?
彼女さんにとってはふみおさんはそれだけの存在だって、虚しくなったりしないんですか?

と書いてきたんですよ?

しかも、どうして、自分の話が出てくるかなあ?
誰も、あなたがどうかなんて聞いてないし。
Posted by だ〜か〜ら〜 at 2017年05月22日 23:14
だ〜か〜ら〜さん


そうですよね。
私も自分の事情を書きつつ、ん?あれ?とは
思っていました。ちょっと主旨が脱線してるなと思ってはいました。


一番言いたかったのは、すべてにおいてそれぞれなので、決めつけないでってことです。
Posted by 配慮もそれぞれ at 2017年05月22日 23:20
ふみおさん、無欲の、という感じはしませんが 笑、勝利!おめでとうございます♪

でも少し負けポイントが切なくて。。彼女さんはそういう諸々でジャッジされる感じではない気がしますが、ふみおさんが気になられるのであれば仕方ないですね。

まぁでも、勝ってます、ということで良かったです♪放送席、放送席〜〜♪と、みくりさんばりの妄想でふみおさんの勝利コメントを聞いてみたいです^ ^

Posted by 初 at 2017年05月22日 23:22
ふみおさん、勝っていてよかったです〜

先方はふみおさんの戦いを知らないので、やっぱり自己採点ですよね(笑)
でも、ふみおさんの実感は正しいと思います!笑

というか、彼女さんのありとあらゆることに心配したり、喜んだり、勝負を挑んだり、いろいろしていそうなふみおさんがかわいいです^^
Posted by すみれ at 2017年05月23日 01:22
なんだか鼻息荒い人多いですね。不倫してる人って自己中なんだなと。あと承認欲求強いから息巻いちゃうのかな。
端から見れば、旦那の単身赴任中にちやほやされて浮かれてる女性と付き合うのが勝ちなんて全く思えないけど。これまでのイタいエピソードからもね。まぁ、変なフィルターかかってるんだろうな。哀れ。
Posted by 通行人 at 2017年05月23日 02:55
鼻息の荒さは、不安と自信のなさからくるんでしょうね。
自分と違う考えの人がいるのを許せない?

だからこそ、甘い言葉をかけてくれる男になびいたり、
ここでお別れする人が出てくると、自分も自分も、とお別れする人が増えてみたりするのかもしれませんが。

人は人。
そう思えたら、もっと人生を生きやすくなるでしょうにね。
Posted by きっと at 2017年05月23日 06:03
本当に人は人と思えるヒトは、元々ここには来ませんよ(笑)。
Posted by 匿名3 at 2017年05月23日 06:14
ほらまた〜笑
Posted by って at 2017年05月23日 06:24
すみれさんの仰る通り先方の知らない自己採点(笑)!!でもそれでいいと思います。そういうトコ可愛いですよ。

彼嫁はいい人みたいだし外見も綺麗な人でした〜。なので採点方式はヤメにして(笑)

二人しか知らない秘め事を思い出し優越感に浸る・・・。私の胸の中でだけの事だから1人そんな事を考えてます♪
Posted by しずく at 2017年05月23日 08:04
二人しか知らない秘め事が優越感?
変なの。
Posted by 通行人 at 2017年05月23日 12:13
優越感・・・わかります!

それでモチベーションあがりますよね〜。


初さんのみくりネタ(笑)
めっちゃうけました!!
Posted by 通行人2 at 2017年05月23日 12:17
新参者です。
みなさん教えてください。
w3年。彼夫婦はとても仲良しです。
家庭内までは知りませんが、公の場では本当に円満夫婦に見えます。
常な夫婦行動をされます。彼が知り合いの方と話していても、奥さんは近くに居て、話が終われば彼はごめんごめんと言った感じです。実は私はこのような夫婦になりたかったのですが(^_^;)。
きっとレスでもないと思います。
公の場で仲良く見えるということは
家ではもっと親密だと思います。
違いますか?
彼はなぜ不倫を?
そしてなぜ続いているのか?
彼には聞けないのです。聞いて本当のことを知るのも怖いのですが。
彼はレスではないと思います。
レスではない前提でみなさんのご意見をお聞かせください。
Posted by 初めてのさくら at 2017年05月23日 13:32
初めてのさくらさんが、魅力的だからだと
思います。

芸能人を見てください。おしどり夫婦でも
どんな美人でも浮気されます。

Posted by 青 at 2017年05月23日 13:57
初めてのさくらさん

我が家も相当な円満夫婦です。近所でも仲間うちでも仲良しで有名です。普段から行動を共にしています。ベタベタと言っても過言ではないです。レスでもないし、家の中でも子供らにあきれられるぐらい仲良しですよ。
でも、彼もいます。彼とも仲良しです。
なぜ不倫を?と聞かれたら、旦那とは仲良しだけどトキメキがなくなったから。彼はトキメキをくれるから、でしょうか?だから、さくらさんも彼に、奥さんからは得られないトキメキのようなものを与えているんだと思いますよ。
なぜ続いているのか?うーん、彼が私を好きでいてくれているから、かな?だから、さくらさんが彼を好きでい続けているからじゃないですか?

私のように、夫婦円満でも不倫してる人はけっこういると思いますよ〜
Posted by 円満夫婦 at 2017年05月23日 14:25
初めてのさくらさん
彼夫婦も円満ですよ。
奥様とはラブラブです。新婚さんではないです。
周りからもそう思われてるし自分でも
自覚してます。
彼が言うには奥さんは家族愛多めだが恋愛感情もなくなってない、不倫相手はまた違う恋愛感情とのこと。これはこれそれはそれ、みたいな感じでしょうか。
家庭円満、そこまではいかなくても仲悪くもなく普通でさらに他に相手作ろうとする人も少なからずいるのかな、、と私も思います。
Posted by 匿名 at 2017年05月23日 15:24
初めてのさくらさん

私達も仲良し夫婦で、周りからも何の不満もないように思われてるでしょう。
なぜ不倫を?彼のことが好きになってしまった、彼も私を好きになったから。
なぜ続いているか?大好きで一緒にいたいから。

夫のことは以前のように男として見れなくなってしまったけれど、それ以外の心の変化はありません。
子供達の事や生活の中で、同じ方向を向いて協力し合う同士のような感じです。
彼のことはただただ大好きで、彼と繋がっていることで自分らしくいられるようになり、彼のことを思うと強くいられる、支えになっています。
ただ、彼とこうなってから夫とは出来なくなってしまいました。
Posted by あしゅ at 2017年05月23日 16:29
匿名2さん

見ると思います、毎日! 笑



疑問さん

旦那さんが帰って来てるとき、そばに居るときは連絡はありませんよ、ただ買物に行ったり、旦那さんが外出中に連絡は取れます。が、普段よりは少なく(短く)なりますね。

あと旦那さんの単身赴任が終われば関係も終わるとは思っていません。しかし危険は倍増ですし、終わる危険性も倍増なのは事実ですね。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年05月23日 17:05
ふみおさん

お答えいただき、ありがとうございました。
そうなんですね。
連絡が全くないのかと思っていましたが、そうでもなかったんですね。
でも、少なくなるのは寂しいですね。

そして、単身赴任が終わっても、終わるとは思っていない、とのこと。
それだけ、自信がおありなんですね。
まぁ、お二人のことはお二人にしかわからないですもんね。
想像でものを言ってしまい、すみませんでした。
Posted by 疑問 at 2017年05月23日 17:22
ふみおさん、ご返答ありがとうございます!

毎日みますかぁー…

彼が全く興味ない、見ていないふうだったのでそう信じてたのですが
お付き合いが長くなればなるほど、
あ、見てるのかな、意識してるのかな、って思う事が出てきました(^^;

やっぱり、ふみおさんも毎日みても彼女さんには黙ってるのかな(笑)
Posted by 匿名2 at 2017年05月23日 19:24
初めてのさくらさん
はじめまして。
初めましてのさくらさんの質問の答えはこのブログのコメント欄を真剣に読み続けていたら出てくるのではないでしょうか。彼の気持ちではないので正解は分からないと思うけれど、様々な考えの方の意見、とても参考になります。

やはり気になるのは、初めてのさくらさんの気持ちです。初めてのさくらさんはどのような答えだったら嬉しいですか?
Posted by とみ at 2017年05月23日 19:38
青さん、円満夫婦さん、匿名さん、あしゅさん、とみさん。
ありがとうございます。
ブログ主さん、この場をお借りしてすみませんでした。

貴重なお話をしていただきありがとうございます。
不倫にも何種類あって、彼を知ることができる時間は、2人だけの時間だけ。
つねに彼はなぜ不倫を・・・と思いながら過ごしてきました。私はなぜ?と聞かれれば、抱きしめられた瞬間に理性が吹っ飛んだって感じでしょうか。
奥さんあっての素敵な彼、奥さんあっての男の余裕や女性への扱い、
すべてが奥さんあっての彼なんですよね。
何を書いているか分からなくなりましたが、
ありがとうございました。
Posted by 初めてのさくら at 2017年05月24日 10:33
初めてのさくらさん

>奥さんあっての素敵な彼、奥さんあっての男の余裕や女性への扱い、
すべてが奥さんあっての彼なんですよね。

この考え、とても共感できます!
奥さんに敵意むき出しの人のコメントを見ると、なんだかな〜って思い、ふみおさんの勝った負けたのコメントにもちょっと過剰反応してしまった私ですが、こんな考え方をしてる人もいること、とても嬉しく感じました。
Posted by 紫苑 at 2017年05月24日 21:45
他所の男が食べさせて養ってる女を寝取ってる

アンタは負け男。

女は養ってもらってる男に愛情を感じるの。

アンタはセ◯レ。
Posted by バカじゃない? at 2017年05月25日 09:06
結局不倫て、いいとこ取りだからね。
Posted by 通行人 at 2017年05月25日 13:53
通行人さん

>不倫はいいとこ取り…

そうですね。
生活とはかけ離れた時間、
その時だけの関係。
煩わしいことは考えないで済む。

良いとこがあるから続けてます。
良いとこが無いならやめればいい。

でも、セ◯レとは違うんですよね。
それは、その人にしかわからない事です。
Posted by 林檎 at 2017年05月25日 14:20
不倫は良いとこ取りじゃないとねぇ。
嫌なトコあったらリスクある不倫なんて出来んな俺は。

バカじゃないのさん
養ってもらっているご主人さんに愛情感じて不倫してる奥さんてどうなんよ?
そりゃ酷いな(笑)

Posted by ヒロケロ at 2017年05月25日 20:29
ヒロケロ

俺、男と絡みたいのに(ん?表現がヤバイか?笑)、ダケもトモも夜中の2時とか昼の12時とか全然絡めね〜時間に出没してるから、こんな真っ当な(笑)時間に書き込みしてたの見つけて嬉しいわ。

ごめん、ただそれだけ。
特に用はなかった(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年05月25日 21:10
シュウゾー

共依存は境界が難しいね。
コメント欄で共依存は、あんまりなりそうにない気がするけど、
不倫そのものには、けっこうあるだろうねー。

仕事中なんで、またあとで(笑)
Posted by ダケ at 2017年05月25日 21:16
シュウゾー

また夜中に(笑)
Posted by ダケ at 2017年05月25日 21:19
あれ?

シュウゾー宛に、その寂しい気持ち分かるってコメしたのにない!!!

他のトコでしたコメのと相反しそうなコメしてるけど、此処のコメも本当の俺。

男と絡むのが1番ええかもしれんなぁ。
Posted by ヒロケロ at 2017年05月25日 21:32
ダケ

今まで心理学とか全然読んだ事なかったから、最近いろいろ読んで、へ〜って思ったよ。

俺、結構感情移入して熱くなりやすいから、共依存よりエンパスっていう気質なのかと思ったけど、エンパスにあるというスピリチュアル的なものなどまるでなく、普段も元気だし、結局まあよくわからんという結論(笑)

エンパスには第六感のギフトもあることが多いと書いてたから、「俺、もしかして?!」と思って第六感テストしたら、、
「凡人」だった(笑)

もし第六感あるならロト6買おうと思った私利私欲にまみれた俺のような奴には、神はギフトは与えないらしい(笑)

じゃあ、夜中に(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年05月25日 21:40
ヒロケロ

男と絡みたくなったら、夜中だぞ!(笑)

でも、俺今日は酒飲んでるから我慢できずに寝そう(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年05月25日 21:43
ヤロー達、来たな(笑)

俺は、昼休み!っだつーの!!(笑)
ダケは、サボりだな。
でも、数字は出すヤツだ。

ヒロケロ、最近出が少ね〜じゃん。
俺に、もっと勉強させてくれよ!
エロ話じゃねーぜ(笑)

シュウゾーは…
どーでもいいや(笑)

Posted by トモ at 2017年05月25日 21:43
シュウゾー

何、連投して俺と被ってん(笑)
の〜み〜す〜ぎ〜(笑)
Posted by トモ at 2017年05月25日 21:46
トモ

エロ話じゃなかったら俺の出る幕ないじゃないの(笑)


そがな事言うたらシュウゾーが落ち込むぅぅぅ(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月25日 21:48
シュウゾー

飲んでも出て来いや!(笑)

ってまぁ家族の団欒あるしな。

Posted by ヒロケロ at 2017年05月25日 21:50
おー!出てきたぜ!

トモ、じゃあ俺が今日は酔った勢いでヒロケロの代わりにエロ話の勉強を

そうだな

うーん

…酔った勢いでもためになるエロ話が出てこねぇ(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年05月25日 21:59
ヒロケロ、俺が欲しーのは口調はどうあれ、他の記事で、男なら納得いくけど女性はどう捉えるのかなぁ…と。

ダケもヒロケロも、近いモノは感じるんだけど…表現の違いで、随分、差があるなーと。

シュウゾー?
呑み過ぎてんな(笑)
タメになるエロ話じゃ無えつーの(笑)
ヒロケロの人間性だよ。
シュウゾーは、間が抜けてると言うか可愛いヤツだな(笑)

Posted by トモ at 2017年05月25日 22:07
シュウゾー ( ゚∀゚ )キタ━━!

出て来んのかい!
ま、男は出るものは皆一緒やけぇの!違うか((笑)

別にエロじゃないでもええじゃないの。

と、振って俺は風呂に入ろう。
Posted by ヒロケロ at 2017年05月25日 22:07
シュウゾー、ココの男共がほっとけなくなってるぞ。

夜道、後ろに気配を感じたら、ヒロケロを想像して尻押さえてダッシュな。
明るい所まで(笑)
Posted by トモ at 2017年05月25日 22:20
トモ

追い掛ける時はペペローションを忘れずに!って乗せるなや(笑)

電話が掛かって来たんで、今度こそこれからお風呂入る。
Posted by ヒロケロ at 2017年05月25日 23:29
シュウゾーさん

ためになるエロ話って…
エロはエロ!
ですね、ヒロケロさん!
Posted by 林檎 at 2017年05月25日 23:40
シュウゾーさん

こんにちは。
この名前、まだ呼び慣れない(笑)

エンパス?って、聞いて、調べてみました。
エンパス診断っていうのやってみたら、わたしは70%。微妙?(笑)

共感力って、言葉としては、良いイメージだけど、あまり強すぎると、ツラくなったりするのかも。

この場所に来なくなっちゃった人のこと考えると胸が痛い。

勝ち負け…考えてみたら、ひとつ見つけた。
彼の高校時代の昔の彼女。勝てないなぁ、永遠に(笑)。だって、彼の記憶のなかでは、いつまでも若くて、可愛いままでしょ?。嫉妬しちゃう(笑)

シュウゾーさんにとっての、昔の彼女さんも、魅力的なまま、これからもずっと変わらないんでしょうね。

Posted by ルカ at 2017年05月26日 13:35
ルカさん

日本人は高い共感力を持ってる人の割合が多いらしいね。
人の気持ちを察する、気持ちに寄り添うというのを重んじる文化もあるんだろうね。

共感力高過ぎて、具合悪くなったり、特殊能力的なのを持ってたりする人もいるみたいだけど(僕はそんなの全くなし、笑)、ルカさん第六感テストもやってみた?
もし第六感強いって出たら、今度ロト6で当たりそうな数字教えて!(笑)

それから、高校時代の彼女とは、勝ち負けはないんじゃないかな〜。

僕の場合は、高校時代の彼女は開かないファスナーに入った小石だからさ。
無理に開けようとして服を破いたりはしたくないし、無理やり取り出そうとして小石を傷つけたくもない。

きっと思い出の彼女との勝ち負けはきっとなくて…

今、目の前にいる大事な人を守っていくのが一番なのかなと思うよ。
Posted by シュウゾー at 2017年05月26日 21:59
シュウゾー

今、目の前にいる大事な人・・・俺、それ子供やで!
リアルに(笑)
今、こいつら1人はリビングで勉強、1人はDVD観よる。
俺は後ろのテーブルからそれ見よる。
俺の作った料理、美味いと言うてくれるし、今日の酒は最高に美味いで!
珍しい事じゃないけど、今日は子供らとゆっくり時間取れたし、いつも以上に有意義な会話じゃった。
まったく不倫にゃ関係ない話スマン。
会話も凄く楽しかったので、皿洗いながら嬉し泣きしそうやったわ。これも珍しい事ではないけど(笑)
飲み足りんので、今から肴作ってまた飲むぜ!
ついリアルタイムで言いそうになるけど、これから来るであろう彼女のメールもあるし、身バレ怖いので慎重にならんとな(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年05月26日 22:16
ルカさん

長いところに続けるのはあれなので、こちらに。
いいなと言ってくださり、ウレシイです。ありがとうございます。
私もカフェに座って、ぼーっと窓の外の人通りを眺めることがあります。あの人オシャレだな〜、とか、仲よさそうなカップルには思わず目がいったりします。
自分が恋愛中だから恋バナに興味があって、最近フォローしています。不覚にも足を踏み入れ落っこちちゃうまでは関心が薄いテーマでしたが、フリンでもナンでも恋は恋で、オトナが自己責任でこっそりやってる分にはありかと、褒められることじゃないし、リスク大ですけど。

癒し、そうですね〜、それかな、やっぱり、がんばろうっと。(笑)
ハンネをスーパーjk、ウルトラjk、ミラクル、、に変えようかなって考えたけど、それはまた嵐の素、みたいな (笑)

ヒロケロさん

同じおなじー、子供がこの世で一番だね〜。
子供たちの様子を見ているのが好き

それとは別でカレが大好き。
カレとはめっちゃ関わりたい。
困ったことです。
Posted by 超匿名 at 2017年05月26日 22:40
ヒロケロ

子供と団欒して、酒飲んでなんて最高じゃん!
ヒロケロ料理上手そうだから、俺もリアルでヒロケロん家に食べに行きたいわ。酒はたんまり持っていくから(^^)v

ウチは下の子供はまだチビだから、膝に乗って頬ずりしてきたりして、まるで小さい恋人みたいだぞ♪
…男だけどな(笑)

超匿名さん

さっき別のスレでコメント頂いて、僕も超匿名さんのコメントになるほどなって納得しました。
お返事したかったんですが、コメ数が伸びるとヤバイなと思って我慢して反応しませんでした。結局その後もコメント伸びてましたが(^^;)
僕も超匿名さんのコメント読みたいなと思った1人ですので、ぜひまたコメントしてくださいね(^^)

Posted by シュウゾー at 2017年05月26日 23:05
俺別に料理上手くないで!
お菓子以外は別居し始めてやり始めたんじゃけ。
その気持ち分かるで!
子供らが小さい時は、ふと夜中に目が覚めた時に、この幸せが嘘じゃないか?と、部屋を豆球にして、嫁 子供らの寝姿を凝視してたりな(笑)

人生上手くいかんもんやで(笑)
でも、彼女のおかげで華やかになれとるわ。
ありがとう。
Posted by ヒロケロ at 2017年05月26日 23:48
シュウゾーさん
超匿名さん

お返事ありがとうございました!
嬉しかったです。

第六感テストやってみました。
『あなたの第六感はかなり優れています』って出たよ。ロト6はわかんないけど(笑)
人を見る目はあると思ってます。

ここでも話題に出てきましたが、直感て、結構重要なんですね(笑)


ヒロケロさん

父親の顔を見せてくれるのは貴重ですね〜。
またファン増えますよ(笑)
わたしも子供たちとの時間が好き。
反抗期のときは、わたしがケリ入れてたけど(笑)

今、目の前にいる大事な人。

そうですよね。あったかい気持ちになりました。ありがとう。





Posted by ルカ at 2017年05月27日 00:19
ヒロケロさん
質問です
そんな可愛い子供たち産んでくれた奥様と上手くいかなくなったのかなって?
Posted by りえ at 2017年05月27日 00:37
ごめんなさい
なぜ上手くいかなくなったのかなって
またまた酔ってます
Posted by りえ at 2017年05月27日 00:40
りえさん

結婚生活してて、途中から変わって来たら、始めと条件違ってきますよね。
それがお互いの言い分です。
私が言えることはそれだけです。
今となっては結婚して10年は幸せやったんじゃけええやん!て、子供達から諭されてます(笑)

Posted by ヒロケロ at 2017年05月27日 00:58
ヒロケロさん

私も、子供が小さかったときは、その存在自体が信じられなくて、感動で涙が出る毎日でした。

人を見る目はあるなんて言っといて、旦那とは…。

人生上手くいかんもんやで(笑)

でも、子供達の父親だもん。
やっぱり、ありがとう…かな。
Posted by ルカ at 2017年05月27日 01:32
ルカさん
私も第六感が非常に高い、と出ました。
どのサイトで、やっても高いという診断です。
子どもの時は、当たりくじがわかり、いろいろな人の気持ちが混ざる人混みに行けなかったです。
虫や動物とコミュニケーション取るとか「ナウシカかよー?」な変な子どもでした。
成長するにつれ、凡人に。
彼とお付き合いしてから、久しぶりに幽霊見ました。

ルカさん。
お互いに第六感をうまく使いこなし、大富豪になりましょう!(笑)
Posted by 澪標 at 2017年05月27日 10:48
澪標さん

本当ですか⁉。興味深いですね。
澪標さんほどじゃ全然無いんですが、わたしも子供の時の方が敏感だったような気がします。

自分の体から抜け出して、まわりを見てるような感覚だったり、人や、人混みで、色が見えるような感覚。光とか、モヤみたいなのも。当時はみんな同じだと思ってたんですよね。子供のときは、それをそのまま話してたので変わった子と思われてたかも。ある時期からそれに気付き、話すのを一切やめました。

思い返せば、疲れやすく、原因がわからず体調が悪くなるときがありました。今も人混みは苦手ですね。

気を許せる仲間以外は、ひとりでいるのが好きだし、彼と二人でまったりが一番落ち着きます(笑)

わたしには大富豪は無理だなぁ、
澪標さんにお願いします(笑)
Posted by ルカ at 2017年05月27日 11:24
第六感テストしてみました。
結果はなんと超能力並みだとのことです。
でも、宝くじは当たりません。
ロトシックスは買ったことないのですが、当たるかな!
Posted by 林檎 at 2017年05月27日 12:28
シュウゾーさん

何度もごめんなさい。昨日、彼にエンパスの話をしてみました。彼も初めて聞いた言葉らしく、調べてくれたんですが、わたしは明らかにエンパス体質だと言われてしまいました(涙)

確かに、当てはまる部分はあります。
自分はそれほど強くもないし、頼られるタイプでもない。実生活だって、キツいことも多く、自分のことだけでいっぱいいっぱいなのに、なぜか人から悩み事、相談をされることが多いんです。ずっと不思議でした。

きっと、その分、抱えちゃうんですよね。
その痛みとか。

でも、打ち明けてくれるのは信用されてるからと思い、嬉しいんですよ。誰にでも話せることじゃないと思うから。

ただ聞いてあげる。求められたら、少しのアドバイスはします。でも、それは、おごりでもあるし、あまりしたくない。それぞれが乗り越える力は持ってますからね。話すことでの心の整理が大事なのかなと思う。時間がかかることもあるし、そのときは何度でも聞いてあげます。でも、私自身、自分の生活があるし無理はしません。

シュウゾーさんからの情報で発見がありました。ありがとうございます。感謝です!


Posted by ルカ at 2017年05月28日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村