2017年05月28日

5/28 酔っぱらいの独り言

17時頃に帰宅しました!
すっかり酔っ払いで気持ちよくなっていました 笑
少人数の男所帯でのBBQですので、何だかいつもより楽しかったですね〜
既婚者は嫁に対する不満をぶちまけ、独身者は「あ〜結婚したくなくなった〜」と叫んでいました 笑


お酒を飲むと特になんだけど、彼女に会いたくなったり、声が聞きたくなったりするんですよね♪


お酒は麻薬だな 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日初めてブログ拝見しました40代♀ですが、少し前にかなり似た感じで関係が開始したため、興味深く読ませて頂きました。私たちどうなるのかな?と思ってますが、何とか3年も続いておられるとは驚きです!主様の一途な?想いを拝見し、自分の相手もそんなふうに思っているのかな〜とちょっと嬉しく想像しました。
Posted by Blue at 2017年05月28日 19:49
奥さんへの不満はあっても、離婚する人は少ないですよね。

今日、彼と映画を見に行きました。
映画の本編が始まる前に、近日公開予定の作品の宣伝がありますよね。
そうです!もうすぐ、あの「昼顔」が後悔されるので、その予告編が上映されました。
上戸彩ちゃんの声で
夫のある身で奥さんのいる人を好きになった私は罰を受けました。離婚して家族も仕事も住むところも失い・・・
で始まるんです。
気まずいです(/_<)

その後、
神様
あの人を私に下さい
と続きます
気まずさMAXです


ふみおさんは彼女さんと一緒にいて
この予告を見るのと、奥さんと一緒にいるのとどっちが気まずいですか?


Posted by ペーパームーン at 2017年05月28日 20:10
後悔→公開でした

未だ動揺が・・・(笑
Posted by ペーパームーン at 2017年05月28日 20:13
ふみおさん、楽しかったようで何よりです。

お酒はホンと麻薬ですね。彼が恋しくなる。

しかし、彼の前で飲むと、私の場合狂暴化し、腹に納めてたコトをぶちまけたコトが何度か(汗)

『説教三度繰返し事件』『首しめ事件』などをやらかしました(彼が勝手につけた件名)。

やはり、お酒は楽しく飲まなくては…。
反省してます(笑)。
Posted by チャラりん at 2017年05月28日 20:20
男性も飲むと配偶者の愚痴大会になったり
するんですね〜。
私もお酒が入ると彼がとても恋しくなります。
なんでだろ…
彼もお酒の場からよくメールをくれるし。
麻薬なのかあ〜なるほど。。。
Posted by あしゅ at 2017年05月28日 20:38
ふみおさん

楽しい休日でしたね!
男子会は女子会に比べて明るいイメージがあるのですが、愚痴も明るく笑い飛ばしながらなんでしょうか?
でも、独身者に夢を無くさせるなんて、少子化に拍車をかけてるじゃないですか!
日本の未来を危うくしないでくださいよ!
って、不倫してる私が言えることじゃないですね(^◇^;)

私は基本的に車に乗るので、飲めない事はないのですが、お酒は飲まないです。
彼も大病をしてからは、タバコは辞めたし、お酒もほとんど嗜む程度ですが…

お酒を飲まなくても逢いたいものは逢いたい!

です(*^^*)


チャラりんさん

彼さん命名の事件、タイトルだけでチャラりんさんのやらかした内容がわかります!
それを受け止めてくれる優しい彼さんですね(*^^*)


ペーパームーンさん

まだ彼さんとだから、気まずくても見られますが、
ご主人と一緒の時だったら…と想像すると冷や汗ものですね。
昼顔が公開終了するまでは、不倫している人は、ご主人と映画館に行かないようにしないと…
知らせていただき、有難うございます!
Posted by 林檎 at 2017年05月28日 21:29
ふみおさん

楽しい休日でしたね^ ^
お酒は私も好きでよく飲みます!いや、毎日ですね(笑)酔うといろいろ前日の記憶がないまま彼と話して嫌な汗かきます(笑)

でも酔うと彼が恋しくなるのは一緒です♡
Posted by しま at 2017年05月28日 22:27
こんばんはー。

そうですよね!
お酒を飲むと会いたくなるって、、
ホントにそうです。

彼と一緒の時はどんなに飲んでも
他の人のことなんて思い出しもしないのに、
友達と飲んだり、職場の仲間と飲んだりした時には彼を思い出したり、声を聞きたくなっちゃう! 
「あ、今、会いたいな〜」と思うけど、
中距離(!)なので会えないー。
Posted by 白い世界 at 2017年05月28日 22:32
 男性も妻の愚痴言い合ったりするんですか。
知らぬは妻のみかぁ〜(-_-)

ペーパームーンさん

昼顔にハマった者です。人気のドラマでしたね。映画も気になっています。

見に行きたいんですが、夫とは気まずいし、彼と行くと不倫カップルに見られるだろうし、女性を誘うのも不倫に興味あると言っているみたいだし。一人で行くのも知り合いに会うと嫌だし。

遠くの映画館でこっそり見ようと思っています
(笑)
Posted by かれん at 2017年05月28日 23:27
ふみおさん、お帰りなさい!

楽しかったようで何よりです♪

お酒が麻薬なのかな
彼女さんが成せる技なんじゃないかな
なんて思ってしまいました 笑

溢れる想い、届け〜〜!
夢の中で逢えるといいですね^ ^
Posted by 初 at 2017年05月28日 23:46
私もお酒飲むと無性に彼に会いたくなって、LINEしちゃいますね〜。
「今飲んでるよ〜、会いたいよ〜」とかね。
なんでですかね〜?

私も昼顔の公開、楽しみにしてます!
彼と見に行く予定です♪
もちろん、県外の映画館ですけどね。
不倫カップルに見られちゃうのかなぁ?
まぁ、知らない人からどう見られても構わないけどね。
Posted by 紫苑 at 2017年05月28日 23:52
紫苑さん


彼さんと、ですか(@@;
まあ、もちろん夫とは見れませんけど。
この映画を夫婦で見に来る人たちがいれば、それは奥様が斉藤工さんの
ファンとかかもですね。あんまり夫婦で見る映画ではなさそうです。

私は彼と観たら、途中で泣いちゃいそうです。
自分たちもこんな結末になるなのかなとか、いつまで一緒にいられるのかなと考えて。
今日も本編の映画を見ながら、昼顔の予告を思い出して、ちょっと泣いちゃいました。
結末はハッピーな感じではないなと予想される予告だったし。


映画を見る時は、いつも手をつないでみるんですけど、その予告の時
彼がぎゅっと手を握ったから、何か思うことはあるんだろうな〜と思いながらも、
その話題は一切せずに何事もなかったように過ごしました。


かれんさんも、林檎さんも実際に観に行くかどうかは別にしても
彼さんとみるのは大丈夫なんですね。
それだけ強い絆があるということでしょうね。
Posted by ペーパームーン at 2017年05月29日 00:46
外で、友人などに奥さんの愚痴、は日本人独特のものかもしれませんね。
知人でも、みなさん外国の方は奥さんべた褒めですが。
どちらがいいのでしょうか。
まぁ、耳に入らなければ。どちらでも 笑
酔うと、気持ちが大きくなりますよね、確かに。甘えたくなるし、、、
でも、甘えたくなる相手はここにいない。寂
彼は、普段から言葉がストレートなので、酔っぱらい!とかで連絡がきてもほぼ変わりません。笑
Posted by ny at 2017年05月29日 00:47
ヒロケロさん

それができるのが上手ってことじゃないのかな?
できない人もいると思うなあ。
私の乏しい経験から(・・;)

気持ちの差?なのかしら?
Posted by ハンナ at 2017年05月29日 00:53
間違えてしまいましたm(._.)m
Posted by ハンナ at 2017年05月29日 00:54
ふみおさん、楽しそうですね〜
男の人同士で飲んでも奥さんの話になったりするんですね。
でも、外で奥さんの話になるのって、なんだか家族の愛情を感じてしまいます・・笑

いつも楽しそうなふみおさん、いいなって思います^^
彼女さんに連絡しました?笑
Posted by すみれ at 2017年05月29日 02:08
はじめまして。
最初から全て読ませてもらいました。

楽しく軽快な文章、多少のトラブルにも柔軟な対応、そしてなにより、飾らず自虐的で面白いところが最高!!!
声を出して爆笑するところがたくさんあり、とっても楽しませてもらいました。 笑

きっと会って話したらもっと楽しい方なんだろうなと。彼女さん羨ましい!

これからもそのスタイルを貫いてくださいね!
あ、体型じゃなく・・・

Posted by するみ at 2017年05月29日 10:29
ペーパームーンさん

確かに気まずい 笑
彼女ならOKですけど、嫁は絶対にNGですね〜

----
初めての方、はじめまして♪
暇つぶしに読んでくださいね♪
----
すみれさん

彼女にはLINEだけしました♪「これも愛情表現のひとつだぜ!」とよく分からない内容を 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年05月29日 12:04
おひさま。です

ふみおさんの
「お酒を飲むと特になんだけど、彼女に会いたくなったり、声が聞きたくなったりするんですよね♪」
ってお言葉。

そう彼が思ってくれていたら嬉しいなぁと思いました。

彼にとって、そう思ってもらえる、そんな存在だったら嬉しいなと。
Posted by おひさま。 at 2017年05月29日 14:28
ふみおさん、楽しい時間を過ごされたようで良かったです。
コメントにもありましたが日本だと奥さんの悪口言われる男性わりと多いですよね。飲み会とかだとお酒も入るのか特に。
でも謙遜か惚気の1つかなと思って聴いてます笑
深刻な不仲の場合逆に思い出したくないからなるべく話題にしたくないのかなと思ったり。。人にもよるのでしょうけど。
奥さんのこと褒めはしなくても愛情感じられる発言されたりしてる方みると奥さん羨ましいなと思います。。悪口言われてる方より素敵に見えます。私の彼は奥さんのこと褒めはしないですけも仲良いの伝わるので、優しい嘘ついて欲しいなって思っちゃいますけどね。。
Posted by 匿名 at 2017年05月29日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村