2017年05月30日

5/30 ほらほら

暑い日でしたね〜
少しずつ梅雨へ向かってるんだと思うと憂鬱になります・・・。


梅雨へ向かうといえば、もう5月も終わりですね。
いろんな悩みもあるでしょうけど


「ほらほら、年をとっちゃうよ」


悩んでいても、辛くても、一歩一歩年をとっていくわけですから、それならば「楽しく年をとりたい」と思いませんか!どうでしょう♪


「そんなこと言われても・・・」


そうでしょう。そうだと思います。(無責任発言ですね・・・)


だけど、やっぱり楽しく年を重ねたいと思うのは皆さん同じだと思います。何とか頑張ろうと思います!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:49| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんへ

こんばんは、ほらほらって言われたら焦ってしまいます。今より若い時はないですものね(笑)楽しく年は取りたいもの、でも少しでもあの人の為に若々しくいたいもの、アラフィフの私でもそうおもいます。
一年に一度か二度としかあえないので、会った時に老けたなあって思われないかいつもドキドキです。
今度会えるのは多分来月、昨年の8月以来です。
会えたらギューっとして欲しいのでもう少し痩せないと…一人で焦ってます(笑)
Posted by ミキティラブ at 2017年05月30日 20:40
ふみおさん こんばんは!
蒸し暑いですね〜。夏が思いやられる。

私の場合、ほらほらと言われる前にすでに年をとってます(笑)。

でも、頑張りますね♪。
Posted by チャラりん at 2017年05月30日 21:04
私もちょっと前まで何かにつけて彼に
「我々には時間がない」って言ってました。
彼はそう言われると複雑そうな顔してましたが(笑)
もう少し早く再会出来ていたら…と後悔しつつ、
きっと一番いいタイミングで再開できたはず。
あとどれだけ一緒にいられるのか分からないから
今を、一緒にいられる時を、大切にもう後悔のないように
笑って楽しく彼と過ごしていきたいな〜。
Posted by あしゅ at 2017年05月30日 22:21
ふみおさん、こんばんは

はい!私も何とか頑張ります♪
まぁでも頑張らなくても、ちゃんと楽しい日々な気がしますよ。
ごはんをしっかり食べて、たっぷり寝て、大切な彼女さんを想って^ ^
夏に備えないと!それこそバテてるヒマは無いですよね♪〜そうでしょう、そうだと思います〜←気に入ってしまいました 笑

あ、その前に梅雨ですね。。今までに経験したことのない〜とか本当にもうご勘弁いただきたいです。。まあでも地球も生きてるから仕方ないのかなぁ。できればほどほどでお願いします!
Posted by 初 at 2017年05月30日 23:24
初さん

>そうでしょう、そうだと思います〜

そこに共感する初さんって(*^^*)

いま、蛍が各地で飛んでいますね〜
メスは草むらでオスを待っていて、
飛んでいるのがオスで、メスを探しているんだそうです。

そんな蛍を見ようと、多くのカップルが来られます。
ロマンスですね。
私達も蛍が縁結びなので、この季節になると私は胸キュンです(*^^*)
今年も一緒に蛍を見に行きたいな…

彼との時間だけが楽しい訳じゃないけど、
できたら一緒に過ごす時間がいっぱいあったら、もっと楽しいだろうなぁ!



Posted by 林檎 at 2017年05月31日 01:20
お疲れ様です

ほらほらですね(^^;
ほんと忙しくても、悩んでいても
楽しくてもどんどん歳を
とりますね
できる限り楽しく過ごしていきたい
ですね
いつも笑顔でいたいですね
もう、ちょっとしたことで
凹んだりしてる場合じゃないですね
なるべく楽しく過ごせるように
プラスに考えてがんばろーって
ふみおさんのblog読んで思いました
楽しい幸せって思ってたほうが
いい氣がまわってきますよね

あることないこと考えていても
取り越し苦労ですね
プラスに考えて楽しい時間を
過ごしましょう!
明日から6月ですね!



Posted by いちこ at 2017年05月31日 12:44
みなさまこんばんは

ほんと、明日から6月ですね。
早いものです。

私、とうとう彼とダメになってしまいました。
もう2週間も連絡とってません。
こんなことは今までなく。
同じ会社ですが、顔会わせるの、つらいです。

原因は私のやきもちかな。
もともと向こうはお調子者タイプ。
あと、ここ半年は向こうの気持ちがだいぶ落ちてたとも思います。
私が追っかけてました。

お互い連絡しなくなって、原状に復するものもなく、こんなに呆気なく終わってしまうんだな、と悲しいです。

気持ちを強く持とうと思って大丈夫、と思ったりしますが、今日はダメでした。
帰りに私の後輩の女の子と飲みに行ったんだと思います。
まだまだ、やきもち妬いてしまう。
もう、こんな必要もないのに。

吐き出すところがなくて、書かせてもらいました。
すみません。


Posted by ゆりえ at 2017年05月31日 20:53
ゆりえさん
飲み会の後日、お話したら彼氏さんが怒ってしまわれた…とのことでしたね。
本当は弱くて、自分をステキに見せるのに、一生懸命な人なのかな…と感じました。
(ごめんなさい)
同じ職場で顔を合わせるのは、お辛いこととは存じますが、早くゆりえさんのお心が穏やかになりますように。
楽しいことをしたり、おいしいものを召し上がってくださいね。

Posted by 澪標 at 2017年05月31日 21:16
ゆりえさん

前にも彼の事で書かれてましたよね。飲み会での出来事を。お調子ものの彼だからお酒が入ってサービストークをしただけかな?なんて考えてました。けど違うかな??

自分に置き換えるとこの状態で後輩と飲みに行くなんて一気に気持ちが冷めそうですが実際に経験すると違うのかもしれませんね。ゆりえさんも嫉妬してるとの事。男女の関係や気持ちは一筋縄ではいかないのでしようか。

客観的にみるとこのままズルズル関係を続けてもゆりえさんが悲しい思いをするのは目にみえてるので頑張って!とは言えない状況かと・・・。キレイさっぱりふってやるか、知らないふりかな。

あ、私ならキレて何かふっかけるかも!

ごめんなさい、あまり役にたたないコメントで(・・;)
Posted by しずく at 2017年05月31日 21:20
初めまして。ゆりえさん。

先にあやまります。人の彼氏さんにたいして、しりもしないくせに、ごめんなさい!!

ムカつきます。。身近なとこばっかに手を出しだしやがって。。と。
ただ。やきもちをやかせたくて、やるなら、まぁ、幼稚ですが、まだ許せますが、
無神経に普通に後輩と2人とかでいくなら、サイテー。
万が一手でもだしたら、後輩にも、ゆりえさんにも、優しさが足りない気がします。

しかしながら、お二人の事はお二人にしかわからない絆もあるでしょうから、外野の私がとやかく言うこともないですね。

ヤキモチってやっかいですよね。
私もはまりすぎないように、仕事以外でも彼のラインを意識しなくてすむ趣味をみつけようと試行錯誤してます!!

違う女性にとられないように、ジェラシーで眉間にしわ寄せないように笑
お互いがんばりましょう。
Posted by 長ちゃん at 2017年05月31日 21:36
ゆりえさん

私も先に謝ります。 人様の彼さんに対してごめんなさい。

飲み会のコメントの時からどうなってるかなと気になっていましたが、彼さんとは直接お話しできていないんですね。
それなのに、後輩の女と飲みに行く? ありえない!
ゆりえさんのして欲しくないことわかってて…。
付き合っている人に対しての礼儀とか思いやりに欠けると思います。
そんな男、こっちから捨てた方がいい! プライドを捨ててまで追いかける相手ではないって私なら思います。

同じ職場でお辛いと思いますが、ゆりえさんご自身を大切にして、別れてやつれたって思われないように、「あれ、なんであんなに元気なんだ? なんかキレイになった?」と思わせるように見返してやってください。
ゆりえさんが早く穏やかな時間を取り戻せますように…
Posted by ナナ at 2017年05月31日 22:35
ゆりえさん

お辛い状況ですね。前のコメントも、よく覚えています。私もお別れして間がないので、お気持ちお察しします。

私は彼とお別れしてまだ日が浅いので、ネットで色んなお別れされた方の記事を目にしています。

不本意なお別れは、ついすがり付きたくなると思います。自分の大切なプライドを棄ててまでも、彼の気に入る女になろうとする女性も少なくないと思います。

こんな時、どうしたら良いのか、、、誰も正しい答えは分からないですが、しっかり考えて答えを出してくださいね。

そんな私も只今迷走中です。
ただ、迷走しながらも前に進んでいますよ。



Posted by ひろ at 2017年05月31日 22:53
みなさま
ありがとうございます。



澪標さん
先日もお話させて頂きましたよね。
ありがとうございます。

彼のことですよね。
そうなんです。
本当は、ものすごく弱くて怖がりです。
常に自分を良く見せたいタイプ。
そんな弱さも含めて好きになりました。

帰途にコメントしましたが、ツラくて涙出そうでした。
でも、なんとか家にたどり着いて、ちょっと落ち着きました。
正直、顔見たくないです。
やっぱり、見るとツラいので‥‥



しずくさん
はじめまして。
私のコメント、覚えててくださったのですね。
嬉しいです。

そう、私が怒って送った返信の彼のメールには、飲み会を盛り上げようとしていたのに、と書いてありました。
そう言われればそうかもしれないんだけど、あの時はそう思えなくて、腹立って腹立って。

私なら、彼と一緒の飲み会なら、サービストーク、抑えるのに 笑
無頓着な彼はできなかった‥‥ていうか、脇が甘い!

しずくさん仰るように、このままズルズルはツラくて。
何とか軸を1に戻そうとしています。

でも、始終彼にくっついていることなんてできないから、割りきっていくべきだった、と思います。
でも、出来なかった。
目の前で全部展開されて 笑

何とか耐えて乗りきったら、強くなれるかな?と、思っています。




長ちゃん
はじめまして
お便りありがとうございます。

ほんと、やきもちは厄介者。
私はこれちずっとやられました。
もともと、やきもちやきなんです、私。

本当に、彼以外に集中できることって、大切だと思います。
彼に翻弄させられました。
大失敗です。
自分が無くなってしまい、おもしろくない女になってました。
反省してます。

どうぞ、ご自分を中心に、彼を振り回しててださい。







徐々に、軸だった2を1に戻してかなきゃ、と思ってます。
でも‥‥
何かあればすぐに元の気持ちに戻ってしまうだろう自分がいます。
まだ好きです。
情けなくて‥‥


Posted by ゆりえ at 2017年05月31日 22:56
はじめてコメントします。私も3か月前からいわゆるW不倫をしてます。みなさんの意見を、聞いて勇気をもらったりへこんだり…大変です。いけない事とは承知してますが、、なかなかやめられません。みなさんの意見を参考に日々頑張りたいです。
Posted by うみまま at 2017年05月31日 23:04
ひろさん
はじめまして。
ありがとうございます。

お別れして間もないんですね。
ツラいですね‥‥

私は、不意てわ不本意なことでした。
2週間前に会ったばかりでした。

ひろさん仰る、自分の大切なプライドを捨て、「私が大人げなかった」とメールする直前でしたが、友人のアドバイスもあり思いとどまりました。

もしかしたら、すがり付けば続いたかもしれない。
でも、それはその後のことを考えると、決して得策ではないんじゃないかと思ったんです。
最近は、私からメールしないとメールも来ないような状況でした。

私は、ここ最近は、いろいろ待って待って待って‥‥
辛かった。
だから、この結果はなるべくしてなったのだと思ってます。

ひろさん、迷走中というのは、元通りになるために迷走ですか?

それとも彼を忘れて前に進んで、新しい自分になるために迷走ですか?


Posted by ゆりえ at 2017年05月31日 23:08
ゆりえさん

辛い…いえ、情けないですね。
チャラりんのチャラはチャラチャラした以前の悲しい彼の状況をHNにしました。

同じ職場(今は異動していません)でのチャラチャラは堪りませんよね。わかります。

今、何故か彼は変わりました。

ゆりえさん、伝えたいコトはちゃんと伝えて下さいね。

それでも、彼の心に響かないなら、すみません…厳しいかな…。



Posted by チャラりん at 2017年05月31日 23:24
卒業組の者です。
ひろさん、ゆりえさん、大丈夫ですか?
お二人のお別れの状況、ずっと拝見してます。お二人とも色々あって、今の状況ですね。
まだ迷いがありますか?特にゆりえさん。彼が後輩と飲みに行くなんて、辛過ぎますね。私だったらすがりついてしまいそうです。それをしないでいるゆりえさんは偉いですね。

ひろさんも彼のためのお別れ、すごい決断だなと思って拝見してました。旦那さんも素敵な方ですね。私も夫と再構築中です。

私は2ヶ月以上たって、まだまだどこかで待っている気持ちもありますが、やっと少しずつ落ち着いたかなぁって感じです。
繋がってた期間も短かったから、これくらいですんでるのかもです。

ここはふみおさんカップルのとこみたいに、いい関係の方が多く、勉強にはなりますが、また戻りたくなる気持ちが大きくなるのかもしれないと感じています。
私は最初、ここしか知らず、皆さんのコメントを見て落ち込む一方でしたが、他の不倫から別れた方やサレ夫さんのブログを見るようになって、やっとこれでよかったんだな…と思えてきています。誰にも知られず別れられたこと、切れてくれた相手にも感謝です。

でもこんな時間まで起きて、色々考えてるんだから、やっぱりまだまだなんでしょうね。
早く彼とつながる前の自分に戻りたいです。
Posted by のこ at 2017年06月01日 03:35
ゆりえさん、のこさん

ゆりえさんは大人げなくはないですよ。
不倫に限らず、恋愛の終わりは理不尽なものなのだと思うんです。

仕事や勉強なら、頑張れば頑張っただけ、結果がついてきますが、恋愛って頑張っても報われないことの方が多いと思います。
むしろ頑張らない方が、上手くいくんじゃないかとさえ思います。

私は夫に疑惑をもたれて、大慌てで彼と終わりました。これで全てを守れたと思っていますが、今お別れして二週間近く経って『一生一緒にいようね』って、いつも話していたのに、呆気なかったなって寂しく感じています。

私は今クヨクヨ期です。お仕事休みの日は声を出して泣いてしまう時もありますが、彼の居ない生活を早く楽しめるように、前を向いています。

のこさんはご主人と再構築、出来つつありますか?
2ヶ月経って、悲しみは落ち着きましたか?


Posted by ひろ at 2017年06月01日 07:18
ひろさん
いろんな人のコメントに絡みすぎ〜。
どんだけ依存してるの?ここに。
くよくよ期ですか、今は(笑)
さっぱり期になれますように。
Posted by 満腹ですよ at 2017年06月01日 07:41
ひろさん

クヨクヨ期なんですね。
やっぱりつらいですよね。ずっと見てました。潔くてすごいなと思ってました。

私はスッパリ切られたのですが、ひろさんと違って、始まり方も想いも恋愛とは遠いところからだったため、涙もまだでてません。
ただそれでも、ずっと手が震え深い考えができず、まともに生活できない感じでした。
違う人と繋がってしまおうかと考えたり、どうしたらいいのか分からず過ごしてきました。

そんな中で夫との長年のレスが解消し、自分の気持ちがどうなるか分からなかったのですが、大好きだった夫に憎しみにも似た気持ちを持っていたのが、少しずつ元に戻り癒されてます。
お互いに触れ合いに癒され、必要とされることに嬉しさを感じてます。

でもやはり、彼を思い出し連絡を待つ気持ちがありますが、徐々にその気持ちが小さくなっています。

私でさえこんなですから、ひろさんのような状況なら辛いに決まってます。
それでも連絡絶たれ選んだ道、すごいです。
自分を褒めて下さい。間違ってないと思います。1番の選択をされたと思います。
日にちが薬、私も言い聞かせてます。
Posted by のこ at 2017年06月01日 07:48
のこさん ひろさん



のこさん

待ってしまうお気持ち、よくわかります。
私も、終わりとわかりつつ、待ってしまっています。
もし連絡来たらすぐ戻ってしまう。
でも、続けても、いつも待ち状態でまたあの苦しみが継続すると考えると、この機会に終わらせた方がいいのだとも思っています。

これから会社に行くと、また顔会わせます。
とてもとてもきついです。
こんなんでも、日にち薬、効くかな‥‥

ご主人と再構築できている、とのこと、良かったですね。
それが一番いいと思います。
こんなこと、言う資格ないかもしれませんが‥‥
連絡を末気持ちも小さくなって、どんどんこのまま楽になることを祈ってます。



ひろさん

恋の終わりは理不尽なもの。
本当にその通りですね。
とくにこのパターンは、終点もない。
どこに行くのだろう、とずっと考えてました。

ふみおさんのように、いろいろありながらも幸せなカップルもいらっしゃるけど。

そうですよね。
勉強も頑張ったら結果がついてくる。
でも恋愛はそうじゃない。
楽しかった思い出もたくさん。
良い思いもつらいたくさんさせてもらいました。
それには感謝してる。

勝手だけど、早く楽になりたいです。


Posted by ゆりえ at 2017年06月01日 08:14
うみまま さん
はじめまして。
私もお付き合い歴1年未満の新人です。
こちらのブログには、けっこう前から読み専で来ていました。

満腹ですよ さん
私もこの頃連投しています。
すみません。
私はひろさんの行動やお考えを知り、我が身を振り返ることができたし、コメントを読むことで勝手に繋がり感を感じていました。
満腹ですよさんと私は、違う考えみたいですが、みんなが気持ちよく使えるよう、私も気をつけますね。
Posted by 澪標(みおつくし) at 2017年06月01日 08:27
私は皆さんの色々な考えを知りたいから、いいのではないですか?

ふみおさんが止められるならわかりますけど、満腹ですよさんのおっしゃることではないような(・・;)
Posted by ハンナ at 2017年06月01日 08:55
満腹さん
そうかなぁ。 私はそうは思いませんよ。

ひろさんは、ご自身の辛い時でも、誰かの気持ちに寄り添ってのコメント 優しい方だなって思います。
そして、お別れの際のお一人お一人に丁寧に対応されていたコメントを読んで、愛される女性ってこういう方なんだなって、ダケさんも仰っしゃっていましたが、いい女だなって思いました。 今日は大丈夫な日もあれば くよくよしちゃう日もありますよね。それだけの恋愛をしたんですもの…。これから先、どんな選択をしようとも勝手に(笑)応援しています。
Posted by ナナ at 2017年06月01日 09:39
こんにちわ!
暇つぶしでもないですが(笑)毎日おじゃましてます。
更新ないと寂しいな〜と。
彼女さんとの楽しいやりとり、また教えてくださいね!

私も楽しく歳をとりたいですねぇ。
40になって、子育てがだんだん落ちついてきたので特にそう思います。
人生を楽しめる心の余裕が、美容にも一番いいような気が。
男性も、いつも楽しそうな方は肌がツヤツヤしてて、ハゲててもお腹が出てても魅力的です!(限度あり)

Posted by するみ at 2017年06月01日 10:03
さみしいコメントをしてすみません。
いつかは手放せると思うので、しばらく吐き出させて下さい。


ゆりえさん
会社、大丈夫ですか?
お昼まですぎましたね。
こうなったら「嫌な奴」に仕立てて、彼の悪いとこ数えて、これでいいんだって自分に思い込ませましょう。
少しでも気がまぎれるといいんだけど。
でもやっぱりどこかで好きな気持ちが手放せないんだけどね。
そのうちちょっとずつだけど、脳内占拠率低くなっていって、冷静に判断できると思います。
ハンナさんだったかな?が教えてくれた、別れた方のブログとか見て、心が落ち着いていくといいけどな。
ゆりえさんは旦那さんとは仲いいんですか?
すぐに全部は無理だけど、徐々に再構築できると随分マシな気がします。
Posted by のこ at 2017年06月01日 13:34
ひろさん

愛する人の目の前で突然シャッターを閉めなければならなかったこと。
とても辛かったでしょう。
ひろさんは、自分が決断したことで、彼の分の痛みまで抱えていかなければならない。

ふみおさんが今日の話題で、もしも別れが来たときは、どっぷり浸るとおっしゃってますね。今はそれでいいと思います。前向き、前向き、って、無理に頑張ろうとしなくていいんですよ。

わたしはアルコールには弱いので、辛いことがあったとき、とりあえず体を動かします。
涙は汗と一緒に流して、クタクタになるまで走ったりします。そして、爆睡する(笑)

まずは、食べたいと思えるもの食べる。そして、眠れなくても意識して休んだり。ひろさんが倒れたりしたら、旦那様も彼さんも悲しみますから。

これからも応援しています。
またコメント待ってますね。
Posted by ルカ at 2017年06月01日 13:51
ひろさん

大丈夫😉
ひろさんのこと、応援してる人や温かく見守っている人の方が、はるかに多いと思いますよ〜😊
Posted by 知夏 at 2017年06月01日 14:47
ひろさん

満腹ですよさんのコメントを最初に読んだ時、また荒らしなのかなと一瞬思ったのですが、
HNが満腹ですよと書かれていますが、コメントとしては

ここでいろんな人に絡んでいたら、依存してしまって、余計に抜けられなくなるよ!
今はくよくよ期みたいだけど。早くスッキリできると良いですね!

って事で、満腹ですよさんなりに励ましてくださって居るのかなぁと思いました。

でも、無理に前を向こうとして、余計に苦しくなるのもよく無いと思います。
私も、ルカさんと一緒で、ゆっくりと向き合われたら良いかと思います。
ヒロさんだけでなく、お別れして苦しんでおられる方々が、少しでも気持ちが楽になりますように。
Posted by 林檎 at 2017年06月01日 15:03
ひろさん

はじめまして、
私は半年前に彼が奧さんに疑われて
関係が終わってしまいました。
ひろさんのコメント見ていて、彼の気持ちを想像して、その時は終わりを納得出来なかったけど今は、終わって良かったって思ってます。
終わりを告げられた後、私からメールを入れてしまいましたが復縁は叶わなかったです。
彼も、家庭に戻る決心が固かったのです。

ひろさんの心境と彼とがだぶって涙出てきました。
今は、辛いと思いますが、乗り越えてくださいね…
Posted by シネマクラブ at 2017年06月01日 15:09
満腹ですよさん


私がコメントすることで、ご迷惑になっていたようで申し訳ございませんでした。

ここ数日、何度もコメントさせて頂いているので、不快に思われてる方も居るのではないかと過り、過去の事には触れず匿名で書かせてもらおうかとも思ったのですが、私と同じ苦しい日々を送っていらっしゃるゆりえさんに、HNを名乗ってコメントしたいと思ったんです。

つい、コテハンさんたちのお優しい気持ちに甘えてしまい、自分勝手になっていましたね。
今後気を付けたいと思います。


コメントくださった、のこさん、ゆりえさん、シネマクラブさん

いつも私に寄り添ってくださる、ハンナさん、ナナさん、ルカさん、知夏さん、林檎さん、コメントとっても嬉しかったです。

これからもご迷惑にならないように、気を付けますので、これからもよろしくお願いします。


Posted by ひろ at 2017年06月01日 16:05
林檎さんのおっしゃる通りかもしれないですね。
満腹ですよさん、ごめんなさい。
でも、ここに書き込んで少しでも気持ちを放すことができるなら、応援してあげませんか。

ルカさん、私も落ち込んだ時は体を動かすようにしています。
少し元気が戻ってくるような気がしますよね!
でも、本当に落ち込んだ時は運動すらできない(・・;)
ゆりえさんもひろさんも、声を出して泣くこともいいことだそうです。
ちょっと元気になったり、またクヨクヨ期になったり、繰り返しつつ、戻っていくと思います。
無理しないでね!

さて、のこさん、あのブログは紫苑さんが教えて下さったと思います。
私も見ていたのですけどね。
常に私も別れを意識しながら一緒にいると言うことです。
Posted by ハンナ at 2017年06月01日 16:06
私はひろさんのコメント、他人事ではない・・・と感じて、色々考えを巡らせたり・・・勉強になりますよ。
どうか気になさらずにお願い致します。
もし当事者になった時、彼女に迷惑を掛ける事なく、潔く別れたいですし。
楽しいデート報告も好きですが、その時を覚悟する関係でもありますから。


Posted by ヒロケロ at 2017年06月01日 23:18
私はひろさんが、たくさんの方にコメントされるの、
えらいな…と思ってみてました。

ご自分も辛いのに…と言うか、
そういう時だからこそ、色んな人の苦しむ気持ちが、
ひしひしと分かられたんだと思います。
こんな時に、人に寄り添える、お人柄って、すごいですよね。

また、もしも!仮に!依存だとして…、

辛い時ですもん…私達ほかに言える場所、無いんですもん。
場所を提供して下さった、ふみをさんに感謝して、
少しの間だけ、ここに依存することは、
みんなで許しあっても、いいんじゃないでしょうか?

きっと、いつまでもじゃない。
きっと、立ち上がって、自分らしく生きて行かれる。
それまで、ここで傷を癒したとしたって、いいんじゃないかな。

ここは、誰かが愚痴をこぼしてる。誰かが、幸せだとノロケてる。
誰かが説教たれてて、誰かがエロ話してて、
端っこで誰かが泣いてて、誰かが慰めるでもなくギター引き始める…、

そんな、テーブル席の多い、温泉付き居酒屋みたいな雰囲気で、
いいんじゃないでしょうか。
Posted by ゆうひ at 2017年06月02日 17:19
ヒロケロさん

勉強になるなんて、、、こちらこそだったんですよ。
ヒロケロさんと彼女さんが、私と彼の関係に少し似ていたので、私もずいぶん参考にさせていただいていました。

そして『潔く別れたい』って言葉も同じで、最後に彼も言っていました。
私としては、もっと粘って欲しかったですけど、そんな彼の事、見栄っ張りの男前だなって最後まで素敵だったと思っています。

ヒロケロさん、コメント嬉しかったです。ありがとうございます。

そうそう、彼女さんには『セキュリティを万全に』とお伝えくださいね。


ゆうひさん

ありがとうございます(T_T)
私が一番辛かった時に、本当にたくさんのコメントを頂いて、私すごく嬉しかったんです。
『がんばったね』や『私も同じ経験してますよ』や『いつでも吐き出しにきていいよ』と言ってもらえて、孤独の中かから救われた気持ちでした。

だから、私と同じ苦しみの真っ只中にいる人に、お声かけしたくなったんです。匿名でなく『ひろ』として。

もうお腹いっぱいと言われたら、さすがに傷付きますが、時々は皆さんの幸せ報告や、また私のように卒業される方のお話にも、混ぜていただけたら嬉しいです。

Posted by ひろ at 2017年06月02日 20:41
ひろさん


私も待ってますよヾ(⌒▽⌒)ゞ


アドバイスできるような器の大きさもないので、ひろさんのコメント読むだけで何もできないですけど。

ひろさんの毎日が穏やかでありますように願っています。
Posted by ペーパームーン at 2017年06月02日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村