2017年06月11日

6/11

あ〜明日からまた仕事だな〜
そんなことを思っていますが、入梅したけど雨はまだ大丈夫みたいですね♪どこかバイクで走りに行ってこようかな〜と思いながら時間がどんどん過ぎてしまいました 笑


彼女の周りも平穏そのもののようだし、僕のほうも平穏そのもの。
ありがたいようですけど、僕にとってはブログのネタがないじゃない!
とも思ったりもするのですが、何も無いのが幸せなのかもしれません。


なんでもないようなことが〜♪幸せだったとおも〜う〜♪
と、唄いながら離婚になったパターンもありますしね〜


「こいでけいすけ」
これはハニートラップで可哀想

なのか

未成年にそんなことを!けしからん!

なのか

意見が分かれるところでしょうね。
彼女はけしからん派、僕は可哀想派、意見が真っ向から対立しています 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっくす・フレンドね(笑)
Posted by は? at 2017年06月11日 20:37
ふみおさん

ネタがないから、ちょっと苦し紛れのネタ振りかな…(笑)

平穏であるコトの幸せ。
噛み締めて下さいね。

因みにネタについてはコメントはありません(笑)
Posted by チャラりん at 2017年06月11日 20:42
ふみおさん、こんばんは

平穏が一番♪
二度とは戻らないよ〜る〜♪なんてことになりませんように 笑

今日は久々に井上陽水さんの長い坂の絵のフレームを聴きました。
生まれつき僕たちは悩み上手に出来ている
というフレーズが大好きです。
あと、
これからも働いて遊びながらも生きて行く
様々な気がかりが途切れもなくついてくる
振り向いたら嫌われたり愛されたり
というフレーズも。

この先も何が起こってどう転んでいくかわかりませんが、上手く悩んで、楽しく自分とつきあって向き合っていきたいなぁと思いました。

バイクは、夏になると暑そうだから、梅雨が本格的になる前にさくっと走りに行けるといいですね♪
Posted by 初 at 2017年06月11日 22:14
コメント数が少ないとつい出てきたくなる宴会部長気質のシュウゾーです。頭にネクタイは巻いてませんが(笑)

出てはきたものの特に不倫に関して語れる自分のネタはないので(汗)、勝手に男相手に呟きます。

ふみおさん
「なんでもないような事が〜♪」懐かしいっすね。僕は雨の日にふと頭の中で徳永英明の「レイニーブルーもう〜終わったはずなのに〜レイニーブルーいつまで追いかけるの〜♪」が流れますよ。
うわ、盛り上げに来たはずなのに切なっ!

ヒロケロ
最近仕事忙しそうやね。ヒロケロの元気出るようなエッロい妄想思いついたんだけど(どこが元気になるのかって?笑)、ここでの披露は…自粛しとくわ(笑)

トモ
最近出が少ねーじゃん。トモは仕事じゃなくて遊びだな(笑)。それか電子ドラムと格闘中か?!
俺、実は仕事で悩んでてよ。仕事っつっても昼の仕事じゃないぜ。昼は世を忍ぶ仮の姿だからな、本業の妄想担当部長だよ(笑)
最近、期待のデキる新人が入ってきてよ〜。
「こうしんさんに妄想担当部長の座を奪われませんように」って紙に書いてデカビタの瓶に入れて海に流しに行ったとこだよ(笑)

ダケ
さあ、ダケは今からが活動タイムだな。
夜中寂しくなったら、ここで愛について語り合ってもいいぜ(笑)
実はさ、俺も結婚した後も高校時代の彼女からもらった手紙と写真は捨てられずにいて、ずっと机の引き出しの奥にしまってたよ。
でも、再会して、その後やっぱりもう会わないってなった時に自分で区切りつけるために処分したよ。
うわ、盛り上げにきたのにやっぱ切なっ(涙)

じゃあ日付も変わったし寝るかな。
月曜日でまた1週間の始まり、頑張りましょ!
おやすみ〜〜

Posted by シュウゾー at 2017年06月12日 00:33
こんばんは。ふみおさん、日々穏やかでよかったです^^
彼女さんと順調なんですね♪

私も、そういう、なんでもないようなことが〜♪幸せだと思う日々です、笑

初さん、たしかにこれからも生きていくかぎり、様々な気がかりが途切れもなくついてくる、ですね。

私の悩みは、彼とは関係なく、いつも私自身のことのような気がしています・・私も上手に悩みたいです・・笑
Posted by すみれ at 2017年06月12日 01:13
シュウゾーさんへ

ダケさんに語りかけていたのに、割り込んでごめんなさい。

シュウゾーさんが高校時代の彼女さんと再会して…
その後やっぱりもう会わないってなった。
理由を聴いてもいいですか?

私ごとですが、私も再会したのは高校時代の彼です。手を繋ぐのも恥ずかしい位の淡く短いお付き合いでした。
お付き合いをやめた後も、なんでもバカを言えて、最高の友達だった。
その後お互い別々の恋をして結婚して…会う事もなくなり30年後に再会しました。
やっぱり彼は何でも喋れて会えて嬉しかった。あの頃に一瞬にして戻れた。
次から次へとお喋りは尽きなかった。そんな出会いでした。
あれから、最高の友達だったはずの人が彼になり7年の月日が流れました。お互いの絆は強くなる一方で、
私何やってるんだろう?このままでいたいけど、このままじゃいけないよね。といつも思ってた。

誰にも言えずに苦しくて、ふみおさんのサイトにたどりつきました。
シュウゾーさん、もしよかったらいきさつを聞かせていただけませんか?
プライベートな事なので、無理だったらスルーしてください。
ここでの皆様の想いを聞かせていただけるだけで励まされたり心の慰めになっています。
Posted by 夢の途中 at 2017年06月12日 06:25
シュウゾーさん

やっぱり盛り上げ隊長です♪
ありがとうございます(^^♪って私が言うのも変ですが〜

私は、長かったイベントが終わりました!やっとゆっくり出来ます。
なので、本日はデートです(*^o^*)
本当は違う所に行きたかったんやけどね。
お天気がいいので、お籠りするのはもったいないけど、一緒にお昼寝して疲れを癒して来ます!
Posted by 林檎 at 2017年06月12日 12:47
ここで彼と少し距離をおくことを宣言して1ヶ月弱経ったかな。
彼に嫌われたくなくて完全に彼にとって安心安全な女でいたけど、ふとバカバカしくなって急に吹っ切れて彼を気遣ったLINEもやめ、既読スルーも私が平気でできるようになりました。
彼も危機感感じたのか頻繁に連絡くれるようになり、会いたいって言ってくれてこの前会うことができました。遠距離だから3ヶ月に1度のペースでしか会えてなかったのに1ヶ月半で会えたのにはビックリでした。
でも会えたのに何だかワクワクドキドキしなくて…私の気持ちが冷めてしまったのかな。彼からも大事に想われてるのかもわからなくなってしまって…(TT)
この前会うまで彼から追いかけられてた日々は久しぶりにとっても幸せでした。今はもうやめ時なのかな?って考えてしまいます。
Posted by 雅葉 at 2017年06月12日 16:37
雅葉さん
なんとなくわかります。追いかけてもらって女性として扱ってもらえる嬉しさから彼を欲していたのか。
好きだからつながっていたいのか。

どっちかだけってこともないけれど、重要なのはどっちなのかなって。

でも、人間だから、波長が合わないことってあるんでしょうね。気持ちとか、疲れとか、あと知り得ないところでなにかが起きてるかもしれないし。
だからといってイマイチ合わないことを「きっと向こうで何かあるんだ」っていつも思うのも、どうなのかなとか・・・

でも、追いかけられて幸せだった、って素直に言える雅葉さん、素直で素敵です。
「会いたい」って言ってもらえるの、幸せの集大成ですね。でもそこが山場だとすると、やっぱりちょっとお疲れなのかなって気がします。

その疲れが癒えたとき、何を求めるかが答えかもしれないですね。
Posted by イランイラン at 2017年06月12日 18:25
夢の途中さんへ

高校時代の彼女の事、今までここでそんなに詳しく話したことはないかなぁ…
でもいいよ、夢の途中さんと僕達と少し似てる部分もある気がするし、詳細書くとかなり長文になるけど今ちょうどコメント欄少ないからね(笑)

僕も彼女も田舎の素朴な高校生だったので、高校時代完全にプラトニックのつきあい。
校外でデートしたのも手を繋いだのも3回だけ、1回ギュッと抱きしめた事あるくらいで、あとはキスもなし。
一般的には「それ、つきあってねーよ!」状態なんだけど、僕らの高校ではカップルは2人で一緒に帰るってのがつきあってる証みたいな感じで、僕と彼女は部活が終わった後いつも待ち合わせして一緒に帰ってた。その時間が凄く楽しかった。

高校卒業して県外の別々の大学に進学、当時は携帯とかなく固定電話だけの時代だったからあまり連絡もとれず、遠距離で会うことも難しく、ちょっとしたすれ違いもあり結局自然消滅みたいになった。

20年くらい経って、地元で偶然再会。昔の面影はしっかりで可愛いままだった。
そこでLINE交換して、帰ってからLINEでいろいろ話した。昔に戻ったみたいで話が盛り上がって凄く楽しかった。
最初は不倫とか全然意識せず懐かしい感覚だったんだけど、段々お互いの悩みに親身に相談にのったり他愛ない話をしたりで、毎日何往復もLINEするようになって好きな気持ちが膨らんでいった。
お互い好意を持ってるのもバレバレの会話で2人でどんどんハマっていって、毎日電話するようになり、会うことになった。

ただ、彼女は一線を越えることに凄く慎重だった。元々真面目でまっすぐな性格で、「女は一度抱かれるともうその人だけになるから、お互い家族よりも僕、彼女を選ぶという覚悟じゃないと嫌だ」と頑なだった。

僕も彼女もお互いの配偶者に多少の不満はあっても基本夫婦仲はよかったから、やっぱりお互いの家族を捨てる覚悟はどうしても出来なかった。

結局不倫関係にはならずキスもしないプラトニックの状態でLINE交換や電話、たまに会う事で3年くらい続いてたんだけど…
僕がどんどん辛くなっていった。
声を聞くと会いたいし、会うと抱きしめたくなる。キスしたくなる。体も欲しくなる。好きだと全部欲しくてたまらなくなる…
体目当てでは決してないんだけど、ずっと永遠に体の関係になれない状態で、大好きな彼女とプラトニックで繋がってるのが苦しくてたまらなくなった。

だから僕からもう会わないって言った。
LINEや電話してると会いたくなるから、結局それもやめた。

彼女に対する葛藤はずっとあって、ここのブログを長いことロムしてた。
でも時間が経って、ここのみんなのコメント欄での悩みを読んだりして、僕も彼女も不倫関係に進んでたらきっと家族や自分たちの関係の狭間で苦しんだんだろうなと思った。
やっぱり不倫関係にならなくてよかったと今は本当に思ってる。家族を傷つける事もなく、想い出として彼女を大切に思い続けられてよかったと思う。
まだたまに切なくはなるけれど、葛藤はもうない。

Posted by シュウゾー at 2017年06月12日 18:40
シュウゾーさん


いい話だね〜
そこで超えたのが僕で超えなかったのがシュウゾーさんって感じだね 笑

ナイス!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年06月12日 19:22
イランイランさん

お返事ありがとうございます。
何度も何度も読ませてもらいました(^ ^)
波長が合わない時、今の疲れ。考えたこともなかったけれど、確かにあるのかもしれません。
会えると決まった時はすっごく嬉しかったのにいざ会うと、???とどんどんなってきてしまって、自分に感じたモヤモヤを晴らしたくて彼の言動をいちいち探ってしまいました。
結局答えは見つけられなくて。
自分の求めているのが何か気付ける時がくるのを焦らず待つことにしてみます。
Posted by 雅葉 at 2017年06月12日 20:44
シュウゾーさん

無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。
読んでいて胸が熱くなりました。

再会した頃、まさかこんなふうにお互いを想うようになるとは思っていませんでした。
ただ、あの頃のようにお喋り出来てふざけ合って、それだけで十分のはずでした。
私達もふみおさんと同じように遠距離なので会う事はありませんでしたが、毎日毎日時間が許せる限り電話して、ふと気付くと苦しいくらいにお互いを好きになってしまっていました。
許してもらえるならずっとこのままでプラトニックのままでいたかった。でも、
シュウゾーさんと同じような想いを告げられた時、バカな私は
後先考えずに、高速バスに飛び乗っていました。

今でも彼といる時、幸せすぎて涙する事があります。
でも、
どうして踏み止まる事が出来なかったのだろうか?
と思う時があります。

シュウゾーさんの彼女のような強さと貞潔さが私にはなかった。彼女さんは素晴らしい人です。

シュウゾーさんありがとうございました。
同じような経験のある方の想いを聞けて嬉しかったです。
何かスッキリしました。

私の選んだ道、今からどうなるかわからないけれど、
ずるくて愚かな女だけど、精一杯生きていきたいと思います。

まだふみおさんのサイトを知って日が浅く、少しずつ過去に遡ってふみおさんの言葉や皆さんのコメントを読ませていただいています。
くつろいだお話、真剣なバトル、悩み、喜び、おのろけ、少しエッチなお話。どれも人間味があって大好きです。
こんなページをくれているふみおさんに感謝して…
おやすみなさい。







Posted by 夢の途中 at 2017年06月13日 00:50
ふみおとダケは、シュウゾーと違ってバンドマンでヤリまくりだっただろ!(笑)

美化禁止!!(笑)

シュウゾー、ちょっと?それともだいぶ??盛ってんじゃねん(笑)
Posted by トモ at 2017年06月13日 17:13
トモさん

いやいや、盛ってはいませんよ。
プラトニックで何年も繋がりだけで続けていくのはかなりきついです。3年過ぎて熱量が下がってきて、やっと楽になれた感じです。
今の私は返信なんて期待もせず、話しかけたい時に勝手にメッセージを送りつけてている状態です。
相手は今、自分をどう思っているのは知りません。彼の方も今の私がこんなに冷めていることも多分知りませんけれど、繋がりだけは切りたくないので、あくまでも細く繋がっているだけです。

シュウゾーさんも4年過ぎたらもしかしたら楽になれたかもしれませんね。もっとも、完全現役世代ですとずーっと苦しみ続け、繋がっている意味さえわからなくなりそうですかね。

繋がる目的は何なのか、そこが明確でないと目先の欲に振り回されるような、そんな気がします。

シニア世代に片足を突っ込むくらい生きていると、どうしても切れない人間関係もできてくると思うのです。そんな関係を恋愛にするか、人としての繋がりにしていくか。私たちはその先が見たかったから曖昧な繋がりにしました。

シュウゾーさん、よく頑張りましたね。
Posted by ん at 2017年06月13日 18:01
トモ

盛ってねーよ!
事実だよ!

でも事実と違うところを強いて言うなら、手を繋いだ回数は、運動会のフォークダンスをカウントしていいなら4回だ(笑)
Posted by シュウゾー at 2017年06月13日 19:45
シュウゾー

中坊なら分かるけど、高校生でキス無しは痛過ぎるな…(泣)
フォークダンス合わせてって…(笑)

小学生かっ!

まぁ、いいや。
うっかり、俺を呼ぶとイメージ崩壊になるぜ!(笑)
Posted by トモ at 2017年06月13日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村