2017年07月10日

7/10 W不倫遠距離喧嘩

W不倫で遠距離の場合の喧嘩について書こうかと思います。


僕と彼女は仲が良さそうに見えて結構喧嘩をしています。
つまらない事が原因です。

ちょっと内容を書くのは危険ですので書きませんが、「え〜〜〜そんなことで?」っていうようなことがほとんどです。


このブログで普通に書いていても「実は3日も連絡をしていません」みたいなこともあります 笑


遠距離だから連絡手段は電話かLINEかメール。
これで喧嘩になります。本当に小さなことです。喧嘩になるのは大体「僕の発言」が原因で、怒るのは彼女の方です。僕が怒ることは99%ありません。


どう思っているのか喧嘩が終わったら彼女は


「ごめんね♪これからは絶対に怒ったりしないよ」


なんて言いますが、1ヵ月後にまた喧嘩。。。みたいになります。
その時の僕の心境

最初の頃
「これってもしかして終わり?」

最近
「出た!また出ましたよ!」


っていうくらい、余裕があります 笑
これがいいのか悪いのかは分かりませんが、時々思うんですよ・・・


「旦那さん付き合ってる時、大変だったんじゃない?」って 笑


こう書くと「とんでもない彼女」のように思われそうですが、それほどでもありません。僕も割りと気は短い方で、瞬間沸騰タイプです。


最後には何となく仲直りするのですが、喧嘩中は「電話しても出ない」LINEしても「既読スルーか既読にもならない」、ひどい時は着信拒否まで・・・。最終的な仲直りは、電話しても「出ないだろうな」と思ってると突然出て普通に話をします。

そこで今回の喧嘩を2人で総括し、彼女が「ごめんなさい」と謝る。「○○くんを嫌いになったりすることは絶対ないよ!」などと言われて和解という流れです。


ただ、余裕がある喧嘩ですが、いつか本当に「終わり」になるのではないかと不安がないと言うと嘘になります。


遠距離で会えない時間の方が多いのに、更に喧嘩とか・・・
みなさんは喧嘩しないようにしてくださいね♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:33| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさ〜ん、私たちと同じです
彼が怒ることは99%ありません
私たちの場合は99.8くらいかもしれません(笑

喧嘩した〜と友達に相談するときは、私一人が怒っているときです。
そして原因のほとんどが彼の発言です。着信拒否はさすがに
したことないですが、未読スルーはよくします。
でも、怒っているというよりは悲しいのかな。
そしてそれをどういう風にどんな言葉で伝えたらわかってもらえるのか
考えている時、気持ちを冷静にしたいときに未読、既読スルーします。
一応、理由はあるのです。


同じように彼も私の扱いに慣れてきましたよ
私たちは近距離なので、頻繁に会えますが
昔の曲で
会えない時間が愛育てるのさ〜ってありましたしね
古すぎてごめんなさい(笑
Posted by ペーパームーン at 2017年07月10日 20:50
ふみお様

すごい単語を見つけてしまいました。
『着信拒否』?!

私も着信拒否された経験があります。
もう終わりなんだろうな、と、その時思って、かなり悲しみました。
(まあ、でも、いろいろあって長い間のこじれ期間を経て、今は仲直りしていますが)

そっかあ。
ただの喧嘩でも、着信拒否したりすることあるんですね。
Posted by 風花 at 2017年07月10日 20:53
ふみおさんでも…そんな喧嘩してるのですか…。

何か安心しました。

喧嘩なら、任せて下さい。
自慢じゃないけど、恥ずかしくてヒトには言えないような喧嘩ばっかり(汗)。

さすがに4年目に突入すると、喧嘩にも飽きてきましたが…笑。

一生懸命の裏返しだったのかも知れませんね。
Posted by チャラりん at 2017年07月10日 21:49
ふみおさん、こんばんは。

3日も連絡しないなんて、驚きました。
私たちはもうすぐ2年になりますが、連絡とらなかったのは1日だけ。でも逆にその積み重ねがあるから、連絡しないことへの恐怖心みたいなものがあります。
本当は毎日連絡しなくても、信じて安心していられたらいいけど。
そこはお互い最後に帰る場所が確保されてしまっている、逃げ場が用意された恋愛だから
不安は消えません。

実は今、本当は1日ゆっくり会えたはずだったのに、伝え方の行き違いで会えなくなってしまい、ギクシャクしています。
早く会って仲直りしたいです。
Posted by クリス at 2017年07月10日 21:49
ふみおさんの過去の記事から思い起すと、ちょっとした表現、失言が理由なのかしら?と思いました。悪気がなさそうだから、彼女も一晩考えたら許せるのでしょうね。私達は、3年近くなってケンカは皆無になってきました。が、先日、夜景を見ながらワインを飲もうと憧れのホテルのスイートを予約してくれた張本人の彼が、疲れきって一晩中、大いびきで寝続けた時は、さすがにふくれっ面になってしまいましたが。。翌朝の朝食の時に不穏な空気をかき消すように、ハイあーんと色々な物を食べさせてくる彼に、吹き出して、許してしまいました。雰囲気が悪くならないうちに軌道修正してくれる彼に感謝です。
Posted by とおこ at 2017年07月10日 21:56
ふみおさんが、本気でキレる時が終わる時なんでしょうけど、その手前で彼女さんが、謝るんでしょうね〜。
Posted by …。 at 2017年07月10日 22:12
ふみおさん、こんばんは

瞬間沸騰タイプ、、、とは全く思いませんでした。でもいい意味で、引きずらないタイプでもあるんじゃないでしょうか??

会えない中でのすれ違いは堪えますね。彼女さんの怒りポイントをおさえられたら、喧嘩はなくなる、かな。故意の発言じゃないんですよね?悪戯っ子が好きなコに意地悪するような。って何歳なんだって感じですね 笑。

けんかのあとは、ほっぺにチュ、で仲直り 笑。仲良しが一番ですよ♪いつまでも仲良しでいれますように!
Posted by 初 at 2017年07月10日 22:55
大体女性の方が細かいことで怒ったり拗ねたりするんでしょうね。

私たちも遠距離で4年目です。
喧嘩してるのが勿体なくて、喧嘩はないです。
ちょっとした不満は「○○してほしかったなー」と軽く言って終わり。

いつどうなるかわからない関係だから、できるだけお互い気持ちよく過ごしたいです(^-^)

Posted by かれん at 2017年07月10日 22:59
こんばんは。

私もふみおさんたちでも喧嘩するんだ〜って思いました^^

でも、ふみおさんと彼女さんのことだから、かわいい喧嘩ですよね、きっと。
仲直りできることも、ちゃんとわかっているっていうか、笑

私たちは近ごろは喧嘩しなくなりましたが、以前は激しかったです。

怒るのはやっぱりいつも私で、しかも、いま思うと、ほとんど彼に八つ当たりだった気がします・・汗

私の気が済むまで、黙って八つ当たりされていた彼は大人だった・・と思います(笑)
Posted by すみれ at 2017年07月11日 00:27
ふみおさん

喧嘩する程仲がいい…

ふみおさんと彼女さんはその典型なのかな!
私たちは喧嘩はした事がないです。
喧嘩の元を作らないというか、避けてる感じです。
火種になりそうな事には触れないことは仲良く続ける一つの手段ですが、
喧嘩に慣れている方が、拗れないで解決できるから良いのかも知れないですね!
Posted by 林檎 at 2017年07月11日 01:12
わたしは男ですから、女性同士のことは、よくわかりませんが、男同士なら、喧嘩は悪いこととは思いません。たまにはいいかな、と思います。できれば
Posted by ダケ at 2017年07月11日 01:32
途中になってしまいました。
続きです。

できれば、議論くらいで止めておきたいですけど。
女性とは喧嘩はしたくありません、正直落とし所が違うので、なかなか後が難しいです。理解し合えた、とはなかなかならない。ですから、できれば避けたいかな。
話し合い程度にしたいです。

彼女とは、喧嘩したことはないですが、
想像もつかないなぁ。


Posted by ダケ at 2017年07月11日 01:39
やっと、ここまで読みました😄
いっぱいとばした箇所はありましたけど…😅
全部読み終わったことに感動して、コメントをさせていただきました😊
これは、ブログなんですよね?
ブログっていうものに、初めてコメントしています😊
明日からは、急がなくていいので、飛ばしたりしないで、ちゃんと読ませていただきます😊
ありがとうございました😊
Posted by ななし at 2017年07月11日 01:45
そういう彼女さんのこと、ちょっとめんどくさいなぁ と思ったりは、しないんですか?
Posted by 一人者 at 2017年07月11日 01:51
ダケに同意!
ホント全般的に見ると男とは落とし所が違うと思う。
前の彼女とはメールでよく喧嘩になってた。
逢えばそんな事にはならないのに。
勝手に悪いように受け取って怒り、離れたと思ったら戻って来るの繰り返しが多かった。
よく言うお別れプレイの典型だったかな。
今の彼女とは付き合いは長いけど喧嘩は一度もない。
女性らしい思考だけど、建設的な考えも出来るから、そこが魅力的な反面怖いなと思ったり。


Posted by ヒロケロ at 2017年07月11日 02:17

喧嘩、面倒くさいなぁ〜
でも、好きならありなんでしょうね
それさえも楽しめる関係なら問題なしかと


うちは喧嘩にはならないですね
完全にSとМの関係だからか、、笑
こういう関係だし、もう大人なので相手を理解し合える余裕と信頼があるからかもしれません




Posted by Aki at 2017年07月11日 09:04
喧嘩出来るうちは
大丈夫な気がします。

ほら
サメキッタ夫婦は
喧嘩すらしないでしょう?

相手に分かってほしい
だから向き合う。
もちろん 繋がりの確信があるから
喧嘩もできる。


どうでも良くなったら
ただ去るのみ。


Posted by 14番目の月 at 2017年07月11日 09:53
いつもポエム風にかたる。

自分に酔ってますね。

笑。
Posted by 18番 at 2017年07月11日 11:51
一人者 さん

なりますなります。「もうどうでもいいや!」って感じになります 笑

だけどしばらくして「やっぱだめだ」と思い直しています♪


ななし さん

一応ブログ?みたいな?とまあ、気ままに書いています 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年07月11日 15:14
いいなぁ。
女性側から拗ねるのしてみたいです。

彼の場合、拗ねてるオーラが全開になります。

私が原因らしいですが、私はかなり鈍い性格なので、しっかり出してくれないと気がつきません。

電話の時は?怒ってるのがわからないのでスルーです。
拗ね甲斐がないそうです。

側にいる時は、背中から抱きしめます。

そんな感じかな?

私も、喧嘩を吹っ掛けてみたいです。
どんな反応するのか試してみたくなりました。

主人とは?
やっぱり、拗ねてるオーラかな?
という事は、私が悪いのかなぁ(笑)




Posted by 夢の途中 at 2017年07月11日 17:38
拗ねる事なんて直ぐにできますよ。

なにがしたいのかしら?
なにをいいたいのかしら?
Posted by 三日月 at 2017年07月11日 21:27
ほんと、何を言いたいんでしょうね。

きっと、素直に拗ねる事が出来る人は、
女の子らしくて可愛らしい人なんでしょうね。

やっぱり羨ましいです。


Posted by 夢の途中 at 2017年07月11日 21:47
二人の相性悪いんじゃん(笑)

遠距離で離れてるから冷却期間が持てるけど、近くにいたら、彼女の方がずっとイライラしっぱなしという感じですね。
Posted by 結局は at 2017年07月13日 00:51
喧嘩するのは仲がいい証拠とも言います。
スキンシップみたいなものです。
なんともおもっていない人に対しては、感情がわくことはありませんから。

喧嘩をしても、フォローを入れないようになってくると、少し状況は変わってきます。
相手に対する気づかいがなくなってきているからです。
そういうカップルには、別れが近付いてきていることが多いですから。
Posted by taka at 2017年07月13日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村