2017年07月14日

7/14 暑いけど最高!

こっそりデートで、いやこっそりじゃないか 笑
デートをしてきました!


それにしても暑かったです。
今回はレンタカーデート♪でした
やす〜〜〜〜いレンタカーを借りまして、ドライブしながら楽しんできました♪


レンタカーだと彼女の知り合いに「万が一」ということもありませんし、お気楽なデートでした。お昼は渓谷の近くにある「川魚」の料理屋さんでいただきました。川魚はどうしても美味しいイメージが無いのですが、なんのなんの美味しくいただけましたよ♪


SEX?
ああ、禁断の扉を開く事はなかったです 笑
でも少し気になっているのですが、デートを重ねる度に僕がイクのが早くなってるような感じ。やっぱり慣れてきてるのかな?あ、僕は自分がイクのが早くなる→慣れてきている という判断なんです。逆に言うと「適当」になってきてるみたいな?そんな感じで思っていますので・・・


禁断の扉も近いうちに開かないといけなくなりそうですね♪


最後は高速バスでいつものように帰りました。
手を振る笑顔の彼女を見るのが好きなのですが、やはり帰りは寂しい気持ちになります。何通かLINEをやりとりして疲れからか少し眠りました。数時間で現実の世界に戻るのは何回やっても嫌なものです。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 自分も同じく40代で恋してしまった♂です 遠距離W不倫でこんな思いになるとは自分でもびっくりで女々しい男で共感しております 色んな批判もあるでしょうが続けてもらえると嬉しいです 
Posted by トチ at 2017年07月14日 19:55
ふみおさん、こんばんは
お帰りなさい!

ドライブデート、2人きりの空間。満喫できたようで良かったです。川魚はクセがあったりしますものね。でも、渓谷で!読んでるだけで美味しそうです 笑。水が綺麗なところだと本当に美味しいですよね。彼女さんと一緒だと余計美味しく感じますね♪

禁断の扉は開かずでしたか 笑。ふみおさんの基準はよくわかりませんが 笑、気持ちと関係してくるものなんですか??個人的にはデート前なのに、おセンチなご様子だったのが少し気になってました。

暑気払い、になりましたか?まだまだ夏はこれから。素敵な出来事をたくさんキャッチできますように。皆さんのアンテナがクリアーに伸びていますように。
Posted by 初 at 2017年07月14日 21:57
こんばんは、
世の中3連休に入りますね。

彼とはプライベートで会うようになって一年以上がたち、
その中で関係性も会う頻度も状況も熱量も緩やかに変わりつつ・・・

一貫して変わらないことが一つだけあるな、
と思っていたところです。

別れ際、彼がとても寂しそうに見送ってくれること。
私が「帰る」かたちだからかな?
心配そうな、何か言いたげな、憂いたような視線、振り返りを感じるのです。

正直、ちゃんとバイバイするとそこからは私は外の顔になり、
母になって子どものことを考えちゃうんですよね。
基本的に、振り返らないです。かわいくないかなー?
Posted by イランイラン at 2017年07月15日 00:14
イランイランさん

私も、彼が見えなくなるまで手を振りあって別れますが、見えなくなったら帰りの電車の検索をしたり、私が彼を見送った後なら、子どもの事や仕事の事を考えますよ!
気持ちの切り替えは必要ですね(*^^*ゞ
Posted by 林檎 at 2017年07月15日 00:48
ふみおさん

お帰りなさい!
楽しかった様でよかったですね!

男の人って、テキトーになると早いんですか(^_^;)
そう言えば、彼は凄く闘ってる風に見えるのは、早く行かないように頑張ってくれてるんですか?
主人よりも十分長いというか、早いのに慣れすぎてて、長いと疲れてしんどい時があるのですが、男の人は長い方がいいんですか?
Posted by 林檎 at 2017年07月15日 00:57
林檎さん

ご主人が早いという情報いりますか(笑)
そこはそっとしておきましょう。

うちのはゆるくて・・・と同等のことです。

配偶者と彼との行為は全くの別物です。(いろんな意味で)なので比べるのはご自分の心の中でだけでよくないですか^ ^?

Posted by とくめいで。 at 2017年07月15日 08:25
林檎さん

男も 遅漏、早漏と色々なタイプがいるみたいです。

彼氏さんが射精時間を調整出来る人であれば調整してもらうのはいかがでしょうか?
闘って見えるのが、射精を踏みとどまる所からきているのであれば、それが出来るはずです。
彼が林檎さんの為に頑張っているとしたら、当の林檎さんが疲れてしんどいのは本末転倒でしょうし。
そういう事も良い雰囲気で言い合えるのも、コミュ力と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、お二人の関係だと思います。
sexがなければ不倫とは言えませんよね。
どうせするのであれば、最上級のsexを!
とは私見ですが、此処で語られている林檎さんカップルであれば、彼に本音も話せると思います。
健康年齢であるうちは、より良い時間を楽しんで下さい。
Posted by ヒロケロ at 2017年07月15日 14:29
ヒロケロさん

ありがとうございます!
しんどい時は伝えてます。
日によって長さが違って、早い時はゴメンって言うから、どっちのゴメンなんかな?という疑問もあるのですが、私は十分貰っているからって答えてます。
始めの頃はあまり伝えれなかったけど、今はいろいろ言ってます。
愛し合うのに自分を解放出来なければいけないですよね!
もちろん、恥じらいはのこしてます(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年07月15日 15:36
ふみおさん、おかえりなさい。
レンタカーデート、遠出している感じがして楽しいですよね^^

それに渓谷で川魚ですか。なんだか、最近のふみおさんたち、大人ですね、水の流れる涼しげなところでごはんっていいな♪

ふみおさんが手を振る彼女さんの笑顔を見ながら寂しいって思うの、せつないけど、なんだかうらやましいです〜

私も帰りぎわには手を振って彼を見送ります。
彼も2, 3回振り向いて、手を振り返してくれます。
でも、寂しそうにしてくれたこと、ぜんぜんないです・・笑
Posted by すみれ at 2017年07月15日 16:08
すみれさん

私たちの別れ際も見えなくなるまで手を振り合いますが、
寂しいのを我慢して、笑顔で別れます。
次に逢えるまで、その顔で思い出せる様に…。

一度、1ヶ月以上彼からのメールが途絶えたことがあって、
いろいろ考えたけど、最後に別れた時は笑顔だったから、きっと大丈夫!って変な自信がありました。
私たちは喧嘩した事は無いのですが、喧嘩して怒って帰るなんて絶対に無理です。
次にいつ逢えるかわからないのに、そんな気持ちをずっと引きずらないといけないなんて。
別れ際は大事だと思います。

すみれさんの彼さんが寂しそうにしないのは、彼さんの優しさじゃないでしょうか。
ふみおさんも寂しくても笑って手を振っているはずです。
Posted by 林檎 at 2017年07月15日 20:21
笑顔で別れる、やっぱりいいですね。
たぶん、最後の挨拶は私は笑顔、彼は真顔、かな。
でも会うのは彼のテリトリーなので手を振ったり名残惜しそうにはせず、
(帰る前までは粘ります 笑)最後はパッといきます。
もともと、そういう方面は言葉少なな私達なので彼も最後に言いたいことが言えないのだと思います。
仕事が控えていないときは、彼に手をつかまれそうな気を感じます。
どこかで、あえてたちきっている私もいるのかも。

そのあとのメールはすごく優しいんですよね。
いつも予定時間を過ぎちゃうので心配もしているのでしょうけど。

大人って面倒です(^^;
いや?面倒な大人なのかな?


さて、ここで何度か言っていますが、彼は性機能が思うようにいかなくなっています。
私と始めたときから。
すごく、本当にすごくデリケートな問題だと思います。
彼のつらさ(の一言では表現しつくせない)を傍らで見ている私は、
男性のその類いにかんして敏感です。
当事者ではないから余計に引っ掛かって声高にやめさせたくもなります(笑)

なので公でそれを露にするなんて、本当に、本当に悲しくって。。

どんなかたちでも求めてもらえるって、
ただそのことがかけがえのない幸福だと思うんです。

それでも、事後、必ずどこかに行っちゃうのは、そろそろ卒業してほしいなとも思ってますが。
いわゆる賢者タイムなだけでなく顔を会わせづらいのはわかるんだけど。。

ふみおさん!
マンネリ予防には、禁断の扉もいいですけど
事前や事後の変化も有効だと思いますよ!!
Posted by イランイラン at 2017年07月16日 00:43
イランイランさん

事前事後、大事ですよね…

イランイランさんのコメントに対して、前に書いたかも知れませんが…

私の彼も何度か出来なかった事があって、
体調に寄るものとは思いますが、年齢的に出来ない歳ではないので、もしかしたら持病からかも知れません。さな
だから、何時まで出来るかは不安になるし、
途中で大丈夫かなって思う日もあります。
Posted by 林檎 at 2017年07月16日 02:16
イランイランさんの
「なので公でそれを露にするなんて、本当に、本当に悲しくって。。」

は、男性の遅い早いなどをここで語っておられる方々の事ですか?
Posted by 質問 at 2017年07月16日 11:57
林檎さん、すみれです。

ありがとうございます^^
林檎さん、すごく優しいです。

帰りぎわ、私の彼は、わりとご機嫌でじゃあね〜またね〜っていう感じで、せつなさとか皆無な雰囲気です(笑)

でも、本当は、ふみおさんみたいに寂しいって、ちょっとでも思ってくれてるかな、そうだったら、いいな・・笑

林檎さんと彼さんの、別れ際の笑顔、素敵ですね。

たしかに、私も、じゃあねって手を振る直前まで、彼と笑い転げていられた日は、大丈夫って、幸せな気持ちで眠れます^^
Posted by すみれ at 2017年07月16日 16:04
質問さん

わたしは、例の件ととりましたが、、、
世間を騒がす、、、
Posted by ダケ at 2017年07月16日 17:21
質問さん、

名指しで、公共の電波を使って発信してしまっている、
ここでも話題に出ている件を主にイメージしていました。
事実であるかどうかは問題ではないとも思います。

素人レベルでも自分のパートナーが誰かに言っているのを知ったら、
それもまた同じこととも思います。


また、林檎さんがおっしゃる通り、緊張や疲れ、ストレスとは別に、
続くと持病の悪化や隠れた病気も心配してしまいますね。
そういう面も含めて、女性側として「心配」をどう現すかは難しいところだと思うんです。

そのとき、できなくても大丈夫だよ、って心から思ったとしても、
それを伝えられた男性としても正直微妙、ともここで聞きました。
確かに彼もそのようで勉強になりました。
「私はいいのに。(体は心配だけど)」はあくまで女性側の思いでしかなくて・・・

ふみおさんのお話もそうですけど、
心とからだのコントロールはまず自分自身が、
ですよね。
でもコントロールが難しいときは、
それを伝えられることも、
伝えてもらえるようにあることも、
思いやりかなと思います。
Posted by イランイラン at 2017年07月16日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451802535

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村