2017年07月17日

7/17 三連休

三連休ですがいかがお過ごしでしょうか。
僕は一昨日の記事の日付を間違っていたことに今気が付きました。疑いも無くその日付を書いていた自分に驚きました。暑さのせいか、歳のせいか。。。

昨日と今日はお休みでして、昨日は「よーし」と心意気高くバイクに乗って前も行ったダム近くのお蕎麦屋さんへ行きました。しかし・・・


「暑い・・・」


基本、バイクに乗るときは長袖長ズボンなわけですが、ジャケットはフルメッシュで風を凄く通すのです。走っている最中はいいのですが、停止したり低速になると尋常じゃない熱気が体を包んでいくのです。もう蕎麦屋さんに到着する頃には


全身汗だく


パンツまでびっしょりです♪
やらしい言葉ですが汗ですのでご了承を。


さらに、蕎麦屋さんは行列。待ち人数多数なので食べずに近くのコンビニでアイスクリームをいただきました 笑


夏のバイクはダメですね〜


彼女はバイクではないですが、庭の草むしりに勤しんだそうです。


彼女
「凄く暑いよね〜」
「もう汗だくだけど、雑草がどんどん生えてくるのよ」
「今からシャワー浴びるよ♪」
「胸の谷間が汗だくよ♪」
「一緒に入る?」


入れるわけはないのにこういうことを言いたがる人です 笑
そんな彼女との会話に少し涼しくなりました♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 12:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんにちは。
お休みの日に遠出するの、気持ちよさそうですね〜笑
でも、ほんとに暑いですね、、熱中症、気をつけてくださいね。

ふみおさんたち、やっぱり仲良しですね^^
入れるわけはないのに・・笑
彼女さんのいつも明るくって楽しい感じ、大好きです♪

私は、連休中はすっかり彼と会うつもりでいたのですが、彼から、会えないよ、ごめんねって連絡をもらって、へこみ中です・・

お天気がいいので洗濯したり、TVドラマの連続放送見たり、家族や友人とラインしたり、ただいま気を紛らわせています・・汗

なんだか自分の感情をコントロールする修行みたいになってます(笑)
Posted by すみれ at 2017年07月17日 16:28
ふみおさん、日にち違うの全然気付いてませんでした〜。
やっぱり暑さにやられてるかもです。
これだけ暑いと車で出掛けるにもクーラーが効くまで時間もかかって、出掛けること自体が億劫になっちゃってます。
ふみおさんの彼女さんの草取りもですが、皆さん外での行動など、熱中症にはお気をつけくださいね。
Posted by びーん at 2017年07月17日 16:32
すみれさん

彼さんと会えなくて残念でしたね…
でも、ちゃんと気を紛らして感情にコントロールされてるじゃないですか♪

今日は会えなかったけど、こんな事してたって彼さんにメールしたら、彼さんはまだ直ぐに逢える日を調整してくれるんじゃないかな(^^♪

逆に、会えなかった事をグチグチ言ってしまったら、申し訳ないと思っていても、良い気はしないですよね。

次に逢う時に埋め合わせしてね!くらいの可愛さがあれば、彼さんは喜ぶと思うなぁ(*^o^*)

男性を方はどう思います?
Posted by 林檎 at 2017年07月17日 22:37
本当に毎日暑いですね。

夏のバイク、そんなになっちゃうんですね。
でも走ってる時は気持ちいいから、この暑い夏でも走ってる人がいることがわかりました(^^)

延び延びになっていて、やっと都合合わせた約束を、キャンセルしました。
私の状況が変わってしまって。
彼も「なにーっ!」って言ってましたが(笑)私もすごくがっかりしています。

私も彼も40代。
お互い何かと忙しくなかなか都合が合わせにくくなってきましたが、一生会えない訳ではないので、次会える時を楽しみに頑張ります。
Posted by @ぶどう at 2017年07月17日 23:16
林檎さん、ありがとうございます^^

そうなんです〜いかに彼にグチグチ言わないでいられるか、っていうところですよね・・笑

さらっと、大丈夫だから、気にしないでって言えるほど大人の対応はできなくて・・あぶなかったです、汗

林檎さんの、次に逢う時に埋め合わせしてねってかわいいですね。
そんなふうに言えばよかったです・・涙

@ぶどうさん、大人な感じでカッコいいです。
Posted by すみれ at 2017年07月18日 00:52
すみれさん

私も以前何ヶ月ぶりかで逢えるって珍しく何日か前に分かってた時に、
彼が職場でほかの人のシフトを代わってあげて逢えなくなったと連絡が来て、
残念やけどお仕事頑張ってと返信してから、ホントは泣きたいくらいショックって追伸したら、
違う人と時間を交代して短いけど逢える時間を作ってくれました。

でも、私でも職場で他のスタッフが都合が悪くなったら交代するし、彼の優しさだし、
いつもなら何も言わすに、また今度って言うから、私の反応にびっくりしたのかも。

しょっちゅう言ってたら嫌気がさすけど、たまになら効果的かもね!
Posted by 林檎 at 2017年07月18日 03:10
林檎さん、すみれです。

林檎さんのお話、ほんわかします。
それは、林檎さんの言い方がすごくかわいかったんですね^^
それに彼さん、とても優しいですね。

私は、とりあえず、彼と話して、
ほんとに会いたかったのに〜って言ったら、彼は、ごめんごめんって笑っていました。

だいたいいつもそんな感じです。
私の気持ちの波を、彼はフラットに受け止めて、さらっとやり過ごします(笑)
Posted by すみれ at 2017年07月19日 05:47
すみれさん

彼さんがさらっと言えるのは、すみれさんと信頼関係が出来ていて、安心しているからだと思います!
仲が良いんですね(^^♪

たとえ逢えなくても心は繋がってるって自信があれば、待てますよね!

でも、やっぱり逢えるもなら逢いたい!
ですね(^_^;)

すみれさんが早く彼さんと逢えますように…
Posted by 林檎 at 2017年07月19日 12:32
林檎さん、すみれです。

先週はありがとうございました^^
林檎さんの優しいお言葉、すごくうれしかったです。

私は結局、彼に仕事が終わったらごはんだけでも一緒に食べようって言われて、今週、たまたまはやく終わった日に会えました^^

林檎さんのまっすぐな気持ち、いつもかわいいなって思っていました。
私は、最近、彼と一緒にいることが当たり前になりすぎてるかもって、ちょっと反省です・・汗

また林檎さんと彼さんの仲良しなお話、楽しみにしています♪
Posted by すれみ at 2017年07月22日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村