2017年08月04日

8/4 多いよねW不倫

昨日書こうかな〜と思ったのですが、ドーナツの欲望が勝りauのことを書いてしまいました 笑


そう、斉藤由貴ですね。
僕らの世代では当然知っている女優?歌手?ですね。最近ドラマなどにも出てらっしゃるようですね。僕より少し年上です。

昔を知っているので、今はやはり「年取ったな」と思いますが、それでも十分美しい人です。

芸能人の不倫は楽しいのでしょうかね。
僕は報道されるたびに自分を重ねて複雑な気持ちになります 笑
文春さんには注意しないといけませんね 笑

個人的には「まあW不倫でしょ」というところです。
言い訳も少し苦しい感じがしますね。

それと

会見で謝罪とか必要ないですからね!

以前も書いたかもしれませんが、あんまり公に謝罪する立場の人ではないと思うんですよね。家族の方にあや、謝るのは意味があると思うのですが・・・


それにしても不倫報道が多いですね。
政治家も芸能人も。一般人は報道されないだけで相当数の不倫、W不倫の方がいらっしゃると思います。僕は単なる「恋愛」と思っていますが、外から見ればただの「浮気」みたいな感じになりますからね。

嫁の言葉を借りますと


「子供も大きいのに恥ずかしくないのか」


とのことです 笑
その言葉を聞きながらふと疑問に思ったのですが


うちの嫁は婚外恋愛(肉体的な関わりの有無は関係なく)の経験はないのだろうか?


怖くて聞けません 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:33| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れさまです。

昨日のドーナツのお話、auもいいなあと思ってしまいました(笑)

そして…あまりにも多いW不倫報道に家族と見るのはやはり気まずいですね。

ふみおさんの奥様の言葉だと奥様は婚外恋愛の経験は無いのではないでしょうか。
旦那様に向けてそういう言葉が言えるのは、自分に後ろめたい事がないからだと思えます。

先日彼と話し、一年に一回しか会えないけど一線は超えているので、このところのW不倫報道の多さにそれすらも(回数ではないのはわかっています)怖いねって言いました。

でも…もうすぐ会えます。

細心の注意をはらって。そして来年もあえますように。

Posted by ミキティラブ at 2017年08月04日 16:58
Wをしている私ですが、逆にこういう報道は目をそらさずに堂々と見て
家族の前では、ふみおさんの奥様に近い発言をわざとしたりします。

渦中の人達を擁護したり、慌ててチャンネルを変えたりしたら、無駄な疑いを誘いますから。。
そういう事をできる自分がコワイです。

あと、ふみおさんの「怖くて聞けない」の理由が気になりました。

やはり、夫婦関係が冷めていて、自分は不倫していても
奥様が不倫していたら許せないものでしょうか。

そういう私自身も、あまりの罪悪感から
夫も浮気ぐらいしてくれてたらいいのにと思った事もありましたが
実際、そうなった時にどんな気持ちになるのか?
そんな単純な事ではないのだろうな、と今では思ったりします。
Posted by とくめい at 2017年08月04日 17:18
いつもながら長文です。夫婦再構築の話ですので、嫌な方はスルーでお願いいたします。

私も夫婦関係が冷めていると思っていました。

そして、立場を越えてアピールしてきた男性と、ほぼほぼプラトニックな間柄をしばらく続けていました。

ですが、ある日、道端で四つ葉のクローバーを見つけた夫が、「ん。」と言って、私に手渡しました。

その時、私の胸の中に、なんとも言えない苦いものが渦巻くと同時に、もしかすると、私と夫では、『愛』の表現方法が違うだけ、私が受け取れなかっただけで、夫の中には、ちゃんとずっと『愛』があったのではないかと感じました。

それから、私は、自分のやり方で、夫を判断せず、夫の方法を受け取ってみることにしました。

そうしたら、今まで家族から距離を取っていたかのように思えた夫が、嬉々として家族サービスを始めたのです。
会話も増え、ちゃんと家族らしくなってきたのでした。

夫婦とはいえ、やっぱり他人。自分の愛し方と、夫の愛し方が違うことも十分あるんですよね。違っても、そこに『愛』は、ちゃんとあるんです。

そりゃあ人間ですから、好きだと思う人は一人であるはずがない。だって、チョコレートもクッキーも好き、ってことは十分あるわけですからね。

そこで行動してしまうか、踏みとどまれるか。
そこに、その人の人となりというか品性が現れるのでしょうね。

夫婦として出会ったのも何かの縁。
自分とは違う愛情表現を面白く受け取ることこそ、『愛』なのかも。

最近はそう思っています。
Posted by T at 2017年08月04日 18:04
ふみおさんの奥様、今回にしても、今井絵理子さんの時のコメントにしても、婚外恋愛に厳しい考えをお持ちのようですね。

ふみおさん、気をつけて下さいね。
Posted by かれん at 2017年08月04日 18:26
Tさんのコメント読みました。

なんだか悟った人アピールなのかな?最近。

愛とは?夫婦とは?ですかね。
人の心を弄んだかと思えば
自分の気づきを教えたがったり。

面白い方ね。

承認欲の強い不安定な人と感じてます。
Posted by タエ at 2017年08月04日 18:46
こんなこと言ってはいけないのでしょうが。。。

これだけ多いのだし、
不倫、オッケーな世の中になればいいのになあと思います。

不貞を働きたいというわけではなく

好きな 大事な人に出会って 恋愛に発展した。。。
そういうことなんですけど。。。。
わかってます、むちゃくちゃなこと言ってるって。。。、

Posted by ココ at 2017年08月04日 19:02
タエ さん

私の名前を真似して下さり、恐縮です。

なんていうか、実に久しぶりにシャバに出てきたような、
そんな清々しい気持ちで。
そういえば、そんなHNの方もいらしたような。

誰かの心に引っかかったらいいなあ、と思って、気づいたことをコメントいたしました。

スルーじゃなくて、コメントして下さったところを見ると、何か引っかかりがあったのでしょうか?
でしたら、嬉しく思います😊
Posted by T at 2017年08月04日 19:46
私達はW不倫3年を過ぎました。
週に1度は必ず会い、都合がつけば週に2度会うこともあります。
連絡も毎日必ず朝、晩くれます。
でも彼が家の事や、子供の事で忙しくなるととても落ち込んでしまいます。
奥さんとは仲良くないと思うけど、やはり奥さんの影も感じてしまいます。
こんなにもお互い思いあっていてもやっぱり家族にはかなわない〜
前も一度辛くなってお別れを言いましたが、3日で戻ってしまいました。
私がもっと割り切るべきでしょうか?
私は家庭内別居状態なので彼の態度にやきもちをやいてしまいます。
彼にも私の気持ちは伝えていますが、いつもちゃんとホローしてくれますが、どうしても気持ちが晴れません😥
私がワガママなのはわかっていますが、同じようなお気持ちを持った方おられますか?
長々と私の気持ち吐き出しまして失礼いたしました^_^;
Posted by まー at 2017年08月04日 20:43
家族と不倫報道を見る時は何食わぬ顔をしてみています。心の中は気まずさでいっぱいですが…。
一般人の私達でも外で手を繋ぐのは滅多にしないのに、芸能人の方が案外警戒していないのですねぇ(^^;;
他の方もコメントしていましが、私もふみおさんの奥さまがもしも不倫をしていたら…
どう思うのかお聞きしたいです。
Posted by みぃ☆ at 2017年08月04日 22:21
ふみおさん、斉藤由貴さんのこと、ネットニュースで見ただけですが、私は彼女の過去のことをリアルタイムで知っているので、そうなんだ、と思いました。

ふみおさんの奥様のように不倫に厳しい(?)人もいれば、逆にそういうことにあまり抵抗がない人もいますよね。
斉藤由貴さんも不倫だからとかあまり気にしないタイプ?と勝手に想像してしまいました(笑)

ふみおさん、でも、もしかしたら、奥様、婚外恋愛の経験者で
「子供も大きいのに恥ずかしくないのか」
はご自身に向けられた言葉っていうことも・・ないですか?笑

奥様には奥様の、ふみおさんの知らない人生があるかもしれないですよね、笑
Posted by すみれ at 2017年08月05日 10:03
まーさん、私も彼とのおつきあいはまーさんと同じような感じですが、彼との関係にもすっかり慣れて、いまは彼の家族の話も楽しく聞いてしまっています。

たまに、すごく寂しくなったり、ちょっとしたことで彼に癇癪を起したくなりますが、そういうときは振り返ると、大抵、私自身の仕事や生活に不安があったり、うまく回っていないときで・・彼に逃げたくなるみたいです(笑)
だから、心配事をうまく調整して気持ちが安定すると、彼ともくったくなく笑顔で会えます、笑

すみません、まーさんと私の場合は全然違ってご参考にならないかもしれないですが・・

ご家族に嫉妬を感じても、こればかりはどうにもならないから、つらいばかりですよね・・
なんとか、まーさんが彼さんと楽しく過ごせますように。
Posted by すみれ at 2017年08月05日 10:55
まーさん


私もまーさんと同じくらいの頻度で会って、ラインの連絡も同じ感じ。
この頻度でも寂しさを感じますか?
寂しがり屋さんなのかな?


私はお子さんの話はニコニコ聞けますが、奥さんを連想させるような話は
難しいです。その時は、嫌な気持ちを伝えます。
マーさんも彼さんもその都度フォローしてくれてるのですよね?
そうするとあとはまーさんの考え方次第じゃないでしょうか?
彼以外の楽しみを見つけて楽しむ。これしかない気がします。

私も彼ともっと一緒にいたいですよ。
仕事で疲れて帰ってくるのを「おかえり〜」ってお迎えしたいです。
そこを考えると少し悲しい気持ちになります。
でも、彼が今できる最大限をしてくれていると感じられるので
今は彼を癒してあげられることはなんなのか、そこをいつも考えるようにしています。


私も今年になって、いろいろ始めたんですけど、そこからどんどんやりたいことが
広がっていって、今ではあれもこれもやりたいと思うことが多すぎて
時間が足りません。彼からのお誘いを断ることも。彼以外のことでも生活が
満たされると幸せ度がアップすると思います。



ふみおさん


奥さまは全部知っていて、
「子供も大きいのに恥ずかしくないのか」
が実はふみおさんに向けての言葉だとすると・・
ホラーですね
Posted by ペーパームーン at 2017年08月05日 11:23
不倫は密かなものであっての魅力…
と釈明会見を見るたびに思います。
公の場に晒されて一線超えたかどうかを知りたいだけの群衆。
バレて晒されたらそれも一瞬のうちに安っぽいマヌケな事にされてしまう。
やっぱり絶対バレたらダメだ、とテレビ見るたびに気を引き締めます。
ふみおさんの奥様の言葉は…未然に防ぐ為?嫉妬深いと思われたく
ないから敢えてクールに子供をダシにしてるような印象受けました。

Posted by 匿めい at 2017年08月05日 12:16
別れて8カ月がたつ彼への風香の今の気持ちは白い炎のようです

「ためらいばかりを閉じ込めたダイアリー
滲む涙 白い炎です
私 愚かな女の子ですか?一人芝居で夜を旅した
いつも無口な女の子ですか?貴方が好きです

私 悲しい女の子ですか?
頬で涙が雪になります
自分勝手な女の子ですか?貴方が好きです」

(斉藤由貴『白い炎』https://youtu.be/Lh0O13J5Hbk より)

🍀私は彼と付き合っている時、旦那より彼のほうが好きでした

だからうちの夫婦も冷め切っていると思っていたのですが、Tさん、私も旦那と四つ葉のクローバーを探しています…もう一年も…


●ふみおさん、youtubeのアニメ動画でそんな言葉を覚えたのか?先月、まだ幼いうちの娘がパパに「お姫様がお忍びでお城を抜け出してね」という話をしていて、旦那は「お忍びで?(^▽^;)」と苦笑していましたが、楽しそうに受け答えしていましたよ♪

「人は人を好きにならずにはいられない。結婚していても結婚していなくても」とかつて私に言った旦那は配偶者の不倫、OKなのかも(笑)

こんな心の広い旦那なら、彼からもうすぐ私の気持ちを奪回できるのかもしれませんねぇ!??
Posted by Angel☆彡SF at 2017年08月05日 14:06
すみれさん、ペーパームーンさん
コメントありがとうございました。
まーです。
今日彼は夜勤明けで寝る時間もおしんで会いに来てくれました。
彼に会うまではモヤモヤしていましたが、彼に変な想像して自爆しないようにと言われてしまいました^_^;
やっぱり彼は私の事よくわかってくれてると安心しました。
私の気持ちの持ちようだと思うので、これからも彼の事信じてついていきます。
そしてもっと自分磨きをしたいと思います(^_-)
Posted by まー at 2017年08月05日 17:10
ふみおさん、こんにちは

あれ、書かれないな〜と思ってました 笑
多いですね。次から次へ。実は誰しもが通る道?と錯覚してしまいそうなくらいです。

怖くて聞けない、は、そんなことをするはずがないと逆ギレされそうだからなのか、なんでそんなこと聞くの?と逆質問されそうだからなのか。それ以外の理由は思いつきませんでしたが、奥さんはしていないだろうと心のどこかで思われてるのかなぁとちょっと思ってしまいました。。

文春さんに、気をつけてくださいね!今や誰しもがスクープできちゃいますから。
Posted by 初 at 2017年08月05日 17:26
ふみおさんは、ブログしてるから公人かな?(笑)

わたしは私人なんで、文春にあげられたら、名誉毀損で訴えます(笑)
Posted by ダケ at 2017年08月05日 18:07
ダケさん

私人なら名誉毀損で訴えれて、公人はダメなんですか?
Posted by 林檎 at 2017年08月05日 20:30
公人であるのに腋が甘すぎの今井絵理子さんでびっくりした後に、立て続けに斉藤由貴さん・・・。もはやかの石田純一さんの「不倫は文化」発言が、最近では名言として再評価されているとか!?世の中の移り変わりを感じずにはいられません。

未婚時代の恋愛では「付き合っているけど他の人を好きになった(なりそう)」とか「二股しちゃってる」とか、友人同士の話で出ることがありますよね。

それが法律婚をしたからといって、100%の人が配偶者以外に全く心が動かないなんて、不自然な話です。

行動を起こせば不倫、起こさなければ心の中で起こった事象として誰にも知られずそっと葬り去られていく・・・その差は実はあまりないのではないかと、思ってしまいます。

現在婚姻しているカップルのうちで、死ぬまで配偶者以外の異性に対し一瞬でも「素敵な人だな」と思わず、100%よそ見しないカップルってどれくらいあるのでしょう。

そんなことを思うくらい、なんだか報道がかしましいですね!
Posted by たんたん at 2017年08月05日 21:36
林檎さん

私人のプライバシー権は、表現の自由より勝るというのが一般的だど思います。

公人のプライバシーは、公共の利害を優先に考えますので公共の利益損なう可能性がある場合において、表現の自由が優先されるってことですかね。
公人の定義が難しいですけど、一般的には議員以上は公人、芸能人は準公人、公務員は微妙なところだと思いますが、広義には公人だから、場合によりけりかな。

芸能人は訴えることは可能だと思いますよ。
でも、裁判になると、すべて暴かれますし、オープンですから隠せません、イメージ商売なんで訴えないんじゃないかなー、と。
Posted by ダケ at 2017年08月05日 22:01
林檎さん

以前知り合いに聞いた話なんで、勘違いがあるかもです。
興味があったら、調べてみてください。
案外面白いですよ。
Posted by ダケ at 2017年08月05日 22:15
好きなら、誰とでも不倫関係になりますか?

それとも、好きでも不倫関係になるのはためらわれる相手とかはあるのでしょうか?

それは、真面目な女性?
清潔な女性?
自分よりスペックが上とか?

本当に好きだと、相手の幸せを思って、不倫関係にならないってことはありますか?
Posted by 男性の皆様に質問です at 2017年08月05日 22:23
ふみおさんの、怖くて聞けない…で、私が始めに思ったのは、奥様が婚外恋愛経験ありだとしたらショック!ってことかなーなんて。笑
違いますかね〜。
うちの夫はそうですよ。
自分はOKだけどお前はNO!
俺はお前だけで終わるつもりはないけど、お前には俺を超える男なんてまぁ有り得ないだろう、て。そんな会話にはすっかり慣れてしまいました。笑
Posted by ny at 2017年08月05日 22:43
ダケさん

ありがとうございます。
教師や警察官も公務員ですが、ちょっとした事でもニュースになるのは公人扱いなんですね。
名前までは出なくても記事になりますもんね。
Posted by 林檎 at 2017年08月06日 00:38
報道している文春さんや、テレビマスコミ関係の人にもたくさん当事者いると思います。
清廉潔白な人が掻き立てるならまだしも、面白おかしくお金のために記事にする方々を、冷めた目でみてしまいます…
文春さんにアンケート統計をとってほしいです。報道してるお宅の会社で不倫している人は何人いますか〜
Posted by 匿名 at 2017年08月06日 07:57
公人、私人というより、利害が絡んでるから、謝罪に出てくるのでは。

大きなスポンサー、今後の芸能の仕事、議員としての立場、高額な給料、失うのが勿体ないから。

そこをうまく、文春やレポーターに突かれてしまってるんでしょうね。

何を失っても堂々と!って人、見てみたいですねー。
Posted by 匿名 at 2017年08月06日 09:30
斉藤由貴さん、かつては尾崎豊や川崎麻世さんと不倫騒動で騒がれ、そのあとすぐに結婚されてすっかり落ち着いたと思ってましたが、先日の会見で彼女は全く変わってないことを見て驚いてしまいました。
彼女も成長して大人の女になって落ち着いたと勝手に思っていたのは我々一般人の方ですね。人間ってそんな簡単に変わらない、変われるもんじゃないと今回の騒動で納得しました。

斉藤由貴さんは、本質から女優なんだと思います。
世間の常識とか、結婚して家庭を持つ妻であるとか、大きな子の母であるとか、モルモン教の戒律とか、そんな価値観持っていなくて、「だって、好きになっちゃったんだもん」の気持ちで本能的に動いてしまえる、周りから見れば驚きの本能主義な人です。
彼女は何を失っても恐くない、恐れのない自分がどこかあるんだと思います。
Posted by 私も同世代 at 2017年08月06日 11:14
Tさん

ルカです。以前はコメント頂きありがとうございました。四つ葉のクローバーのお話し、素敵だなと思い読ませて頂きました。不倫に踏み込む前に旦那様の『愛』にあらためて気付けたのは何よりじゃないでしょうか。

以前、Tさん、ダケさんに共依存について教えて頂きました。ダケさんは、恋人同士だけではなく、夫婦や親子間の場合も多く、さらに深刻と仰ってましたよね。あれから考えていたのですが、わたしと旦那の関係もそういった側面があったのではないかと言うことです。

愛と共依存の境界は曖昧だったりするのでしょうか。もともと共依存についての知識は無かったのですが、幸い、夫婦間の問題を見直しながら過ごして来れたのは良かったです。トラウマは残ってますけどね。

彼とは良い距離感を維持できていて、パーソナルスペースを侵されないという安心感が魅力のひとつかなと考えたりしますが、この関係でも可能性は無いとは言えないので気をつけていきたいです。

Posted by ルカ at 2017年08月06日 21:25
男性の皆様に質問です さん

わたしは彼女以外は考えられません。
ですので、質問は、仮に、として、

>好きなら、誰とでも不倫関係になりますか?
ないです。
>好きでも不倫関係になるのはためらわれる相手とかはあるのでしょうか?
あると思います。
>それは、真面目な女性?
>清潔な女性?
>自分よりスペックが上とか?
いずれもあまり関係ないと。
正直にいうと、メン◯ラ系はダメでしょう。
めんどくさい系とか。主に性格かな。
でも、その時点できっと好きでなくなってますね。
ですから、好きならには当てはまらないかも。

>本当に好きだと、相手の幸せを思って、不倫関係にならないってことはありますか?

お互いに望んでるなら、ないでしょう。
躊躇したり、悩んだりなら、あると思います。

個人的な考えです。
Posted by ダケ at 2017年08月08日 23:18
奥様まともな方じゃないですか。
なぜ大切にしてあげないのか不思議です。
Posted by MIU at 2017年08月14日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村