2017年08月08日

8/8 二番で

「一番じゃなきゃダメなんですか?」
事業仕分けでの発言が盛り上がったのもつい最近のような気がしていましたが、あれが2009年だそうですので時間が経つのは早いってことですね 笑


彼女と僕の関係で「一番じゃなきゃダメなんですか?」っていうような言葉は出てきませんが、そもそも「恋愛対象として一番」であればいいだけで、全てにおいて一番っていうことではないはずなんですよね♪


バイクに乗りますが「彼女とバイクどっちが好きですか?」って聞かれても、それは比較対象外ですからね〜


だから僕は彼女の恋愛対象として一番であればいい。経済的依存度でいうと当然旦那さんが一番だし。


とにかくみなさん「文春」には気をつけよう!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

一番、っていうくくりもよく考えると曖昧ですね 笑。どんな間柄を望んでいるのか。私たちはこうだな、って、思えるもの。決めてもいいし決めなくてもいい。でも考えることは大切かもしれないですね。

昼のドラマの主題歌、中島みゆきさんの慕情。歌い出しの「愛より急ぐものがどこにあったのだろう 愛を後回しにして何を急いだのだろう」が心に沁みます。

残りの時間の過ごし方。この関係に限らず、自分にも周りにも愛を感じて過ごしていければいいなと思います。

文春さん、、。CMなどの契約の関係もあるんですかね?ライバル保険会社さんからの依頼があって、、とか?こう続くと誰が得するんだろうと思ってきました。とにかく気をつけましょう。
Posted by 初 at 2017年08月08日 19:40
ふみおさん

恋愛対象として一番であればいい。

うん、そうですよね!
この言葉、今の自分にしっくりきます。
実は、私の彼もかなりのバイク好き。タンデムに憧れますけどね。リスクあるし。
男性は、この「一番」て言う言葉に弱いんですかね。“今まで出会った人のなかで一番カッコいいよ” と彼に言ったら、めっちゃ嬉しそうでした(笑)


ヒロケロさん

今朝、コメントいただいてたんですね。ありがとうございます。いつもは性の話題豊富なヒロケロさんですが、心にしっかりとした柱が建っているのは以前のお話からずっと伝わってきています。女子力も高いし(笑)厳選された柔軟剤の香りがどんななのか気になります。


初さん

今日のコメントも癒されます。
『慕情』。沁みますね。
彼さんのこと、音楽にたとえてましたよね。
いろんな世界に連れて行ってくれそうです。
わたしも彼と音楽は比較対象外ですが切っても切れないですね(笑)
Posted by ルカ at 2017年08月08日 20:55
恋愛対象で一番!いいですね。

好きなデザートはデザートでしかないけれど好きな彼はドキドキをくれたり癒しをくれたり気づきをくれたり…。
時には友達、時には同志、同僚になったり先輩になったり、ただの少年になったり。

こんなに色んな顔があってそのどれもが好き!と思える人は中々いないです。


ルカさん。男の人に『一番』も喜ぶけど『初めて』もめっちゃ喜んでましたよ。

「こんなの初めて〜」ですかね。

初さん。いつもほんわか暖かいコメント楽しみにしています。
Posted by しずく at 2017年08月08日 21:25
はじめまして。
新米と申します。
よろしければ、教えて下さい。
ここに書き込むことでもないのですが、前から気になってました。

皆さんは恋愛してから お肌に変化ありますか?
ここで読んだか、ツヤツヤになると。女性はもちろん、男性もでしょうか?

私は乾燥肌が一転して、しっとりしました。彼もスベスベなのですが、以前との比較ができないし、自分ではわからないと言うのです。

皆さんは、変化を感じますか?
よろしければ、教えて下さい。

唐突に場違いな質問でごめんなさい。
Posted by 新米 at 2017年08月08日 21:53
しずく さん

彼さんのこと、とっても好きなんですね!
そういう話しを聞くと嬉しくなります。
『初めて』ですか。なるほど〜。
男心をくすぐりそう(笑)
しずくさんのこと、掴んで離したくないって思ってますよ、きっと。

Posted by ルカ at 2017年08月08日 22:01
ふみおさん、こんばんは。

でも、ふみおさんの彼女さん、バイクと比べたとしても一番がいいって思われそうな気がしますが・・すみません、私の勝手なイメージです^^

初さんがおっしゃるように、一番っていうくくりは曖昧だし、私は、私たちふたりの関係を言葉にしようと思ってもひとつにはならなくて、すごく複雑な感じがしています・・
Posted by すみれ at 2017年08月09日 02:21
新米さん
はじめまして。
私も、お肌の調子はとても良いです。
夜更かししているにも関わらず、以前よりキメが整っている感じ。

夏なのに、全然やせないのは、なぜでしょう?
マッチョな彼ですが、おなかはぽっこりで、年齢を感じます。
彼は50代、私40代、残念なふたりです。
Posted by 澪標(みおつくし) at 2017年08月09日 02:30
職場の上司ですが、久しぶりに彼女とデートやと嬉しそうにされていて、その週末明け、明らかにお肌がツヤツヤのことがありました。笑
「お顔ツヤツヤですね」って、思わず言ってしまいました。セクハラやぞと言われましたが、男性も恋するとかわいいですね。

ですが、本人の自覚はなく、第三者が気づくような変化は危ないですね。
皆さんも文春にはお気をつけて。

Posted by ゆうこ at 2017年08月09日 12:57
ルカさん

沁みますよね。最近、初めて聴きました。でもサビの「ただあなたに尽くしたい」っていうのは少し私は違和感を感じてしまいました。何が一番しっくりくるか、ゆっくり見つけていきたいと思います。生きていく中で音楽は切っても切れない、ですね 笑。お声かけありがとうございました。

しずくさん

お声かけありがとうございます。
そのどれもが好き!にキュンとしました 笑。全て素敵だと思いますが、少年の顔は特に嬉しくなりそうです。いまこの瞬間私にだけ見せる顔。大切にしていきたいですね。

すみれさん

ひとつにはならないですよね。日によって変わりますし。複雑に見えるものほど単純かもしれませんし。今日は、、許すのも許せるのも、許せないのも許さないのも、、愛なのかなぁ、深いなぁ、、とぼんやり考えて迷宮入りしてます 笑。彼の坊主頭であっただろう子供時代を想像して眠りにつこうと思います!笑。お声かけありがとうございました。

長くなりました。。ふみおさん、場をお借りしました。ありがとうございました。
Posted by 初 at 2017年08月09日 23:48
初さん、ありがとうございます^^

そうなんです、日によって変わる、好きだけどキライの気持ちや、過去や未来や、周りの人たちの愛情や、いろんなことが絡まって・・迷宮入りします(笑)
まっすぐに降りていけば、きっと単純なことなのに。

彼とふたりで歩く夏の夕暮れが幸せなのは、いつも本当のことなのに。
Posted by すみれ at 2017年08月11日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村