2017年08月30日

8/30 真実のSEX

SEX2連発ですが、空前絶後のSEX、そう未到達のエリアへの旅立ちです(なんか宗教くさいですね)
その必須条件として「真実のSEX」があるのではないでしょうか。


真実のSEXというよりも、相思相愛でなければ辿り着けないのが「空前絶後」のSEXであり、気持ちを伴わない場合はそこまでは絶対に無理であろうと勝手に思っています♪


「愛」を感じるSEXとでもいいましょうか。
そうでなければ風俗でも何でもいいわけですから、そこでは到底感じる事のできない「愛情」に溢れたものだろうと思われます。


止まらない絶頂の波、射精の嵐 笑


まあ、そんなにできるわけはないのですが、、、
数時間、汗にまみれながらお互いを求め合い、くたくたになる。
きっとヒロケロさんならできそうな気がしますが 笑


人間だけ?が与えられた性の悦びですから、そこは有難く思いながら。


終わった後も愛おしく抱き合いながら眠れるような。そんなSEXがいいですね♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

愛がすべてですよね。何においても。何を差し置いても。愛おしく想える相手がいることに心から感謝します。

時間的にまだ職場?から記事をアップされたのか、どこか別の場所なのかわかりませんが、止まらない〜〜のくだりをふみおさんがどこで打たれてるのか想像してめちゃくちゃ笑ってしまいました。涼しげな、何食わぬ顔で書かれてたのかなぁと 笑。

次のデートが待ち遠しいですね♪とりあえず、体を鍛えておきますか??嵐に備えて 笑。
Posted by 初 at 2017年08月30日 18:45
がっつり職場です 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年08月30日 19:31
お疲れ様です! 笑
Posted by 初 at 2017年08月30日 20:16
ふみおさん…。

ただただ、彼女さんに逢いたいのですね…。
Posted by チャラりん at 2017年08月30日 22:07
お久しぶりです。

ふみおさん、最近のネタから、想像して
デートが 近いのかなと⁉

内容に、私も同感です😃

気持ちと体、汗も唾液も お互いに溶け合って ふたりの全てがひとつになる感覚、私も彼と出会ってから 経験しました。
Posted by ゆい at 2017年08月30日 22:14
ふみおさん、こんばんは。

終わった後も愛おしく抱き合いながら眠れるような。
愛おしい気持ちがつのるような。
そういうの、いいですね♪
Posted by すみれ at 2017年08月31日 01:04
ふみおさん

前戯も後戯も大切ですが、大体実動が1時間超える辺りから、彼女が疲労で大変そうなので少し中休みを入れる感じでしょうか。
何真面目に答えてるんだ俺(笑)

マイ枕を2つ作ってて、1つは家で1つは移動先用。
それくらい枕が変われば寝られない私が、彼女との行為の後は短時間でも寝れるんですよね!
ずっと腕枕してあげてても痺れないので、そうくっついて寝ています。
私の腕や胸囲肩は大きいので、当初彼女の首が凝らないか心配してたんですが、吐息が聞こえてくるので安心したもんです。
まぁ、彼女は何処でも寝られるタイプのようですけど(笑)

sexが終わった後でなければこんな平安な時間は来ない!
彼女に対してそんな情熱的な気持ちを持ち続けていたいものです。

Posted by ヒロケロ at 2017年08月31日 01:43
ヒロケロさん

私たちも一緒にお昼寝します。
彼は、3分以内には寝息が聞こえてくるかな。
それを聞くと、わたしも安心して睡魔に襲われます。
幸せなひと時ですね!


ふみおさん

彼は1回きりなので嵐はないですが、私には大波小波が絶え間なくやってきます(^_^;
愛をいっぱい感じます!

ふみおさんの空前絶後の体験談を楽しみにしてます!

昼休みに失礼しました(^^♪
Posted by 林檎 at 2017年08月31日 12:46
>終わった後も愛おしく抱き合いながら眠れるような。

いいですねー。私たちも終わった後もくっついていますが、夜半には帰宅しなければならないので、ゆっくり眠れず(うっかり眠ってしまって焦ることも‥)、それはけっこう辛いです、、

彼といるとすごくリラックスして楽しくて、ずっと一緒にいたいと思うのですが、それは生活を共にしてないからこそなんですかね〜
Posted by Raz at 2017年08月31日 12:57
彼は、寝てもいいよって言っても、
もったいないから絶対に寝ない、って起きてる派ですが、
泊まれた時だけは安心して、いびきかいて寝ています。

寝起きで、寝ぼけまなこで嬉しそうに抱きしめてくる時が愛しいです。

あまりネガティブな事を言わない人ですが
たまに、「一緒に眠りにつきたい」とか「一緒に目覚めたい」と、不意にLINEがきます。

独身じゃないけど、独身に近い生活をしているので
ポツンと1人になる夜は寂しいのかな、と心配になります。

一緒に眠れるって幸せな事なんですね。
Posted by 寝起き at 2017年08月31日 14:45
お子さんやご主人を思い出しても、
『不倫相手に愛』とか罪悪感無く言えますか?

もし言えるんなら、人として終わってますね。
でなけりゃ、どんだけ軽い愛なんだか(笑)
Posted by 愛だなんて at 2017年08月31日 15:07
ふみおさん、はじめまして!・・・・かな?

ランキングリストでずっと前から時々見させて頂いているので、私は初めての気がしません 笑
ランキングの、今8位ぐらいに居る「熱い日々」のhibiです。

今日のふみおさんの記事で、自分の大昔の(12年前!吃驚)記事を思い出して読み直したりしました。
こちらです。
http://moon.ap.teacup.com/applet/yamatsu2005/20051105/archive
真実のSEXのご参考になれば幸いです。
またお邪魔しまーす!
Posted by hibi at 2017年08月31日 15:44
hibiさま

ブログ全部読みました。
セクシャルな表現は驚くことが多かったのですが、
若い彼さんの言葉やhibiさんの心の動きで、
すごく参考になることがありました。
ありがとうございます。
Posted by 海 at 2017年09月01日 16:35
海さま
読んで下さってありがとうございました<(_ _)>

え??全部???
嬉しいです☆彡
Posted by hibi at 2017年09月01日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村