2017年09月03日

9/3 ロリコン

タイトルのロリコンに嫌悪感を覚える方もいらっしゃるでしょうから予めお詫び申し上げます。
※といってもほぼ関係ないのですけど 笑


昨日から甥家族が泊まりに来ていました。
その子供達が超絶かわいい!
小学二年生と保育園の女の子2人とさらに3歳の男の子。


以前会ったのが確か4年前だったのだが、その時からその長女は可愛かった。
まあ顔立ちがハッキリしてきた時からかわいい。かわいいというよりも美人系?なのかな?とにかく親戚びいき抜きに明らかに「かわいい」


2年生、「大きくなったね〜」と声を掛けるが、もちろん背も伸び大きくなっているのだが、大人びた雰囲気を既に持っている!と思うくらい。「大きくなったね」よりも「キレイになったね」と声をかけるほうが正しいと錯覚するくらいだ 笑 


夜は甥と酒を飲みながら「お前の子供があんなにキレイになるとは!」と褒めちぎっておきました。


甥はまあなんだろうどこにでもいる男、甥の奥さんも仲良くしているが、凄い美人とかかわいいとかではないけど愛想のいい顔の女性。その2人からこんなに可愛い子供が生まれてくるのか!と声に出しそうになるのをぐっと堪えたのでした。


帰りには子供達もすっかり僕に慣れたようで「おっちゃ〜ん、またね〜〜〜」と帰っていきました 笑



結局、小学生2年生の子供をみて「キレイに」とか言うから甥から「ロリコン?」と聞かれたっていうのが落ちでございます 笑


僕は一般的な嗜好の持ち主だと思っています♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下の女の子がかわいそう、、、。
Posted by ふるかぶ at 2017年09月03日 20:54
ふみおさん、こんばんは

個人差はありますが、人見知りが激しかったり、恥ずかしがり屋な子はなかなか心を開いてくれるまでに時間がかかりますよね。でも警戒心がとけて全力で向けられる笑顔はたまりませんね♪

甥っ子さんとお酒を酌み交わすのも感慨深いものがありませんか?

息子さんお二人だから、余計に女の子は可愛く映ったんでしょうかね。この先の成長が楽しみですね。あたたかく見守っていってくださいね。よろしくお願いします、となんとなくお願いしておきます 笑。
Posted by 初 at 2017年09月03日 22:18
ふみおさん

まだ孫が居られないから、親戚の小さい子どもは自分を子どもたちの小さな頃を思い出すから可愛さ10倍ですね!
甥っ子さんのお子さんの構成、年齢差は私の子どもたちと似ているので、ふみおさんのお宅でワイワイやっているのが、目に浮かんで来そうでした。
おっとりしながらも、下の子の面倒を見るしっかり者のお姉ちゃん、ちゃっかり者の二女。
そして、お姉ちゃん達に囲まれて甘えん坊の末っ子の男の子。
そんな感じでは無いですか?

親戚の子どもたちでさえ、そんなに可愛いなら、お孫さんができたら、どんなふみおさんになられるのかな?
優しいおじいちゃんになられそうですね♪
Posted by 林檎 at 2017年09月04日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村