2017年09月10日

9/10 昨晩

昨晩、帰宅いたしました〜



やっぱり楽しいぜ!
隣にいる彼女を見ながらつくづくそう思いました。


日々の仕事やストレスの中、大袈裟かもしれないけど「この一瞬」「この時間」のために耐え抜いた 笑
そういう時間をひしひしと感じました。


今回のコースは少し違ってまして、


温泉地ちかくラブホ宿泊


温泉旅館やホテルは高いので、ラブホへ・・・。
サラリーマンは懐が寂しいのです・・・。
だけど、2人で会うのに場所は関係ない!いや、あるけど仕方ない! 笑 でもラブホもいいんですよ。一緒にスーパーに買物に行って、何を食べるかワイワイ話しながら。僕は刺身とお酒でいいのですが、彼女はアレもコレもと食べきれない量を買います 笑

結果、残って持って帰るわけですけど・・・
そういう時間も含めて、温泉旅館とはまた違った良さがあります。


あ、防音効果も♪


部屋はやっぱり豪華な雰囲気だし、チープだけど見た目はいい朝食はあるし 笑
翌日は彼女の車でピクニックへ!
山を奥へ奥へと進んでいきまして、途中コンビニでおにぎりを買いまして滝を眺めて登山道からの山の景色を楽しみました♪


きっと彼女にとってもいいリフレッシュになったことでしょう。


ただ、暑いから山へ!ってことになったけど、何故か暑かった 笑
次はもっと気候がよくなるので、計画を今から考えようと思います♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:06| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、おかえりなさい。
彼女さんと素敵なお時間を過ごされたみたいですね。
山へのデートも良かったですね。
しばらく会う予定のない私達ですが、3年目に突入し、私の意識もちょっと落ち着いてきたような気がします。
「会いたいね〜」ってお互い言ってますが、彼の仕事が忙しいのはわかってるつもりなので、無理をしてまでは会うことを望んではいません。
朝に「おはよう」帰宅時に「今帰ったよ」って、私を意識してもらえてる実感があるので、離れてても大丈夫かなぁって思えるようになりました。
なんて、去年は9月・10月と大きな自爆を起こしたので、そうならないように自分でも意識してかなきゃですね。
秋の夜長はなんだかセンチメンタルになっちゃうので要注意です。
Posted by びーん at 2017年09月10日 19:46
ふみおさん、こんばんは。
そして、おかえりなさい。
彼女さんとのデート。彼とのデートを思い出しました。
私もついついたくさん買ってしまって、よく彼に誰が食べるの?と言われたものです。(笑)
スーパーで一緒に買い物をする事なんてないから、とても新鮮で嬉しかったのを覚えています。
ふみおさん達は会った時は高校時代のままですか?
私達は今は私の事情で会う事は難しいですが、電話できる時は昔のようにばかを言いあいます。
年甲斐も無く一瞬で高校時代に帰ってしまいます。(笑)
不思議と今はそれだけで十分です。それが幸せです。

びーんさん、離れていても繋がっている事を感じられるのって幸せですね。
皆さんの幸せな言葉に出会うと嬉しいです。
Posted by 夢の途中 at 2017年09月10日 21:17
このブログもすっかり秋風
閑古鳥が鳴いてますなぁ。。。

本人は純愛とか言ってたけど
結局はヤりたい中年男女の不倫カップルと
はっきりしたから
みんな離れたんだね。



Posted by 閑古鳥 at 2017年09月10日 21:50
ふみおさん おかえりなさい!
いいなぁお泊まり(^^) たまに仕事帰りに30分ほど逢えるだけの私たちには夢のまた夢です
ここで男の人の気持とかいっぱい学ばせてもらってます。コメントは苦手だから滅多にしないけどずっと読んでますよ(^o^)
Posted by ケメコ at 2017年09月10日 22:33
仕事帰りに30分会う。
これが頻繁にできる関係って、なかなかだと思うなぁ。
Posted by ダケ at 2017年09月11日 08:16
ふみおさん、おかえりなさい。
この時間のために毎日頑張っている、というお気持ちよくわかります 笑
私は昨日映画と夜景デートでした。
彼との時間はいつもあっという間に過ぎてしまうので、ゆっくりお泊まりしてみたいなぁ。
私も、夢のまた夢ですけど……
でも今以上に帰りが切なくなっちゃうかな。
Posted by 月子 at 2017年09月11日 08:33
9月上旬の山はまだ暑かったかな?
あともうちょっとすると気候的にも山歩きベストな時期ですね。

かる〜く息があがるくらい山歩きして、山の景色を楽しみながら食べるおにぎりは美味いんですよね^ ^
涼しい季節だったら、山で淹れたてのホットコーヒー飲んだらなお最高!

アウトドアグッズで、携帯用の湯沸かし器具とかあるから、お気に入りのコーヒー豆持参して、その場で美味しく淹れられます。
コーヒー好きなら山頂で飲む淹れたてコーヒーの味はたまんないですよ〜。


それから、ラブホの言葉でふと思い出したけど(もう20年近くラブホとか行ってませんが(^^;))、

昔、嫁さんとつきあってた頃、行ったラブホにカラオケがついていて、2人とも歌うの好きなのですっかりテンションあがってしまって、部屋に入るなり2人でマイク交互にずっとひたすら歌い続けた事がありました。
途中でふと「あれ、何しに来たんだっけ?」と2人でウケた事を思い出しました 笑

Posted by シュウゾー at 2017年09月11日 09:11
ラブホにカラオケ あれハマるよね〜。
俺も10年程前嫁さんに行ってみたい所があると言われて行ったラブホにカラオケがあったなぁ。
ラブホはすごいよな。
海を見ながら露天風呂に入って、スクリーンで映画見て、カラオケ、あっという間に時間が過ぎたよ(笑)
また行きたいラブホだったけど、恥ずかしくて嫁さんに「また行こ」と言えない俺でした。
Posted by 真 at 2017年09月11日 10:24
再会して、付き合い3年弱ですが、
私が最初にラ〇ホに抵抗があると言った事を彼が覚えていて、
一度もラ〇ホは使った事がありません。

一般のホテルやビジネスホテルのデイユースは時間が5時間程度の所が多く、
最近は、長時間のビジネスホテルも出てきたのですが、一度使ってみたら
ものすごく狭くて閉口しました。

結局、泊まれないのに宿泊で取ってくれるのですが、
それでもアーリーチェックインできる限度も限られていて、
なるべく1日長く一緒にいいようと思うと、なかなか悩ましいです。

一度、時間の融通がこんなにきかないなら、ラ〇ホも考えないとね、とチラッと言われましたが
結局また普段のスタイルで彼が予約してくれています。

ラ〇ホを使う、、、そのボーダーラインを越えたらラクなのか、どうなのか?
使った事がない女性にとっては結構、大きい気がします。
彼女さんは越えたのですね〜
Posted by 774 at 2017年09月11日 10:58
ふみおさん、みなさん こんにちは

コメントはあまりしませんが、毎日みてます!ふみおさんファンなので(笑)
デート報告 楽しみにしてました〜〜

ラブホにしか行った事ないけど…
やっぱり 防音効果など含めて 2人でイチャイチャには ラブホ よいと思いますよ

お泊まりできない私達なので、旅館とかホテルとか 憧れます!

最近 会える頻度が少ないので、デートが以前の様にできてません。ふみおさん達のようなデートが羨ましい〜
最近はラブホにお昼ご飯を買ってお籠りコースです。でも 幸せです!

またいつか ドライブデートとか手繋ぎデートしたいな〜
Posted by ミロ at 2017年09月11日 13:35
ふみおさん、お帰りなさい♪

楽しい雰囲気がたくさん伝わってきます。あれもこれも。彼女さん相変わらず可愛いですね。

最近のラブホはいろいろサービスが充実してますよね。心置きなく二人の空間を楽しめますし♪でも車で気づかれることもあるので気をつけてくださいね、文春砲に 笑。車種、色、ナンバーまで覚えてる方もいらっしゃるので、、

秋の風が吹きますが日差しはまだ暑いですよね。次回は紅葉が楽しめるといいですね♪
Posted by 初 at 2017年09月11日 14:01
ふみおさん、皆様初めまして。私もコメントはした事がありませんが、毎日楽しみに読ませていただいてます。
Posted by Ryu at 2017年09月11日 15:39
夢の途中さん

>会った時は高校時代のままですか?
全く違います 笑
だって付き合ってますし、体の関係もありますからね♪何というか大切なところに戻るような気分ですかね?


ダケさん

そうですね〜仕事帰りに30分を頻繁にとなると「なかなか」ですね〜体抜きなわけですから、気持ちがないと無理ですね♪


シュウゾーさん、真さん

カラオケ!だけど、音が悪くないですか?僕はやっぱりカラオケBOXになってしまいます 笑



みなさんコメントありがとうございます♪
閑古鳥さんのコメントに反応していただいたようでありがとうございます!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2017年09月11日 16:03
ふみおさん、

温泉地方面にいってお泊まりもしたけど温泉には入っていないということでしょうか
なんか、それもまた贅沢ですね!

それから彼も同じように思うらしいんです、頑張ったごほうび的な?
私はなんか違って、どちらかというと逆に、よし頑張ろう、かな?前払いみたいな?(^^;


ケメコさん、

私もたまに会える30分、いいなぁ(^^)って思いました。
会うときはお泊まり率が高いですが、仕事後から起きたら出勤なんで、実際ゆっくり話せるのは30分もないかも。
朝は起きると仕事モードだし。

あ、会いたくなっちゃった(笑)


ラブホ、結婚して以来ご無沙汰です。
今時は自販機でカギがゴトッと落ちてくるなんて仕組みではなさそうですね(^^;
Posted by イランイラン at 2017年09月11日 21:30
ふみおさん

大切なところに戻るような気分、
ふみおさんの彼女さんへの深いの想いが伝わって来ます。
私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとう。
Posted by 夢の途中 at 2017年09月11日 22:09
シュウゾー

俺も山歩き好きど。
山歩かんでも、海や川べりで飯盒も炊いて食べたりするぜ。
洗米したものを持って行けば、あとは水入れてガスストーブで炊くだけ。蒸してる間にインスタントカレー温めたり、目玉焼きやソーセージ焼いたり簡単なものでの食事やけど。
不倫彼女とそんなデートもした事あるけど、その帰りにしっかりラブホにも行った(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年09月12日 01:10
ふみおさん、こんばんは。

彼女さんとのデート、やっぱりいいですね〜♪
いつもおふたりの幸せそうな感じにほんわかします ^^

私もきのうデートだったのですが、私はちょっと仕事で気がかりがあって、なんとなく気持ちが晴れないままでした・・
せっかく、彼とゆっくり過ごせたのに、もったいなかったな・・って家に帰ってきてからもへこんで、ゆうべは早寝しちゃいました、笑
彼の前では、いつも笑顔でいたいのに・・

ふみおさんたちみたいに、温泉地近くラブホ宿泊+山でピクニックって楽しそうで、うらやましいです〜 ^^

あ、ラブホ、みなさんおっしゃってますが、充実してますよね。
いつも、お泊りだったらたっぷり楽しめるのにな〜って思います、笑
Posted by すみれ at 2017年09月12日 01:24
夢の途中さん

ありがとうございます。
彼が私を考えてくれてるって、それがわかるってだけで嬉しく思えてくるようになりました。
以前ならいつになったら会えるの?って不安で仕方なかったんですが、焦っても仕方ないって思えるようになりました。
彼とはずーっと繋がっていきたいので、焦らずゆっくり2人でペースでいけたらいいなと思います。

ラブホの話題が出てましたが…。
私的にはお部屋の広さや防音、そしてお風呂を考えるとラブホの方が好きです。
これまでお泊まりは2回ありますが、とある事情でビジネスホテルでのお泊まりとなってます。
一緒にお風呂に入りたい派の私としては、なんだかさみしく感じます。
でも朝にビジネスホテルのバイキングを、並んで食べるのもそれはそれで好きなんですけどね。
結局会えればどっちでもいいってことなのかな。
Posted by びーん at 2017年09月12日 03:14
ふみおさん

ちゃんと歌うならやっぱりカラオケBOXですよね。ラブホは音の響きはイマイチだった気はします
・・って、まあ、ラブホの部屋を声が響く構造にしたらマズイんでしょうけどね(^^;)

真さん

海が見える露天風呂のラブホとか行ってみたいけど、俺も恥ずかしくて嫁さんに「行こ」は言えない。似てる 笑

ヒロケロ

自然の中で食べる飯って、ちょっとしたやつでも美味いんだよなぁ。わかる。
ヒロケロ、ワイルドそうだから、彼女と野外で飯食った後、そのまま野外で星空の下で未知の扉開いちゃうのかと思ったけど、そこはちゃんと(?)ラブホに行ってて安心したよ 笑

Posted by シュウゾー at 2017年09月12日 06:14
シュウゾーさん
真さん

夫婦でラブホもいいですよ〜
うちはたまに行きます♡
近々ラブホデートの予定ありです

うちだと年頃の子供が気になって、声をガマンしなきゃなんなかったりでストレスですが、ラブホなら心置き無く声が出せますしね

勇気を出して、奥様をお誘いしてみては?
Posted by トクメイ at 2017年09月12日 07:40
夫婦でラ〇ホは気分転換にいいのですね。

雰囲気の面もありますが、ラ〇ホは、
不倫の場合は、動かぬ証拠になりますので、私は、やっぱり使えません。

私はまだ良いですが、彼の社会的立場も考えると怖すぎます。

車のナンバーを撮られて修羅場になった人も知人でいました。
皆さん、どうぞご注意ください。
Posted by 774 at 2017年09月12日 07:52
コメントしなくても、毎日欠かさず読ませてもらってます。
ふみおさんの楽しいデートと自分達を重ねて妄想して楽しんでます(笑)
仕事上の関係もあり、なかなか太陽の下で逢えませんもので。
やりたい中年男女の不倫カップルって、そんなのとうに分かっていて(ごめんなさい!)でもこのブログが好きで読んでいます。
私も、一線を越えてみたいですもの・・
Posted by なお at 2017年09月12日 15:40
ラブホでカラオケは、したことないです。
彼一人の前で唄うこと自体、恥ずかしくてできない。今度勇気を出して、弾き語りで
プレゼントしようかな(笑)

山歩き…よりも、どちらかと言うと山を走る(トレイルラン)の方が多いです(笑)
景色を楽しみながら駆け下りるのは爽快です。自然のなかで食事を楽しむのはいいですよね♪

昨晩、あるビルから景色を眺めながら思ったんです。どこにも人が住んでいて、生活があって、日々の営みがある。そのなかで彼と出逢えて、想い合えたこと。ありふれた言葉かもしれないけれど、奇跡だよなぁ…って。

彼も、次に会える日をご褒美ってよく言います。それまで頑張るよ、、って(笑)
こちらも嬉しくなります。

Posted by ルカ at 2017年09月12日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村