2017年09月12日

9/12 好み

雨は大丈夫でしょうか?
各地で大雨のエリアもあったようです。台風も急カーブするみたいですので注意が必要です。


好み、このみ
「どういうタイプが好みですか?」


こんな話は日常でよくあることですが、「好きになった人かな?」なんて福山雅治が言ったらカッコよさそうですけど、僕が言ってもねえ 笑


僕の場合は本当に「ありません」なのです。
今まで好きになった人、付き合った人、バラバラです。


顔、スタイル、性格


どれもあまり共通点を見出せない。
ただ、一つだけ言えるのは「そばに居る人だった」ってことでしょうけど、これって「当たり前」ですしね。基本、知り合って→仲良くなって→付き合う、このパターンですね。


彼女と電話で「好きなタイプ」の話しになったんですね。彼女は「無い」と言ってましたけど 笑
僕は「背は低めで、おっぱいが大きくて、優しくて、よく笑う子」と答えました♪これは彼女には該当しませんけどね 笑


で、あらためて「自分の好み」を考えていたのですけど、理想と現実は別物でして、理想は前述の通りですけど、現実は・・・割と・・・


何でも来い!


でした 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:45| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、みなさん、お久しぶりです。

ほんとーに久しぶりにブログを見に来ました(^^)

ふみおさん相変わらず彼女さんとラブラブそうで、安心しました♪

私はといえば、実はずーっとふみおさんのブログとコメント欄に依存していて…。
毎日何度もブログに訪れて、隅々までコメントを読んで…。

そんな自分に急に嫌気がさし(笑)、半年ほど全くふみおさんのブログに来ない日々を送っていました。

私も別れの危機もありながらも、彼とうまく付き合いが続いています。もうすぐ2年です。

直近の記事しか読んでいませんが…コメント欄のみなさんはどうしているのかなあと気になることもあります。

みんな不倫と言えど幸せな恋愛でありますように。。
Posted by 夕焼け at 2017年09月12日 19:11
ふみおさん、こんばんは

澄み切った秋の空、とはなかなかいかないですね。台風、三連休に直撃しそうですよね。おでかけせざるを得ない方、お気をつけて!

好み、ですか〜。顔のパーツなどではなく表情やしぐさでしょうかね。よく笑う人、いいですね。自分の好きなもの、興味のあることがある人。背格好や見た目は問いません!

ふみおさんがお答えされた「タイプ」って彼女さんのイメージそのままですよ♪胸は、、、知りませんけど 笑。
Posted by 初 at 2017年09月12日 19:30
ふみおさん

初さんの言う通り、彼女さんそのもの!と私も思いましたが、違うのかなぁ…??

実は今度の土日で彼と久しぶりの旅行…。
台風直撃したら、いろんな問題が起きる。まずい
(ーー;)。

泣く泣くキャンセルしたところ、台風なので、前日ドタキャンでも料金とりませんからと言われ、保留にしました。

どうなることやら…。
Posted by チャラりん at 2017年09月12日 20:45
ふみおさん、こんばんは。

私もふみおさんの好みは彼女さん!って思いました、笑
え、何でも来い!ですか・・?笑

私も好みのタイプは、好きになった人、かな? 笑
いまは、背が高くて、眼鏡が似合う人が好きです・・

週末、台風ですか?
チャラりんさん、台風がそれて、彼さんと無事にご旅行行けるといいですね。

やっぱり、ふたりで遠出できるのって、うらやましいです。
彼とずっと一緒で、のびのびできて、想像しただけで楽しそうです♪

やっぱり、台風、なんとかなってほしいですね。
Posted by すみれ at 2017年09月12日 23:43
すみれさん、ありがとうございます。

恥ずかしながら、飲みすけのチャラりんは、旅行中、あまりにも嬉しくてノビノビしすぎて…。

宿で、酔いちくれて、想いのタケをぶちまけ、朝起きたら…彼が、ソファに座り、ウナダレテ座ってました(汗)。

現実はこんなもんでした(笑)。

笑い事ではありませんが…挽回します。
Posted by チャラりん at 2017年09月13日 00:03
ふみおさんの彼女さん、背が高いのですか?イメージと違って意外です。

私は、再会ですが、勝手に彼の奥さんの事、私と正反対のタイプだと思い込んでいて、実際は身長も体重も目の大きさも、物理的には同じタイプと分かり、何故かまあまあショックでした。

まあ、基本的な好み、ベースは変わってないという事なんでしょうね💦

彼は、髪型、雰囲気、肌の色、服装、性格とかは全く違う!って力説してましたが…

ショック受けるのもおかしいですかね〜?
Posted by レモン at 2017年09月13日 12:23
チャラりんさん

飲みすけ仲間だと勝手に親近感持ちましたスミマセン(笑)

私は泥酔し過ぎても夜のsexはなんとか通常通りこなしたのですが、朝のそれは二日酔いでそれどころではなかった、そんな日がありました(-_-;)
それから泊まりのデートでは飲み過ぎの注意がうるさくなりました(笑)
それでも自分がまだ飲みたいと言えば、渋々許可してくれる時の彼女の態度が可愛くて可愛くて!
その分、朝も奮闘せねばいけませんが、今のところ失敗はその1度のみです。
チャラりんさんも失敗したと思ったのであれば、肝に銘じて次回から気を付けて下さいねぇ(笑)
Posted by ヒロケロ at 2017年09月13日 13:02
好みって、十人十色。

うちの彼は有名人に似ていて俗に言うイケメンと言われています。

で【俺、B専だから】って満面の笑みで私に言います。

君は、普通にカワイイけど。って付け足されますが、微妙です。

すいません、つぶやきです。
Posted by 微妙な。 at 2017年09月13日 16:40
ヒロケロさん

はい!

肝に銘じます(;>_<;)。
Posted by チャラりん at 2017年09月13日 18:53
好みのタイプは
お酒飲める人ですね〜
チャラりんさんと似た様な事態あります 笑
楽しすぎて絡み酒になり、朝起きると、しっかり裸なんですが、殆ど覚えてないこと度々、、楽しくってついつい、です。ヒドイ寝起きも見られてますが、彼が笑って許してくれてるのは、制限ありの不倫関係だからかな〜ヒロケロさん、たしかに朝は、欠かせませんね♪
チャラりんさん、たのしい旅行を‼
Posted by kei at 2017年09月13日 22:46
こんばんは。すみれです。

チャラりんさん、飲みすけのみなさん、お泊りデートが楽しすぎて飲みすぎちゃうんですね ^^

みなさんのコメント、ほんとに幸せそうです♪
うらやましいな〜って、うらやましすぎて、さっき、思わず、日帰り温泉、検索しちゃいました。

私たちはお泊りできないので、せめて、日帰り温泉・・ふみおさんたちみたいに、温泉地近くのラブホでも(笑)

みなさんみたいに、いつか、私も彼と旅行したいです〜
Posted by すみれ at 2017年09月14日 00:41
すみれさん

飲みすけのみなさんとか言われると、何か『飲みすけ同好会』みたいで、笑えました!

いつか、彼さんと旅行に行けるといいですね。すみれさんなら、酔いチクれて暴れる事もなく(笑)、素敵な時間を過ごせますよ…ね♪。
Posted by チャラりん at 2017年09月14日 20:45
いえいえ、チャラりんさん、私も酔いチクれるくらいに、楽しい旅行してみたいです、笑
Posted by すみれ at 2017年09月15日 01:22



Posted by ふるかぶ at 2017年09月15日 08:05
私はお酒飲まない人がタイプで〜す。

酔っぱらい、飲み会の類いも苦手です。

好きなタイプって色々ですね。
Posted by ふるかぶ at 2017年09月15日 13:39
ふみおさん
はじめまして。

恥ずかしながら50になってからのダブル不倫で再会組で一年が過ぎました。
いっぱい苦しんでますがそれでも続いてます。

彼はみっつ年上です。

彼の好みは初恋で形成されたので私です(笑)

しょっちゅう不機嫌だったよね、とよく言われますが「なんでそんなのが好きだったのか」不思議です。

今もよく怒りますよ(笑)

イジワルもたくさんします
でも一緒に笑ってばかりいる時もたくさんあります。


それでも私を好きでいてくれる
可愛い、綺麗、愛してると言ってくれる彼は変態だと思いますけど(笑)

そんな彼がいとおしい、といつも思います。


Posted by にゃん at 2017年09月17日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村