2018年04月22日

4/22 羽生くんとジャニーズと

今日は朝から「羽生選手のパレードがあります!」というような報道が多かったですね!
冬季五輪での活躍は正直に嬉しかった。
「無理だろうな〜」という思いもあったけど、見事に金メダルですからね♪



その中継を見ていたら


「あれ?ジャニーズファンみたいな感じだよな〜」


と思いました。

ハートの団扇に名前を書いたり。
もしかしたら同じような感じなのかな?と思ったりしていました。


そんな事を考えていてふと思い出したのがSMAPの解散劇。


今回の関ジャニメンバーの脱退。


SMAPは40代
関ジャニは30代


なんだか凄いなと 笑


アイドル


アイドルっていうイメージは10代から20代で若くて元気がいい。そんなイメージ。
男性アイドルではなく女性でもそうなのだけど、女性の場合30代のアイドルって
イメージがないです。


検索してみると・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14100548369


知恵袋で質問してる人がいました。


「松田聖子」
いや、松田聖子はアイドルなのでしょうか?
僕の中では既にアイドルという見方はしてなくて、歌手・シンガーとして見ている
のですが・・・

他の方もそうです。中山美穂にしても「アイドル」という感覚はもうないのです。
歌手か女優か、そんな感じ。

だけどキムタクはアイドルっぽく感じてしまいます。


ファンの露出度なのか?
なんなのだろうか。そんな事を不思議だなと考えた日曜日でした 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイドルってどうしてもバカっぽく見えてしまう(自分の意思がないという意味で)ので、羽生くんは、アイドルではなく、アスリートだと思います。

Posted by タケノコ at 2018年04月23日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村