2018年04月23日

4/23 春は何となく不倫の季節

不倫相手と新生活望む 妻殺害容疑で逮捕の夫

ここ数日ワイドショーでもよく取り上げられているニュースです。
簡単にすると、不倫をして、自分は会社の商品を盗んで逮捕、さらに不倫相手が妊娠、離婚協議中、そして事故に見せかけ殺害。

こういう流れなのでしょうか。
真実は分からないですけど、いくつものタイミングで止められたものであろうと推測しますが、まるでサスペンスドラマばりの内容に驚きました。


まあ、こんな事件を出しておいてなんですが



春は恋の季節!ですね〜♪



そろそろ4年を迎える僕と彼女ですけど、数十年ぶりの再会は春でしたね♪
なんでしょうか、暖かくなるとそういう気分になるのかな?


などと考えながら検索してみると・・・
こんな記事がありました。
https://aikatu.jp/archives/328043


え〜そうだろうかな〜
ちょっと疑問符がつく内容ですけど、書かれてる「危険男子」は僕とだいぶ違うような感じがしますので、僕は・・・



安全男子



なのでしょう♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も始まりは春でした。

最近はテレビを見ないので、そのニュースは知りませんでした。不倫は誰にも話せないので、一人で悩んでしまうとこういう最悪の結果になる事もあるんでしょうね。
私はふみおさんのブログで精神的な面をすごく救ってもらってます。
こういう悲惨な事が少しでも減るためにも、ここがなくならないように、ふみおさんにお願いしたいです。
Posted by 今回は匿名で。 at 2018年04月23日 19:50
全く話は違うのですが…。

ダブル不倫で悩んでネットで検索してるうちにあるブログに辿りつきました。(ここではない所です)そこはブログ主さんもよくお返事をくれる所でやり取りしていたのですが公開ではなく一対一で悩み相談や彼との近況など話してました。

公開部分で親しくなる人が増え男性の意見が知りたい理由から主でない男性ともやり取りするようになってきました。相手は匿名でどこに住んでるだれかは全くわかりません。でも話してて楽しいしやめるつもりはないのですが…。

それを彼に話したんです。
そしたら「そういうことしてるの?」と言われなんだか冷たくなった様な気がします。

別に会うわけでも無いしただ会話してるだけなんですけどね。男性ってそういうの嫌なんでしょうか?ブログでやり取りしてる人も不倫してる人なので意見交換が有意義だと思うのですが…。

彼にひかれたんじゃないかと思いまして…。
なんかショックです。
Posted by ゆず at 2018年04月24日 12:21
私は女ですが、嫌だと思いますね。
逆に、彼さんに同じような女性の存在があったら、嫌ではないですか?


嫌だと思う理由としては
1.相手が異性であること
2.ネット上の関わりであること(顔も見たことのないネット上の得体の知れない(笑)人を信用することに警戒心を抱く人は少なくないと思います)
3.自分のことをどこかで語られること自体が嫌

こんなところでしょうか?
Posted by ゆずさん at 2018年04月24日 13:19
ゆずさん


それを彼に話しちゃったのはちょっとまずかったかなと感じます。

男性の気持ちを聞いてみたいのは十分に理解できるのですが、彼には理解できないかも
しれませんね。それなら直接聞いてよとなりそうだし。

疑問なのですが
私ならですが、
彼に直接聞けないから他の男性に相談するのですが、そのことを彼に言えるくらいなら
最初から彼に聞きます。なのに、なぜ、相談したことだけは彼に言えちゃうのかな
というのが単純に疑問です。
批判ではないですよ。単になんでかな〜って。

話してて楽しいっていうのも、彼にとっては嬉しくないですよね?
私なら黙っておくな。どうして言っちゃったの?


でも、突き詰めればヤキモチだ思うので、まだまだリカバリーの方法はいくらでも
ありますよ。大丈夫!
Posted by 柴犬 at 2018年04月24日 14:17
私は、軽いノリで、
「こういう不倫男性ブログがあってね、こういう事が書いてあったよ」
と言っただけで、嫌そうな顔されました。

「そんなの見ない方がいいよ」
「人は人、俺達は俺達でしょ」と言われました。


それからは、一切話題にしないです。

そこまで話してしまったなら、
引かれているとは思いますが
「悩んで不安で、同じ立場の人(女性もひっくるめて)の意見を知りたかった、でも、もうしません」
と伝えたら、分かってもらえるのではないでしょうか?

だいぶ前に、
「彼女さんがこういうブログで相談事をしてたら嫌じゃなですか?」
という質問コメントがあって
男性の方が、
「悪口を言われてるのでなく、相談されてるのであればOK」
と答えておられた気がします。

まあ、不倫関係のブログを読む男性と、全く読まない男性で
許容ハードルも違うと思いますが、、、

頑張って挽回して下さい!
Posted by ゆずさんへ at 2018年04月24日 14:49
こんにちは
人気ブログランキングよりお邪魔しています

不倫についてなのですが
良いか悪いか判断がつかないのが正直な処です
そもそも一人の人だけで人生が終わっていいのか
男女ともに言えることです
不倫は本来のお付き合いされている方との
相性なりが本物か判断すべきものと考えています
もし、相性がそれ以上なら不倫相手が本命に
なるのではないでしょうか
不倫とは人の価値観を推し量ることではないのではないでしょうか

応援ポチさせてください

Posted by あいこ at 2018年04月24日 15:19
ゆずさんさん

嫌だと思う理由としては
1.相手が異性であること
2.ネット上の関わりであること(顔も見たことのないネット上の得体の知れない(笑)人を信用することに警戒心を抱く人は少なくないと思います)
3.自分のことをどこかで語られること自体が嫌。

まさに理由はこれなんだと思います。

二人のことを話したの?
男なの?
どこの誰だかわからない人がでしょ?
でしたから。

シンプルに嫌なんでしょうね。
私ももし彼が不倫ブログで女の人とやり取りしてたらがっかりするかも!です。
同じことですよね。

ありがとうございました!
Posted by ゆず at 2018年04月24日 20:03
柴犬さん、そうなんです、言わなきゃ良かったです・・・というか
個人的なやり取りも冷静に考えたらやめた方がいいと思うのでやめようと思います。

されて嫌なことはしない、ですよね。

知らない顔も見たこともない女にあれやこれやと私の事話されてたらひくというより嫌悪感あるかもしれません。

芸能人のインスタやブログの話になりその流れで話してしまいました。
体の事、行為の事など聞いていたので彼には相談できませんでした〜。

有難うございました!
Posted by ゆず at 2018年04月24日 20:41
ゆずさんへさん

人は人、俺たちは俺たちって
彼もそんな事いってました。

俺たちの事は二人にしかわからないよって。

不倫できてしまう女は
知らない人と平気で不倫相手との
行為についても話してしまう・・・これは
いけませんよね。

皆さま優しいご意見身にしみました。

ありがとうございます!
Posted by ゆず at 2018年04月24日 20:44
このブログにリンクしてあるページでGPSレンタルのショップがありました。
今日たまたま目についたのですが、配偶者は勿論、ストーカーからこんなの車に取り付けられたら、春どころではないなって(笑)
不倫撲滅派の人達の強い武器となるでしょうねぇ。
探偵に一定期間依頼すると高額ですが、これで行動パターンを把握して、ピンポイントで依頼したら効率良く証拠が集められそう。
不倫する人は最悪そういう事も想定し、腹を括ってしてるとは思いますが、今迷ってる方は冷静に考えてみた方がいいかもしれませんね。
でも、何故此処に?(笑)
Posted by ヒロケロ at 2018年04月24日 21:58

GPSの広告ですか⁉ターゲティング?された広告とかなんですかね。
私もそれ見てみたいです!
私の画面では、美容、ファッション関係の広告ばかりです。
Posted by ゆうこ at 2018年04月24日 22:44
ふみおさん、おはようございます

安全男子 笑。あんしんパパってシンガーさんがおられたなぁって思いました。
安全or危険と判断する人もいるし、素敵と思う人もいる。基準も捉え方もそれぞれ。多趣味なふみおさんは素敵だと思いますよ。安全か危険かはわかりませんが 笑。

探偵事務所の広告バナーとかありますよね^^;時々バイアグラのメールが届くことがあって驚きます。スマホだと知らないうちにリンクやバナーを触れてしまってることもあるので。どこでどう情報が利用されてるのか。ランダムに届くだけなのか。気をつけようがわかりませんが、気をつけようと思います。
Posted by 初 at 2018年04月25日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村