2018年04月26日

4/26 あるだろうな

ゆずさんのコメントで「あ〜あるだろうな〜」と思いました 笑
僕自身がブログで発信していることは彼女は知りません。ゆずさんの場合も単純に「言わなければよかった」ってレベルの話ですよね♪彼女が自分の知らないところで、自分の知らない男性とリアルでないにせよ会話をしている。というのは気持ちのいいものではないだろうなと想像できます。


さて、4周年記念パーティーなのですが、ここまでは予定がきっちり決めています。
毎回のように同じ宿を使って、昔話をして笑う 笑


とまあ、ほのぼのとした感じですけどこれから先というか5年目?いわゆる節目の年になりますのでその時にどうするかを既に悩んでいます 笑


「来年の事を言うと鬼が笑う」


などと言われそうですけど、、、

●それでも毎年同じように過ごす
●節目だから場所を変える

まあ、どっちもありなんですよね〜

どっちもありだけど、あえてここは皆さんの予想を裏切りたい。


「場所を変える」作戦


を考えています 笑
場所を変えるだけでなく、日数も初の2泊とかいいんじゃないですか?
今日遊んで、朝起きたら帰る日ではなく、今日もまだ遊べる!

この感覚って3連休の寝て起きたときの喜びに似ています 笑
それを彼女と味わう!


急に話を変えますが
TOKIOの山口くんの事件、まあ内容は本人達にしかハッキリ分からないのでしょうけど、女子高生相手に何やってんだろうと思いました。それも本人が痛いほど分かってると思うのですが、自分だけでなくメンバーや会社にも迷惑がかかります。まあ女子高生も深夜におじさんの家に行ってはいけませんけどね。これも「あるだろうな」と思わせる事件です。

個人的にダッシュ村とか、結構憧れるタイプですので本当に残念です。















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:37| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ふみおさんのブログを心の拠り所にしている者です。
女子高生の行動を軽率だとは思いません。番組のMCで、芸能界の先輩と思えば、私は有り得る行動だと思います。友達も一緒ですし、用心していたはずが、まさかの山口メンバーの行為だったと…私も昔、職場の上司に仕事と言われて呼び出されて、嫌な思いをした事があるのを忘れられません。
山口メンバーは、いくら後悔しても、以前には、戻れない事をしてしまったのです。とても残念ですが、一流?芸能人としての自覚が足りなかったと思います。
後悔と言えば、少しの我慢が積み重なって彼に爆発してしまう私。後悔先に立たずですが、前途多難。何回目かの、もう終わりかな…です。
Posted by ポン at 2018年04月26日 21:24
ほんとのところは、当事者のみ知る、ですね。TOKIOのうたは、息子ともども敬愛してます。そこに変わりはないね〜って話してたとこです

彼との周年行事はありませんが、桜や紫陽花を一緒に観るのが、わたしの中での慣例行事です。同じホテル、同じレストラン、同じ観光地、わたしは何度でも、何なら同じ場所の方が安心して楽しめるのですが、彼は違うみたいです。デートプランニングは大抵彼なのですが、詳細は忘れてるみたいですし^^;
Posted by 都 at 2018年04月26日 22:10
はじめまして
少し前にこのブログを見つけて、時間を見つけて読んでました
まだ、全部は読みきれてないのですが、だいたいの流れは把握できたかな?っていう感じです^_^;

1年付き合っている遠距離Wの彼と終わりそうです
原因は、彼の仕事が尋常でないくらいに忙しく、イライラがひどいんです(/ _ ; )
遠距離でなかなか会えないので、電話で話すことが多いのですが、ほぼ100ぱーが、彼の職場の愚痴と悪口です
しかも反論するとキレて怒鳴り、電話を一方的に切ります(−_−;)
LINEで「聞いてあげたい気持ちはあるんだけど、あなたのエンドレスな毒吐きがつらい」と言ったら、 もうブチギレです
「2度と話さないし電話もしない。さようなら」と返ってきました(−_−;)

どうしたらいいか分からず途方にくれています
Posted by ゆっか at 2018年04月26日 23:58
女子高校生時代、憧れの先生に誘われて、突然キスされたことがあります。のこのこついてったのは、やっぱり気があるから。でもその頃はまだ男性経験もなくそんなこと予想してないし、まだ子供なんですよね。憧れだったけどそんなことされて驚いて、帰って少し泣きました。大人の男を知ったようで、怖かったです。結局数年間付き合っていた間は「好き」だったはずです。今思うと、受け入れた方が楽になれる、と思っていたのは確かです。まあ、過去の恋愛を否定してしまうと青春も否定してしまうようなものなので好きだったはず(^^;

あとはバイト先のおじさんと食事に行って、キスだけさせてくれ、手ぐらい握らせてくれとホテルに連れ込まれそうになったり。今思えば軽率でしたが、若い頃って無邪気で世間知らず男知らずなんですよね。

その時は驚くばかりで、時間が経つと泣けてきて、自分がいけなかったんだとか、少しは好きだから…と肯定しようと努力したり、やっぱり受け入れられないとなると、訴えるのに時間がかかるんです。


今の年上彼も突然のキスで、びっくりして声も出ませんでしたが、嫌じゃなかったです。


犯罪になるかならないか、女性の気持ち次第、紙一重です。
Posted by トルコ人 at 2018年04月27日 00:07
ゆっかさん

温度差…というよりも彼氏の性格そのものに
問題が大アリみたいですね。

男性として好きでも人として尊敬できない人とは
やっていくのが難しいような。

楽しいだけが恋愛ではないでしょうが
支えてあげたい、と思える人なのでしょうか。

コメント見る分にはそうは思えません…

Posted by うーん at 2018年04月27日 08:25
かなり喜怒哀楽の激しい彼さんみたいですね。
たぶん、ゆっかさんの優しさに甘えてる。
もしかして長男さん?偏見ではないですが、大事に育てられ、今までそれで育ってきたわけですから。誰にでも、そんなことはしないでしょう。甘えられる相手に、子供じみた事をするのでしょう。これ、本人に自覚はがあるかどうかですね。

ゆっかさん 彼さん、ゆっかさんが連絡しないなら、いずれ、彼さんから連絡あると思います
そのとき、すぐに、許さないほうがいいと思う。彼が、謝ってきても、、、またすぐに繰り返すと思うから。しばらく、無視しましょう。
彼に、どうして、こうなったか、わからせるために。必ず、彼さんから、連絡してくると思いますよ。本気で、さよならって言ったと思えないし。仕事が忙しいだろうから、しばらくは連絡ないかもですが。
Posted by ゆっかさんへ at 2018年04月27日 09:27
人の弱さ脆さを感じる事件ですね。
お酒の依存も認めて、ゼロからやり直すとスパッと言って欲しかったと思う反面、自分の弱さと向き合えない心情も分かります。
身近に心許せる大人の女性はいなかったのか、単に好みの問題なのかよく分かりませんが、羽目を外したときに叱咤するなり支えてくれるなり、頼れる存在がなかったのかなぁと孤独を感じました。

ゆっかさん、彼さんから愚痴ばかり聞かされるのも嫌ですね。私の彼もたまにグチがありますが、反論や否定はしないです。意見を求められたときは別として、ちょっと違うな程度は全部スルーです。
遠距離で会えない間柄でそんな流れになるのはお辛いことですが、ブチギレしてさよならでは、こちらから願い下げってなりますね。
彼さんの仕事が落ち着き、反省してもらうまでは連絡しないほうがいいと私も思います。
Posted by ゆうこ at 2018年04月27日 12:28
うーんさん
ゆっかさんへさん
ゆうこさん
ありがとうございます(^^)

やっぱり甘えてますよね〜(^_^;)
今まで、彼がキレるたびに私が縋ってきたのですが
今回は初めて「あなたの全てを受け入れてあげることができなくてごめんね(T_T)さよなら」と返しました
いつもは未読放置のLINEがすぐ既読になりました(^^;;
ですが、それから一切連絡はありません(T_T)

みなさんのおっしゃる通り、こちらからは連絡しないように頑張ります
多分、感情的にカッとなって言ったんだと思いますが、彼はプライドがあるので、連絡は来ないかも(T_T)
本当に子供っぽい困った人ですが、なぜか大好きです(^^;

やっぱりここでアドバイス頂けて良かったです!
ありがとうございました

彼が反省して戻ってきてくれますように!

あ、ちなみに彼は末っ子です(−_−;)
Posted by ゆっか at 2018年04月27日 19:31
今さらのコメントですが。

ゆっかさんの思われる通りに行動なさったのですから、それでいいのでしょうけど……

彼さんは、ゆっかさんに何を求めておられたのでしょうか?

彼さんがゆっかさんに愚痴を言ったのは、全面的に味方になって欲しかったからではないでしょうか?
そして、ゆっかさんが、もっと違う聞き方で聞いてあげたら、彼さんも満足したのではないでしょうか?
そんな彼さんですから、きっと奥様もよく話を聞いてくれないのかもしれません。だからこその不倫だったのでは?

いえ、もちろん、そんな男性がいい男かどうかは全く別の話ですが。
Posted by ゆっかさん at 2018年04月27日 21:13
ゆっかさんさんへ

彼が求めているのは同調です
少しでも異をとなえるとカーッとなってブチギレますから(−_−;)
私は彼の母親ではないんです( ;∀;)
無条件に彼を受け入れ、尚且つなんの見返りも求めない
そんな関係に私は少しずつ疲弊していきました

彼にももちろん良いところはたくさんあります

でも…ひとつ打ち明けると、遠距離を会いに行く飛行機代、ホテル代全て私が出しています
それに対しても、もう彼の中では、当たり前のようです( ;∀;)

そして、何か気に入らないことを私が言うと、すぐに「別れる!(電話ガチャ切り)」この繰り返しです

ここまで、全てをやりくりして会いに行っても、彼は絶対に泊まりません
嫁の手前、私を置いて帰ります( ;∀;)

それでも、反省して戻ってきてほしいって、私馬鹿もいいとこですよね?(−_−;)
Posted by ゆっか at 2018年04月28日 00:12
ゆっかさん


自分でわかっていると思うけど
もっと自分を大事にして。

もしゆっかさんの娘さんが男性からそのような対応をされていたら
どうしますか?
同じようにあなた自身も大事にしてあげて。

それでも、彼とやり直したいなら、彼の方から謝ってこないとだめですよ。
そこのラインだけは、絶対に譲らないで。
少しずつでも彼との間のバランスを変えていこうよ。
Posted by いちご大福 at 2018年04月28日 01:11
いちご大福さんありがとうございます
言葉が心に沁みました

いつも何かケンカするたびに、私が縋っていました
彼もそれをわかっていましたし、私が縋ると、気持ちも落ち着くみたいで「いや、俺も言いすぎたよ」と言ってくれる
その繰り返しでした

でも、もう同じことの繰り返しは疲れました
彼には、ちゃんと自分を反省してほしい
その上で私が必要なら戻ってきてほしい
私よりも自分のプライドや感情が大切なら、それはもう仕方ないですね

私も自分を大切にしながら、静かに待っています
ただ、彼が気づいた時に私がいるかどうかはわからないですけどね(^^)

ふみおさん、場所をお借りしてしまって申し訳ありませんでした

みなさんの言葉を聞くことができて本当に良かったです
Posted by ゆっか at 2018年04月28日 08:16
お気持ち、落ち着かれたようでよかったですね。

きっと不倫する男性って、多くは、自己中な考えで(奥さんに対しても不倫相手にしても)、自分の都合のよい展開を求めているお子ちゃまなんだと思います。

これからは、もっとご自分を大切になさってくださいね。
Posted by ゆっかさん at 2018年04月28日 13:39
ゆっかさん

愚痴の件だけならまだしも、飛行機代、ホテル代を払わせて平気な男性なんて、独身同士のお付き合いでもアウトですよ。
ましてや不倫なのに。不倫する資格がない男性だと思います。

家庭ではモラハラ夫じゃないですか?
不倫相手にまで、モラハラだなんて。
ゆっかさんを大切に思ってないですよね。

お相手が自分の過ちに気づくことも、心から反省して直すこともあまり期待しない方がいいと思います。

ご自分を大切にして下さいね。
Posted by 菫 at 2018年04月28日 16:12

自分を大切に…という意見がありますが…
もちろん主旨はわかります。
わかりますが…
こういう関係って 最後は好きか?どうか?
それだけの様な気がします。
お金にしたって 出すことに価値があれば
女が出したって 何の問題もないし。
そこに疑問を感じたら…終わりの時なのかな?

Posted by あらあら at 2018年04月28日 18:50
せっかく落ち着いたのに、また書き込んでしまってごめんなさい(>_<)

今日、彼が私のことを電話着拒とLINEブロックしていることがわかりました( ;∀;)

まだケンカして数日なので、時間がたったらどうなるのかはわかりませんが、彼は自分を反省することも、私を大切にしてくれていることもないのだとわかりました

私の気持ちに甘えているという自覚は彼は持っています
その上で、こんな仕打ちをするんだぁ…

あんまり無条件に相手を甘やかしたらダメですね
「コイツは俺に惚れてるから!」と思うと、感謝するどころか増長させてしまいますね
どんどん彼は自己中になっていってしまいました
ただただ今は悲しいです

最初の頃のシャイで優しかった彼はもういません
全部、私のせいです
私が彼をこんなに増長させてしまったのですね

さようなら
大好きだったよ
本当にね
1年前のあなたにもう一度会いたいです

もう恋はしません

辛い気持ちを吐き出す場所を与えてくださって感謝します
Posted by ゆっか at 2018年04月28日 23:27
ゆっかさん


感情に任せてブロックとかする人は、きっとまた連絡してきますよ。
むこうは自分は悪くないと思っているから、こちらに反省させようとしてるだけ。


でも、絶対に簡単に受け入れないで!!
ここまでされて簡単に受け入れてしまったなら、もう二度とその関係性は戻せませんよ。
なんならここですっぱり切ってしまうのが一番いいですけどね。
こちらからもブロックしておいて、逆に自分もブロックされてたと知ったら、
少しは堪えるでしょう。でも、人間性を変えるまでには至らないかな。

辛いけど、頑張って!
その人をすっぱり切るいいチャンスだよ。
Posted by いちご大福 at 2018年04月28日 23:50
決して、ゆっかさんのせいではないですよ。
そういう人だったのです。最初は、そりゃあ好かれるために、本性を隠してるもんでしょう?(もちろん、私たちは誰でも、多少はそういうところがありますよね?)

今わかってよかったですね
Posted by ゆっかさん at 2018年04月29日 00:03
お久しぶりです、菫さん。

菫さんのコメントの前半、書き込みこそしませんでしたが、私も内心そう思ってました。
色々あるとは思いますが、コメントされてるという事から、お元気そうで良かったと思ってます。
ではまた。(^_^)
Posted by ヒロケロ at 2018年04月30日 20:12
ヒロケロさん

いつも気にかけて下さって、本当にありがとうございます。

コメントの件、彼さんがあまりにも甘え過ぎててひどい!と思って、思わず出過ぎたことを書いてしまいました💦
(ゆっかさん、ごめんなさい。)

何が許せて許せないかは、人それぞれなんですよね。
きっといいところもたくさんあるからお好きなのでしょうし…。

いい人だから好きになるわけじゃなくて、良くない(ところのある)人とわかってても好きになってしまったり。
人の心って不思議ですね。

明日からGW後半ですね。
ヒロケロさんはお出かけするのかな?
楽しく過ごして下さいね😊
Posted by 菫(ヒロケロさんへ) at 2018年05月02日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村