2018年04月29日

4/29 デスウィーク進行中

世間は楽しいGW、W不倫メンバーにはデスウィーク。
楽しいはずのGWがまさか辛い連休になろうとは予想もしませんでしたね 笑


そんなDW進行中なわけですが、彼女とこも昨日旦那様が無事に?帰還されました。
連絡はこの期間中は激減してしまうわけですけど、まあそれはそれで仕方ないです。


僕も数日は出勤の予定になっていますし、ツーリングの予定もあります。
あわただしく過ごせたほうがいいですね。そして時々電話でもできれば尚よし!


今日は休みなので朝から洗車をして昼からは庭木の農薬?みたいなのをまきました。
新芽もたくさん出てきてますので、まさに春の陽気です♪















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デスウィーク…去年までは他人事でした(^_^;)

私の彼はシングルなので、連絡はいつでもできるんですが、私の夫はふみおさんの彼女さんと同じく単身赴任。今夜帰ってきます。彼にとってはデスウィークだそうです(^_^;)

いろいろやっている彼なので、GWといっても毎晩のようにいろいろなお付き合いの飲み会…。忙しくてなかなか会えなかったんですが、ゆうべ、お迎えお願いってLINEが来て、ちょっとだけ会えました(*´∀`)♪酔っていていつもよりあまえんぼの彼がかわいくて〜なんでもいうこと聞いてあげたくて、車の中でなかよくしてしまいました。

会えないと思っていたGW…うれしいサプライズで、明日からまた頑張れそうです。
Posted by スノーホワイト at 2018年04月29日 20:00
彼も私も世間の人達とは違うイレギュラーな仕事体系で、
私の家族もそうなので
デスウィークという言葉は当てはまりません。

今日は、彼とたくさん電話して、
行き違っていた気持ちを正直に修正して
確認し合って
予想以上の期待外の彼の気持ち、言葉をもらって
幸せな一日になりました。

ふみおさんも、ご自身のペースをつかんでからは
心の余裕を感じますね。

読んでいて、少し寂しい気持ちと頼もしい気持ち、
両方を感じます(笑)
Posted by とくめいこさん at 2018年04月29日 23:23
迎えにいって
車の中で仲良く。
あらあら(笑)
Posted by ブラックレイン at 2018年04月29日 23:27
ふみおさん、こんばんは

洗車にお庭仕事お疲れ様でした。その時季のことをすると気持ちがすっきりしますよね。自分のために時間を使えるのもありがたいこと。大切にしたいですね。

無事のご帰還、、。でも時々のやりとりや電話があれば大丈夫ですよ、ね?それでもそのわずかな機会を逃すと悲しいですね。。どうしようもないときはどうしようもないんですが。。

とりあえず、困ったときは会えない時間が〜作戦、で!笑
Posted by 初 at 2018年04月29日 23:48
スノーホワイトさんと同じです。

連休中は会えなくなるし連絡もできないので、会社から帰宅する前に車で1時間ほどお話できました。そんなつもりはなかったのですが、彼が時間を合わせてくれたので。

付き合い始めの頃はまだ理性も働き、あまり大胆な行動をすると相手に嫌われないかとか、慎重に行動していたのですが、最近の彼は私に甘えっぱなしです。疲れてるのかな〜。


夫は先日、また私に爆弾を落として、男友達と泊まりで遊びに行きました。何度傷つけたら気がすむんだろう〜
夫より稼げるようになって、自由に暮らしたい、そんな気持ちです。
Posted by メガネっ娘 at 2018年04月30日 09:14
ふみお様

最初からこちらに来ていたわけではないので、彼女さんの旦那さんに対するふみおさんのお気持ちの変遷をよく知りません。

W不倫をしている男性って、お相手の旦那さんに対して、どんな思いを抱いていらっしゃるのでしょうか?
嫉妬もありますか?
比べちゃったりしますか?
例えば、比べちゃって、負けてる気がしたりしたら、別れたくなってりするのでしょうか?
Posted by 旦那さんへのお気持ち at 2018年04月30日 12:22
旦那さんへのお気持ちさん

私は羨ましいと思いました。
家事もちゃんとしてる彼女を妻に持ち、、彼女の実家の支援も受けてて、苦労してないんだろうなぁって勝手に思って(笑) その人の事知りもしないのに。

不倫はセック○だと思ってる自分は、こっちの方は負ける気がしませんし、他の事でも負ける気がしません。
露呈したら慰謝料を払うつもりでいるから、謝るつもりもありません。
対峙するなら、ボンボン育ちみたいなので、私を前にしたら飲まれると勝手に思ってます。
露呈等なければ、デートの予定を立てる時にご主人さんの予定が影響するくらいの存在ですかね。
じゃないと、こんな余裕はないかな。
Posted by ヒロケロ at 2018年04月30日 20:01
口先だけなら、なんとでも言えます。
露呈した時、その通りのことができて、言えるかどうか?

その時にならないと、わからないと思います。




Posted by う〜ん at 2018年04月30日 21:47
うーんさん

私の事?
私の事であれば心配ご無用です。
文字通り命のやり取りもした事ありますし。
法で守られてる範囲で、大したことない金額で解決でしょ?
こう書き込んだら自分が悪者だとつくづく分かるんですが実際そうだし。
裁判は謝罪じゃなくお金で解決しますしね。
不倫に関しては始めから腹括ってますし。
では、腹括ってない人はどういう気持ちなんでしょう?
逆に訊きたいです。
Posted by ヒロケロ at 2018年04月30日 21:55
>>腹括ってない人はどういう気持ちなんでしょう?

わかりません、私は。
大多数の方々はその時でないと、わからないのではないかと思います。

こうしよう、ああしようと思っていても
相手があることですから。人の心は変わりやすいものだろうし。

この人と添い遂げると思って結婚しても
気持ちが変わる人もいるでしょう?
私がそうですから・情けないですが。
Posted by どうなんでしょうね at 2018年04月30日 22:42
どうなんでしょうさん

私も結婚に失敗したクチですからそうなんですけど。

私が言いたいのは露呈した時の事です。
(再婚は考えてないから、いつか終わりが来ると思ってる考えです)
ですので、撒いた種を刈り取る時の最悪の事なんですよ。
そりゃ露呈しなくて、自分の思うまま続けたり切ったり出来れば何の問題もないんですが。
そういう意味なんですが。。。
Posted by ヒロケロ at 2018年04月30日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村