2018年04月30日

4/30 旦那さんへの気持ち

コメントで質問をいただきましたので、記事にして自分の感覚を再度確認してみようと思います。



W不倫をしている男性って、お相手の旦那さんに対して、どんな思いを抱いていらっしゃるのでしょうか?
嫉妬もありますか?
比べちゃったりしますか?
例えば、比べちゃって、負けてる気がしたりしたら、別れたくなってりするのでしょうか?



というご質問でした。


あくまで僕個人ですので男性全般というわけではありませんので参考までに。



嫉妬はありました。。。
確かに僕の知らない20年間の彼女を知っているわけです。
当然彼女の若かりし頃のピチピチ状態も 笑
既に彼女もレスと告白していたので現状で体の関係はない!とのことだったけど
やっぱり心配したりしましたねえ。

ただ途中からは会った事も無い旦那さんを「友人」のような感覚で考えていました。
なんなら一緒に飲んでもいいくらいの 笑
と、僕が勝手に思っているだけですけど、彼女の話を僕と旦那さんがしたとすれば
楽しいだろうなと思うだけなんですけどね〜

比較はもちろんしました。
僕より社会的地位や年収は上なので若干へこみます。
特にそれ関係の話、例えば税金がいくらとか、ふるさと納税がいくらできるかとか
おおよその収入が見えてくると「負けてるな」と思います。



ただ、負けてるのはそういう部分であって、他には。。。

あ、例えば僕はソロキャンプに行きますが、旦那さんはソロでは行きません!
って、あんまり勝ってないな・・・

あ、バイクね。僕は自動二輪に乗りますが旦那さんはバイクの免許を持ってない
そうです♪
ただ、小型船舶?の免許は持ってるらしいですけどね・・・



ん〜
正直、あんまり気にはならないです。旦那さんと付き合ってるわけじゃないので。
僕自身は旦那さんの話を聞いても全然へっちゃらですけど、彼女は少し気にしてる
みたいですけどね。

僕自身の中では「戦う土俵が違う」というような感覚でして、彼女との関係だけの
中での戦い、それも「恋愛」を対象としたものですから、それに関しては現時点で
僕が勝つ!ということで納得できます。

ただ、その僕の知らない20年間の歴史というのは乗り越えられないものかもな?
って思うこともあります。



という感じでしょうかね♪
50代のおっさんの恋愛。
こういう風に書くと、何だか汚いですけど 笑
まあ、そんな感じです!


参考にしてください♪
posted by 40oyaji at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

だいぶ、、落ち着かれましたね!笑
でも、自分が知らない間のことは、もうどうしようもないですもんね。一緒にいる間のことはふたりだけのこと。同じ時間、思い巡らせるならそちらを大切にした方が断然いい!

彼女さんとのキャンプデビューはできそうでしょうか??少しでも多く楽しい時間を共有できますように!
Posted by 初 at 2018年04月30日 22:50
ふみお さん
ヒロケロ さん

貴重な男性のご意見ありがとうございました。

案外気にならないものなんですね。
私の相手は、とても気にして、一人で弱ったりしていることもありました。
ただ自信がない男なのかもしれませんね。
Posted by ありがとうございます at 2018年05月01日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村