2018年05月08日

5/8 不倫の先に望む

ホントにバイクは最高ですよ♪危ないよ!って言われることも多いのですが、そんな無茶をしなければ基本的に車も自転車も同じじゃないか?と思います。あの風を受けて「走ってる」感覚が・・・笑 まあいいですか、乗ってみたい方は今が年齢的にも最後の時期ですからね♪


さて不倫の先。
この話題も幾度となく盛り上がってきました。


先なんてあるわけない!
結婚?そんなの無理!
結婚しないなら不倫している意味あるの?
結果体だけじゃん!


などなど


様々な考えがあるかと思います。



「じゃあふみおはどうしたいんだ?」



僕自身も分からない・・・笑
そりゃ、理想を言うなら彼女との老後を夢見る部分も多いです。いまだに。
だけど、言うほど簡単ではないってことも十分理解している自分もいます。



「今を楽しむのはどうなんだ?」



それでも全然いいと思ってます。
SEXだけでもいいけど、きっとSEXだけと言っても精神的にも満たされる
部分もあるだろうと思いますし。その精神的って部分が日々の活力になって
たりすれば、それだけでも自分にとってはプラスであろうかと思います。

こういう言い方は最近しませんが、結果として家族に対しても優しくなれ
たり、ぐっと堪えることができるのも彼女のおかげかもしれません。



だから最終的なものとして、僕の中では人それぞれの話であって、僕は僕
だし、他の人と似ていても同じではないのではないかと思います。
それぞれの人生にそれぞれのしがらみもあります。あくまで灰色の部分と
して自分の中にW不倫というものが存在しています。

彼女も今の状態でいいのだと思います。
時々デートして、楽しい時間を過ごすことで彼女の中でリセットできていて
それで日々の暮らしが円滑にいく。


まあ基本僕の片想いですから・・・笑


唯一、リスクが存在していることだけは注意しなければなりません。
この部分をおろそかにすると「今の楽しい生活」が破綻します。そして、そ
の後に幸せが必ず来る!のであればそれもいいけど、それも人それぞれです
から気をつけています。


もっともっとシンプルに考えると、僕は彼女が好きだから一緒にいたい。
一緒にいたいけど、もしもバレたりしたら一緒にいられなくなるかもしれない。
いや、一緒にいられるのかどうか確信がない。


といったところでしょうか。


どちらにせよ根本としては最初に言ったように、うまくいけば「老後は彼女と」
って線も消えないように「今を楽しんで」付き合っています♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:24| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

ローマの休日を観て、ベスパに2人乗りは憧れましたけど。。バイクはふみおさんにお任せします 笑。

〜〜できない、と思うのか、〜〜しない、と思えるのかで、自分の在り方も違ってくる気がします。

やりたいことはできる範囲で挑んでみたい。可能性や選択肢を狭くしないで。踏み出すと案外なんてことない、ってことの方が多いような気がします。優先順位をどうするのか、自分の中で譲れないものは何なのか。向き合う時間も大切にしたいですね。

肌寒い日が続きますね。体調を崩されませんように。無事にデートの日が迎えられますように♪
Posted by 初 at 2018年05月08日 23:21
ふみおさんやふみおさんの彼女さんのように、今の幸せを楽しめていたら良かったです。

後悔先に立たずですが、私は彼に依存し過ぎていたのだと思います。
そして、それが、重かったみたいです。
時々、試すようなことを私からしてしまいました。
引き留めめてくれることで、愛を計ってしまっていました💦アホです💦

そして、それが、とうとうしんどくなったり、愛せなくなったりしたみたいで、振られました。

今は、その後悔を振り返り、今ある幸せを大事にしようと頑張っています❗

でも、まだまだ忘れられません💦
忘れることはできないので、良い思い出として思い出せる日が来るといいな。

呟きで、すみません💦
Posted by au at 2018年05月08日 23:30
おはようございます。

ふみおさんのブログと同様、毎回、初さんのコメントを楽しみにしています。

この関係のみならず、日々の生活においても初さんのコメントから学ぶことも多く…

「優先順位をどうするのか、自分の中で譲れないものは何なのか。向き合う時間も大切にしたいですね。」

朝からいろいろ考えています。

クスッと笑えるコメントも好きです(˶ᵔᵕᵔ˶)

朝から初さんへの勝手なラブレター、失礼しました。
Posted by や at 2018年05月09日 07:46
今を楽しむ…私も同じです。
この年齢ですので
時間ある限り 楽しく過ごしたいです。
Posted by みかん at 2018年05月09日 12:43
バレないように
いろいろ対策をされてると思いますが、酔っぱらった時にお家で相手の名前を言っちゃうとか好きって言っちゃうとかって心配はないのでしょうか?
お酒を飲めないので、どうなんだろう?と気になってます。
Posted by りり at 2018年05月10日 08:40
りりさん

一応、そのような事態に陥ったことがないですけど、余程我を失うほど飲まなければ大丈夫だと思いますよ〜
Posted by ふみお(ブログ主) at 2018年05月10日 18:46
こんばんは、お久しぶりです
ふわりです。

去年は前を向こうと必死で
頑張り過ぎて壊れかけましたが(汗)
悲しみと向き合う事で、
少しずつ穏やかな日々を取り戻しつつあります。

不倫(特にW)の先には、
形あるものとして実らない状況の方が
多いかと思いますが、
自分の人生最期の時に、
「ああ、あの人に出会えて、
愛しあえて、本当に良かったなぁ…」と、
思えたなら、
それはそれで一つゴールでもあるし、
一つの幸せでもあると思います。

体だけの関係で精神的にも満たされる
方もいると思いますが、
私は、相手の色んな顔を見られる、
食事やお出かけの時間もとっても楽しく、
大切な時間でした。
(亡くなった)彼も私のそういう気持ちを
受け入れてくれて、
毎回二人が楽しめるデートプランを
考えてくれて……

それが、今となっても宝物のように、
大きな思い出となっています。

状況、気持ちはみなさん様々ですが、
シンプルだけど、
会えなくても、
日々、思いやることって大事かな
って思います。
(^-^)

Posted by ふわり at 2018年05月10日 22:52
や さん

ラブレター、ありがとうございます。
ゆるく、やわらかく、コメントし続けられたら、、と思ってます。考え、過ぎ、も良くないみたいで加減が難しいですが^^;や さんにとっての、これだ!がみえてきますように。


ふわりさん

お久しぶりです。穏やかな日々、をお過ごしであれば何よりです。ヨガをしたり瞑想するとき、どうされてるかなぁと思い巡らしてました。時間が経つのは早いですね。。悲しみとか辛さとか楽しいや嬉しいも。自分の感情に意識を向ける習慣をつけておかないと気づかないうちに壊れてしまいそうだなと最近よく思います。
お二人だけの宝物、大切になさってくださいね。私もシンプルに大切に思いやっていきます!長くお話しかけしてスミマセン!また、いつか。ありがとうございました。
Posted by 初 at 2018年05月10日 23:36
初さん

いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます。

そうですね、
ヨガや瞑想も、
どん底の時はできませんでした。
何もできませんでした。
どんな時も笑顔で、
ポジティブシンキングで、とかって、
無理があるのかもしれません。

人間だもの、
悲しい時も辛い時も寂しい時も
どれもこれも自分で、
ネガティブな感情を受け入れては許す事で、
じつは、心が落ち着く近道に
なるんでしょうね。

落ち着いたら
またヨガ、瞑想しては、
楽しいことをたくさん考えました。

初さんも、彼さんと
末永くお幸せに…♪
Posted by ふわり at 2018年05月11日 00:45
ふわりさん

お久しぶりです。
時が流れるのは本当に早いです。穏やかな気持ちになりつつあるとの事に安堵しました。

>自分の人生最期の時に、
「ああ、あの人に出会えて、
愛しあえて、本当に良かったなぁ…」と、
思えたなら、
それはそれで一つゴールでもあるし、
一つの幸せでもあると思います。

私もきっと最期は一人だと思います。そして、ふわりさんの言葉の通りだと思います。
ふわりさんの言葉だから、余計に胸に響いて来ました。
今も彼からは幸せな時をもらっていますが、最期もその気持ちのまま迎えられたらいいなあと思います。
ステキな言葉をありがとうございます。
では、また。
Posted by 林檎 at 2018年05月11日 01:24
ふみおさん
お答えありがとうございます
そうなんですね💧
寝言風に言っちゃったりするのでは?とか思ってました(^-^;
Posted by りり at 2018年05月11日 05:26
ふわりさん

お久しぶりです。ゆうひです。
お元気そうで良かった。

素晴らしい言葉をありがとうございます。
まさに私たちが望む、幸せのゴールです。

「ネガティブな感情を受け入れては許す事で、
じつは、心が落ち着く近道になる」

これも、つい最近、経験したところです。
そして落ち着いたからこそ、自分の中に潔い一線を持つことが出来、
お互いの心に、また近づくことが出来ました。

いつか書いてくださった、
「あなた達の彼さんは生きているんだから、頑張って幸せになって」
という主旨のコメントも、とても大切にしています。

ありがとうございます。
これからも、お元気でいてくださいね。

ふみおさん
ふわりさんを見つけたので、
ひと言だけ、この場をお借りしました。
ありがとうございました。
Posted by ゆうひ at 2018年05月11日 06:22
林檎さん
ありがとうございます。
お元気そうで、彼ともお幸せそうで
何よりです(^-^)

良い方と巡り会えて
本当によかったですね。

私も今となって、
彼の寛容さや優しさに改めて気づくこともあり、
ありがとう…の気持ちです。

林檎さん、これからも、
二人で素敵な思い出をたくさん作って
くださいね♪

ではまた。
Posted by ふわり at 2018年05月11日 12:12
ゆうひさん
ありがとうございます♪

紆余曲折を経て、
彼と落ちつかれたようで何よりです。
思考ってクセがあるから難しいですよね。
ネガティブもありのままの自分ですね(^-^)

ただでさえ、
婚外恋愛は感情が激しくなりやすいですし、
気がつくと相手への欲求が大きく
なってしまったりと、
コントロールが大変なのですから。

大原麗子さんの有名なセリフ、
「少し愛して、長〜く愛して」ぐらいが、
が、いつも心地良く、おだやかで、
長く愛し愛される秘訣なのかなぁ、
とも思います♪

いつまでも、お二人仲良くで…
ではでは。

Posted by ふわり at 2018年05月11日 12:48
現実逃避と体の欲求を満たす

これがトピ主さんと、恐らくそれ以上に
彼女さんが目的としているのはその2点だけ。

ふみおさん本人は認めたくない、
他人になど自分の恋はわからないと自己弁護されるでしょうけど、冷静な第三者が見ればわかりますよ。

まあ、本人達の間にそれで合意があるようだし、自分達の家族にバレなきゃいくらでも続けていくでしょうね。

ただ、奥さんにはバレてると思いますよ。
気がつかない訳がないです。
気がついてないフリをしてるだけ。

Posted by 結局は at 2018年05月12日 09:10
結局はさん

私の彼女は思いっきりその2点かと!(ちなみに私も)
でも、これがあるから実生活を頑張れるんだとか。
(リップサービスも入ってると思います。リップサービスにも大満足なんですが 笑)
今は現状を維持し続けたいので、体型維持に労力を費やしてます。現実的な言い方をしますが、男にとって見た目って大事ですから!
その点においては現実逃避ではないようです(笑)
しかし私もいつかは衰えるだろうし、そうすればこの関係も終わり。
ふみおさんに宛てたコメントだけど、始めは勝手に同意出来たのですが(不倫とはそういうものと思ってるので)最後がちょっと。。。
占い師でも外れる事あるのに、なぜふみおさんの奥さんの事まで分かってるように言うのかなと。
ふみおさんの奥さんは奥さん、貴女は貴女で、感性や洞察力も人それぞれで、夫婦関係もそれぞれあるのに。
始めは的を得てるなと思った分だけ、ちょっと吐き出し感も感じ 残念に思いました。
私が勝手に思った事なんですが、気を悪くしたら すみません。
Posted by ヒロケロ at 2018年05月12日 10:35
奥さんは気づいているはずって
おっしゃる方は身近にそのケースがあったのかしら。

気付かない奥さんは普通にいますよ。
なんで気づかないかなぁって人。
夫を信じきっているんでしょうか
それとも夫に愛情がないんでしょうか
私の推測では
見慣れた、年取った夫にまさか恋愛相手としての需要があるとは夢にも思ってなくて
夫を軽んじているのかなぁと・・・

その逆もありますね。
自分の妻がまさか第三者の恋愛相手として、まだまだ需要があるとは
思っても見ない夫。
Posted by もな at 2018年05月12日 11:55
>見慣れた、年取った夫にまさか恋愛相手としての需要があるとは夢にも思ってなくて
その逆もありますね。
自分の妻がまさか第三者の恋愛相手として、まだまだ需要があるとは思っても見ない夫。

てことは、どちらも、誰が見ても魅力的ではないってことでは?
つまり、レガシーとしてか、短期的な性的欲求の対象でしかないってこと?
Posted by 普遍的な魅力がないんでしょう、つまりは。 at 2018年05月12日 15:40
レガシーとはちょっと違うような?
単に慣れとおごりがそこにあると思う。

相手の浮気には気づくはずっていうのも
おごりなんじゃないかな。というか、過信?
Posted by さっち at 2018年05月12日 16:24
夫婦仲が悪くなくてレスの場合は、まさかうちの嫁が。。。なんて事、大いにあると思います。
(性生活があれば相手に対してそういう魅力もまだあるという単純な考えで、この見解と異なる場合も十分有ると思ってます)
まさに彼女のとこがそれで、他でもそんなご主人さんを知っています。(女性の言い分を信じればの話ですが)
セック○の有る無し関わらず、その分裏切られた感が凄い事は容易に想像出来ますけどね。
私のとこみたいに仲が険悪になってたり 別居してる夫婦は、嫌悪感しかないので、バトルばかりで相手の不倫を疑ったりする思考にならないんですよね!
疑惑があれば相手を有責配偶者にする為の証拠取りぐらいにしか思わないでしょうし。
ちなみに私の妻は年相応でもまだ美人の方なので、他者からの恋愛相手としての需要はあると思ってます。
Posted by ヒロケロ at 2018年05月12日 19:51
またヒロケロさんかー(笑)

スジの通った考えなのはわかります、わかります。けど大体どんなコメントか想像がついちゃうっていうか新鮮味なくまたかーって思ってしまいます。胸に響く男性のコメントが激減してしまったのは寂しい限りです。
綺麗な文…気持ちがほんわかする文…がいいな。読んで損した…な気分になっちゃうんです。ゴメンナサイ率直な気持ちです。
Posted by げろげろ軍曹 at 2018年05月12日 20:54
暇潰しに思った事をコメントしようと思ってます。

なのでこれから先の分も謝っておきますね(笑)
ごめんなさい。
Posted by ヒロケロ at 2018年05月12日 21:04
ヒロケロさんは、責任感がお強いから、ほっておけないんですよね。


もしおヒマならお付き合いくださいな。

ヒロケロさんは、割り切ったお考えでいらっしゃるんですよね?
でも、もし、最初はもちろん軽い気持ちで近づいたのに、気がついたら本気になってしまいそうになったら、どうなさいますか?相手を完全に自分のものにしたいという独占欲が湧いてしまったら?
ただの不倫でいられますか?それとも、辛くなって、別れることを選びますか?
Posted by ヒロケロさん at 2018年05月12日 21:31
仕事に関しては責任感はある方だと思いますが。
此処ネットでの事は、その時の気分以外なにものでもないですよ。

今は割り切ってますが、当初はまさにそんな感じでした。
癒しを求めてとびきり良い女に近付きまして、上手くいったはいいけど、どんどんのめり込みそうになって。
そう、不倫なのに独占欲も強くなり。
それが嫌で、毒皿思考で次に良い女だと思ってた人に告白されたんで、乗じる事にして分散したんですよ。古い方なら耳タコでしょうが。
で、私なにり平安を手にしたので、他の方はどう消化してるのかな?って感じ此処に辿り着いたんです。
貴女の質問にはこの真実を答えとして代えさせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by ヒロケロ at 2018年05月13日 00:49
お返事ありがとうございます。

やはり、そういう心境になることがあるんですね。

だとしたら、人によっては、もう別れてしまえ!と別れを選択する場合もありそうですね。
Posted by ヒロケロさん at 2018年05月13日 06:56
ヒロケロー

おはよう!

>夫婦仲が悪くなくてレスの場合は、まさかうちの嫁が。。。なんて事、大いにあると思います。
(性生活があれば相手に対してそういう魅力もまだあるという単純な考えで、この見解と異なる場合も十分有ると思ってます)

ヒロケロが書いてる「この見解と異なる場合」の意見なんだけどさ、

夫婦仲が悪くなくてさらにレスじゃない場合の方が、ますます「まさかウチの嫁が…」って思ってる気がする。

男ってsexで愛情確認して安心得るとこあるじゃん。
こちらからの誘いに応じてくれて、sexの最中や終わった後もいい感じだったり、向こうからも普通に誘いがあったりとかしてたら、まさか自分以外にも相手がいるとか疑わないなぁ。。

だから、逆に不倫を疑いたくなるとしたら、今までいい感じでレスでもなかったのが、急に拒まれたり向こうからも誘われなくなったり、あとは明らかにsex中の反応が以前と変わったりした時かも。
俺の場合はね。

あ、それから、
最近ヒロケロが俺を褒めてくれてたけど、そんなに褒めたら俺凄い事になっちゃうかもよー。
スカイウォーカーだから 笑笑
Posted by シュウゾー at 2018年05月13日 09:44
ええ、別れる事もあり得ると思います。
自爆のそれとは違いますけど。


シュウゾー オイッス!
大変な事になっとるんか?(笑)
Posted by ヒロケロ at 2018年05月13日 10:08
レスじゃない方がまさか…と思う事はあると思います。
その逆手を取って、嫌々応じてました。バレないようにめっちゃ演技しました。今は夫の健康状態が悪くなって、完全に出来なくなってホッとしていますが、自分ができなくなった事で疑いがかからないか心配です。

でも、ヒロケロさんの言われてるレスの夫婦では、お互いの魅力が感じられなくなってのレスなら、まさかって思うでしょうし。
どちらもありですよね。
Posted by シュウゾーさん at 2018年05月13日 17:20
すいません、別スレに同じお名前が…
別人です。
Posted by シュウゾーさんB at 2018年05月13日 17:30
シュウゾーさんB さん

おはようございます。
月曜の朝からそっち系の話題です。すみません 笑。(エッチな話題が苦手な方は読まないでくださいね)

えっとですね、女性がエッチの最中に渾身の演技をすると、確かに男はなかなか気づきにくいものですけど、でも、本気でイッタのか演技なのかはわかりますよ。
どんなに頑張っても演技では絶対無理な部分の体の内部での変化がありますから。
(あ、でも、それまでのエッチでちゃんとイッテなくて、そういう変化がそれまでも起きたことなかったら、男は演技ってわかんないかも)

僕の場合は、
今まで毎回イッテたのに、ある時から演技のみでイカナクなる。
エッチに積極的でなくなる=こちらからの誘いには変わらず応じるけど、自分からは誘わなくなる。
終わった後に漂う嬉しいオーラがなくなる。

こういう変化があったら「あれ?」って思います。
でも逆に上記3つを今までと変わらず完璧にこなされたら、不倫を疑うとか全く思い浮かばずお手上げですねー。
ずっと「知らぬが仏」状態で過ごすでしょうね。何かの拍子に偶然知ってしまったら一気に地獄ですけど 苦笑。

それから、旦那側の健康上の都合でエッチが出来なくなった場合(なった事ないのであくまで想像ですが)、嫁さんに対して申し訳ないなとか男として凹む気持ちにはなると思うけど、それまで嫁さんの事を完全に信じてたら「自分と出来なくなったから他の男に走るのでは?」という不倫を疑う気持ちにはならないんじゃないかと思います。

以上、全部僕の私見です 笑
Posted by シュウゾー at 2018年05月14日 09:22
シュウゾーさん
月曜の朝から書きにくい内容のお返事をご丁寧にありがとうございました!
夫とはイッた事はありません。ずっと演技でした。彼と付き合った時にはレスだったのに久しぶりに求めてきたので、彼に開発されてしまった反応が出ないように抑えるのに演技したという意味の渾身の演技という事です。
シュウゾーさんの場合の
・毎回イカなくなって演技のみになるは毎回演技だったのでセーフ。
・自分からは誘ったことはないのでセーフ
・終わった後は夫の方がそそくさと離れて行くので、余韻も何もないからセーフ
だと思ってます。こんな夫婦生活だったから、彼との逢瀬はひとときでも幸せを感じることができて、抜けられそうにないです。その分、夫を騙し続ける事になるので、バレたら地獄ですね。
Posted by シュウゾーさんB at 2018年05月14日 14:13
シュウゾーさん

本気でイッタかどうかですが、私は時に本気でイッタふりしますよ(笑)

身体の内部の変化もイッタことがある女性ならわかりますから忠実に再現できますよ(笑)

彼はとてもよろこんでます♪

でもやっぱり本気でイッタときは最高ですけどね❤
Posted by ウフフ at 2018年05月14日 21:15
ウフフさん

この話題、本気で絡ませてください 笑

ウフフさんの言ってる意味はわかりますよー。
器用な女性なら一連の動きや状態はかなり上手に再現出来るでしょうし、騙されてもおかしくないでしょうね。

でも、やっぱり意識しては出来ない部分もあるんですよー。
全ての女性がイク時そうなるわけじゃないけど、結構な確率でなるし、その部分に関しては意識してはまず無理です。
それが意識して出来る女性がいたら凄いなー。
医学的に興味あります 笑

すみません。これ以上いろいろ書くと、恥じらう女性陣が多いブログで出禁になるかもなので辞めときます 笑
Posted by シュウゾー at 2018年05月14日 22:18
イッタ後はある部分がビクンビクンと波打つように反応します。演技では再現できません。本当のイキを知ってる人は(笑)身体の内部まで再現できますーって言えないとおもいます。
Posted by イヒヒ at 2018年05月14日 22:37
不倫相手とも夫ともなんて。
男性からしたら、どう思うんでしょうか?
不潔な女と思われそう……
Posted by オソロシ〜 at 2018年05月15日 09:03
W不倫する時点で、男性は覚悟してるはずですよ。怖くて聞けないでしょうが。
夫婦なんだから、あっても仕方ないでしょ。
不潔と思うなら、人妻を選ばないと思います。
Posted by うどん at 2018年05月15日 13:08
うどんさんのおっしゃる通りです。
体だけなら若い子の方がいいに決まってます。それを、わざわざこんなオバちゃんを選んでくれるのってどうして?と聞いたら、私だからいいんだって答えてくれました。
その二人にしか解らない感情ってもので繋がっていると思います。
Posted by シュウゾーさんB at 2018年05月15日 15:09
だって、若い独身の女の子だったら、結婚してとか言ってくるでしょう。
Posted by 低リスク at 2018年05月15日 15:56
究極の都合のいい女は既婚の女性です。

私だからいいんだって!を鵜呑みにしてる女性こそ都合よすぎなのかも笑。

若い子に相手にされないならおばちゃんでしょ。
Posted by 花子 at 2018年05月15日 16:01
同じおばちゃんでも男性に
相手にされないおばちゃんが
絡んでくるのかな〜?
Posted by てか at 2018年05月15日 18:31
てか(笑)
そうなんでしょうね、てか。
Posted by てか(笑) at 2018年05月15日 20:05
Wですが、彼と始まってからは、私は夫とは絶対に無理です。

疑われない為にする…とよく拝見しますが
更年期障害とか、夫の浮気(風俗)がトラウマであるとか、同居の環境とか
理由をつけようと思えば、いくらでも見つかると思うのですが。

男性経験の数、彼との関係性によっても違ってくるのかも知れませんが。

疑われない為にはしょうがないよね、と彼からシレッと言われたら
彼とは別れると思います。

批判ではなく、色んなタイプの女性がいるという事で。
Posted by とくめい at 2018年05月15日 20:37
自分だけのものにならない方が、かえって燃えるっていうのもあるような。
あと、批判されると、男性に相手にされない人のひがみ発言的なコメント入れてる人がいますけど、素敵な女性で不倫してない人もいれば、不倫してるといっても、そんなに女性らしい感じもしない方だっているので、色々じゃないですかね。でも、さんざん起きてる、コメント欄で 誉めあったり、人を批判したり、どこか満ち足りてないから 反応するのかなと思います。
私も含め。
Posted by 通行中 at 2018年05月16日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村