2018年05月16日

5/16 怒られる

バイク通勤をやってみました 笑


自宅から会社まで結構距離があるのです。計測してみたら「38km」
これを往復で、寄り道したりも考えると「約80km」になるのです。

ちょっとした近場のツーリングみたいで楽しいだろうな〜と思った
のですが・・・

結構しんどい 笑
そして



暑い!!!




信号待ちは地獄っす・・・。



さらに彼女からは


「じゃあ電話しなくてもいいってこと?」


と若干怒りLINEが来たり・・・。


やめとこうかバイク通勤は・・・。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

バイク通勤されたんですね!お疲れ様でした。。

彼女さん可愛いですね♪だってほぼ日ですもん、楽しみにされてたんですよ!そんな風に言われたらやめるしかないですね 笑。

暑い〜って散々言って、あれこんなに寒かったっけ?って言ったりして、一年過ぎていきそうです。でも一日一日、違う日なんですよね。今日より明日、もっと成長していたいです!
Posted by 初 at 2018年05月16日 22:27
女性全部とは言いませんが
変化に弱い気がします。

二人の間の変化を心配して
不安になるような。

でも自分の世界を持ってる男性の方が
絶対魅力的ですけどね。

ただしフォローは必要です。
Posted by 匿めい at 2018年05月17日 08:43
バイクは風切る分、体力消耗しますよね。今日の東京、メチャ暑いし!メットかぶるし、熱中症に気をつけてくださいね。


メールや電話の頻度ですが、私はほどほどがいいですね。
ふみおさんのようにそれがモチベーションに繋がるのでしたら良いですが、私は女子会レベルの愚痴や不満まで話してしまいそうです。
少し距離がある方が、緊張感保って良い女でいられそう。
私なら、ですが。



Posted by うどん at 2018年05月17日 19:18
ふみおさん、行動的ですね。

私の彼も以前バイク通勤していましたが、事故に巻き込まれ、会社からも奥様からもご両親からも怒られまくり、バイク止める宣言しましたが、また乗り始めました。笑

ふみおさんの会社は、バイク通勤OKなのでしょうか。何かあった時の保証とか…。

私は事情があり車通勤を会社に許可してもらってますが、朝の時間帯は自転車やトラックも多く、皆急いでいるので危ないですよね。なんて書きながら、実は私もバイク通勤検討していたのですが、あまり快適ではなさそうですね。

Posted by ことり at 2018年05月18日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村