2018年06月23日

6/23 本当に求めているものは

ホント寝不足っす・・・笑
毎日のように熱い戦いがありますから、今夜も楽しみです♪



コメント欄でのやりとりを色々と読んで勉強?してるわけですが、
そもそも論というか、どうしたいの俺!みたいな感覚にもなります。



なんというか本当に自分が求めているものはなんだろう?



なんていう事まで考えたりするわけです 笑
もちろん答えなんて簡単に出ないわけで、



・どうして不倫をしているのか?



彼女が好きだから



・どうして彼女が好きなのか?



昔から好きだったしずっと心残りだった、今でも好きな気持ちは同じだから



・これからどうしたい?



とりあえず現状維持で彼女と付き合っていきたい。
あわよくば、一緒に暮らす日がきたりして?楽しみっす♪



こんな自問自答をして「あれ?俺バカ?」と思ったり。



じゃあ彼女が本当に理想の女性なのか?と考えたんです。
答えは「NO」です。


「え〜〜〜〜〜ノーなのか〜〜〜〜〜」




まあ、どこか妥協しなくちゃいけないはずです。完璧に自分の理想という
感じではありません。



では、理想の女性が現れたらそっちに?
答えは「NO」です。


そんな風にはならない。と思う 笑
ていうか、あり得ない話なのでムダ話かもしれません。


先日彼女が自転車で転倒したそうです。



「どうやって転倒するんだよ 笑」

彼女
「つるん!と滑ったんだよ♪○○くんなら骨折してたわよ」



と、こんな彼女ですがやっぱり好きですね♪

















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:36| Comment(100) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある意味あなたはとても純粋なんだと思う。学生時代から好きだった人に「私も好きだった」なんて言われたら、舞い上がらない方が不思議だもの。でもよく考えてみて下さい。当時彼女はあなたが自分のことを好きなのを知っていながら、他の男とつきあい、妊娠までして、中絶の面倒をあなたにさせた女です。その女が今になって当時からあなたのことが好きだったなんて本当だと思いますか?あなたはただ単に、彼女が夫に満たしてもらえない性的欲求を求められているだけだと私は思います。母親なら子供が生死をさまよう大きな事故に遭ったら、自分のしている罪を第一に考えると思います。でも多少の葛藤はあったにせよ、息子が回復したら、また不倫を再開させるなんて、ただ単にやりたいだけの女としか思えません。あなたはそんな女性が好きですか?奥さんとのことは日常です。お互いに嫌な面も見えてくるだろうし、不満も募るでしょう。でもあなたの子供を産んでくれた人ですよ。あなたが不倫相手と結婚したかったと言うことは、今この世に存在しているあなたの子供たちをも否定することになるのですよ。自分の父親が母親を裏切って不倫していたということを知ったら、子供はとても傷付きます。奥さんのためではなくて子供たちのために、そしてあなた自身のために、もうそろそろ目を覚ましてほしいと思います。
Posted by 一読者 at 2018年06月23日 20:28
そうでしたね。法的に中絶できない週数になっていたので堕胎する病院を友達で探してまわったんですよね。という事は23週過ぎてたって事。女性として辛くなりました。それも受け止めて不倫をスタートしている事に驚いたものです。

私ならそんな過去を知ってる人とは恋愛出来ないと思いました。

考えた方はそれぞれですものね。
Posted by 特命 at 2018年06月23日 20:44
子供を産んでくれたって、ここでいう人時々いますね。
明治か大正の人かしら?って思うけど。


産んでくれたって言い回しに、何とも言えない気持ちになるの。
お願いしたの?
奥さんは子供は欲しくなかったの?


う〜ん
産んでくれたねぇ・・・
うちの祖母なら言ったかもしれないな
Posted by 古い人? at 2018年06月23日 21:52
それでも好きって事です。
Posted by そら at 2018年06月23日 21:58
そういうことも全部含めても彼女を好きだったということじゃないですか?
私もそこはちょっと引っかかったところだけど。
もし私が彼女さんの立場なら、そういう過去を知ってる人に連絡できないですね。
でも、ここでのふみおさんの様子からしても受け止めてあげられる鷹揚さが
ある方なのでしょう。
彼女さん側の気持ちはよくわからないですけど。
ここには書かない、もっといろんな出来事や背景があるのではないかと思ってます。
Posted by 織姫 at 2018年06月23日 22:03
古いとは私は、思いませんけど。

古い人さんは、その言葉に拒絶感が強いのでは?

恩着せがましく聞こえるとか?
Posted by 古いとは at 2018年06月23日 22:05
あ〜!そうかも!
恩着せがましい!!
そんな感じなのかも。


子供を産むことに女性の価値を置いてた時代の人たちがいいそうだから
古い人なのかなと思ったけど。


私は産んであげたなんて、考えたことも、思ったこともなかったもので。
その発想自体がありえない。
Posted by 古い人? at 2018年06月23日 22:32
彼女さんは一言で言えば、かなり「したたか」

最初に、SNSに連絡があった時、下心があったのは彼女の方。
Posted by 計算高い at 2018年06月24日 01:08
凄くギッシリの長文コメント。
こんな方が配偶者さんだったら浮気もしたくなるだろうなあ。
彼女さんの事をこのブログでしか知らないのに悪口のオンパレード。
ストレス発散でスッキリしましたか?
Posted by あらー at 2018年06月24日 06:11
産んでくれた、について。
男の人は産めないから、男の人が子供が欲しい場合、自分の子供を産んでくれた、という表現になっても、おかしくはないかと思います。

子供が愛の結晶という考え方のほうが古い。


Posted by 匿名さん at 2018年06月24日 08:46
女性が不倫相手の奥さんに、産んでくれた、ということで、子供の母親として考えることができますから。

産んであげた、そう思う人もいるでしょうね。
あげた、はいいけど、
産んでやった・・になると・・・・。
虐待になりかねません。
Posted by 匿名さん at 2018年06月24日 08:58
嫁の価値と不倫相手の価値

比べる必要無く、嫁の価値の方が世間的には上。
嫁は家族恋愛感情は無い、どんなに言葉や行動を尽くされても、現状維持で続く恋愛は遊びと捉えられるのが当たり前。
今が良ければと思うのは悪い事では無いけれど、いつか老いや死はやってきます。
その時あなたの隣や周りにはどんな人が居ますか?
直ぐに行動を起こさねければ、現状では古女房と子供孫、不倫相手の事など知らない親族、それが現実。

夢を見たい人語りたい人いつまでも好きなだけ、あなたの人生誰も邪魔はしません。
Posted by 価値 at 2018年06月24日 09:25
で、結局何が言いたいのですか?
Posted by 価値さん at 2018年06月24日 09:35
なんかコメント欄で色々な意見があって考えさせられますね。

私もいい感じで落ち着いてきたというか、前より気持ちが燃えてないというか…

でもやっぱり今の気持ちの方が楽ですね。

平日は、毎日4、5時間連絡取り合ってるけど、土日になると、数回連絡くるか、全くなし。なんか、一気に冷めます。笑
子どもの習い事(スポーツ)で、1日忙しいのはわかるのですが、平日の連絡とあまりに違うので、私もどうでもよくなります。

彼は私と将来を共にする夢を見ているようですが、私は今のままが1番いいかなーなんて思ったり。
それでも好きな気持ちはもちろん変わらないのですが、この好きな気持ちが一生続く自信はないのです…

難しいですね。
Posted by BLACK at 2018年06月24日 10:01
私は子供ができませんでした。

じゃあ、産んでくれなかった、産む能力がなかった嫁になるのかな(笑)
Posted by 匿名 at 2018年06月24日 10:11
>平日は、毎日4、5時間連絡取り合ってるけど、

って、どれだけ暇なんですか!?
他にやるべきこと、やりたいこと、ないんでしょうか?
もう残りの人生の時間は、そう多くはないですよ?少なくとも、若い時のように湯水のようには。
お互いに、人生の大切な時間を浪費し合っている存在なんですね。
こんな大人がいるとは衝撃、いや、笑撃です!
Posted by 人のこととは言いながら at 2018年06月24日 11:09
すみません…

でも、たぶんそこら辺の主婦より、正規職員で、フルタイムで、残業もあり、朝から晩まで仕事していて、暇はない方だと思います…

連絡は、朝早く起きて、と、夜子どもたちが寝てから家のこと全て終わらせてからです。

なので、だいたいみなさんが夢の中の時間ですね。

専業主婦になりたい。
Posted by BLACK at 2018年06月24日 11:49
どうなんですか!?
ご自分はおろか、お相手の睡眠時間も削ってるんでしょう?お相手が、脳梗塞とか心臓疾患とかになったらどうするの?

働いてるとか専業主婦とか関係ないですね。ただ、そういう暮らしを自分で選んでいるだけでしょ?

そこまでして繋がっていたいのは、もう愛ではないと思う。依存ですよ。優しくないですよ、ご自分にもお相手にも。お相手の健康も考えてないんでしょ?

「あなたも明日があるよね、今日は早く寝ましょう。」って言える女性の方が、相手に愛情があると思う。

しかも、そこまでお腹いっぱいにしてしまう女より、もっと話したいと思わせる女の方が大事にされると思いますが?

まあ、他人のことですから、どうでもいいけども。
言い過ぎでしたらすみません。
Posted by だとしたら、なおさら at 2018年06月24日 12:04
私だったら、本当の意味での人生のクオリティを下げてくる相手を交際相手には、絶対選ばないな。
Posted by 追伸 at 2018年06月24日 12:05
そうですね…

ちなみに彼はどちらも通勤時間です。
電車で2時間半かかるので…

彼は私に寝ててほしいときちんと言ってくれますよ。
でも昔からあまり睡眠が深くないので、私もちょうどいいというか…

依存…
たしかにそうかもしれませんね…

コメントありがとうございます。
Posted by BLACK at 2018年06月24日 12:08
あ、ちなみに電車が動いてない早朝や深夜は、タクシーか後輩の車に乗せてもらってるようです。
そんなのどうでもいいか。
Posted by BLACK at 2018年06月24日 12:11
さらにさらに、追加すみません。
なんか背景には色々あることが、書き切れないですね。
それはふみおさんも同じことと思います💦

最近は自分で運転して通勤することも増えてきました。
なので、そこでの、やりとりはポンポン返ってくることはありませんね。
信号で止まってるときとかにメールきます。

危ないからやめてと言いますが、メールしてない方が睡魔で危ないからと言ってます💦

ま、もちろん私が寝てて、一度メール来て返事なければそっとしておいてくれますよ。
Posted by BLACK at 2018年06月24日 12:16
BLACKさん

私は専業主婦ですが、主婦業ってBLACKさんが思うほど楽でも暇でもありませんよ。
一般的には、三食昼寝付きって思われてるんですでしょうけど。

主婦業ってきりがないし、真面目してると、自分の自由な時間って意外にないものです。
Posted by 専業主婦 at 2018年06月24日 12:26
専業主婦さん

コメントありがとうございます。

私も産休育休中は専業主婦を体験してるので、専業主婦の大変さもよくわかっています。
しかし、育休復帰したあとの生活はやはり全く違うのです💦

朝早く起きて3回洗濯機回して干します。
掃除機かけます。
もちろん朝ごはんも作ります。
全て終わらせて7時に家を出ます。
夏休みは子どもたちのお昼も作ってから出なきゃなりません。
夜7時すぎに帰ります。
休む暇なく夕飯の準備にとりかかり、子どもたちとお風呂に入ったりして、食べ始めるのが9時になってしまいます。
それから洗い物をしたり、持ち帰った仕事をします。

育休中と比べると3倍大変です。
Posted by BLACK at 2018年06月24日 12:34
ブラックさんしつこい。
説明、正当化、報告。
どんだけ喋りたいの。
あなた視野狭い。
Posted by なんか・・・ at 2018年06月24日 12:43
BLACKさん


私は批判する側じゃないですけど、そんな生活なら睡眠時間を増やさないと、
もっと歳をとった時に危ないですよ。

BLACkさんの言う4〜5時間ってこま切れなのをトータルでいうとってことじゃ
ないのかな。それでも多い方だとは
思いますが、今はお互いがそれでいいなら別に他人がとやかく言うことでも
ないですよね。
でも、睡眠負債っていうのにならないようにしてくださいね。

私も朝起きた時から寝るまでずっと時間をみつけて毎日ラインで連絡きますよ。
土日どちらかは朝からお出かけするし。
あんまり一緒にいすぎるのもね。飽きちゃうと困るので、お誘いは多いけどセーブしてます。
Posted by 柚葉 at 2018年06月24日 12:44
ここに妬まれるような要素を含むことを書いたらダメなの。
攻撃対象を探してる人もいるから。
Posted by 気をつけて at 2018年06月24日 12:46
柚葉さん、コメントありがとうございます。

よい距離感、大切ですね。
Posted by BLACK at 2018年06月24日 12:48
気をつけてさん。

コメントありがとうございます。

気をつけます💦笑
Posted by BLACK at 2018年06月24日 12:49
BLACKさん

そんなの、お互い好きでやってる事だからいいと思いますよ。嫌なら、友達といたー!とかいって返信しないでしょ?
それで逆に悩んでる人もいるわけだし。
相手のことは相手の範疇、相手が決めますよ。


攻撃対象(笑)
Posted by ダケ at 2018年06月24日 12:56
ダケさん、ありがとうございます。

はい、お互い何か用事があったり、眠かったりしたらそっちを優先してます。

まんまと攻撃されてしまいましたね💦
Posted by BLACK at 2018年06月24日 12:59
朝からBLACKさんにコメしてるものですが、
妬んでないですよ。
って妬む要素、ないし〜
ただ、気になっただけです。
お身体大切に。
Posted by あ、勘違いしないで at 2018年06月24日 13:00
今カノは専業主婦ですが、色々やってるのもあるけど、セキュリティを考えると自由な時間は少ない感じですね。なので通常デートは100%平日昼間の数時間です。
私が働いてたら、もっと逢えるのになぁって甘い事を言ってます(笑)今で十分だと思うし、これ以上増えたらデート代もバカになりません。
泊まりは付き合う前からジム友達との集まりでしてたので、今はそれを全部私に使っている感じです。
BLACKさんが平日何時間も連絡を取り合ってる話を聞いても何とも思いませんでしたよ。
その後のコメントに、やる事やってるかやってないかも含めて余計なお世話してるなぁって感想を持ちました。
此処は自分の思った通りに相手と付き合えている恵まれた環境の人には、やっかみが入るから仕方ないかもしれませんね。今は束の間でも幸せを感じるデート報告がほとんどなくなったのもそういう流れなんでしょう。
話が逸れました。
私も同様に深夜にやり取りを毎日しています。睡眠時間が少なくても平気な私なんですが、今は寝落ちを装ってサイレントにして年齢のせいにしてたりする事もあります(笑)
暇じゃない時もありますから。それでも最低2時間以上はメールラリーかな。ちなみに前カノとは昼夜問わず連絡を取り合ってました。こうしてマメに対応する私ですが、付き合う人とは既読が分かるラインは絶対にする気ないです。
トラブルのもとになりそうなので。


Posted by ヒロケロ at 2018年06月24日 13:26
私がコメント開始し始めたのは専業主婦さんのコメントが最後でした。
追随する気持ちでコメントしたんじゃないですよ、あしからず。
よくあるんですよ、コメントしてる時に電話が掛かってきたり色々と。
暇な時でも電話の内容はバッドニュースなので歓迎出来ませんでした(笑)
そろそろジムでも行って来ようかな。
Posted by ヒロケロ at 2018年06月24日 13:33
ヒロケロさん、コメントありがとうございます。

ジムでリフレッシュしてきて下さい!

私も今日は仕事休みなので、家事しながらも、のんびりしながら過ごしています♪
Posted by BLACK at 2018年06月24日 13:44
「まんまと攻撃されてしまいましたね」って(笑)

妬まれたとかやっかみと思うのって、すごく勘違い。ポジティブ過ぎる。
Posted by BLACKさん at 2018年06月24日 13:51
ポジティブな方が人生何事もうまくいきますよ。
Posted by 今日は洗濯日和 at 2018年06月24日 14:21
やはり黒い・・・
♪マークも痛く感じます・・・。

まんまと笑

ガンバレ!!!
Posted by レッド at 2018年06月24日 14:29
他人にとやかく言われたくないなら、こんな公共の場所でコメントしなきゃいいんじゃない?

自分は自由に発言して、人が言うのはダメって、すごい横暴。

批判や違う意見も来る覚悟を持ってから発言して。



Posted by 自由 at 2018年06月24日 16:14
>BLACKさん

私も以前、彼が仕事の合間合間にメールや電話をくれる事を書いたら
仕事が終わるまで普通は連絡しない、
男として人としてどうかと思う、
マジメに仕事していない、等々、
複数の方に書かれました(笑)

移動が多いから、そのつど短い連絡が入るというスタイルなんですけどね。

会っている頻度や長さも人それぞれ
付き合い方もそれぞれだから
メールや電話の方法も、違うと思います。

2人がそれでいいなら、それでいいと思います。

土日に連絡できない分、溜めてしてくれてる彼の優しさじゃないでしょうか?
Posted by BLACKさんへ at 2018年06月24日 16:51
彼の優しさ、そうですね。

色々な考え方ありますね。

わざわざコメントありがとうございました。
Posted by BLACK at 2018年06月24日 17:15
すぐ妬むとかやっかむとか攻撃的に受け止める人って、
きっと自分自身、日頃から妬んだりやっかんだりして攻撃する人なんでしょうね。
コメントをちゃんと読めば、それが妬みややっかみではないことが読み取れませんか?
Posted by 残念な思考 at 2018年06月24日 18:05
週末で彼に相手にされない人がいるのかな?

なんだかなぁ
┐(-。ー;)┌
Posted by やれやれ・・・ at 2018年06月24日 18:56
BLACKさんへさんがどなたか何となくわかりました〜。お久しぶりです。そんな言われ方してましたね。営業職だから外回りの空いてる時間に…など説明してた様な記憶があります。

根に持ってるんですね^ ^
Posted by ちょっと驚き at 2018年06月24日 18:57
よく覚えておられますね〜

ちなみに彼は営業職ではありませんけど。

根には持ってないけど、こういう事を書いたら、
女性からはこういう攻撃がくるんだな、
と勉強になったのを思い出しました。

Posted by ちょっと驚きさんへ at 2018年06月24日 19:22
付き合い方なんて人それぞれ。
彼氏や自分の批判をされるのは良い気持ちはしないけど、真正直なのか正当化したいのか自分の生活をさらけだしてまで反論しなくてもいいと思いますよ。
Posted by なんだかな at 2018年06月24日 20:50
既読が分かるLINEは絶対しない、との件のみに絡ませて頂きます。

私達は、家族ともやり取りするLINEは誤送信が怖いね、という事から
別の通話アプリに変えましたが

そのアプリは、

お相手は何分前にログインしました、
今、オンライン中、
今、メッセージ入力中、、、などなど
逆に、そういう面はことこまかに表示されます。

私達は既読云々は気にしていないので
これはこれで、遠距離恋愛としては
あたたかいつながりになっています。

ちなみに、世界的には、一番需要のある通話アプリです。

ヒロケロさんにはふさわしくないですねー。
余談でした。
Posted by ヒロケロさんへ at 2018年06月24日 21:01
彼さんとたくさん連絡を取ってるから、あれこれ言われたんじゃないと思いますよ。

連絡の多さが愛情の多さとは限らないし、単にまめな人なのかもしれないから。

批判される人って、言葉の端々に共通の何か独特のものがあるんですよね。
性格がにじみ出てるっていうか、、、
Posted by お門違い at 2018年06月24日 21:10
根に持ってる人は置いといて( ´∀`)

私も連絡の多さからの意見では無いと思いますよ〜。専業主婦の三倍忙しい〜とか何を持って三倍というのかって思います。専業主婦の時そんなに忙しくなければその三倍はそうでも無いし。結局自分の物差しでしか考えてない。専業主婦だから、残業のあるフルタイムだから、洗濯3回回してるから。あなたより忙しい人はもっといるしフルタイムだからって専業主婦の三倍、なんて表現が違和感あるんですよね。正当化しなくちゃとこーだあーだと私生活話して「どうよ、やる事やってるよ?」しか伝わらない。と思いました。
Posted by クロちゃん at 2018年06月24日 21:19
彼から連絡が少な過ぎてすさんでる人、多そうですね。

ご自身の深層心理と否応無しに向き合った事でしょう。

不倫の縮図が見られるこのコメント欄は本当に興味深く、面白いです。

お気に病まれませんように、、、
Posted by Remi at 2018年06月24日 21:37
こんなにも食いつく人がいるなんてね。
もしかして、一人なのかもしれないけど。
BLACKさん、大したこと書いてないよ。
あの内容が勘に触るってことは、やっぱり自分の心の中になにか問題があるんだよ。

その問題を解決できるのは、彼なのか旦那さんなのかわからないけど
BLACKさんではないことだけは確かだよ。

Posted by 怖すぎる〜 at 2018年06月24日 21:59
サッカーを観よう
あと少しで始まるよ。
テレビの前でスタンバイだね。
準備はいい?
Posted by それよりも at 2018年06月24日 22:00
怖すぎる〜さん、コメントありがとうございます。

私もまさかこんなになるとは思ってなかったの少しビックリしています💦笑

それよりもさんのいう通り、それよりも、サッカー観なきゃ⚽ですね!
Posted by BLACK at 2018年06月24日 22:07
こういうところか
女な人からは反感買う部分はあるかもね。
Posted by なるほどね at 2018年06月24日 22:17
ヒロケロさんへさん

ラインの誤送信を防ぐには、返信したらその都度トークを非表示にすれば返信相手を間違わなくていいかなと思い、そうしています。
返信ないけど忙しいのかな?なんて人が居るので面倒で面倒で。。。
今カノはそんな人じゃないけど、無用な心配はさせたくもありませんので、ラインでやりとりする人は限定しています。
Posted by ヒロケロ at 2018年06月24日 22:23
コメント欄も盛り上がったし良しとしよう

コメ返半端無いって。笑
Posted by 半端無い at 2018年06月24日 22:26
最初のコメントに反応した人もいるけど、その後のコメントに嫌悪感を持った人の方が多いのでは?
私はそうですよ。

3倍の話には、私も呆れました。思い込みが激しくて、失礼な人だなぁって。
自分がとにかく大変って(笑)
サッカー観なきゃ、も。
なんか・・・ね(苦笑)
Posted by クロミ at 2018年06月24日 23:24
こんなになるとは思って無かったです…に想像力の乏しさがあると思います💦笑笑

私生活でもご意見に耳を貸さず
仕事頑張ります!とか
家事頑張ります!とかチンプンカンプンな事言ってひかれてないといいな。

コメントにも執着心出てますね。
擁護コメントがあると今だ!ってしれっと平気ですアピールして💦笑笑

もういいですよ、忙しいでしょ。
お疲れ様です♪
Posted by はぁ… at 2018年06月25日 06:04
ネットの中で『専業』『兼業』は炎上ネタみたいですよ。主婦サイトでも、よく見られます。

私はBLACKさんが羨ましかったですね。
そんなにマメに連絡を貰えるなんてね。彼の中では心のなかにいつもBLACKさんが居るのでしょうね。
それに仕事も子供も彼も、、、全てを手に入れているように感じました。それはBLACKさんの努力の結果でしょうね。

私は彼と昨年終わって、その後は細くLINEで繋がっていたのに、彼が奥さまへまさかのLINE誤送信、、、連絡さえも途絶えました。

ヒロケロさんのセキュリティ力を彼に教えてやってほしいです 泣

Posted by ひろ at 2018年06月25日 07:22
ただヒマな男ってだけ。
Posted by 羨ましい? at 2018年06月25日 08:18
あなたも相当暇そうですね

あ、先に言っておきますが、自分はちょー暇。
Posted by とおりすがり at 2018年06月25日 08:36
離婚して再婚できた報告なら、すごく羨ましいけど。

こそこそ何回も連絡くれても、ね。
もっと仕事に集中したり、自分の時間を大切にしてる人の方が魅力的だと思う。

ひろさんはご主人のことも大切なんですよね?
彼さんも離婚しないっていうことは、結局ひろさんより大切なものがあるんですよ。
感傷に浸るより、現実を見た方が幸せになれると思いますよ。
Posted by 羨ましいのは at 2018年06月25日 08:49
せっかくいい試合を見た後だから余計に残念だなあと感じます。

Posted by サッカーは次も楽しみですね at 2018年06月25日 09:03
でも、ひろさんは

>それに仕事も子供も彼も、、、全てを手に入れているように感じました。

BLACKさんのことが羨ましいんでしたね。
結婚も仕事も子供も、恋も全て手に入れたいのですね。
ご主人を手放すことなく彼とも、という状態が幸せなら、私のコメントは見当違いでした。
ごめんなさい。
Posted by 羨ましいのは(ひろさんへ) at 2018年06月25日 09:10
私もそこは羨ましくないです。
不倫なんだから。あっちもこっちも欲しいんです・・・って本当の意味での幸せかな。

連絡が多くて満足してる程度ならそれはその人なりの満足でしかありません。

こんなに忙しいけど連絡しあっているのよ〜で確認してるだけ?の悲しささえ感じました。

ひろさんは自分の気持ちと裏腹にお付き合いが終わったので羨ましく思うのでしょうね。

ご主人の事も愛していると言っていたひろさんはそろそろ区切りをつけた方が良いと思いますよ。頑張ってください。長くひろさんのコメントを見ていたものとして応援してます。
Posted by 一意見 at 2018年06月25日 09:37
土日になると、ほぼ連絡なしの人を手に入れてるって笑
Posted by 全て? at 2018年06月25日 09:37
男です。

土日はほとんど連絡しません。

なぜか?
絶対に怪しまれてはならないからです。
それは離婚を真剣に考えてるから。

だってバレたら、有責配偶者となり、自分から離婚できないでしょ?
彼女との未来をきちんと考えてるからこそです。
Posted by とも at 2018年06月25日 09:47
「あっちもこっちもほしい。それが幸せ」という女性もいるみたいですね。

離婚はしたくないけど、彼とも付き合いたい。その状態がベストという女性。

ブログ主さんやヒロケロさんの彼女さん、コメント欄の女性にもたくさんいましたね、、、



Posted by 羨ましいのは at 2018年06月25日 09:55
羨ましいのはさん、一意見さん

そうですね、、、
結局私の場合、私も彼も家庭の方が大切だったと思います。
「本気だ」と言いながら遊んでいたのかもしれないですね。

ただ、BLACKさんが家庭、彼、子供、全てにフル回転で充実していらっしゃる様子が、単純に羨ましいと感じたんです。

不器用な私や彼には出来なかったことなので。

彼が居なくなって、良かったこともたくさんありますが、ここはそれを書く場所ではないと思いましたので、そこは割愛しています。
Posted by ひろ at 2018年06月25日 09:57
ここにはロクな人間がいないってことは確か
Posted by とにかく at 2018年06月25日 09:57
ともさん

ともさんのような男性は少数派ですよ。
家族や仕事を失いたくない、不倫相手の配偶者から訴えられたくない男性がほとんどだと思います。
Posted by ともさんへ at 2018年06月25日 09:58
>ともさん
彼も、ともさんと全く同じ事を言います。
その為に疑わせるキッカケを作らない事だ、と。

それでも、土日も朝昼晩とは連絡くれますが
無理しないで欲しいと思います。


>ひろさん
奥さんに誤送信、って本当にまさかですね。
どんな内容だったのでしょう、、、

ひろさんもご主人にスマホを見せるよう言われて、との事でしたね。

でも、器用にできないってある意味、羨ましいですよ。
器用に長年不倫を続けてるって、それだけズルイって事だなって思います。
Posted by 今回とくめい at 2018年06月25日 10:17
BLACKさん

朝7時までに全てをこなしているのは、立派だなぁって感心しちゃいました。

私も子育て中はフルで頑張っていたつもりけれど、手抜きの名人でもありました(笑)
だから、フルで頑張っているBLACKさんはすごいなって思います。

今思うと子育て中って必死で、でも本当に楽しかった。
今、あの頃のパワー!が欲しい(笑)

BLACKさん、時には息抜きしながら子育て頑張ってくださいね^ - ^
Posted by 本当の想い at 2018年06月25日 11:00
土日連絡無いのは優先順位が家族より下だから。ばれると自分が大変だから。です。

フル回転・・・。
時短して心に余裕もつのもありですよ。

Posted by 外野 at 2018年06月25日 12:15
いやはやホントに。。。
ここは楽しいデート報告できる雰囲気じゃなくなっちゃったな〜

フルタイム勤務の大変さ理解できます。
BLACKさん、彼さんと楽しくね!

Posted by さるぐみ at 2018年06月25日 12:26
土日ほとんど連絡できませんが、優先順位は断然彼女が上です。

バレて自分の立場が悪くなるのは全然問題ないです。それより彼女に被害があると困ります。

そして何よりバレたら、私から離婚を言うことは一生無理ですからね。

女性が携帯で友達とメールやラインのやりとりは自然でしょうが、男性はそんなに友達とやりとりしないから、あまり携帯でやりとりしてるのは不自然ですからね。
Posted by とも at 2018年06月25日 17:32
私達も彼が仕事が休みの日や帰宅した時間の連絡のやり取りはしません。
家庭を大切に思ってではなく、絶対にバレないように、、、ともさんが仰る通り 携帯を握り怪しまれないように、、、が理由であり、大切で守りたいのは私との関係の方です。
Posted by トクメイ at 2018年06月25日 18:13
土日も普通に連絡きますよ。
ランチの写真来たりみてるテレビの話ししたり他愛もない会話とか。逆に平日はいってきますとメール来てから仕事おわったーまで一切来ませんね。なので平日は夜の2時間くらいかな。土日出かけたりすれば連絡が少なくなるのは理解できるんですが全くなくなるって理解できません。普通にできません?怪しまれてる?とかなのかな。常に奥さんの隣にいるわけじゃないのにな。やはり他所のうちの事はわからないもんです。
Posted by トク・メイ at 2018年06月25日 18:43
人それぞれだと思いますけど…。
私は、週末は家族との生活を大切にしてるので、正直彼のことは、あまり考えないです。
気候が、良かったり、月が綺麗だったりした時にふと思うことは、ありますけど。

彼も、ご家族を大切にされているので、週末は、私のことなんてこれっぽっちも考えず楽しく過ごしていると思います。
メールもないです。

したくても出来ないお相手もいると思いますけど、ズルい人もいるので、それで気持ちが冷めてしまうのは仕方ないのかなと思いました。
私は、しょっちゅう、冷めてます。
やりたい時は、頻繁に連絡がくるので、わかりやすいです。
Posted by ことり at 2018年06月25日 18:53
なんだかんだ言って、奥様バレしたら「ごめんなさい」するろうし、仮に奥様が浮気でもしてたら、自分を棚に上げて烈火のごとく怒ったりね。
って書けば、「いや、私は違う!」って反論がたくさん来そうだけど、不倫男の言うことなんて、その時その場の気分だから〜
Posted by 不倫男の言う台詞 at 2018年06月25日 19:43
そういう悲しい出来事があったの?
すぐには傷が癒えないよね・・・
Posted by 早く元気になって at 2018年06月25日 19:57
男性が本当に再婚するつもりなら、将来の離婚、再婚に向けての準備を何かしらすぐに始めると思う。
何もせずに口先だけなら、それは良くある常套句。
リップサービスで、夢を語ってるだけだと思うよ。
Posted by 常套句 at 2018年06月25日 20:12
色々準備始めてます。

ただ、焦りは禁物。
焦ってもよい結果は出ないのです。
地道に計画をた立ててコツコツと…
失敗したら、元も子もないですからね。

夢を見ているのかもしれませんが、絶対に彼女を迎えに行きます!
彼女には、はいはいって聞き流されますがね…💦
Posted by とも at 2018年06月25日 20:48
将来離婚して、再婚できたら、それはもちろん嬉しいけど、、、
この人(彼)は何年もかけてずる賢く準備して、奥さんとお子さんを捨てられる人なんだって、心のどこかで思ってしまいそう。
不倫してるのに、それを隠して騙して離婚できる人なんですよね。

それができる人だから、いつかまた好きな人ができたら、私だって同じようにされるかもしれないって。
Posted by ずる賢い at 2018年06月25日 21:02
ともさん、頑張ってくださいね。

そう言うとまた、色々とあるかもしれませんが…
私たちも同じ感じで…
つい、コメントしてしまいました。
Posted by ナナ at 2018年06月25日 21:22
奥様がお幾つかわかりませんが、そんなお気持ちなら、さっさと離婚して差し上げたら?
若いうちの方が、奥様のより良い第二の人生を掴めるかもしれません。そんな、余所見をして保身のためにズル賢い計画を綿々と計画できる男なんかより、いい人に出会えるでしょう、きっと。
しかも、彼女さんにも、不倫という業を長年背負わせるなんてね。
慰謝料とか、仕方ないじゃないですか。自分が蒔いた種なんだから。
Posted by ほんとにズルいね at 2018年06月25日 21:32
サッサと離婚…
したいです!!

一度試みましたが、拒否されました。
慰謝料も払います。
購入した家もあげます。
それでも無理でした…
Posted by とも at 2018年06月25日 21:43
女性の影を感じてるのかも?
女の意地でしょうかね。
Posted by それはたぶんだけど at 2018年06月25日 21:56
そうかもしれませんね…

その話をしたあと、通帳を全部隠されました。
Posted by とも at 2018年06月25日 22:02
準備をしているのは奥様だったりして。
がっつり調査されているかも!?
Posted by むしろ逆に at 2018年06月25日 22:14
別居するしかないよ。
今は3年くらい別居したら離婚できるでしょ
Posted by もうそれは at 2018年06月25日 22:22
そう言っている事が全て言い訳

全て捨てて駆け落ちしたらいいでしょ彼女と

奥さんに同意してもらうまで待つんでしょ?

不倫関係隠して

愛されてるかも知れないけど、物分かり悪る過ぎる男。怖いわ
Posted by そう言う at 2018年06月25日 22:36
サレ側さんの攻撃、ここのところすごいですね。

どっちもどっちだけど、怖すぎます。

出来る限り、最低限しか配偶者と会話したくないって彼が言ってる気持ちが分かる気がしました。
Posted by とくめいこ at 2018年06月25日 22:48
結構それなりに仲良くしているのが現実。
Posted by って口では言いながら at 2018年06月25日 22:54
まあ、女性側も波風たたせたくなくて、それなりに夫と仲良さ風にしてますよ(笑)
Posted by そうですねえ at 2018年06月25日 23:00
見るに耐えなくなってきた。
Posted by なんかもう at 2018年06月25日 23:48
ひぃ〜
いつから不倫ブログのコメント欄が、サレ妻の集まりになったの(O_O)
そんなブログ前もあったね
なんとかの不倫爆発みたいなやつ

撲滅運動なのですね
Posted by カオスー at 2018年06月26日 00:05
相変わらずアホらしい…
毎回同じ、不毛な議論w
2ch化してるコメ欄は、フミオのアフィリ肥やしwww

フミオのボケ以外に、反応しないので悪しからずwww
Posted by トモ at 2018年06月26日 00:55
確かにお小遣稼ぎ(デート代)だね。
どんなにブログやコメント欄の質が落ちてもブログは続けるでしょうね。


ところで、トモさん、去ったんじゃなかった?
あなたこそ、アホらしいだったら来ないでよ。
Posted by また来た!!!! at 2018年06月26日 01:11
これ、サレ側の集まりなんですかー。
地位や優先順位とか、、、とてもそんな風には見えない、、
愛されてないのだけはなんとなくわかる、、、
Posted by とくめい at 2018年06月26日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村