2018年06月24日

6/24 決戦(サッカー)

改めてアナウンスする必要もありませんが、今日!というか明日になるのか0時から決戦の時です。


もちろんテレビ観戦します!深夜なので静かに 笑


正直、勝つ気がしないのですが、、、
といいつつコロンビアに勝ったわけですから、コロンビアが奇跡だったのでついつい・・・


あまり期待せずにサッカーを楽しんでテレビ観戦したいと思います!



がんばれ!ニッポン!















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:19| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、ドキドキしますね

でも明日は月曜日。。最後まで観るのはちょっとツライです。笑

各チームで波乱があるようなので、いい方向に向かってほしいです!ガンバレ、ニッポン!

ルカさん
その歌は知りませんでした。歌詞だけ見てみましたけど、素敵な応援歌?みたいな。一人ひとりでそれぞれの世界を生きてかないと!と思ってる所はリンクするかもしれません。
拍手はひとり分で、それでいいですよね。お気づき頂いてありがとうございます^ ^ではまたいつか!
Posted by 初 at 2018年06月24日 19:23
こんばんは、ふみおさん、
日本得点しましたよ👏👏👏
Posted by M at 2018年06月25日 00:35
不倫ブロブで、サッカーの応援してんじゃね〜よw
もっと、欲求不満のバカ共の整理をしろ!ww
早く俺を、出禁にしないと暴れちゃうよwww

なんせ、不倫大っ嫌いだから!

はっきり言って、不倫する理由(バックヤード)とかは関係ないからw
自分の、心構え(道徳)次第だろ!!
Posted by トモ at 2018年06月26日 01:42
トモ

久しぶりだな。
またネット上でお前に会えると思ってなかったから、書き込み見てビックリしたよ!

荒れてるみたいだけど、ほどほどにな〜 笑

お前が出禁になる前に、一応挨拶だけしといたわ 笑
Posted by シュウゾー at 2018年06月26日 02:24
相変わらず句読点の打ち方、変よ(笑)

一番2chっぽい人が何騒いでるのかしら?
Posted by 句読点 at 2018年06月26日 02:29
シューゾーさん
お久しぶりです。
お医者さんなんですね。
身バレしない程度でアドバイスとか貰えると嬉しいです。毎日お忙しいとは思いますが医学知識のプロでしょうから^ ^
すごいですね‼
Posted by ジューゾーさんへ at 2018年06月26日 07:19
トモさん

自分の心構え(道徳)次第!
気持ちいい位その通りです。

ごめんなさい。
どうも私は道徳心を10年前に腐らせちゃったらしいです(笑)

コメント見れて嬉しかったです^_^

でも、不倫している奴に言われたくないですよね〜(笑)
すみませんでした。
Posted by 本当の想い at 2018年06月26日 09:46
トモさんは不倫がお嫌いなんですよね

離婚して再婚すれば、不倫じゃなくなるからオッケーかしら?
でも、でも、配偶者が離婚しません!って言う時は、諦めてその愛情のもてない
配偶者と死ぬまで一緒にいなさいってことかな。


人生は何度でもやり直しができるっていうけど、一度結婚したら
何が何でもその人と一緒にいなきゃいけないの?
結婚って、そんなブラック企業みたいなことなの?


Posted by トモさん at 2018年06月26日 15:46
高確率で同じ問題を繰り返すと思うけど……

結婚生活がうまくいかないのは、お互いの問題なのであって、自分は一個も悪くないってことはないはずだから。

しかも、そんな問題ありの自分のままで、新しい人を見つけたところで、なんだかんだ言って、またどうせ同じような人を選んじゃうんですよね〜

今の飢餓感を誰かで埋めてもらおうとするんじゃなく、自分でちゃんと埋めることができるようになったら、そのときは離婚して再婚してもうまくいくかもしれませんね。(でも、その場合、たぶん、今の不倫相手には魅力を感じられなくなる可能性が高いですけど)ただ、そうなったら、案外もう離婚なんてしないでも、今の生活の中で十分幸せになれたり、何で不倫なんかしてたんだろう?って思ってたりするかもしれませんけども。
Posted by 離婚して再婚しても at 2018年06月26日 17:02
不倫から再婚した友人。
身を焦がす様な恋愛からの再婚は5年目にして前のご主人に言っていたような愚痴です(笑)それプラス元嫁の悪口まで。子供の節目節目に連絡きて会いに行きどんだけお金使ったんだかとか話してます。
子供も大きく一緒には暮らしてませんが自分の子供を夫が可愛がるの当たり前。夫の子は元嫁の子だといいどうしても可愛いと思えないといいます。自分が不倫して離婚に至ったのにそう言えるんだと驚きでした。

「運命の人と思ったけど結局おなじだわ。愛だ恋だで生活できないしね(笑)お墓だ財産だと色々ありそうだし。結婚してるのに他所に女作った男だからまた浮気するかもね」なんて言ってます。

様々な人生がありますがバツ2にならない事を願うばかりです。

独身→結婚→不倫→再婚をみてきたけど
女は変わります(笑)

Posted by 例えば at 2018年06月26日 19:49
ヒロケロさんが他のスレのコメントで言っているように、悪い意味での決めつけコメントが多いように私も思います。

離婚して再婚してもさん
例えばさん(は同じ人かな?)

きっと、周りの人にはそんな人が多かったのでね。その人達を見ていて、離婚から再婚したってそんなもの、同じことを繰り返すだけとおっしゃりたいのですよね。ご友人が二度目の離婚になるのではと心配もされているのですね。

ありがとうございます。そのようなお話はとても参考になります。いろんな人のいろんな人生がありますね。

確かにうまくいかなかった結婚生活と離婚を通して何も学ばなければ同じことを繰り返してしまいますよね。
でも、再婚して幸せになった方もたくさんいると思うのです。

たとえ離婚して再婚したって、私は誰と結婚してもうまくいかない、幸せになれないのは私自身が悪いからだと言われているようで辛いのですが(確かにそうなのかもしれませんが)でもそうじゃないんだと、今の彼が思わせてくれたことに感謝しています。

離婚して再婚してもさん例えばさんはきっと幸せな結婚生活を送っているのでしょうね。羨ましく思います。
私も幸せになれるよう、同じことを繰り返さないように努力していきますね。

Posted by グリ at 2018年06月26日 22:19
私の意見です

誰に言う訳でもなく、どんな書き込みもそう言う考え方もあるよね。と読取る事は難しいのかな?

いつも悪い事をしている人が偉そうな事言うなとか、サレ妻の書き込みとか、批判的な意見の人を幸せじゃないとか幸せだとか、勝手に決めつける意見が多いように思うし、そういうコメントをみるとなんだか悲しくなるのは私だけでしょうか?

前にもコメントした事だけれど、どんなに幸せそうに見える人にも悩みがあって、ここはそんな人に言えない悩みもコメント相談できる貴重な場所だと思っています。

最近思う事があります、人に接する時みなさんは相手によって態度を変えたりしますか?
私は誰に対しても同じ様に接してしまいます。嫌いな人もいるので、関わりたくないと思う事もあるけれど、困って居たら助けてしまう。
もし、皆さんの言うように本当に好きな人が出来てしまったら、今まで築き上げてきた人の信頼や社会性、大切な家族が邪魔ななくなって欲しい存在になるのか?私はその部分も知りたいです。
Posted by 私の意見 at 2018年06月26日 23:21
私の意見さん
それも人それぞれだと思いますよ。

私の場合はですが、相手によって態度は変えますが、自分の考えは変えません。
相手に伝わりやすいように接し方や話し方を変える必要はあると思ってます。

今まで築き上げてきた信頼性や社会性は、私に本当に好きな人ができてしまったことで失われるものならば、無くなってしまってもかまわないと思っています。
大切な家族が邪魔な存在になるのか、それはなりません。

私では参考にならないかな。
他の方の考えも聞けるといいですね。

Posted by グリ at 2018年06月26日 23:50
グリさんコメントありがとうございます。

友人は不倫中彼のことを愛し悩み葛藤してそれはそれはここにいる方達の様に恋愛してました。離婚作業も心身ともにすり減らし痩せていきました。お互いの子供の事、配偶者の事、お金の事。あの苦境の中気持ちが冷めずに居れたこと私は関心したものです。これは本物だなと。そして数年後がコレです。

いつまでも仲良くしてる方がいるのも承知してます。けれど今の配偶者と結婚するとき愛を誓いませんでしたか?

そこは私とても冷静に見てしまうんです。

実際再婚すると気付くこと沢山ありそうですが離婚再婚を夢見てる方はそれに向かっていってほしいと思います。

あと私の1つ前にコメントしてた方と私は別人ですよ。
Posted by 例えば at 2018年06月27日 06:42
普通に結婚しても離婚率が高いし。
略奪してうまくいっている人もいればいない人もいるし。
あまり意味がないような。
Posted by 普通 at 2018年06月27日 17:53
例えばさん

お友達は再婚したことを後悔していらっしゃるのでしょうか?

いろいろ不満は出てきたけど、後悔はしていないのならいいなと思って・・・
Posted by 再婚の行方 at 2018年06月27日 18:18
>今まで築き上げてきた信頼性や社会性は、私に本当に好きな人ができてしまったことで失われるものならば、無くなってしまってもかまわないと思っています。

仰っておられることの重さを深く考えてないんだろうなあ、って思います。
知り合いのブログから引用しますね。
ご参考までに。

知らないだけじゃ済まされない!こんなに怖い不倫の代償。
http://damasarenaiwa.com/2015/04/30/hurindaisyou/
Posted by グリさん at 2018年06月27日 19:29
よく言われてることしか書かれてなかったよ。
Posted by このブログには at 2018年06月27日 20:27
グリさんさん
読ませていただきました。

最後の一文
「僕が言いたいのは、
ここまでの覚悟がないのであれば、
不倫なんかするなということ」

はい、その覚悟があってしていることです。
彼も同じです。
ですが今一度その意思を自分自身に問うことができました。
コメントありがとうございます。
Posted by グリ at 2018年06月27日 21:53
わたしは今振り返ると、永遠の愛、誓いませんでした。今の彼とも、誓えないです。結婚向きではないんだと思います。

人との距離感の持ち方や、気持ちの有り様は千差万別です。幸せの形も、不倫の形も。共通してるのは、法律違反だということでしょうか。だから、ふみおさんブログに来るんです‼あ〜悪い事してるんだな…って再確認したり、いろんなコメントに自分のもやもやを照らし合わせたり、大きな声では言えないデートの話をしたり。

グリさん、失敗から学べると思います‼スッキリ離婚してるわたしは、彼とは入籍したり、同じ家に暮らしたりしたいとは思いませんが、もうしばらく、いいパートナーでいたいな〜って思ってます。

Posted by 都 at 2018年06月27日 21:57
少し間違ってるとこもあるから、もう少し別なサイトも見た方がいいと思う。
Posted by 確かに at 2018年06月27日 22:04
お知り合いのブログの宣伝なのかな。


でも内容は心に刺さることはなかったです。
Posted by これって at 2018年06月27日 22:53
覚悟があると言うけれど。どうなる覚悟があるのでしょうか?

ご主人の事も色々話されてましたが覚悟があるなら離婚したらいいのでは。
離婚したいと強い思いがあれば出来るはずです。出来ないのはしないから。
彼の事は関係なく精神的に金銭的に自立されてからだと説得力もありますが現状維持のぬくぬくの安定した基盤上で叫んでも響きませんよ。言うだけなら簡単ですから。

彼が本当に離婚するか待ってるのですか?

二人で腹くくってるなら行動すればいいのに。

数年前からコメントされているようですが同じじゃないですか?
Posted by トクメイ・ぐりさん at 2018年06月28日 11:41
トクメイさん
私のことを考えてくださりありがとうございます。

トクメイさんは私のことを思って今すぐ離婚することを勧めてくださってるのでしょうか。
それとも「現状維持のぬくぬくの安定した基盤上で叫んでる」と感じることが、トクメイさんの心の何かに触れて、嫌な気持ちにさせてしまったのでしょうか。
それがわからないとお返事がしにくいのですが、もし嫌な気持ちにさせてしまったのなら謝りたいです。自分のことを話し過ぎたのがいけないのかな?すみません。

トクメイさんが勘違している部分をここでお話しますね。色々書いてしまうと叫んでいるようにも思われちゃうので簡単に。誤解がなくなればと。
私はフルタイムで働いているので精神的にも金銭的にも自立はしているんです。
トクメイさんが考える時期(今すぐ)ではないのが申し訳ないのですが、いずれ家を出ることは夫にも話しています。今は子育てのパートナーとして協力し合う関係です。
彼が本当に離婚するのを待ってるわけじゃないんですよ。

トクメイさんの考えと大きく違う私に、こうすれば?との意見なんですよね。
トクメイさんにはどんな背景があるのでしょうか。不倫中の方ですか?
またお話しできたら嬉しいです。コメントありがとうございました。
Posted by グリ at 2018年06月28日 17:59
グリさん

グリさんの様な返信、模範としたいとこだけど 心が小さい私には無理だと思いました(苦笑)←自分に対してです。
脱帽!
Posted by ヒロケロ at 2018年06月29日 01:40
私の意見です

クリさん

コメント有難うございました。
答え辛い事をコメント頂いたのにお礼も遅くなり申し訳ありませんでした。私にとっては大変参考になる回答でした。

今日の投稿や今までの経過をみて感じたのですが、(これはあくまでも私の主観です。)
誰でもどんなHNでもコメントできる。それは最大の利点であり欠点でもあるのかも知れませんね。
ただ私は沢山の人のさまざまな考えが知りたいので、コメントの規制をしない事には賛成です。
コメントが少ないのは単にみんな引っかかる部分がなかったり、忙しかったりそんな理由ではないでしょうか。

ある人が自慢話をする、気に入らない人も一緒に盛り上がりたい人も居る。ある人が傷付いている時、慰めたい人とそうでない人がいる。リアルの世界と同じですよね。リアルで正当化出来ない内容をコメントしている事が多いので、ここでコメントしても何も解決にはならないと気付けばロム専になるのかな?とも思います。

私はまだまだ迷いの中にいます。みなさんのさまざまなコメントが私の正しさや間違いを気付かせてくれる。また困った事があったら相談コメントさせて頂きます。

上手く締まらないですが終わります。
Posted by 私の意見 at 2018年07月02日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村