2018年07月24日

7/24 溶けちゃいそうだ

このタイトルに「性的な」ことを連想したあなた。あなたは「エッチ」です 笑



いや〜本当に溶けそうな暑さです。

先日、熱中症とまでは言わないかもしれないけど、ギリギリの体験でした。
暑さのなか、畑の法面をひたすら草刈機を使って刈っていきました。
正直



30分作業して30分休憩する



こんな感じでしたが、汗の出方が半端じゃなかったです。
体重は2kgほど減少しましたからね。
ただ翌日には元に戻ってましたが・・・無念。


近くのお風呂にみんなで行き、汗を流しBBQ。
僕はビール一杯だけもらって、後は食べる係をしておりました。


農家の収入の体系を教えてもらいましたが、まあ大変です。
値段も自分で決めるわけでないですし、何らかの改革が必要な分野では?
市場のシステム、農協のシステムの中でがんじがらめになっている。


「とりあえずネットで売るとかは?」


パッと思いついたので言ってみたが、積極的にはなれなさそうでした。
やはり新しいことに飛びつくのは難しいのでしょうねえ。
僕みたいに知らない人間からすると変なシステムのようですけど、
その中で生きていると中々飛び出す事は難しいようです。


みなさんも暑さには十分注意しましょう。















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんばんは

溶けちゃいそうですね 笑。考えませんでしたよ!
草刈りお疲れ様でした。あとのお楽しみも、良かったですね。

独自路線に進まれる方もいらっしゃるけど、横とのつながりもあったりして、なかなか飛び出すのは難しいでしょうね。改革が進むといいですね。

ドラマ好きなふみおさん。先日見たドラマの中で、自分を愛せ、と。愛せてるのかな?ちょっと自問する日々です。
Posted by 初 at 2018年07月24日 21:43
初さん
初めまして。
自分を愛せない人は 他人も愛せない…らしいです。 自分を大切に出来ないと 他人も大切に出来ない…そうです。
なるほど。
ワガママと自己中は置いといて
十分 充分 自身を大切に愛してあげましょう!

そして 彼も。




Posted by 昼顔 at 2018年07月25日 06:51
ふみおさん、おはようございます。
ホント、溶けちゃいそうな毎日でした💦
草刈りお疲れ様でした。
皆さんも外の作業は、気をつけてくださいね。

初さん、昼顔さん、

自分を愛する、、、 って難しいですよね。

彼と出逢い、彼を愛した事には後悔はないけれど
それと引き換えに、その日から自分を愛せなくなって、、
昔はちょっとは自分の事好きだったんだけどなぁ。
今は好きになれなくて、、、

10年も不倫して恋愛に溺れながら何言ってんだろうと自分でも思いますが、、、重いものがいつも心の中にあってやっぱり苦しいですね。

誰にも言えない気持ちを吐かせてもらいました。
朝から重くなっちゃいましたね。ごめんなさい。
Posted by 本当の想い at 2018年07月25日 09:10
草刈り、お疲れさまでした。お友達は喜ばれたのではないでしょうか。

BBQも火を使うので暑そうですね。

ふみおさんも、大変だったと思いますが、リフレッシュできたのかなと想像しました。

彼女さんとのキャンプ&BBQ、楽しみですね。
BBQって、結構忙しいんですよね。
彼女さんの、初めてがふみおさんと一緒となるのが、嬉しいですね。
Posted by ことり at 2018年07月25日 10:05
あまりにも暑すぎて、エッチな意味があるかも!?などとは予想もしませんでした。
これが冬なら、ん?と思います(笑)

2100年の東京はこのままだと44度だそうです。
もう生きてない可能性の方が高いですが、どんな生活をしてるんでしょうね。

そして、はあちゅうさんの事実婚。
私の知人も数年前に事実婚しました。その頃は、なにそれ?と思いましたが、
これからはやるかもですね。
Posted by ゆうか at 2018年07月25日 10:48
今日は少し暑さがやわらぎましたね。

私も毎日仕事で大量の汗をかき、2回着替えをするので、自分的にはすっごい痩せてる気になりますが、それほど変わっていません💦

日曜日、彼に会ったのですが、なんかすごい冷めた自分がいて、何やってんだろうなぁ…と自問自答したり、彼も、もちろん時間になると家に帰らなきゃいけなくなるので、「そろそろ時間だ…」と切り出す…

ちょうど近くで花火をやっていたので、一緒に見てたのに、最後まで見ずにす帰りました。
その時、見たい花火も最後まで見れないって、なんなんだろ…
いっそ旦那と見た方が最後まで見れたじゃん…と、すこし冷めてしまいました…

なんか前は、そういう時、悲しい&切ない気持ちになりましたが、今回はすごい冷めた感じで自分のことを分析してしまい💦
あー、このままあまり執着しなくなるのかなぁ…でも今までのドキドキする気持ちも消えてほしくなかったり…
複雑です💦

Posted by うみ at 2018年07月25日 23:13
昼顔さん

初めまして。
自分を愛すること、大切にすることが、どこへどう向かっていくのかは人それぞれなんだろうな、と思います。ツインソウルなどつきつめると不倫からは遠のくという考えも、なるほどな、と思いました。とにもかくにも諸々大切にしていきたいと思います。お声かけありがとうございました。

本当の想いさん

初めまして。自問自答の繰り返しですよね。
どの道も間違いではないし、真っ当じゃない。ご自身に負担のないように過ごされるのが一番だと思います。自分を好きになれないのってちょっと辛いですよね。信じきれないというか。自分の中の本当のことが本物なのか偽物なのか、その捉え方もそれぞれな気がします。この先どういう道になるのか、あまり気負わずいきたいと私は思ってます。よくわからない文になってしまいすみません。お声かけありがとうございました。
Posted by 初 at 2018年07月26日 22:33
はい、エッチです!W

ふみおさん、2年半のプラトニックから、こちら側に参りました!W
2年半前にこちらを知りずっと覗いていましたが、1年半くらい前にこちらで彼の気持ちを知りたくて、ふみおさんや男性陣に質問したことがあります。
橋を渡った感想ですが、先ずはやっぱり嬉しかったですね。
ふみおさんのブログを読んでいて、なんとなく私達は、ふみおさんと彼女さんの感じに似ていてるなと思っていました。
でも、一線を越えると、もしかしたら、気まずくなって、悩んだりするのではないかと心配していたんですが、今のところ大丈夫そうです。
私達は、2年半、お互いの家庭での不満を言い合って慰めたり、子供の話をしたり、子育てを相談したり、精神的に助けあっていて良い関係だと思っています。
お互い配偶者とは冷めており、もちろんレスですが、家庭を壊さないようにしようと思っています。
お互いに、出会うタイミングを逃したのだと、でも、どうすることも出来ないし、もう年齢も年齢だし、今を楽しもう♪と言うことに決めました。
あまりにも遠距離過ぎて、年に一回会えるか会えないかだけど、もう2年半も我慢出来たことなので、これからも、楽しい電話とラインで、いつまでも仲良くいたいです。
Posted by レイス at 2018年07月27日 14:01
ふみおさん、

おはようございます。
ボランティアの参加、現地での作業は大変だったと思います。気持ちはあれどなかなかできる事ではないので、ふみおさんすごいな。
飄々としているようにみえて、やる時には何気にしている。見倣いたいです。
次は台風、心配ですよね。被害が広がらない事を祈るのみです。

初さん、

いつも爽やかで前向きな言葉に励まされています。
優しいお声掛け、ありがとうございます^ - ^
Posted by 本当の想い at 2018年07月29日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村