2018年08月11日

8/11 キャンプ前日

今回のキャンプは車なのでなんでも積める。
バイクの場合は「とにかくコンパクト」というのが基本になるので、例えば「炭」も持っていかないのです。現地で薪を拾う→燃やす→炭化してくる→肉を焼く。こんな感じ。


今回は酒もたっぷり用意して。
炭もホームセンターで購入して。
肉は近所の肉屋さん(牧場もやってる)で調達して。
収納には全く困らない。


このことが、こんなに楽なものか!
と感激しているのです 笑


そしてワクワク感がおさまりません 笑


最終的にはみな焚き火が1番の楽しみで、火を見ながら飲めればそれでいいのです。



彼女にもキャンプの話をして色々聞いてみるのですけど・・・



トイレ
風呂
着替え


こういった部分でキャンプに不満があるのが分かります。
お金を払って不自由な暮らしを体験するという、このアウトドアキャンプ。
何より自然とのふれあいが1番です。


あ、あと星空ですね♪



さあ川に飛び込もう!!!
では行ってまいります。















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくがすごく伝わってきます(*´∀`)♪気をつけて行ってきてくださいね

我が家はお盆は私の実家に家族で帰省です。長距離運転になりますが、夫に頑張ってもらいます。

ゆうべは彼とデートできました。お盆休みの前に会えてうれしかったです。これでまた妻と母を頑張れると思ったんですが、ゆうべのことをふと思い出したり、次はいつ会えるかなと思ったり…

いろんな気持ちにふたをして、お盆休み頑張ろうと思います。
Posted by スノーホワイト at 2018年08月11日 19:58
ふみおさん、キャンプ楽しんでますか?♪

私もキャンプは好きですが、やはり汚いトイレと虫は抵抗ありますね💦
でも、どこでも着替えはできます!笑

昨日彼から連絡が来て彼と会うことができました。
デスウイークの間に会えたことが嬉しかったです。
今日も連絡が来ましたが、私が都合悪く出られず…
ま、そんなこともたまにあってもいいかなぁーなんて。

ふみおさんキャンプ満喫して下さいね!
Posted by うみ at 2018年08月12日 16:47
うみさん、デスウィークって何ですか?
Posted by うみさんへ at 2018年08月12日 18:09
デスウイークは、ふみおさんがブログで言ってた言葉を真似したんです。
GWや夏休みや年末年始のお休みの期間で、彼もお休みに入るため、私の場合は彼からの連絡が減ってしまうからです。
ふみおさんの場合は、彼女が旦那さんと過ごすからですよね?
違ってたらごめんなさい💦
Posted by うみ at 2018年08月13日 22:40
ふみおさん、キャンプはいかがですか?
自然の中で時間を忘れて、のんびり英気を養ってくださいね。

デスウィークはお互いに仕事です。
なので、普通にラインなどでやりとりしています。が、今朝少しイライラした彼からのラインに、いや〰な気持ちになりました。
彼の方に何かあったんでしょうね。絶対にいわないんですけれど。

私まで変な感情になってしまっています。今夜は言い合いになりそうな予感がします…
先に酔ってしまおうかな…

もうすぐ誕生日の彼…仲良くしたかったんですけどね…

愚痴になりましたm(_ _)m

ふみおさん、キャンプのご報告を楽しみにしています!!



Posted by ありあ at 2018年08月14日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村