2018年08月25日

8/25 夏バテ

台風も一応過ぎ通りすぎました。
それとともに






かと思いきや・・・



真夏!



完全に僕は夏バテ状態になっています・・・笑
熱中症とかそこまでではないのですが、とにかくだるい。



だるい、しんどい、めんどくさい



あれ?もしかして性格か 笑
とにかく、イマイチ元気に動く気になりません。こういう時はゆったりするのもいいものです。


気分転換にキャンプでも!と思ったけど、こう暑くてはね・・・。余計に疲れる可能性もありますからね。もう少し涼しくなったらソロキャンプにでも出かけようかと思っています。



夏バテに何を食べればいいのか悩みました。
そして僕が発見した食べ物。それは・・・



ぶどう!




そう、ぶどうっす!葡萄ですね。




あんまりフルーツに興味ない人間ですけど、なぜか葡萄がすごく美味しい!
この2日間で体調を戻します!



ただ、ちょっと高いですよね?
ひとつ1280円でしたよ・・・
















にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葡萄の美味しい季節ですよね〜
皮ごと食べられるシャインマスカットが私はたまらなく好きです!
自営業の彼は今日もお仕事でしたが、仕事の合間に必ずLINEくれます。
写真付きだったり、動画だったり。毎日毎日。
男女の関係になるまで2年半友達として毎日LINEと電話していたのですが、
友達としての頃の方が、彼に対して何か少しでも不安なことがあると自爆気味で、精神的にとても辛かったので、今の関係になって良かったです!
何度も二人きりで会う機会があったのに、お互い一生懸命押し殺していたようですW。
早くこうなれば良かったなぁ〜!って私が言ったら、彼も大笑いして、ホントだよ!って…W。
再来年50歳。
なのに気持ちは高校生のまま。
そう言って二人で笑っている時間が本当に幸せです。
Wの関係、いつまで続くのかわからないけど、今を楽しもうと思っています。
Posted by レイス at 2018年08月26日 00:23
スイカの季節もそろそろ終わりで、今は巨峰や梨が出てきて秋の訪れを感じますね…

とはいえ、今日も暑い!!!

家族&子どもの友達大勢引き連れてプールに涼みに来ました!

数分前に、彼と車ですれ違い…
向こうも気付いてたと思いますが、いつもならすぐに連絡が来るのですが、ここ最近ちょっと訳あって、連絡は電話のみなので、メールが来ることはなく…

メールがない日々に少しずつ慣れてきたので、土日にメールが来なくても、なんでメールくれないのーって思うこともなく、なんか彼と出会う前の日常的な生活に戻りつつあります。

メールができなくなった理由は詳しく書けませんが、私はその時は覚悟して、身を引くことを伝えました。
けど、彼から「そういうこと言われると思ったから言いたくなかったんだよ…」と言われてしまいました…

でもとりあえず今までのような、彼がいなくなったら無理😢という程ではなくなってきたので、何かあってもそのままフェードアウトできそうです!
ま、生活に張りはなくなりますけどね…
Posted by うみ at 2018年08月26日 10:28
うみさん
先日はコメントありがとうございました。
その後彼から連絡がありました。
想いと現実のギャップに苦しくなってしまったとのことでした。
様々なことが、気持ちを優先するほど自由になるはずもなく、自己嫌悪になり少し考えていたそうです。
来週末会えるようなので、顔みて楽しく過ごせたらと思います。
やはり終わりを想像することが日に日に難しくなっています。

うみさんもなにか変化があったのですか?
家族で、お子さんも一緒に楽しく過ごせる時間がとてもうらやましいです。子育ての充足感、幸福感は大きいと思います。彼との時間とは別物ではありますが。
Posted by クリス at 2018年08月26日 15:40
クリスさん、彼から連絡来たとの報告、ありがとうございます!
自分のことのように安心しました😌

彼さんは、想いと現実のギャップに苦しんでいたんですね…
彼さんは色々考えていたんですね…

私と彼の変化は、詳しくはここには書けませんが、土日もここ最近連絡をしてくれてたせいで、ちょっと彼側が色々あった感じで、今はとりあえず様子見?してるところです…

彼は将来は私と…とよく口にしますが、行動に起こさない限り、なんの意味もないと思ってるので、全く期待はしてません。笑
ただ、彼の家庭が冷え切っているのは事実ですが、子どものことを考えると、なかなか難しいですよね。
と言ってる自分はというと…旦那にたくさんの不満はありつつも、表面的には家族仲良くしいます💦

クリスさん、デート楽しんで下さいね!
Posted by うみ at 2018年08月26日 18:54
暑いですね💦
今日は仕事がお休みなので、小学生の子どもとその友達を連れて、遊びに来ています。

彼との関係は、彼には奥さんがいないので、私だけ気をつけていれば、このまま続くんじゃないかなと思います。今はまだ終わりを想像できないとゆうか、したくないです。

私より8歳年上の彼は、いつも冷静なんですが、この頃少しですが、あまえてくれるようになりました。もっとあまえてくれていいのにと言うと、あまえかたがわからないんだよと言われました。

つきあって1年2ヶ月、少しずつですが私たちなりの居心地のいい関係ができてきていることがうれしいです。
Posted by スノーホワイト at 2018年08月27日 14:37
「半分、青い」
を見ていると、自分達みたいだと彼が言います。
小さい頃から側にいるのが当たり前だった。

違うのは、律君の家庭が私の家庭のようで、彼が離婚している事。
そして、友達のままでいられなかった事。

律君と鈴愛ちゃんのように、どんなに好きでもそのライン超えない、大切な関係を壊さない努力ができなかった。

律君と鈴愛ちゃんがとても眩しいです。

彼は戻れないというけれど、あの頃のような関係に戻りたい。
そう思っています。
Posted by まい at 2018年08月27日 17:27
まいさんは、友達のままでいられなかったことを後悔されているのですか?
Posted by ケメ子 at 2018年08月27日 23:00
ケメ子さん

不倫という形で、彼とこういう関係になってしまったことは後悔しています。
いつかやめなければと思いながらも深みにはまっていくばかりでした。
友達のままでいたならこんなに苦しむ事はなかったと思います。
Posted by まい at 2018年08月28日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村