2018年09月01日

9/1 彼女

先月
一人悶々と、あーキャンプ行きたいなーと考えていました。
だけど暑いし、家族連れ多いし「9月の平日にソロキャンプかな〜♪」と。
自分の中で考えていましたが、来週が一番都合よかったけど天気悪そうですね。。。



彼女
そういえば、彼女のことを最近書いていません 笑
元気にしております。

職場は街中のオシャレなカフェの厨房です。
知人がオープンさせた昼はカフェ、夜はバーというような雰囲気のところで
働いています。

できるのかな?
と思っていましたが、何とも楽しそうに仕事をしているようですので一安心。

ただ、知人のお店ですのである意味「融通がきく」わけですが、逆に「甘えられない」
ともいえます。人間関係だけ崩さないように気をつけよう!と伝えています。


彼女の子供も大事故にあったにも関わらず元気に仕事をしているようです。
怪我のキズも目立つところはほぼ完治していますので、今後の生活にも全く支障なし!
というところでしょう。これは僕も本当に嬉しいっす♪顔が結構かわいいので 笑


順調にお付合いをさせていただいていますが、不安なのは健康面。
いや、特に何かがあったわけじゃないんですよ。何も無いけど、まず自分たちが健康
でなければいけないし、親もいい年齢ですから「何か」が起こってもおかしくない。

とぐるぐる回って



やっぱり健康でいないといけないな〜



そんなことで、会話の内容も「流行のさば缶がコレステロールにいいらいしいよ」とか
そんな感じになってます 笑



とりあえず近況報告ということで♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメになります。
ふみおさん、相変わらず仲良くていいですね。
私も気付くと4年経ちました。
彼は私より6歳下なのでまだ若いですがやっぱり最近は健康の話、よくします(笑)
彼は私と出会ってからダイエットやメガネをコンタクトにしたりとものすごく見た目に気を使うようになりましたが、やはり見た目より健康ですよね(笑)最近はいろんなお酢の話をしたりしてます(笑)
Posted by しま at 2018年09月01日 22:32
初めて書き込みします。

ふみおさんのブログ、毎日楽しく拝見しております。私も彼女とのダブル不倫で、もう5年になります。私60代後半、彼女40代後半で17歳違いになりますが、最初の3年くらいは月に8回くらいのペースで会っていましたが、ここ2年くらいは月に5回くらいのペースで会っております。
今回、健康の話になりましたので、書き込みさせてもらいました。
彼女が今年の初めの頃から心臓の病気になって、一時的には元気になりましたが、また先週から心臓の調子が悪くて2週間くらい会えておりません。心配でしょうがないけれど祈るしか何も出来ない歯がゆさがあります。

私たちも、お互いの伴侶が先に亡くなったら一緒に暮らそうね〜、と話をしておりますが……
Posted by しろりん at 2018年09月02日 11:52
ぶしつけな質問で申し訳ないのですが
まだ、夜のほうは、大丈夫なのですか?

彼が50代後半で、いつまで、できるのかなって、最近、心配で・・・
今のところは、大丈夫なのですが。

男の人って、できなくなっても
女性を求めるというか、それでも恋心はつづくものでしょうか?
Posted by しろりんさんへ at 2018年09月02日 22:14
ふみおさん おはようございます。

健康第一ですよね。
実は少し前に彼が怪我をして入院したりで、しばらく会えない時期がありました。
今は怪我後のリハビリもあと少しのようで、彼の気持ちも上がってきています。
長い長いトンネルから抜けたような感じですね。
やはり、怪我で身動きとれない時は精神的に病んでいたような…

健康が一番です!
本当にそう思います。
Posted by ありあ at 2018年09月03日 05:48
ご質問にお答えします。

現在はED治療薬を飲んでいます。
60歳までは2回戦も平気でしたが、60代に入り愚息が元気にならないことがあり、クリニックで処方してもらうようになりました。
初めは高血圧の薬を飲んでいるので、医師による処方でもらっていましたが、いかんせん高いので最近はネットでジェネリックを海外からの局留めで買っています。価格的に10分の1くらいですから。効果は変わりないし、副作用も大丈夫みたいです。

ただ、彼女も勃たなくなったら一緒にスキンシップしているだけでもいいのよと言ってくれています。人によって違うと思いますが、女性も年齢とともに性欲が落ちて来るのでしょうかね。
Posted by しろりん at 2018年09月03日 13:24
しろりんさん


人生の先輩ですね♪
心臓の病気とは心配ですね。

それにしても健康でなければ続けていく事も困難だというのは事実ですから。お互いに健康で長生きできることが大前提!

僕も健康に気をつけて頑張ろうと思います!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2018年09月03日 17:50
ふみおさん

ご心配いただきありがとうございます。
自分は元気で頑張っていても、相手が病気になってしまうと、もちろんですが、看病も出来ない、お見舞にも行けない、ただ早く治ると信じて祈るしかありません。
僕も病気平癒の神社にお参りして御守りを買ってきましたが……
会えない辛さもありますが、本当に歯痒いものです。

でも、割り切って我慢の毎日です。

もともと2人とも浮気性なので、僕の方は妻とはもうレス状態ですが、彼女は旦那ともそれなりにエッチをしているそうです。
ただ、旦那はそばで看病して病状がわかっているので、治った時でもすぐその気にはなれなかったみたいで、久しぶりに会った時には旦那より先にエッチしてしまい、ちょっと優越感に浸れました。

人生山あり谷ありです。
Posted by しろりん at 2018年09月03日 18:40
しろりんさん

最後のコメントは、色々な意味で衝撃でした。


>二人とも浮気性なので、妻とはレス状態ですが


妻、彼女以外の他の人とは何かあったのでしょうか、、、


>彼女は旦那ともそれなりに

>旦那より先にエッチしてしまい、ちょっと優越感に


そういう関係でも、
将来いつか一緒に暮らしたいね、と話しているという事は、
本気で好きなのですね。

また、彼女さんがそこまであからさまにご主人との事を話されるというのも
すごいなと思いました。

もし、実際、苦肉の策でそうだとしても
好きな人には到底、話せないんじゃないかと思うので、、、

私は、主人が絶対、納得せざるを得ない理由で断って、ずっとレスです。

批判ではありません。
衝撃を受けたので、とりとめもなく
書き込みしてしまい、失礼しました。
Posted by とくこ at 2018年09月03日 21:58
しろりんさん

彼女さんのご病気、心配なことと思います。
この関係だと祈ることしかできませんものね。
快癒なさいますように。

私の彼もほぼ同じ年齢です。私は50代。
お互いに体調に不安な部分を抱えています。
どちらかが病気になった時、どのように連絡を取るかなど決めておいた方がいいな、と思いました。

5年もお付き合いされて、お互いに一緒に暮らしたいと思っていらっしゃる・・・浮気性とはいえませんよね。



Posted by riri at 2018年09月05日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村