2018年09月03日

9/3 様々な

台風が強そうです。進路に近い方は十分に注意してください。
前回と同じようなルートですけど、注意しろって言われてもできることは限られていますよね・・・


さて、様々なことが人生の中では起こります。
いいことも悪い事も。。。


まさか自分がW不倫をする?できる?とも考えていなかったわけだし、思い返すととても不思議ですね 笑


僕でも不倫してなければ「W不倫?そんな非人道的な!」なんて言っていたかもしれません。でも現実としては自分自身がWの状況となって、不倫といえどそれは「恋愛」であることを認識しました。胸の苦しさも切なさも「普通の恋愛」と同じ。だから悪いも何も「普通」の感覚になってしまっているのかもしれません。


前回いただいたコメントを読ませていただき、更に「年齢」も関係ないということがよく分かります。以前も別の方のコメントもいただいていますし、大きな勇気をいただいています。


継続、中断、人の縁ですから、どうなるか分からないものだと思っていますが、やっぱり「いつか一緒に暮らせたら」という気持ちは大切にしたいな〜と思いました。



みなさん台風には気をつけてください。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:35| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは ふみおさん。

明日 彼の仕事帰りに待ち合わせて会う予定でしたが… またの機会にする事にしました。
1ヶ月に1回。タイミングが合えば2回会える関係です。
台風の影響での交通機関の心配もあります。早く帰れるのなら、早く家に帰った方がいいね。遅くなると家族が心配するから。
私も遅く帰る家族が心配になるから。
とメールをしました。
会える日をずっとずっと楽しみに待っていましたが、次に会える日まで楽しみをとっておきます!
Posted by 匿名 at 2018年09月03日 21:53
私もまさにその通りです。

まさか自分が不倫するだなんて、もちろん願望もなかったし、考えたこともありませんでした。

彼との再会も、連絡先を交換して、たわいもないメールをし合い、それで終わるものだと思っていました。
一緒に飲みに行かない?と誘われたときは、あーやだなー、どうやって断ろうかなーと思ったほどです…
でもしつこかったので、1回飲みに行けば気がすむかな…と軽い気持ちで飲みに行ってしまったのが、今考えると間違いでしたね。
それでも、なんの感情もなかったのですが、やはり女性は好きとか言われると嬉しいし、思われてるのは悪い気がしなくて…
気がついたらそうなってたというか。

誰しも、不倫をしたくてそうなった訳じゃないと思います。

また長くなってしまいましたね💦

台風気をつけて下さいね!
Posted by うみ at 2018年09月03日 22:09
普通の恋愛
普通の感覚
になりすぎてたまに『気をつけなきゃ』って思うことあります(笑)
お互い独身で普通の恋人同士だったらひと目も気にせずデートしたり、旅行に行ったりしてもっともっと楽しかったのかな?
制限があってなかなか会えない中で時々こそこそとデートできることに価値があるような気もします。
ふみおさんの『いつか一緒に暮らせたら』という揺るぎない気持ち
いつもいいなぁ〜と思います。
いつまでも大切に持ち続けて下さい♪
Posted by まる子 at 2018年09月03日 22:36
飲みに誘われてどうやって断わろうかと考えてた相手なんですね💦うみさんの相手は。

その程度ならリスクもあるし人を傷つけるし不倫なんてしなければいいのにと思います💦

ダメと思っても気持ちを止められない…なんかうまく言えませんがここの人は達とは違いますね💦

早々に辞めることをお勧めします💦

Posted by かぜ at 2018年09月03日 23:33
お相手に何の感情もなかったのに、好きだと言われたから?
その程度の気持ちで不倫を始める人もいるんですね!?

ここの人達は、その人じゃなきゃ始まらなかった人が多いと思う。
うみさんは違うんですね。

批判じゃありません💦驚きです。
Posted by うみさんにびっくり at 2018年09月04日 09:48
うみさんがばれたら相手の奥さんに「私は嫌だったんです。でもしつこくて・・・。そんなに好きでも無かったです。でもしつこくて・・・」と言いそう。なんの感情もなかった主人と不倫したなんて・・・ですよね、奥さんにしてみたら。自分の意志ではなく流されてしてるから「やめようかな〜」なコメントなんでしょうしね。

そんな軽い気持ちで始める人がいるなんて私も驚きです。
Posted by 匿名子 at 2018年09月04日 12:05
暇つぶしの恋愛ごっこっていう感じですね。

うみさんは、女性として扱ってもらえることが嬉しかったということで、相手は彼さんじゃなくても良かったんですね?

そんな気持ちで不倫するなんて、勇気がある方ですね。
虚しくなりませんか?
バレた時、後悔しませんか?
Posted by 恋愛ごっこ at 2018年09月04日 13:02
ほら始まった

私達とは違うイジメ

Posted by 不倫女の習性 at 2018年09月04日 13:30
うみさん

私も似たような状況ですよ。共感します。

>この人じゃなきゃ始まらなかった

なんてのは後付け。
この人にしか相手にされなかっただけ。

*不倫女の習性さん のHNが私的に大ヒットなので、寄らせていただきました。
Posted by 不倫女の本性 at 2018年09月04日 15:17
不倫女の本性さんは、本当に人を好きになったことがないのですね。
何だかかわいそう・・・
Posted by 不倫女の本性さん at 2018年09月04日 15:41
本気で人を好きになるって具体的にどうなったら本気というのでしょう?

ここで言う本気とは、配偶者と離婚して再婚することが本気なのではないでしょうか。

それさえもできてないのに、本気?
それこそみんな恋愛ごっこですよ。
Posted by アメ at 2018年09月04日 17:19
たたき合ってる人達の中には、サレ側さんも不倫中の人も、混雑してるのかな。

顔も見えない相手同士、嫌味を言い合って。

延々、同じ低レベルの言葉が返ってきて、もっと心がドロドロして、イライラして、ブスなオバさんをまた一歩更新して。

残り少ない人生、時間の無駄づかいししないで、身も心も優しく綺麗な女でいたいですね。
Posted by 扇 at 2018年09月04日 18:01
離婚して再婚だけが本気ではないと思う。

扇さん。

身も心も優しく綺麗な女、はあなたのようなコメントは書きませんよ。
Posted by 匿名 at 2018年09月04日 18:10
うみさんの様に自分を好きと思ってくれる人となら不倫してもいいかなって思ってる人はこの不倫が終わってもまた繰り返す可能性が高いですよね。男性側からしたら押せば折れるのでラッキーって思われるでしょうし誘われるからには何かしら隙があるんだと思います。色んな意味でゆるいからなのかなって思いました。凛としたプライドが感じられないです。
Posted by 安子 at 2018年09月04日 18:59
本気で好きでなくても、結婚は続けられるというのは事実。
Posted by とくめい at 2018年09月04日 19:01
本気の度合いが離婚したらと、、、
思いたい人もいるかもしれませんがここはダブル不倫してる方が多くそれぞれの責任もあると思います。家庭をもったのに好きな人が出来たらさっさと別れる、、、なーんて出来たらいいですね。

本気は籍を入れることなんでしょうか。

少なくとも配偶者よりも大好きな人がいる。
責任より心が大好きで離れられないのではないでしょうか。
Posted by 今回は匿名で at 2018年09月04日 19:43
恋愛って様々で色々な形があります。
通り一遍ではないと思います。
もちろん何が正解か、不正解かなんて誰にも分かりません。
うみさんの場合も恋は恋だと感じます。
様々な環境、条件、タイミング、これまでの経験なども加味されて恋に落ちる時はイヤでも突然落ちてしまいます…。
神にも誰にも止められません…。
うみさんを擁護するわけではありませんが色々な恋の形があっていいと思います。
Posted by 金麦 at 2018年09月04日 19:47
不倫の関係になるきっかけって、いろいろですよね。

まさか自分がって気持ちよくわかります。

好きだと言われてうれしい気持ちもよくわかります。そこからどう進むかは人それぞれですよね。

私はみなさんのいろいろな形を知りたいと思ってここに来ています。
Posted by ひとのこと言えない at 2018年09月04日 19:53
様々な形を知りたい、に、同感です‼

真っ当(そもそも不倫は真っ当ではないですが!)な出会い方ではなかった私達ですが、今は大切な人となっています。彼は離婚しないし、彼とは結婚もしないけど。
これまでの人生で最愛の人と思ってますが、誰かを好きになる度に、毎回そう思ってきたような…^^;
今回が最後だといいなぁ〜
Posted by 都 at 2018年09月04日 21:31
以前こちらによく書き込みしていたものです

もう今は不倫していませんが、ふみおさんと彼女さんどうなったかな?

あの頃の常連さん元気かな?

と思ってたまに覗きに来ています

よく、卒業したのに戻ってくる人はまた不倫したい願望がある人とか、不倫に未練がある人、今の生活に何かしら不満がある人なんて言う人もいますが、私は全くそういうことはなく、今の生活には満足していますので、へんな詮索はしないでくださいね

わざわざそれを言ったことに対してつっこんで来る人もいるかもしれませんが……

うみさんのコメントに対して少しきつい意見も多いですが、ある意味的を射ていると思いました

なぜなら、私もうみさんと同じような感覚で不倫をしていて、バレて終わって、すごくすごく後悔したからです

結局、そこまで好きじゃなかったんですよね

でも、一度お花畑に入ってしまうと、麻薬と一緒で、相手から愛される悦び、自分を求められる悦びに浸ってしまい、気持ちよくなってしまう……

それほど好きじゃなかったはずなのにはまってしまうことってあると思うんです

でも、終わった時に激しく後悔することになる……

だから、うみさんには、私のようになる前に、やめられるのならやめてほしいなと思ってコメントさせていただきました
Posted by M at 2018年09月04日 22:21
大丈夫ですか?
傷ついていませんか?
ここには、自分のことは大いに棚に上げて、
およそ彼氏には見せられないようなキツくひどい言い方をする人がたくさんいます。

事情は人それぞれ。自分にしかわからないことなのですから、そんな心ない言葉は間に受けないでくださいね。

こういう時は、しばらくここに来ないようにすると、
新しいスケープゴートに向けた攻撃が始まって、
うみさんがターゲットから外れていますから。

どうぞ、お心安らかに。
Posted by うみさん at 2018年09月04日 23:11
攻撃と取るのか、あるいは考えるきっかけ、気づきのきっかけと取るのか・・・

人それぞれですねぇ〜

Posted by 攻撃?? at 2018年09月04日 23:55
攻撃ととるかとらないかは話し方次第では?
Posted by それは at 2018年09月05日 01:32
元々のお互いの関係性やその時置かれていた状況や環境
出逢ってからも 様々なタイミングが
合わないと 中々このような関係には
ならないとは思いますが
まあ 自分が決めたことですから
と考えます。
Posted by まゆone at 2018年09月05日 05:26
別れた後に
さほど好きじゃなかったとか?
あの人は死んだものと思う!とか?
自分のしたことに そんな残念な物言い。
私はどんな結果 結末であっても 幸せだったと
思うでしょう。 そしてこんな恋愛は2度と出来ないでしょう。 後付けでこの人だったから?と言う人? いますよ!たくさん。
そして 後付けじゃなく その人だから。
少なくとも 別れてすぐ 出会い系でお相手探す輩とは 人種が違うと 言ってもいいくらい。
それは…さほど好きじゃなかった人と出来るかたには 理解出来なくても しょうがないですね。
他人さまの事は他人さまにしか分からない。
どうか皆さま
自分をすりへらすような 安い恋愛はなさらず。
Posted by W at 2018年09月10日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村