2018年10月25日

10/25 行き先は?

秋晴れは気持ちいいですね!
すっきりしてるのは湿度が低いからかな?その分、朝晩が寒くなりましたが・・・笑



ネットをうろうろ見ていまして気になった記事



結末は…?「不倫」にハマった人の心理状態
https://news.nifty.com/article/item/neta/12101-32423/



まあ、その不倫する人の心理状態というか考え方をある程度的を得た答えで文章にされています。



>不倫の先にあなたの笑顔はありますか?


さてどうなんだろう?
自分でも気になったもので、得意の妄想をしていました 笑



みなさんはどうですか?笑顔になれる結末が待っていますか?
僕は結末がどうなるかは横に置いてしまうタイプのようで、最終的に「今」そして「近未来」しかハッキリ描くことはできなさそう。いつも言う田舎暮らし的は「絵」はイメージできますが、現実的に考えていくと「今」「近未来」になります。近い将来とでもいいましょうか。



最終的に配偶者と別れて一緒になる。



そういう決意でW不倫をされている方はそんなに多くないと思います。
僕は当初は本当に結婚したい、彼女と暮らしたいと切に願いましたが、時間とともにその熱量は下がりました。いいのか悪いのかは別として、付き合っていく中で「熱すぎる想い」というのは危険なのかもしれません。それを自然に察知しているのかもです。



緩やかな時間の流れを彼女と共有できれば最高なのですが・・・




田舎の風景、小川が流れ、鳥がさえずり、心地よいそよ風、夕暮れ時に庭で枯葉を焼いたり、周りは田んぼで、夜は鈴虫の声がうるさいくらいで、そんな1日が長く感じるような暮らしがしてみたいです♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
2ヶ月くらいから読み始め、ようやく追いつけました!
再会再開組の中距離恋愛中です。
再会の方法もほぼ一緒、年齢もほぼ一緒、最初の頃の気持ちも一緒(笑)
彼が書いてるんじゃ...?って何度も思ったほどです。
読みながら毎日癒されました。もうすぐ一年なんですが、このまま穏やかに進む事ができたら...って考えてます。
なので、出来るだけ未来のことは考えず、ちょっと先ぐらいのことまでしか考えないようにしてます。
この年齢になると、子供や親、仕事、親戚、ご近所、等々今まで築いてきたものが多すぎますからね〜。
これからも楽しみにしてますので!
ずっと彼女さんと仲良しでいてくださいね^_^

Posted by ぶん at 2018年10月25日 17:08
気持ちも未来も変わります。
今を大切にでいいのではないでしょうか。
まぁそれしかないのですがね!
Posted by 未来 at 2018年10月25日 17:40
彼も、ふみおさんと同じように、基本は今の事しか考えてないけど、いつか一緒に暮らしたいな〜と妄想したりはするよ、と言ってました。

彼と一緒にいて、笑顔でいられるのかは分かりませんが、主人と笑顔でいられる自信はないです。
Posted by ぶどう@ at 2018年10月25日 23:10
私たちは3年目になりました。

彼は、一緒なること、結婚することが目標だと言って今頑張ってくれてますが、ふみおさんのブログを拝見して、気持ちって年数が経つと変わってしまうんだな…と不安になりました。

これからもふみおさんの心境の変化が楽しみです!
Posted by 夏 at 2018年10月26日 16:59
結婚したいとその気にさせるのが手でしょうね。鵜呑みにして痛い目にあわないように。
Posted by 冬 at 2018年10月27日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村