2018年11月14日

11/14 切なく苦しい日々

久しぶりに男性からの問いかけコメントが何とも素晴らしいお話でしたので、嬉しくなりました♪
体中、心の底から、全てお相手の方への愛情で溢れているのでしょう♪
恋愛のいいところでもありますよね〜


冬が急に近づいてきているようで、寒くなってきました。
クリスマス。


バックナンバーのクリスマスソングは大ヒットでした。
あの曲の


「会いたいと思う回数が、会えないと痛いこの胸が、君の事どう思うか教えようとしてる」


ここが僕は好きなんです。
歌詞じゃないけど、そんなことは分かりきってるんですけどね 笑



誰かを好きになるって素晴らしいことですね♪














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:23| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも心のどこかで彼女を旦那さんのいる家庭へ返さなくてはいけない…

そんな別れという事を意識していると思います


いつも帰り際 そんな思いがお互いあるせいか もしかしたら次は会えないかもしれない… そんな感情がわいて 握り締めた手をなかなか放せない(笑)


皆さんも 同じですか?




Posted by フランキー at 2018年11月15日 12:51
フランキーさん

今 一番切なくて 辛い時期かもしれませんね。
初期の頃は 皆さん 一緒だったと思いますよ。
四六時中 彼女さんのことを考えている様子が伺えます。
二人でいる時間はあっという間に過ぎ
別れの時間になってしまう‥
これからは 空気が澄んで 街のイルミネーションも綺麗な季節〜
いろいろな場所で時間を共有したく
なるでしょう。
二人で行きたい場所 やりたいことや
食べたいもの
たくさん 楽しい話をして下さい。
実現しないことも多いでしょうが
気持ちも明るくなりますよ。

心から大切に想う人 そんな人に出逢えて フランキーさんは 幸せです。
Posted by まゆone at 2018年11月15日 23:44
ふみおさん、おはようございます

back number
ドラマの主題歌にもなりましたもんね。
この曲で初めて存在を知って、ふみおさんや皆さんのお話を聞いて、聴くようになりました。これもご縁ですね♪

ネットニュースでメンバーの方の結婚報道がありました。見出しを見て、ボーカルとベースの方が結婚されたと解釈して、大事に関係性を深めてこられてたんだなぁと思っていたら、それぞれ女性の方とご結婚されたとのことでした。。

日本語って難しいですね 笑
Posted by 初 at 2018年11月16日 06:46
フランキーさん

楽しい会話をしても
美味しいものを食べても
時間は過ぎていき
相手は家族の元に帰ります。

家族の行事、親として配偶者として
自分の知らない相手は確かに存在するのです。

病気になった時何もできない
家族の問題には意見できない

自分は他所者…と実感する事があるでしょう。人の気持ちは変わるし環境も変わっていくしどうなるかなんてわかりません。

今を楽しむしかないのでは?

離婚して再婚する道もあると思います。
決断するのは貴方自身ですが今はいわゆる『お花畑状態』だと思います。
じっくり考えてくださいね。

結局は不倫。
不倫の何が悪い!ではなく
好きになる気持ちは素晴らしくとも
不倫である事はお忘れなく。

女々しくしてるより
どん!と構えていた方がきっと素敵ですよ。
Posted by 特命 at 2018年11月16日 07:07
フランキーさん

「いつも心のどこかで彼女を旦那さんのいる家庭へ返さなくてはいけない…」

そう思って会ってるんですね…

僕も初めはそうだったのかな
もう初めのころの気持ちが思い出せないけど、今は、必ず一緒になる、という強い気持ちを持っています。
これを書くと、早く一緒になればいい、とか、嫁がかわいそうだから、早く別れた方がいい、と色々書かれましたがw
一度嫁にバレてるので、タイミングは今ではない、と自分なりに考えてます。
もちろん子どものこともありますので。

フランキーさんも、彼女と付き合ってるうちに、きっと気持ちが変わってくると思います。
もっと気持ちが強くなるのか、割り切れるようになるのか…

これからもフランキーさんの行方が気になるとところであります。
Posted by とも at 2018年11月16日 07:51
帰したくないという言葉
彼にそんな風に思ってたか聞いてみました。
思ってましたよとのこと
知らなかったなぁと思って。
男性がそんな風に思うとも気づいてなかったです。
いろいろと彷徨ってみんな答えを出すんですものね
Posted by Raiko at 2018年11月16日 21:00
今は不安定なところが多くて だからこそ少しでも繋がっていたいと思う

指先だけでも触れ合っていたい…
そんな段階です(笑)
Posted by フランキー at 2018年11月16日 21:34
聞いたらそうだよって言うに決まってる
Posted by あ at 2018年11月16日 22:00
フランキーさん

分かります。

最初の頃は、いつ指が触れるとか、そういう事の徐々に進展でした。

その思い出もあり、彼の手が大好きです。
Posted by BT at 2018年11月16日 22:03
満開ですね、お花。
Posted by トリッキー at 2018年11月16日 22:32
あ さんへ

そうですね〜笑笑笑

Posted by Raiko at 2018年11月16日 22:45
もうご主人との間にお花は咲かないのですね。。。
Posted by 枯れた? at 2018年11月16日 23:17
不安定だから少しでも繋がっていたいというフランキーさんのお気持ちすごくわかります。

好き過ぎて、だから不安になって相手の気持ちを確かめたくて、一緒にいて手を繋いでいれば安心するんですよね。

そんな時間をたくさん重ねていくうちに、もう何があっても離れることはないだろとと感じるようになって、相手を思うと切なくて苦しい気持ちから、穏やかな幸福感に変わっていった気がします。

ここはそんな気持ちの変化も語り合える場所ですよね。お花畑と揶揄する人も多いですが、フランキーさんのお気持ちをまた聞かせてください。

Posted by グリ at 2018年11月17日 11:19
グリさんへ

早く安定した気持ちになりたいです(笑)

お互い 相手に対する思いを素直に伝え合い受けとめているはずなのですが…(笑)

確実な安心感は得られないと思いますが皆さんのような安定感あり思いになりたいです
Posted by フランキー at 2018年11月17日 12:46
確かグリさんは旦那さんとの間に花を咲かすのは無理っていってましたね。どう努力しても無理だったと。安定の彼と結婚できればよかったのに運命というのはうまくいかないものですね。
安定イコール割り切りやり強がり。
そんな複雑な気持ちを絡めても安定と言える程の関係になられた事はいい事ですね。

早く再婚できるといいですね。
息がつまる今の生活はお辛いでしょうに。
Posted by 枯れてるけど。 at 2018年11月17日 14:32
グリさんのおっしゃること、わかります。

昨日彼と 顔を見て話をしてきました。3週間振りでした。仕事帰りの僅かな時間であり、デートというよりは少し飲みながら相談に乗る、、、そんな時間でした。
ハグもキスもなく、手を触る それだけでしたが、とても穏やかな時間です。

今 彼のお父様は、長い介護の末に最期の時を迎えています。
夫婦間では話すことがないモヤモヤとした気持ち、弱い面を私には聞かせてくれました。
今後 連絡が取れなくなる場合が生じることもありますが、支えであること。そんな話もしています。
お互いに心の支えであり、大きな存在であることをあらためて感じます。
Posted by 匿名 at 2018年11月17日 14:38
想いすぎて、不安で切なくて...苦しすぎて一度別れました。
半年後に復縁してからは穏やかな想いの日々になりました。
復縁した時も今も、私の望みは、ただ傍にいてほしい、傍にいたい...それだけの想いでいます。この先もお互い気持ちが穏やかにいられればいいです...


Posted by 碧 at 2018年11月17日 14:53
皆さん
付き合いも長くなってくると
第2章 第3章みたいに 途中別れたけれど また付き合いを再開したり
そうなると 絆は更に強くなり
もちろん 仕事や家族 いろいろあって
別れを選んだり‥

でも 多分 共通していることは
そういう人がいること いたこと
心の中が温かくなること
同じかな?って思います。
Posted by まゆone at 2018年11月17日 15:41
W不倫で3年付き合っています。
昨日からいきなりLINEが未読スルーになりました。
それまで普通にやり取りしていました。
3年の付き合いで、こんなことは初めてです。
何かあったのか、不安でたまりません。

考えられるのは、
@自分もしくは家族が、病気や事故で倒れた
Aバレた
B気持ちが離れた
でしょうが、Aについては、バレても何らかの方法で連絡してくるのではないかなと。
Bについては、直前まで普通にLINEが来ていたので、考えにくい。強いて言うなら、先週初めてケンカしましたが、仲直りして、その後はいつも通りでした。
そのことが原因でいきなり未読にするのであれば、それはそれで仕方ないこととも思います。ただ、LINEをブロックしても、今後も顔を合わす間柄なので、そんなことをするだろうか?と。
@ですが、これも来週には確認できますが、週末は確認する術がありません。
とにかく無事で元気でいてくれればという気持ちと、何か環境や気持ちに変化が起こったのかという不安で、、、

待つしかないとは分かっていますが、誰にも話せず、ここで吐き出させてもらいました。
Posted by akari at 2018年11月17日 19:55
akariさん心配ですね。私も経験あるので気持ち分かりますよ。私の場合は携帯忘れたと飲みすぎと体調不良でずっと寝てたって言われた事がありました。理由を知ればなんて事無いんですが待つ方が気が気じゃないですよね。
どんな理由でも何かしら連絡できるだろ!と思いましたもん。でも安心してる部分もあるんじゃないでしょうか?連絡すればできるけど後ですればいいかな?みたいなね。
きっと来ますよ連絡。

まゆoneさん
心の中が温かくなる人ばかりじゃないですよ。不倫をして深く深く傷ついた人もいます。ここで語り合ってる人達を不倫してるスタンダードと思ってる様ですがそうではないですよ。純愛モードに持っていきがちな傾向がありますね(笑)本人の心、子供、家族、沢山のひとが傷つき「思うだけで心が温かくなるわぁ」なんて思えない事もあるのです。
Posted by うさぎ at 2018年11月17日 20:36
akariさん、まだ未読のままですか?

確かにバレたとしても、なんらかの連絡がありそうですよね

ただ単に携帯の調子が悪いとかじゃないですかね…

本当待ってる側は気が気じゃないですよね

私も昔、あることがあって、必ず連絡するからと言われて1ヶ月連絡なかったことがあります。
その間は不安で不安で…
連絡取ってない方にとっては、自分の考えや思いがあるかもしれないけど、待ってる方は本当キツかった

今でもそのことは根に持っていてw彼の唯一嫌いなところはそのことです。
思い出すだけでもムカつきます。
だから好きでたまらなくなったときは、そのことを思い出して、気持ちをセーブしてますw

なんでもないといいですね。
Posted by 雲 at 2018年11月17日 21:22
akariさん
何ともないといいですね。
携帯が壊れたとか、忘れたとか。

私は、スマホを忘れて家を出てしまい「連絡するね」と言った時間に連絡できずに、心配かけたことがありました。
それ以来、気をつけています。
Posted by 澪標 at 2018年11月17日 22:53
雲さん、澪標さん

今日の昼頃既読になりました。
心配していたことを伝えたところ、未読だった理由を言ってきましたが、、、
それは嘘、、
彼は忘れているようですが、昨日のやり取りからありえない理由でした。

なんらかの嘘をつく理由があるのだと思い、そのまま責めずにおきましたが、なんでこんな嘘をつくのでしょうね?

男性の方なら、明らかにわかる嘘を何故つくのかお分かりになりますか?

とりあえず、無事は確認できました。
お気遣いいただき、ありがとうこざいました。

Posted by akari at 2018年11月18日 20:05
少し面倒くさくなってその場しのぎの嘘をついたか、バレると分かっていて別にいいやって感じでしょうか。

大切な人にはそんな嘘はつきませんよ。

不信感うえつけるような嘘はね。
Posted by スニーカー at 2018年11月18日 20:13
akariさん

無事が確認できたよかったです。

既読にならなかった理由がわからないので、なんとも言えませんが…
今まではそんなことなかったんですものね?
余計になんで?って感じですよね…

私の彼は子どもが大好き
仕事が休みになると、子どもと遊ぶので全くメールがきません
近所なのでたまに会うこともありますが、子どもと楽しそうにしています。
前にメールのやりとりをしてるのを、子どもから奥さんに報告があって、尋問があってからは彼も警戒してることはわかりますが、平日はものすごくメールしてきて、返事しないとすごーく心配するくせにーって思います。

だから、私もメールをしない、もし来ても土日は返事しないと決めています。
でも、返事しないと、すごく心配したって翌日メール来るんですよ、勝手ですよね

akariさんさんの彼がどんな嘘をついたかはわかりませんが、不信感を持つような嘘はついちゃダメですよね

Posted by 雲 at 2018年11月18日 20:34
責めるのではなく何故話さないのですか?
嫌われるのが嫌なのですか?
akariさんの勘違いかもしれないじゃないですか。
Posted by 何故 at 2018年11月18日 22:13
何故さん

LINEでのやり取りでは話したくないからです。
面と向かった時には、話すつもりです。
ただ、勘違いではないのです。
大した意味はないのか?大事なことを隠しているのか?スニーカーさんの言うように「ばれても構わない」と思っているのか?真相は彼のみが知っていることですが、それは彼のテリトリーで私のテリトリーではないので、今回のことに対してどうするかは私が決めることだと思っています。

うさぎさん

すみません。一番最初に優しい言葉をかけていただいたのに、お名前を入れ忘れていました。
ありがとうございました。
Posted by akari at 2018年11月18日 23:10
そうなんですね。
私なら自分にわかるような嘘の付かれかたや内容によってはどんなに好きでも一緒にいられません。
Posted by 何故 at 2018年11月19日 00:02
Akari さん

心配だった@番でないことが分かり安心しました。
よかったです。

その後、私もakariさんと同じ対応をすると思います^ ^

何らかの理由でもしとっさに嘘をついてしまったなら、事情があったのでしょう。
少し気になりはしますが、それを知っていて包み込んであげるのも思いやりかな?と私は思っています。

akari さんに余計な心配をかけたくなくてとっさについてしまったという事もあるかもしれませんよ。
後になって、話題に上り、なあんだそんなことなら言ってくれたら良かったのに、、なんて事もありですよ。

何はともあれ、彼が無事だった。
それが良かったですね^_^
Posted by 本当の想い at 2018年11月19日 10:16
本当の想いさん

少し気になりはしますが、それを知っていて包み込んであげるのも思いやりかな?と私は思っています。

これ私だったら気になってしまって自然に笑えなくなってしまいそうです。
大人になりきれない女ですみません。
Posted by 何故 at 2018年11月19日 18:48
何故さん、わかりますよ。
不信感の嘘、疑問の嘘などは火種として残ります。問い詰めたい気持ちに蓋をして表面的な思いやりで包んであげても嘘の理由がはっきりしない場合何かの拍子に不信感が沸々と湧いてきてしまうのです。

どこまで聞いてどこまで関与しないとか距離感はとても重要だと思いますが火種は残しておいてはいけないと思います。偽りの思いやりでは処理しきれないので・・・。

大人じゃないとかじゃないと思いますよ。
Posted by とくこ at 2018年11月19日 20:20
とくこさん
ありがとうございます。
やっぱりモヤモヤを残したままではダメですよね。
私はお付き合いがダメになったらそれまでの縁だったんだと思う方なので、嫌われたらイヤだとか別れるようになったらイヤだと、言いたい事も話せずにうやむやにするのは出来ません。
でも人それぞれなので考え方や付き合い方も色々ですよね。
Posted by 何故 at 2018年11月20日 21:28
何故さん

お声掛けくださりありがとうございます。
私の言葉不足でごめんなさいね。

akari さんの件について、似たような経験があったものですからつい偉そうなコメントをしてしまいました。
ごめんなさいね。

私の場合、彼は離婚していて1人者ですが、お子さんの必要で元奥様と交流があります。
私からすれば良い事だと思っているのですが、彼は私に心配をかけたくなくて、akari さんと同じような状況でとっさに嘘をついた事があります。
お付き合いの形にもよるかもしれませんが、嘘だと分かっていても、不信感を抱くような気持ちにはならず、何か理由があったのだろうと思いました。
それより、連絡が取れた事が嬉しかったです。
後で話題に上った時、そんな事気にしないよ、と伝え、彼もその時そこに触れなかった事に対して嬉しかったと伝えてくれました。
こんな関係です。何があっても不思議じゃないと思っています。

それでも、連絡が取れない時は、心配ですよね。
私達の場合、遠距離で連絡もままならない事もあります。
そんな時は、ワンギリだけで、お互い生きていることを伝え合うようにしています(笑)

でも、自然な笑顔ができない程気になったり、とくこさんの仰るように不信感が募るようなら、落ち着いてから聞いてみるといいと思います。

信頼関係を築く上でもコミュニケーションはとても大切だと私も思います。
それから、
何故さんは思慮深い大人の女性だと思います。
Posted by 本当の想い at 2018年11月21日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村