2018年12月02日

12/2 最終月

とうとう12月に入ってしまいましたね。
いつからでしょうね、こんなに時間の経過が早く感じるようになったのは。1年のスピードが凄すぎてまじで勘弁して欲しいと思いませんか?

思いますよね 笑


彼女との話題も自然と年齢や健康というものが増えてきました。


以前より時々、テレビ局の職員の親の映像。



「ぼけますから、よろしくお願いします」



映画で公開されていますね。
老々介護で認知症。映画は見ていませんが、今までテレビで特集されているのを見るだけで胸が苦しくなります。



一応、不倫ブログですけど。
「嫁がボケたらどうしよう」
「彼女がボケたらどうしよう」
「いやいや自分がボケたらどうしよう」
なんて、不安な想像をめぐらせたりしました。


急に何だか目の前に見たくない「現実」みたいなものが降ってきたような気になりましたね。


そんな気分の時に思い出せないことが多い。。。
「あれ?誰だった?あの人」
まあ、これはサッカーのネイマールの事だったのですけど、顔も出てきてブラジルってことも分かって、それでも出てこない。。。自称サッカーファンなのに。。。もしかして認知症になるかもと不安に思っています。


とまあ、そんなことを考えたりもしますが、最後は「まあ、いいか」と定位置に着地しますので大丈夫なようです 笑



健康診断は行きましょう!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風香です。要介護になるとそれまで出来た仕事や家事が出来なくなって行くので、私も動けるうちに仕事や音楽等を頑張りたいと思いました(汗)

お陰様で別れて2年が経つ彼より今は旦那に恋していますが、恋愛に関しては旦那に作る食事や家事、そして元カレと友達に戻る過程も頑張りますね‼

音楽やってる元カレは私の演奏動画をyoutubeで見ると励まされるみたいなので、演奏技術をあげていきたいですね🎶
Posted by 風香 at 2018年12月03日 15:49
こんばんは。

今日まさに健康診断の申し込み用紙が届いたところです。太ってないのですが、血圧が高くなることがあるのでたまに引っかかります。SEXのとき、最後とか無理な体勢をしてるとよく頭痛があります。心拍数も上がって血圧も高くなってそうな感じで時々怖くなります。

ボケたら彼の事を忘れてしまうのでしょうかね。それとも家族の前で彼の名前を連呼してるのかな。
Posted by とくめい at 2018年12月03日 22:28
昨日 彼女と一年記念祝いました あらためていろんな事を話しました
この一年の間 本当にいろんな事がありました
お互いの事を思うあまり別れを切り出したり出されたり(笑)
だけど離れられない…
そしてあらためて ありがとうと 愛してる事を認識しあいました

二人で 困ったね…と泣き笑いながら過ごしました(笑)

一周年記念として彼女に携帯をプレゼントしました
以前 話しましたが 彼女の旦那さんがいきなり家族全員の携帯を新しいのに強制的に替えて もしかしたら…という事で念のため秘密の携帯を購入したといった感じです

悩み事はひとりで悩まず二人で解決していこうと約束したので


もう師走 外は生暖かい風が吹く夜ですが 厳しい寒さがやってくるんですよね

これから先も ふたりの限られた時間を大切に過ごして行きたいです

死んだら地獄行きだよね
と 彼女が昨日言ってました(笑)

皆さんもそんな反省の念を忘れずに
今年残りの日々を過ごしましょう(笑)

Posted by フランキー at 2018年12月04日 23:42
今月は忙しくて一回しか会えない。。。(T . T)
ボケる前に離れる日が来るんだろうな。
「いつか離れる日が来ても」を聴くとおもいます。
Posted by つぶやき。 at 2018年12月05日 16:08
ふみおさんへ
こんばんは いつものぞかせていただいています(^-^)
質問があります...ご自身の熱量だったり想いの変化は、お相手も同じような感じなのでしょうか?

私は自分の気持ちが穏やかになれた分、彼の想いの穏やかさが心地よいと思っていました。でも、このごろはお互いの熱量や想いのバランスが違うように感じて不安にもなります。

お互いに自分の熱量の変化って伝わっていると思いますか?そのことで、お互いが不安になったりすることはないですか?

フランキーさん
›悩み事はひとりで悩まず二人で解決していこうと約束したので

そういう話ができて、約束ができるっていいなぁと思いました。私は、悩みごとを自分から話せない性格なので余計にそう思いました。
Posted by 碧 at 2018年12月05日 18:14
碧さんへ

お互いを思うあまり別れを選択する傾向になりますよね
自分のせいで相手の迷惑になる…

そんな事をひとりで考えこむと必然的に別れを切り出す悲しい時間へと突き進みます(笑)

その繰り返しでした

切り出された方はいきなりの告白に戸惑い必死に抵抗する…

その度に彼女は大粒の涙を流しみたいな

だから 悩み事はふたりで話し合い解決しようと決めたんです


ただ ただ 離ればなれになりたくないから お互い約束でもしておかないと… そんな自然と沸き上がった感情でした(笑)

せっかく出会えたんです
だからこそ 自分の思いを伝えないと もったいないですよ(笑)

僕なら いくらでも悩み事聞きますよ というか聞かせてほしいですね
Posted by フランキー at 2018年12月05日 23:02
碧さん


相手の気持ち、正直分からないですけど 笑
分からないけど、多分僕の方が多い。と思っています。それよりも自分の中である程度コントロールできるようになったのが大きいと思っています。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2018年12月08日 18:23
ふみおさんへ

自分の中である程度コントロールできるように...とのこと。コントロールですかぁ...私もそんなふうにできたらいいなぁ。うーん、むずかしい(笑)
お返事ありがとうございました。


フランキーさんへ

せっかく出会えたのだからこそ 自分の思いを伝えないと...との言葉に勇気をもらいました。少し彼に思っていることを伝えることができました。
Posted by 碧 at 2018年12月08日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村