2019年09月04日

9/4 夏が終わらない

一瞬「あれ?秋になった?」と思わせておいて、実はまだ暑かった 笑
東京は今日は涼しいのかと思いますが・・・。


秋に季節が移ってきますと


「バイク」
「キャンプ」


この2アイテムに心が動いていきます 笑

彼女は「私よりバイクね」

と意地悪を言ったりしますが、それとこれとは比較できませんからね。



バイクの修理・調整が未完了ですので、まだ出動はできません。
早々にしなければなりません!
調整が必要で修理と言うほどのことではありませんが、次の休みには頑張って終わらせます。

キャンプとバイクはセットで考える派なので、バイクの調子が良くならないと必然的にキャンプにも行けません。。。



ただ、毎年この「いい季節」にあまり動けないの現実ですが、今年は冬までに2回くらいはキャンプツーリングにいければな〜と思っています。アウトドア派でない方も、やはり外で食べるのは美味しく感じるはずですのでオススメです!デイキャンプでもいいので、是非行ってください。

あ、不倫中のカップルの方も田舎のキャンプ場でのデイキャンプなら大丈夫じゃないでしょうか?
おすすめです 笑











にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:21| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もらったコメントには必ず返事をするという方針の高齢女性のブログ主。

コメントそっちのけで、新しい記事をどんどん書く無神経さがわからない。その時間があるなら、先に返事を書くのが礼儀だと思うけど。

気に入ってるコメント人、そうじゃないコメント人が露骨に分かる返事の内容、レスの速度の差。
男性へのレスは早い、早い。そして丁寧 笑
性格が本当に悪いと思う。書いてる内容も。プライドばっかり高くて、意味不明。
コメントする人が増えないわけだ。
Posted by ひとりごと at 2019年09月04日 18:39
夏…終わりませんね(汗)。
でも予報だと金曜日あたりから気温が20度台に戻りそうです。皆さん もう一息です、がんばりましょう〜😖!
ふみおさんのバイク調整もはかどることでしょうね。
外で食べるご飯って、なんで美味しいのかな?ただのおにぎりでさえ『最高〜!』って思える。
不倫カップルのデイキャンプね…。手ぶらで行けるキャンプ みたいのがあればいいネ!
でも周りが家族連ればかりで浮かないかな〜?(笑)
彼と2人でキャンプ体験のある人、お話お聞きしたいです。

久々にブドウ狩りに行ってきました。ちょー甘かった♡
大好きなシャインマスカットも食べたけど、今年のは皮が硬め?でもさっぱりとした甘さが美味でした。😊
Posted by マスカット at 2019年09月11日 02:27
主様、皆さま、お元気ですか。

少し夏も終わりそうな気配もしますが、
まだ暑い日が続きますね。

奥様の膵臓癌発覚から時が過ぎていきます。

実は主様をお手本にしてブログを始めました。
気持ちの整理と癒し?の為かな?

なかなか主様の様にはいきませんが(笑)

ご報告と御礼まで。

ご自愛ください。
Posted by 里 at 2019年09月12日 09:54
最近うちのたまがうざい。
なんにでもでしゃばる。

ネコだからしょうがないか・・・(笑)
Posted by うちのたまは知りません at 2019年09月13日 11:45
自己アピールが強いネコでしょう?
自己プロデュースに長けてるというか。
あざといネコなのね(笑)
Posted by 同感 at 2019年09月13日 13:11
自己顕示欲が強いのですね、きっと。

私は、私は、、、ですもん。

かまってほしくてしょうがない。

見ててイラッとする人は多そう。

あざとい(笑)いい表現です!
Posted by 匿名 at 2019年09月13日 13:36
匿名さん

こういうのはオス猫や男性の飼い主には分からないと思う。
同性の一部には分かっちゃうんですよね。

自分を良く見せようとする自己顕示欲の高さ。
作った料理やお菓子をドヤ顔でSNSに自慢気にアップするタイプ。
リアルにもいましたが、本当にイライラしました。

Posted by 同感 at 2019年09月13日 15:19
オス猫や男性飼い主だってかなり自己顕示欲が高いよねー。
テリトリーに雑談を聞いてくれる人がいないのかな。みんなもうウンザリしてるのかもね。
ネットで検索すれは出てくるような知識を聞かされてもねぇ。
縁側で鳥が鳴いているのをお茶飲みながら見てる感覚、みたいなことを言ってたけど、最近は閑古鳥しかこないよね。
Posted by オス猫さんと飼い主さん at 2019年09月13日 17:24
やっぱり人柄に魅力がないと人は徐々に離れて行くよね。

自己顕示欲の塊の飼い主とオス猫。
そこに集まる似た者同士の鳥達。
知ったかぶりでピーチクパーチク。


Posted by ネコと鳥 at 2019年09月13日 17:53
小池一夫
心のバランス感覚が良い人は素敵ですね。
嫌なことがあっても、ちゃんと楽しい事を見つけて、バランスを取る。
つまらないことがあっても、美味しいものでも食べて気分転換
Posted by マルチョン名言集より at 2019年09月13日 18:19
里さん

コメントありがとうございます。
ブログですか。自身の日記のような感じで書くだけでもいいかもですね。後で読み返したら恥ずかしくなることもありますけどね♪

頑張って書きましょう!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2019年09月13日 18:43
頻繁に顔出すネコチャンの事かな(笑)?
張り付いていてあっちもこっちもっていうのは寂しいんじゃないかな?

うわべのだけの付き合いや薄っぺらい人間関係にも触れてたけど流されやすいんでしょうね(笑)男にしたら簡単にオトせる女ってなりそなので気をつけてね(^^)

田舎だワインだよりも大事な事に目を向けましょう(^^)

なんてね(^^)
Posted by 満月 at 2019年09月13日 23:22
9月に入ってから、人のことを悪くいうコメントが横行していますね。

当初からいる人に対してや悩みに親切に答えている人に対して誹謗中傷の数々。
ましてふみおさんのブログには関係のないブログのことまで執拗に、読んでいて気持ちのいいものではありませんね。

好きの反対は、嫌いではなく、無関心だと言いますよね。
良しにつけ悪しきにつけ人に興味を持つのは、その人の虜になっている証拠でその人のことで、頭も心も占領されている状態だそうです。
それは、その人に負けている状態だそうです。

でも、対象の人はあなたには無関心で幸せに暮らしている。
人の欠点を考えるより、好きな人のこと好きなことを考えている方が健康にもいいそうですよ。
思いやりのある 心地良いコメント欄であることを願います。
Posted by お願い at 2019年09月26日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村