2017年11月07日

11/7 この言葉

今晩から移動しまして、明日明後日と出張となります。更新できるか分からないので、この時間にやっております!不倫と関係させることができるかどうかは別にして、ずっと以前に心を動かされた出来事でも。

--------------
今こそ出発点

人生とは毎日が訓練である
わたくし自身の訓練の場である
失敗もできる訓練の場である
生きているを喜ぶ訓練の場である

今この幸せを喜ぶこともなく
いつどこで幸せになれるか
この喜びをもとに全力で進めよう

わたくし自身の将来は
今この瞬間ここにある
今ここで頑張らずにいつ頑張る

京都大仙院  尾関宗園

---------------

これは僕が人生に疲れ果てていたときに京都でいただいたものです。
というか、正確には購入したというのが正しいのですけれども 笑
心がやられかけていたときに、お寺で説法を聞きました。

正直、なぜか涙が出そうで必死にこらえました 笑
お寺さんも収入のために販売されているのでしょうけど、その時の僕は
感動して購入せずにいられなかった。

一言で表すなら「勇気付けられた」ということです。
このようなものです。

他のブログの画像です。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/f3/f729d17cabeb0dd01ba3e63d104efefb.jpg


もう一度。
--------------
今こそ出発点

人生とは毎日が訓練である
わたくし自身の訓練の場である
失敗もできる訓練の場である
生きているを喜ぶ訓練の場である

今この幸せを喜ぶこともなく
いつどこで幸せになれるか
この喜びをもとに全力で進めよう

わたくし自身の将来は
今この瞬間ここにある
今ここで頑張らずにいつ頑張る

京都大仙院  尾関宗園

---------------

不倫やW不倫、人生、生活。生きていれば辛い事はたくさんあります。
いいことも本当はたくさんあるのですけど、どうしても疲れてきます。
そんな状態にある方の活力になればと思います。


それでは、いざ出張へ!













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:00| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

11/6 年末に向かって

ソロキャンプ、今真剣にやってみようかと考えています 笑
寝袋を-15度を追加購入し、テントもソロ用を購入し、寝袋Wだと寒さに耐えられるんじゃ?そんなことを考えて楽しんでいます♪


仕事が徐々に年末モードに向かっています。
僕自身も今週また出張になりますし、何だか事務所もバタバタ感があります。(デートのできる出張ではありません・・・)彼女とのデートも考えておかなければならないし、ゴルフの予定もあるし、なんなら一人でキャンプにも挑戦してみたいし・・・


そんなことを考えていると、どうにもゆっくりとした時間を作る事も難しい気がしてきます 笑


それともうひとつ、彼女とのSEXについても考えていかなければなりません♪
以前より「慣れ」というものに支配されてきている感がありましたので、やはり新しい技を生み出さなければならない!そう決意を固めているところです。

おもちゃなどの道具に頼るか、新たな技なのか、新たな・・・
って、そんな簡単に技なんてできないしな 笑


彼女とも話すのですが、彼女は「今のままでいいよ♪」ときまって言います。
僕の中ではこれは「嘘」だと勝手に思っています。
きっと彼女も「新しい技」を待っているはず 笑


そうやって深夜に検索を繰り返すのでした・・・













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

11/5 3連休デス休暇終了!

いかがお過ごしでしょうか?
連休ともなりますと、連絡が少なく不安やイライラが募ったりしがちですよね〜


僕はといいますと


行ってきました!
寒い中キャンプ!



一人で行くのも怖いので、友人と二人でレッツキャンプ!
あ〜写真で見せてあげたいですね〜
お見せできないのが残念です・・・。


昼から近場のキャンプ場へ(自宅から下道2時間弱)いい感じの山の中のキャンプ場です。
近くにキレイな川が流れており、やや紅葉で美しい!
テントを設営したバイク2台は


絵になる!!!


かっこいいったらないですよ♪
自己満足の世界にどっぷり浸かりながら、近隣で薪を拾い焚き火開始!
そして、肉→肉→ビール→肉→野菜→ラーメン。
うまい!うまい!最高!
夕暮れの時間帯にキャンプ上には僕たちだけ。

そうしていると19時頃にバイクが1台。ソロキャンパーです。離れたところにテントを設営しています。早いです。さすがソロキャンパー。
さらに20時頃にはオフロードバイクが1台。この方もソロキャンパー!
なんだ?ソロキャンプってブーム?

そんなことを言いながら酔いに任せて肉を持って「かんぱ〜い!」と乱入しバイク談義に合計4人で花をさかせました♪

どちらの方も3連休を2泊3日でソロキャンプツーリングだそうで、なんとも楽しそうな雰囲気でした。


そして22時頃、就寝となるのですがとにかく寒い・・・・。


寝袋だけ(-0度まで対応と書いてある)ではとてもじゃなく寒い。何度も目が覚め、途中でバッグをあさりタオルやジャンパーなどぜ〜んぶ体に乗せて眠りました 笑


寝不足で疲れましたが、楽しいキャンプができました。
僕もソロキャンプをしてみようかと思うくらいかっこいいバイカーの方たちでした!



こういう時間の使い方ができると、デス休暇も「デス」ではなくハッピー休暇にできたりもします!やっぱり自分の時間を持つということは大切な事かもしれません。


と、言いながら必死にテントからLINEをしていたのでした 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:55| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村