2015年02月23日

ポリネシアンSEX 5

昨日は彼女と2時間くらい電話で話しました!これはさすがに話しすぎだなと反省。メールは普通でした。


毎日毎日、彼女の言動に一喜一憂するわけですが、揺るがないものもあります。


「ポリネシアンSEXの実行」です 笑


運動量が少なくてすむ内容、それでいて快感も大きい、となると実践したくなるのが人の性。ただ問題は「動かない」という点「彼女をもっと感じさせたい」という自分の思いの2点だと思ってます 笑


1ヶ月に1回のチャンス
これも問題かな〜・・・


月1回だから、そこに全精力をぶつけていくわけです。好きだという気持ちも、抱きたいという思い、全てをぶつけますので落ち着いてゆったりしたSEXになりにくい。。。考えれば考えるほど難しい。

そんな時に別のED治療薬カマグラ(100mg)を購入した友人から連絡があったので効果を聞くと「もうバッチリ!」と。友人は本気のEDですので、効果があってよかったなと話をしてふと思いました。


そうか!何回かできるんだから、最初は普通にして翌日ポリネシアンSEXでいいじゃないか!


名案だと思ったんですけど、よく考えると「週5回抱き合うだけにして性欲を高めて、、、」など、最初にポリネシアンSEXをしないと本当の意味での内容のあるものにならないという・・・ことに気が付き落胆。


ほんと、どうしたもんでしょうか。
月に2回会いにいこうかな♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:50| Comment(20) | TrackBack(0) | ポリネシアンSEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

ポリネシアンSEX 4

昨日は電話は30分くらいで、夜寝る前にたくさんメールをしました♪


この前のデートの時に挑戦しようかと思った


「ポリネシアンSEX」


ですが、残念ながら全くできませんでした!



想像に違わず。

彼女を愛撫する、つい本気になる

彼女に挿入する、動かない

でも彼女の腰が動く

つい動かす

そのまま普通にしてしまう・・・


これは難しいですね。
最初からお互いに節制してやらなければ、実現できない!



また今度。今度こそやってみようと思ってます♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 14:47| Comment(17) | TrackBack(0) | ポリネシアンSEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

ポリネシアンSEX 3

昨日は夜、彼女と30分ほど電話で話しました。メールは少なかったです♪


彼女との話題も移り変わり、またSEXの話題に 笑

前から言ってる「ポリネシアンSEX」
まあ、その内容はさておき個人的な希望を伝えました。


あまり動かずに、
お互いを感じながら、
愛も感じたりしながら、
ゆっくり繋がっていれる体位


せかせかしないSEX。
もちろん私も大人ですから、そんなに急いで挿入しようとか思いません。早く射精したいとも思いません。ゆっくりとした時間をすごしたいのです。


そう思っていても、彼女が感じている姿を見て、声を聞いていると「つい急いでしまう」わけです 笑


彼女が「イキそう」とか言うと、もう必死になったりするわけです 笑


このままだと腰を骨折してしまうんでは?と思うほどですから、この年齢でその内容を3回だと本当に腰を悪くしてしまいそうです♪なのでゆったりと・・・


彼女は
「○○くんの好きにしていいよ♪私は気持ちいいんだから」


と言ってはいますが、やっぱり気持ちよくなってきた彼女も自ら腰を動かしてきますし、そうなると私もさらに興奮して・・・


なので二人で
「今度はゆっくりしよう」


ということで合意しております 笑
果たして、その思い通りの結果になるかどうか、あまり自信がないんですけどね♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ポリネシアンSEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村