2014年08月13日

お盆は嫌です。

今日も電話を少しとメールを少し。

なぜ「少し」かというと、彼女の旦那さんがお盆休みで帰省してきています。当然といえば当然です。

レスらしいので、体の関係はないとは思っていますが、やはり家族の団欒がそこにあり、それは自分ではなくて知らない人なんですよね。当然です。当然です。当然ですけど、、、


「なぜ自分ではないんだろう」


なんて、馬鹿なことを考えてしまうんですよ。
もう女々しく自分のことを嫌いになってしまいます。


もっと軽い感じで付き合えないのか。
もっと適当でいいんじゃないのか。
体だけでいいんじゃないのか。


いろんな思いが交錯します。


少しでも早く、彼女に会える日が来ることを願います・・・。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

体だけが目的なのか?

今日もメールと電話。付き合いだしてから、ずっと連絡は取り合っています♪


彼女との付き合い。
彼女をはじめて抱いたあの日から、まだ4回しか会っていません。


遠距離ですから仕方ない。


お互いが既婚ですから、自由に時間は作れません。
せめて電話やメールくらいはと思います。
会いたい、声が聞きたい、抱きしめたい
いろんな想いが交錯しています。


そんな中、「なぜ彼女と付き合うのか」という
壮大なテーマにぶちあたりました 笑


これは男女の間のテーマかもしれません。
心の中では「体」を求めてるわけではなく、心を求めてるんです。


でも
体の関係がない状態で、付き合いを続けられるかどうか。


彼女は
「私は大丈夫、もし無くなってもずっと好きだよ」

私は
「俺は無理だな」

彼女は
「ええええ!どうして!!!???」

と言いますが、素直にそう感じています。だから体が目的なのか?


違います。
会いたい、声が聞きたい、っていうのも間違いなく私の心に存在します。狂おしいほど彼女を想っています。


彼女がずっとそばに居てくれたらいいだけどね 笑
難しいですよね、不倫って・・・。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

ブログに書いてどうする?

台風が四国九州に接近しているようです。
近隣の方はご注意ください!


今日も電話とメール、毎日話していますが飽きません 笑


さて、彼女にはブログの事は伝えていませんが、このブログに
何の意味があるのか考えました。


意味は特にないんですよね 笑


ただ、自己満足。
人に伝えたいことがあるとすれば


「40代のおっさんでも恋をするもんだ」

「40代のおばさんも恋をしているんだ」

「40代でもばりばりセックスするもんだ」

40代というと、20代なら親世代ですから、その年齢で


「え?恋?」

「え?セックス?」


となるのですけど、その「え?」というのは間違いです 笑


おそらく70歳でも恋をすると思いますよ♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

好きで好きでたまらないのは

今日も変わらず電話とメールです。


それにしても、なぜこんなに好きになってしまったのか。

妻とセックスレスになってから久しいですが、やはりセックスの力なのか。
昔の淡い恋の記憶がそうさせたのか。
今の彼女の優しさとか、そういったことがそうさせたのか。


いろいろと考えますが、答えは見つかりません。


正直、いい年をして恥ずかしいのですけれど、身を焦がすような恋心と
いうものが、自分の中にまだある。まだ出てくる。それが上手く理解す
ることができていません。

現実問題として、この先彼女と添い遂げるなんてことはないんでしょう。
しかし、この気持ちを抑えておける自信がありません。
だからといって離婚して求婚することもないんですよね。

とても矛盾したもんですね、不倫というものは。

自分では「不倫」ではなく「純粋な恋愛」というスタンスなんですけど
そこにはセックスもあり、今までの人間関係もあり、ヤキモチを妬いたり
安心したり、変な感じです 笑

だけど、メールが来なくなると不安になり、電話で声を聞くと安心できて
心の底から彼女のことが好きだと感じています。

これが、もしも近くに住んでいたら頻繁に会えて、頻繁にセックスします
ので案外あっけなく「飽き」「慣れ」が訪れたかもしれません。しかし
遠距離で会えても月に1回。もっと会いたいけど会えない。

これが「身を焦がす」ことの大きな原因だと思います。


とっても彼女が好きです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

ローションとか使いますか?

デート後も毎日電話とメールの日々です。



次に会うときには。

ローションとか使ったらどうでしょう 笑



あまり経験ないのですが、20年ほど前にソープランドに行った時

ローションがとても気持ちよかったのを思い出しました!

彼女とローションを使えないものか、、、



とりあえずメールしてみました。


私「ローションとか使ったことある?」


彼女「ローション?美容?」


私「笑 いやいやあっちのさ、今度会うときに使ってみたらどうかな?」


彼女「えっ?どうなるのローション使うと」


私「そりゃ、ぬるぬるで気持ちいいよ♪」


彼女「じゃあ使う♪」



ということで、次回のデートでローション使ってみます!

彼女が濡れにくいなんてことは皆無ですが、あのヌルヌルを味わいたい

のです 笑



どこで買えばいいのかな?

と検索すると、なんと楽天市場でも購入できるんですね!

しかも送料無料で520円!安くないですか!?






早速購入しました♪
posted by 40oyaji at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。