飽きないのが不思議に思います 笑
やはり、次に会う日が決まっているからでしょうか。SEXできるという想いも当然あります。あの彼女の体を私のものにできますので♪
彼女を再会して最初に抱いたとき、一生懸命「声」を我慢していました。それでも漏れてしまう彼女の「喘ぎ声」はとってもいやらしいものです。
いつも不思議に感じるのですが、私は乳首を舐められようが、フェラチオをされようが、声を出すことはありません。男の人は多くの人が無言ですよね?違いますか? 笑
でも、女の人は皆さん喘ぎ声を発せられますよね。
「いや」
「だめ」
「気持ちいい」
「そこ」
「もっと」
様々な表現が存在しています 笑
その声を我慢するのは、やはり一般のホテルや旅館の場合は防音が完全ではありませんので、外に聞こえないようにということ。また、相手に対して「恥ずかしい」という気持ちもあるかもしれません。
女性の方にお伝えします。恥ずかしがる必要はありません!!!
貴女のその「喘ぎ声」がSEXを更に盛り上げてくれるんです!!!
実際、無言の女性を抱きたいと思いません 笑
ただ
「我慢しても漏れる喘ぎ声」
は相当興奮します♪私だけかもしれませんけど 笑

にほんブログ村