2014年09月12日

SEXの必要性と相性

今日もメールと電話で話しをしました!会える日が近づくとテンションも上がります 笑


もしも、彼女とSEXできないと仮定したら・・・と考えていました。


現在、現実的ではないことではありますが、いつか私が無理になるかもしれませんし、彼女が更年期で無理になるかもしれませんし、何らかの問題でSEXが遠い存在になることがあるかもしれませんよね?

そんな時、自分はどうなる?

私の答えは正直に言うと「考えられない」の一言です。考えてみたんですけども、想像すらできない。想像もしたくない 笑

ただし、彼女から

「もうSEXはしたくないの」

と言われたら?
必死に抵抗するでしょうね。何とかSEXできるように。しかし、それも無理で会ってご飯を食べたり泊まりに行ってもSEXがないのならば、そのまま付き合うことはできないでしょう。

「できるのに、SEXなしは無理」

これが答えです。年齢的なもの、健康状態の問題、そういうのは仕方ないというか、そうなってみないと判断ができません。。。


SEXの相性
やはり、W不倫ですしお互いがレス状態で再会していますので、それぞれの配偶者と比較するのは論外なんですけれども、比較対象がないので心の中で比較してしまいます。

そうするとほぼ間違いなく

「相性いいよね〜」

となります。が、これには私は否定的です。もしも配偶者との関係がよく、SEXについてもお互いに快楽を求めることができるのであれば、まあ無理でしょうけど 笑

できるのであれば、配偶者とも相性がいいっていう結論に達するのではないかと思われます。

私自身も配偶者に対してそこまで求めませんでしたし、ついつい

「入れて出すだけ」
「濡れた、入れる、出す」

こんな感じになりました。
これは子供の成長やSEXの環境によるものだったり、長い結婚生活で愛情というよりも「情」のような気持ちしか持たなくなっているから。恋愛感情が消え去るとそうなってしまいます。

その状態で彼女と再会してからのSEXはねちっこく責めるいやらしいSEXになっています。彼女も当然逆の立場ですから、気持ちよさを追求しようとしています。

結果、よいSEXができています。

最終的には相性もあるかもしれませんが、それよりも自分の中にあるSEXに対する、快楽を追求することに対するハズカシささえなくなれば、誰でも気持ちよくなれるしできるんだろうと思いました!


彼女に早く会いたいです♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする