2014年09月20日

久しぶりに会う彼女 3

お風呂にお湯をためてる間、会えなかった時間を埋めるように二人で話をしました。

そこにはお酒のせいもあるのか「本音」しか存在しない。そんな雰囲気の空間が出来上がっていました。私は彼女をどれほど好きなのかを伝えました。

宣言していた通り彼女にも伝えました。

「ちゃんと言えてなかったけど」
「俺と付き合って欲しい」
「ずっと好きでいる自信があるんだ」

彼女は頷き目を閉じてキスをせがみます。
その愛しい唇に唇を重ねました。
何故か泣く彼女。


私は考えていました。なぜ今になってこんなことになっているのか。あの頃に時間を戻してやり直せるなら、絶対に彼女を手放すことはなかったのに。


そう考えてしまうほど彼女のことが好きなんだと、改めて実感しました。


お風呂もたまったので、一緒に入りました♪
ローションを持参しているので、パイズリもしてもらい 笑


「お客さんこういうとこはじめて?」


と、私が風俗嬢になってソープランドプレイを楽しみました。


その後は、ベッドに移り激しく、そして優しいSEXを。
時間を見ると、寝る前に5時間かかってましたので、SEX時間は4時間ほど。こんなに長い時間を1回のSEXにかけているのかと、われながら驚きました 笑


最終的に彼女に聞いてみました

私「何回イった?3回?」
女「え?3回どころじゃないよ〜数えてないけど7〜8回くらい?」
私「ええええ?そんなに?」
女「うん♪凄く気持ちよかった♪」
私「じゃあ、今度からイクときは必ず「イク」って言ってくれよ 笑」
女「わかったよ♪」

なんて話をしながら眠りにつきました♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに会う彼女 2

そのホテルを選んだのは、お風呂のマットがあるから 笑

せっかくローション買ったので、お風呂で遊ぼう!
となったわけです。遊ぼうって言っても、それはね・・・ 笑


早速、フロントで部屋を選びます。
このホテルは全室にマットがあるので、どの部屋にしようかと迷っていると彼女が


「201でいいんじゃない?空いてる中じゃ一番安いしね♪」


そうですよね、
こんなところで格好をつけて高い部屋にしても、特別意味がないんですよ。二人で一緒にいられる空間ならばそれだけで十分です♪


宿泊で7800円でした。
相場がよく分かりませんでしたが、キレイな部屋で設備も十分です。

部屋に入って

荷物を置いて

彼女を抱きしめました・・・

久しぶりに抱きしめた彼女の身体は、以前より少し細くなったような。

私「少し痩せた?」
女「うん、少しね 笑」

唇を塞ぐようにキスをしました。

彼女の口から漏れる吐息は、さっきまでのものと明らかに違います。所謂、女の吐息です。抱きしめた手を前に持ってきて彼女の胸をブラジャーの上から触ります。


が、


私「楽しみは後に♪」「飲もうよ、飲んでないでしょ?」
女「うん♪」


ということで、テレビをつけて酒盛りを開始!酒盛りというほどの量ではありませんが、乾杯して飲みました!お互いいい感じにほろ酔いになった頃に彼女が

「そろそろお風呂ためてくるね♪」

と、風呂へ。お湯をはりに行きました・・・






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする