2014年10月05日

実際のところお花畑

今日も電話とメール。でも少な目の時間でやっています!


私は基本コメントをいただかない主義ですが、昨日の記事はどういうわけか「コメント可」の状態になっていたようです。

早速、罵詈雑言のようなコピペコメントが3件ありまして。罵詈雑言というか、まあそれも正論だなと思います。

また別に1件コメントいただいておりまして「ふむふむ」なるほどと妙に納得したりしました 笑


まあ、実際のところ「そうだよな」と思ったり、自分に置き換えて考えてみたり、普段思いつくままに日記のように書いていますが、難しい問題だと思いました。


不倫ですから、何がどう転んでも正当化するつもりもありません。バレなければいいってことでも無いんでしょうけど、バレないようにしなければ傷つく人が多くいるのも事実ですからね。


その不倫というか浮気?ですかねランクがあると思うんですけど

・SEX目的である場合
・遊び相手&SEX目的である場合
・真剣に好きになる場合

出会い系などで「SEX」目的で会うのも、同窓会で「SEX」目的で会うのも同じですけど、当初の目的はそれでも途中から変わったり、人の心の移り方は様々です。ただ真剣に好きになった場合、それが一時的なものかもしれませんが「真剣」ですから。

なんせ既婚者でも真剣ですから

「結婚したい」
「ずっと一緒にいたい」
「自分だけのものになって欲しい」

そういう願望が生まれます。私の場合、そういう感覚なんですけど、彼女の場合はその前に「家族」「子供」っていう冷静さがあるということです。私はお花畑思考になってますので、そんなのは後回し。彼女はよりリアルに考えてるのかもしれませんね。

あ、コメントありがとうございました!
でも今回からコメント欄は出さないように気をつけます♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


posted by 40oyaji at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。